通常画面

クロムクロ & ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ & バラエティ & 時には発散して、仕事や日常を忘れたい & 解放感

vs.

夢王国と眠れる100人の王子様

男女 比率
男性
75.0%
男性
4.8%
女性
25.0%
女性
95.2%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
4.8%
10代
0.0%
10代
19.0%
20代
25.0%
20代
28.6%
30代
41.7%
30代
38.1%
40代
33.3%
40代
9.5%
50代
0.0%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
0.0%
男性10代
0.0%
男性20代
25.0%
男性20代
0.0%
男性30代
25.0%
男性30代
4.8%
男性40代
25.0%
男性40代
0.0%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
4.8%
女性10代
0.0%
女性10代
19.0%
女性20代
0.0%
女性20代
28.6%
女性30代
16.7%
女性30代
33.3%
女性40代
8.3%
女性40代
9.5%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.2
劇場映画
0.1
アニメ
13.8
アニメ
4.5
ドラマ
1.8
ドラマ
0.6
バラエティ
5.2
バラエティ
1.8
アプリ・ソーシャル
2
アプリ・ソーシャル
4.1
コンシューマゲーム
3.8
コンシューマゲーム
3.2
ニュース
4.1
ニュース
2.7
スポーツ
1.2
スポーツ
0.1
ジャンル別
劇場映画
16.7%
劇場映画
9.5%
アニメ
100.0%
アニメ
90.5%
ドラマ
58.3%
ドラマ
33.3%
バラエティ
100.0%
バラエティ
61.9%
アプリ・ソーシャル
33.3%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
33.3%
コンシューマゲーム
61.9%
ニュース
83.3%
ニュース
76.2%
スポーツ
50.0%
スポーツ
9.5%
アニメ
クロムクロ
100.0%
刀剣乱舞-花丸-
28.6%
WWW.WORKING!!
83.3%
ドラゴンボール超(スーパー)
28.6%
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
66.7%
ワンピース
28.6%
アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd
58.3%
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター
19.0%
91Days
58.3%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
19.0%
アプリ・ソーシャル
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
16.7%
夢王国と眠れる100人の王子様
100.0%
パズル&ドラゴンズ
16.7%
あんさんぶるスターズ!
23.8%
Pokemon GO(ポケモンGO)
16.7%
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
19.0%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
16.7%
Pokemon GO(ポケモンGO)
19.0%
あんさんぶるスターズ!
8.3%
チェインクロニクル
14.3%
PS・XBox系
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
8.3%
戦国BASARA 真田幸村伝
9.5%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
8.3%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
9.5%
グランド・セフト・オートⅤ
8.3%
うたわれるもの 二人の白皇
4.8%
実況パワフルプロ野球2016
8.3%
デッドライジング2
4.8%
デッドライジング2
8.3%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
4.8%
DS・Wii系
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
8.3%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
9.5%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
8.3%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
4.8%
Wii Fit U
8.3%
ぷよぷよテトリス
4.8%
スーパーマリオ 3Dワールド
8.3%
シャンティ -海賊の呪い-
4.8%
Splatoon(スプラトゥーン)
8.3%
Splatoon(スプラトゥーン)
4.8%
劇場映画(月次)
君の名は。
25.0%
君の名は。
19.0%
青空エール
8.3%
シン・ゴジラ
9.5%
CUTIE HONEY TEARS
8.3%
青空エール
4.8%
SCOOP!
8.3%
カノン
4.8%
エル・クラン
8.3%
真田十勇士
4.8%
劇場映画クラス
映画未接触
83.3%
映画未接触
90.5%
映画1-2本接触
16.7%
映画1-2本接触
9.5%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
9.5%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
33.3%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
28.6%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
28.6%
ドラマクラス
ドラマ未接触
41.7%
ドラマ未接触
66.7%
ドラマ1-2本接触
16.7%
ドラマ1-2本接触
33.3%
ドラマ3-5本接触
41.7%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
38.1%
バラエティ1-2本接触
8.3%
バラエティ1-2本接触
28.6%
バラエティ3-5本接触
75.0%
バラエティ3-5本接触
28.6%
バラエティ6本以上接触
16.7%
バラエティ6本以上接触
4.8%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
66.7%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
25.0%
スマホアプリ1-2本接触
47.6%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
42.9%
スマホアプリ6本以上接触
8.3%
スマホアプリ6本以上接触
9.5%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
66.7%
家庭用ゲーム未接触
38.1%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
28.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
25.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
23.8%
家庭用ゲーム6本以上接触
8.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
9.5%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
16.7%
ニュース情報番組未接触
23.8%
ニュース情報番組1-2本接触
8.3%
ニュース情報番組1-2本接触
42.9%
ニュース情報番組3-5本接触
41.7%
ニュース情報番組3-5本接触
14.3%
ニュース情報番組6本以上接触
33.3%
ニュース情報番組6本以上接触
19.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
50.0%
スポーツ番組未接触
90.5%
スポーツ番組1-2本接触
25.0%
スポーツ番組1-2本接触
9.5%
スポーツ番組3-5本接触
25.0%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
83.3%
リラックス・やすらぎ
61.9%
好奇心を満たす
83.3%
好奇心を満たす
38.1%
健康維持・体力増進
50.0%
健康維持・体力増進
14.3%
知識や教養を高める
41.7%
知識や教養を高める
14.3%
友人、仲間との交流
75.0%
友人、仲間との交流
23.8%
家族との交流
50.0%
家族との交流
33.3%
自分の技術や腕前の向上
33.3%
自分の技術や腕前の向上
19.0%
競争、勝負をする
25.0%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
16.7%
0.0%
創作の楽しさ
16.7%
創作の楽しさ
19.0%
0.0%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
33.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
28.6%
物語の世界を楽しむ
50.0%
物語の世界を楽しむ
28.6%
自然にふれる
50.0%
自然にふれる
19.0%
新しい発見
33.3%
新しい発見
14.3%
推理を楽しむ
25.0%
推理を楽しむ
9.5%
スリルを味わう
16.7%
スリルを味わう
14.3%
大笑いをする
66.7%
大笑いをする
9.5%
達成感
33.3%
達成感
14.3%
爽快感
75.0%
爽快感
19.0%
非日常感
33.3%
非日常感
33.3%
ぜいたくな気分
41.7%
ぜいたくな気分
33.3%
幸せな気持ちになる
83.3%
幸せな気持ちになる
42.9%
充実感をえる
66.7%
充実感をえる
14.3%
気分転換
75.0%
気分転換
47.6%
一時の現実逃避
58.3%
一時の現実逃避
33.3%
解放感
100.0%
解放感
33.3%
ストレス解消
75.0%
ストレス解消
61.9%
感動する
33.3%
感動する
19.0%
無心になる
41.7%
無心になる
19.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
41.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
14.3%
実益や収入に結びつく
8.3%
実益や収入に結びつく
4.8%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
41.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
42.9%
健康には気をつけている
66.7%
健康には気をつけている
38.1%
スポーツや運動をするのが好きだ
50.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
33.3%
ファッションには関心がある方だ
33.3%
ファッションには関心がある方だ
28.6%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
83.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
57.1%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
58.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
57.1%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
95.2%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
100.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
52.4%
日頃から内面の豊かさを磨いている
25.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
33.3%
ふだんよくコンビニを利用する
58.3%
ふだんよくコンビニを利用する
52.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
52.4%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
41.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
57.1%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
25.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
33.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
47.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
25.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
38.1%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
8.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
9.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
75.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
52.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
41.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
28.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
41.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
23.8%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
41.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
50.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
28.6%
「限定商品」というコトバに弱い
50.0%
「限定商品」というコトバに弱い
38.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
25.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
23.8%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
41.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
28.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
58.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
14.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
83.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
47.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
66.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
52.4%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
71.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
41.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
38.1%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
75.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
33.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
33.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
75.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
52.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
41.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
28.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
75.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
76.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
58.3%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
57.1%
趣味の幅は広い方だ
25.0%
趣味の幅は広い方だ
19.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
41.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
38.1%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
58.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
47.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
58.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
81.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
66.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
52.4%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
8.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
23.8%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
25.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
38.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
58.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
57.1%
友人や知人は多い方だ
33.3%
友人や知人は多い方だ
14.3%
集団で行動するのは苦手である
25.0%
集団で行動するのは苦手である
47.6%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
58.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
33.3%
人生において、家族は非常に重要である
83.3%
人生において、家族は非常に重要である
57.1%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
16.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
4.8%
他人と違った存在として見られたい
25.0%
他人と違った存在として見られたい
33.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
41.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
38.1%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
75.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
61.9%
自由になる時間がもっとほしい
58.3%
自由になる時間がもっとほしい
57.1%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
日々、ストレスを感じることが多い
66.7%
現在の生活には満足している
16.7%
現在の生活には満足している
14.3%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
25.0%
0.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
25.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
4.8%
他人が持っていないものをもちたい方だ
33.3%
他人が持っていないものをもちたい方だ
28.6%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
25.0%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
66.7%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
52.4%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
33.3%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
42.9%
計画的に買い物をする方だ
50.0%
計画的に買い物をする方だ
23.8%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
58.3%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
33.3%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
33.3%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
19.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
50.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
38.1%
自分の意見や考えを主張する方だ
25.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
28.6%
周囲に対して、協調性をもって行動している
50.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
42.9%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
58.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
42.9%
他人から一目おかれたい
33.3%
他人から一目おかれたい
19.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
16.7%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
42.9%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。