通常画面

とびだせ どうぶつの森 & 新しいデジタル機器を使いこなせている方だ & 「限定商品」というコトバに弱い

vs.

世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て

男女 比率
男性
30.0%
男性
90.9%
女性
70.0%
女性
9.1%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
0.0%
10代
60.0%
10代
27.3%
20代
10.0%
20代
36.4%
30代
10.0%
30代
18.2%
40代
10.0%
40代
18.2%
50代
10.0%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
20.0%
男性10代
27.3%
男性20代
0.0%
男性20代
27.3%
男性30代
0.0%
男性30代
18.2%
男性40代
0.0%
男性40代
18.2%
男性50代
10.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
40.0%
女性10代
0.0%
女性20代
10.0%
女性20代
9.1%
女性30代
10.0%
女性30代
0.0%
女性40代
10.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.8
劇場映画
0
アニメ
5.6
アニメ
6.4
ドラマ
3.3
ドラマ
1.4
バラエティ
4.2
バラエティ
2.4
アプリ・ソーシャル
4
アプリ・ソーシャル
0.6
コンシューマゲーム
5.8
コンシューマゲーム
4.3
ニュース
3.5
ニュース
2
スポーツ
1.6
スポーツ
1.5
ジャンル別
劇場映画
30.0%
劇場映画
0.0%
アニメ
90.0%
アニメ
72.7%
ドラマ
80.0%
ドラマ
45.5%
バラエティ
80.0%
バラエティ
63.6%
アプリ・ソーシャル
90.0%
アプリ・ソーシャル
27.3%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
80.0%
ニュース
72.7%
スポーツ
50.0%
スポーツ
45.5%
アニメ
仮面ライダーエグゼイド
40.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
54.5%
名探偵コナン
40.0%
サザエさん
36.4%
サザエさん
30.0%
終末のイゼッタ
27.3%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
30.0%
ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 希望編
27.3%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
20.0%
ちびまる子ちゃん
27.3%
アプリ・ソーシャル
LINE:ディズニー ツムツム
40.0%
あんさんぶるスターズ!
9.1%
キャンディークラッシュ
20.0%
キャンディークラッシュ
9.1%
シャドウバース
20.0%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
9.1%
白猫プロジェクト
20.0%
実況パワフルプロ野球
9.1%
パズル&ドラゴンズ
20.0%
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
9.1%
PS・XBox系
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
10.0%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
9.1%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
10.0%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
9.1%
グランド・セフト・オートⅤ
10.0%
実況パワフルプロ野球2016
9.1%
実況パワフルプロ野球2016
10.0%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
9.1%
デッドライジング2
10.0%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
9.1%
DS・Wii系
とびだせ どうぶつの森
100.0%
世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て
100.0%
モンスターハンター4G
30.0%
Wii Fit U
18.2%
トモダチコレクション 新生活
20.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
18.2%
モンスターハンタークロス
20.0%
ぷよぷよテトリス
9.1%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
10.0%
スーパーマリオ 3Dワールド
9.1%
劇場映画(月次)
君の名は。
20.0%
真田十勇士
18.2%
青空エール
10.0%
オーバー・フェンス
9.1%
CUTIE HONEY TEARS
10.0%
カノン
9.1%
SCOOP!
10.0%
ある天文学者の恋文
9.1%
エル・クラン
10.0%
スーサイド・スクワッド
9.1%
劇場映画クラス
映画未接触
70.0%
映画未接触
100.0%
映画1-2本接触
20.0%
映画1-2本接触
0.0%
映画3-5本接触
10.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
10.0%
アニメ未接触
27.3%
アニメ1-2本接触
40.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
20.0%
アニメ3-5本接触
45.5%
アニメ6本以上接触
30.0%
アニメ6本以上接触
27.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
20.0%
ドラマ未接触
54.5%
ドラマ1-2本接触
30.0%
ドラマ1-2本接触
18.2%
ドラマ3-5本接触
40.0%
ドラマ3-5本接触
27.3%
ドラマ6本以上接触
10.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
20.0%
バラエティ未接触
36.4%
バラエティ1-2本接触
10.0%
バラエティ1-2本接触
9.1%
バラエティ3-5本接触
60.0%
バラエティ3-5本接触
54.5%
バラエティ6本以上接触
10.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
10.0%
スマホアプリ未接触
72.7%
スマホアプリ1-2本接触
30.0%
スマホアプリ1-2本接触
18.2%
スマホアプリ3-5本接触
50.0%
スマホアプリ3-5本接触
9.1%
スマホアプリ6本以上接触
10.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
60.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
54.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
20.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
18.2%
家庭用ゲーム6本以上接触
20.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
27.3%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
20.0%
ニュース情報番組未接触
27.3%
ニュース情報番組1-2本接触
30.0%
ニュース情報番組1-2本接触
36.4%
ニュース情報番組3-5本接触
20.0%
ニュース情報番組3-5本接触
36.4%
ニュース情報番組6本以上接触
30.0%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
50.0%
スポーツ番組未接触
54.5%
スポーツ番組1-2本接触
20.0%
スポーツ番組1-2本接触
9.1%
スポーツ番組3-5本接触
30.0%
スポーツ番組3-5本接触
36.4%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
80.0%
リラックス・やすらぎ
81.8%
好奇心を満たす
50.0%
好奇心を満たす
36.4%
健康維持・体力増進
30.0%
健康維持・体力増進
18.2%
知識や教養を高める
40.0%
知識や教養を高める
18.2%
友人、仲間との交流
40.0%
友人、仲間との交流
36.4%
家族との交流
40.0%
家族との交流
27.3%
自分の技術や腕前の向上
30.0%
自分の技術や腕前の向上
27.3%
競争、勝負をする
20.0%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
20.0%
0.0%
創作の楽しさ
30.0%
創作の楽しさ
18.2%
0.0%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
30.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
27.3%
物語の世界を楽しむ
20.0%
物語の世界を楽しむ
27.3%
自然にふれる
50.0%
自然にふれる
27.3%
新しい発見
50.0%
新しい発見
9.1%
推理を楽しむ
40.0%
推理を楽しむ
18.2%
スリルを味わう
40.0%
0.0%
大笑いをする
30.0%
大笑いをする
9.1%
達成感
30.0%
達成感
54.5%
爽快感
50.0%
爽快感
63.6%
非日常感
30.0%
非日常感
27.3%
ぜいたくな気分
50.0%
0.0%
幸せな気持ちになる
50.0%
幸せな気持ちになる
18.2%
充実感をえる
60.0%
充実感をえる
63.6%
気分転換
70.0%
気分転換
36.4%
一時の現実逃避
30.0%
一時の現実逃避
9.1%
解放感
40.0%
解放感
36.4%
ストレス解消
40.0%
ストレス解消
36.4%
感動する
50.0%
感動する
9.1%
無心になる
30.0%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
20.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
36.4%
実益や収入に結びつく
10.0%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
40.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
54.5%
健康には気をつけている
40.0%
健康には気をつけている
18.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
80.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
27.3%
ファッションには関心がある方だ
70.0%
ファッションには関心がある方だ
36.4%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
100.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
63.6%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
80.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
54.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
81.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
90.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
18.2%
日頃から内面の豊かさを磨いている
60.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
9.1%
ふだんよくコンビニを利用する
40.0%
ふだんよくコンビニを利用する
18.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
100.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
36.4%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
80.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
18.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
60.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
18.2%
SNSを頻繁に利用している方だ
40.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
18.2%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
50.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
36.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
60.0%
0.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
80.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
63.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
40.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
27.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
70.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
36.4%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
70.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
18.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
70.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
9.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
80.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
36.4%
「限定商品」というコトバに弱い
100.0%
「限定商品」というコトバに弱い
36.4%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
80.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
9.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
90.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
18.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
90.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
36.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
70.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
45.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
60.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
36.4%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
90.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
72.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
90.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
27.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
70.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
36.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
80.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
18.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
60.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
63.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
60.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
45.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
70.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
81.8%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
70.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
63.6%
趣味の幅は広い方だ
70.0%
趣味の幅は広い方だ
9.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
60.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
9.1%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
90.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
63.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
70.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
54.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
60.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
54.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
40.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
27.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
60.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
9.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
90.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
63.6%
友人や知人は多い方だ
60.0%
友人や知人は多い方だ
9.1%
集団で行動するのは苦手である
40.0%
集団で行動するのは苦手である
45.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
60.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
27.3%
人生において、家族は非常に重要である
80.0%
人生において、家族は非常に重要である
81.8%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
40.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
18.2%
他人と違った存在として見られたい
60.0%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
60.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
54.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
70.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
63.6%
自由になる時間がもっとほしい
70.0%
自由になる時間がもっとほしい
63.6%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
日々、ストレスを感じることが多い
54.5%
現在の生活には満足している
60.0%
現在の生活には満足している
36.4%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
40.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
27.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
30.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
9.1%
他人が持っていないものをもちたい方だ
60.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
9.1%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
40.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
9.1%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
80.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
72.7%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
70.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
63.6%
計画的に買い物をする方だ
60.0%
計画的に買い物をする方だ
54.5%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
40.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
36.4%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
40.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
45.5%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
30.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
36.4%
自分の意見や考えを主張する方だ
50.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
18.2%
周囲に対して、協調性をもって行動している
80.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
18.2%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
70.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
54.5%
他人から一目おかれたい
50.0%
0.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
60.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
9.1%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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