通常画面

日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている & アニメ未接触 & ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ & 非日常感

vs.

ラヴァーズ・イン・ア・デンジャラス・スペースタイム

男女 比率
男性
37.4%
男性
17.2%
女性
62.6%
女性
82.8%
年代別
5~9歳
0.4%
5~9歳
0.0%
10代
10.8%
10代
31.2%
20代
20.5%
20代
0.0%
30代
22.6%
30代
51.5%
40代
21.8%
40代
17.2%
50代
15.9%
50代
0.0%
60代
8.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.4%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
4.2%
男性10代
0.0%
男性20代
7.9%
男性20代
0.0%
男性30代
7.2%
男性30代
0.0%
男性40代
6.1%
男性40代
17.2%
男性50代
8.0%
男性50代
0.0%
男性60代
3.6%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
6.7%
女性10代
31.2%
女性20代
12.6%
女性20代
0.0%
女性30代
15.4%
女性30代
51.5%
女性40代
15.7%
女性40代
0.0%
女性50代
7.9%
女性50代
0.0%
女性60代
4.4%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.2
劇場映画
1
ドラマ
1.3
ドラマ
4.3
バラエティ
2.1
バラエティ
2.6
アプリ・ソーシャル
0.6
アプリ・ソーシャル
10.8
コンシューマゲーム
0.3
コンシューマゲーム
19.3
ニュース
3.2
ニュース
4.2
スポーツ
0.5
スポーツ
2.3
ジャンル別
劇場映画
12.2%
劇場映画
100.0%
アニメ
0.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
46.7%
ドラマ
100.0%
バラエティ
57.2%
バラエティ
51.5%
アプリ・ソーシャル
39.9%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
20.6%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
65.3%
ニュース
100.0%
スポーツ
21.8%
スポーツ
100.0%
アニメ
0.0%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
68.8%
0.0%
アイカツスターズ!
51.5%
0.0%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
51.5%
0.0%
ViVid Strike!
51.5%
0.0%
カミワザ・ワンダ
51.5%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
16.9%
あんさんぶるスターズ!
68.8%
LINE:ディズニー ツムツム
10.7%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
68.8%
キャンディークラッシュソーダ
5.1%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
51.5%
キャンディークラッシュ
4.6%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
51.5%
ねこあつめ
2.3%
キャンディークラッシュ
51.5%
PS・XBox系
ウイニングイレブン 2016
0.8%
ラヴァーズ・イン・ア・デンジャラス・スペースタイム
100.0%
テイルズ オブ ベルセリア
0.8%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
51.5%
メタルギア ソリッド Ⅴ ファントムペイン
0.2%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
51.5%
ペルソナ5
0.1%
グランド・セフト・オートⅤ
51.5%
バイオハザード6
0.1%
実況パワフルプロ野球2016
51.5%
DS・Wii系
とびだせ どうぶつの森
1.4%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
82.8%
Splatoon(スプラトゥーン)
0.7%
トモダチコレクション 新生活
82.8%
マリオカート8
0.4%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
51.5%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
0.4%
Wii Fit U
51.5%
モンスターハンター4G
0.3%
スーパーマリオ 3Dワールド
51.5%
劇場映画(月次)
君の名は。
10.9%
青空エール
51.5%
シン・ゴジラ
3.6%
CUTIE HONEY TEARS
51.5%
怒り
2.6%
SCOOP!
51.5%
ハドソン川の奇跡
2.5%
エル・クラン
51.5%
後妻業の女
1.9%
高慢と偏見とゾンビ
51.5%
劇場映画クラス
映画未接触
87.8%
映画未接触
0.0%
映画1-2本接触
11.4%
映画1-2本接触
100.0%
映画3-5本接触
0.8%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
100.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
48.5%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
51.5%
ドラマクラス
ドラマ未接触
53.3%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
27.1%
ドラマ1-2本接触
17.2%
ドラマ3-5本接触
16.2%
ドラマ3-5本接触
82.8%
ドラマ6本以上接触
3.3%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
42.8%
バラエティ未接触
48.5%
バラエティ1-2本接触
26.6%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
21.9%
バラエティ3-5本接触
51.5%
バラエティ6本以上接触
8.8%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
60.1%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
35.5%
スマホアプリ1-2本接触
48.5%
スマホアプリ3-5本接触
4.4%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
51.5%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
79.4%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
17.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
2.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
48.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
51.5%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
34.7%
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
24.5%
ニュース情報番組1-2本接触
17.2%
ニュース情報番組3-5本接触
22.8%
ニュース情報番組3-5本接触
31.2%
ニュース情報番組6本以上接触
17.9%
ニュース情報番組6本以上接触
51.5%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
78.2%
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
14.9%
スポーツ番組1-2本接触
48.5%
スポーツ番組3-5本接触
5.4%
スポーツ番組3-5本接触
51.5%
スポーツ番組6本以上接触
1.5%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
91.3%
0.0%
好奇心を満たす
67.4%
好奇心を満たす
51.5%
健康維持・体力増進
46.6%
健康維持・体力増進
68.8%
知識や教養を高める
47.8%
知識や教養を高める
51.5%
友人、仲間との交流
73.5%
友人、仲間との交流
51.5%
家族との交流
59.2%
家族との交流
31.2%
自分の技術や腕前の向上
30.2%
自分の技術や腕前の向上
51.5%
競争、勝負をする
5.3%
競争、勝負をする
51.5%
かけや偶然性を楽しむ
3.3%
0.0%
創作の楽しさ
21.6%
0.0%
社会や人の役にたつ
9.7%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
49.5%
0.0%
物語の世界を楽しむ
32.6%
0.0%
自然にふれる
47.7%
0.0%
新しい発見
42.2%
新しい発見
51.5%
推理を楽しむ
12.4%
推理を楽しむ
51.5%
スリルを味わう
12.6%
スリルを味わう
51.5%
大笑いをする
51.1%
0.0%
達成感
40.6%
0.0%
爽快感
58.6%
0.0%
非日常感
100.0%
非日常感
51.5%
ぜいたくな気分
64.4%
ぜいたくな気分
51.5%
幸せな気持ちになる
78.2%
幸せな気持ちになる
51.5%
充実感をえる
67.9%
充実感をえる
51.5%
気分転換
80.6%
気分転換
51.5%
一時の現実逃避
39.9%
一時の現実逃避
51.5%
解放感
62.0%
解放感
51.5%
ストレス解消
78.4%
ストレス解消
51.5%
感動する
55.6%
感動する
51.5%
無心になる
33.9%
無心になる
51.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
36.8%
0.0%
実益や収入に結びつく
22.3%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
25.2%
0.0%
健康には気をつけている
64.1%
健康には気をつけている
68.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
49.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
82.8%
ファッションには関心がある方だ
75.7%
ファッションには関心がある方だ
82.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
89.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
82.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
52.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
51.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
33.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
68.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
100.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
51.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
43.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
51.5%
ふだんよくコンビニを利用する
48.0%
ふだんよくコンビニを利用する
51.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
45.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
51.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
62.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
51.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
100.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
51.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
63.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
51.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
26.1%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
51.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
18.2%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
51.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
80.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
82.8%
値段が高くても品質のよいものを買う
53.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
68.8%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
37.1%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
51.5%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
65.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
51.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
75.6%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
51.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
63.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
51.5%
「限定商品」というコトバに弱い
48.9%
「限定商品」というコトバに弱い
82.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
32.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
82.8%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
38.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
51.5%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
25.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
51.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
81.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
51.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
70.1%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
51.5%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
94.7%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
82.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
70.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
68.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
51.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
45.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
51.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
38.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
51.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
53.9%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
51.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
76.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
67.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
51.5%
趣味の幅は広い方だ
40.3%
趣味の幅は広い方だ
51.5%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
73.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
51.5%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
48.4%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
91.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
51.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
66.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
68.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
43.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
51.5%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
22.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
51.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
75.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
51.5%
友人や知人は多い方だ
39.8%
友人や知人は多い方だ
82.8%
集団で行動するのは苦手である
42.0%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
73.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
51.5%
人生において、家族は非常に重要である
84.3%
人生において、家族は非常に重要である
51.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
19.2%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
51.5%
他人と違った存在として見られたい
42.8%
他人と違った存在として見られたい
82.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
59.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
77.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
51.5%
自由になる時間がもっとほしい
74.9%
自由になる時間がもっとほしい
51.5%
日々、ストレスを感じることが多い
63.0%
0.0%
現在の生活には満足している
47.9%
現在の生活には満足している
51.5%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
25.2%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
82.8%
流行している商品はできるだけ自分も買う
16.7%
流行している商品はできるだけ自分も買う
51.5%
他人が持っていないものをもちたい方だ
50.7%
他人が持っていないものをもちたい方だ
51.5%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
20.9%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
51.5%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
81.7%
0.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
56.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
68.8%
計画的に買い物をする方だ
44.5%
計画的に買い物をする方だ
82.8%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
50.5%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
82.8%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
55.8%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
51.5%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
44.8%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
68.8%
自分の意見や考えを主張する方だ
42.9%
自分の意見や考えを主張する方だ
51.5%
周囲に対して、協調性をもって行動している
68.8%
周囲に対して、協調性をもって行動している
68.8%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
64.5%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
51.5%
他人から一目おかれたい
44.4%
他人から一目おかれたい
51.5%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
63.9%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
51.5%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。