通常画面

他人と違った存在として見られたい & 将来を考えて、貯蓄をする方だ & 映画未接触 & バラエティ未接触 & 自然にふれる

vs.

仮面ライダーアマゾンズ

男女 比率
男性
50.5%
男性
80.3%
女性
49.5%
女性
19.7%
年代別
5~9歳
1.9%
5~9歳
16.9%
10代
2.0%
10代
18.7%
20代
17.0%
20代
14.0%
30代
18.7%
30代
17.9%
40代
15.5%
40代
21.6%
50代
11.9%
50代
7.5%
60代
33.1%
60代
3.4%
性年代別
男性5~9歳
0.8%
男性5~9歳
15.7%
男性10代
0.6%
男性10代
15.6%
男性20代
13.8%
男性20代
10.5%
男性30代
9.9%
男性30代
13.0%
男性40代
9.3%
男性40代
16.7%
男性50代
4.1%
男性50代
6.8%
男性60代
11.9%
男性60代
1.9%
女性5~9歳
1.2%
女性5~9歳
1.3%
女性10代
1.3%
女性10代
3.1%
女性20代
3.1%
女性20代
3.5%
女性30代
8.8%
女性30代
4.9%
女性40代
6.2%
女性40代
4.8%
女性50代
7.8%
女性50代
0.7%
女性60代
21.1%
女性60代
1.4%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
1.2
アニメ
7.4
ドラマ
1.5
ドラマ
1.9
アプリ・ソーシャル
0.3
アプリ・ソーシャル
0.8
コンシューマゲーム
0.4
コンシューマゲーム
1.2
ニュース
2.3
ニュース
3.6
スポーツ
0.2
スポーツ
0.5
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
13.7%
アニメ
29.9%
アニメ
100.0%
ドラマ
34.9%
ドラマ
60.9%
バラエティ
0.0%
バラエティ
74.8%
アプリ・ソーシャル
24.9%
アプリ・ソーシャル
40.3%
コンシューマゲーム
19.0%
コンシューマゲーム
41.2%
ニュース
44.4%
ニュース
67.6%
スポーツ
9.0%
スポーツ
21.2%
アニメ
サザエさん
8.9%
仮面ライダーアマゾンズ
100.0%
ちびまる子ちゃん
7.4%
仮面ライダーエグゼイド
73.8%
ドラゴンボール超(スーパー)
6.3%
動物戦隊ジュウオウジャー
38.1%
妖怪ウォッチ
5.9%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
34.7%
ワンピース
5.6%
ドラゴンボール超(スーパー)
30.1%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
8.7%
Pokemon GO(ポケモンGO)
9.5%
LINE:ディズニー ツムツム
4.0%
LINE:ディズニー ツムツム
4.7%
モンスターストライク
3.5%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
3.5%
妖怪ウォッチ ぷにぷに
1.8%
妖怪ウォッチ ぷにぷに
3.2%
にゃんこ大戦争
1.5%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ
2.7%
PS・XBox系
グランド・セフト・オートⅤ
1.7%
Minecraft
2.4%
バイオハザード6
0.1%
メタルギア ソリッド Ⅴ ファントムペイン
2.1%
グランツーリスモ6
0.1%
進撃の巨人
1.8%
0.0%
テイルズ オブ ベルセリア
1.8%
0.0%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
1.7%
DS・Wii系
とびだせ どうぶつの森
1.5%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
5.2%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
1.2%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
4.9%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
1.0%
ポケットモンスター X・Y
4.1%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
0.7%
Splatoon(スプラトゥーン)
4.0%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
0.4%
妖怪ウォッチ2 真打
2.6%
劇場映画(月次)
君の名は。
3.8%
君の名は。
9.2%
キング・オブ・エジプト
2.7%
シン・ゴジラ
6.6%
スーサイド・スクワッド
2.7%
超高速!参勤交代 リターンズ
3.7%
シン・ゴジラ
2.2%
ハドソン川の奇跡
3.2%
ジャングル・ブック
1.8%
SCOOP!
3.2%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
86.3%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
12.3%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
1.4%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
70.1%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
20.5%
アニメ1-2本接触
13.4%
アニメ3-5本接触
5.4%
アニメ3-5本接触
33.2%
アニメ6本以上接触
4.0%
アニメ6本以上接触
53.4%
ドラマクラス
ドラマ未接触
65.1%
ドラマ未接触
39.1%
ドラマ1-2本接触
15.3%
ドラマ1-2本接触
38.0%
ドラマ3-5本接触
7.5%
ドラマ3-5本接触
16.8%
ドラマ6本以上接触
12.1%
ドラマ6本以上接触
6.1%
バラエティクラス
バラエティ未接触
100.0%
バラエティ未接触
25.2%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
28.1%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
27.6%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
19.1%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
75.1%
スマホアプリ未接触
59.7%
スマホアプリ1-2本接触
24.4%
スマホアプリ1-2本接触
31.7%
スマホアプリ3-5本接触
0.5%
スマホアプリ3-5本接触
7.1%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
1.5%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
81.0%
家庭用ゲーム未接触
58.8%
家庭用ゲーム1-2本接触
14.9%
家庭用ゲーム1-2本接触
23.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
4.1%
家庭用ゲーム3-5本接触
14.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
4.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
55.6%
ニュース情報番組未接触
32.4%
ニュース情報番組1-2本接触
16.7%
ニュース情報番組1-2本接触
30.8%
ニュース情報番組3-5本接触
11.0%
ニュース情報番組3-5本接触
16.8%
ニュース情報番組6本以上接触
16.7%
ニュース情報番組6本以上接触
20.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
91.0%
スポーツ番組未接触
78.8%
スポーツ番組1-2本接触
7.3%
スポーツ番組1-2本接触
16.4%
スポーツ番組3-5本接触
1.7%
スポーツ番組3-5本接触
3.2%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
1.6%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
84.2%
リラックス・やすらぎ
64.6%
好奇心を満たす
63.1%
好奇心を満たす
49.7%
健康維持・体力増進
62.8%
健康維持・体力増進
21.6%
知識や教養を高める
56.1%
知識や教養を高める
17.8%
友人、仲間との交流
52.6%
友人、仲間との交流
30.5%
家族との交流
53.6%
家族との交流
36.0%
自分の技術や腕前の向上
48.5%
自分の技術や腕前の向上
11.3%
競争、勝負をする
5.3%
競争、勝負をする
5.7%
かけや偶然性を楽しむ
4.8%
0.0%
創作の楽しさ
32.0%
創作の楽しさ
13.6%
社会や人の役にたつ
15.6%
社会や人の役にたつ
2.5%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
51.1%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
19.5%
物語の世界を楽しむ
35.3%
物語の世界を楽しむ
13.8%
自然にふれる
100.0%
自然にふれる
24.4%
新しい発見
51.6%
新しい発見
20.0%
推理を楽しむ
22.0%
推理を楽しむ
3.6%
スリルを味わう
15.1%
スリルを味わう
2.2%
大笑いをする
36.7%
大笑いをする
31.4%
達成感
46.9%
達成感
15.9%
爽快感
53.7%
爽快感
20.0%
非日常感
48.9%
非日常感
14.3%
ぜいたくな気分
55.2%
ぜいたくな気分
14.3%
幸せな気持ちになる
63.6%
幸せな気持ちになる
28.3%
充実感をえる
56.9%
充実感をえる
23.9%
気分転換
74.9%
気分転換
38.6%
一時の現実逃避
30.0%
一時の現実逃避
15.0%
解放感
49.2%
解放感
17.7%
ストレス解消
66.1%
ストレス解消
38.0%
感動する
49.4%
感動する
11.5%
無心になる
42.8%
無心になる
17.8%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
38.2%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
20.1%
実益や収入に結びつく
21.1%
実益や収入に結びつく
3.8%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
38.4%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
51.3%
健康には気をつけている
81.1%
健康には気をつけている
41.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
53.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
33.0%
ファッションには関心がある方だ
53.1%
ファッションには関心がある方だ
30.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
72.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
55.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
29.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
36.1%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
32.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
71.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
61.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
37.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
60.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
21.2%
ふだんよくコンビニを利用する
29.1%
ふだんよくコンビニを利用する
35.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
31.8%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
38.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
32.4%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
37.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
33.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
24.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
23.6%
SNSを頻繁に利用している方だ
22.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
6.9%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
14.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
11.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
7.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
71.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
47.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
53.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
31.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
29.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
21.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
56.5%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
34.8%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
72.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
35.9%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
42.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
30.8%
「限定商品」というコトバに弱い
42.3%
「限定商品」というコトバに弱い
31.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
22.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
21.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
29.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
30.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
17.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
30.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
76.9%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
43.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
61.9%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
44.3%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
85.5%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
69.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
76.1%
新しいことに挑戦するのは好きだ
42.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
57.1%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
62.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
38.8%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
46.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
39.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
44.2%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
52.9%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
43.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
79.1%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
62.8%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
70.3%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
60.5%
趣味の幅は広い方だ
45.9%
趣味の幅は広い方だ
27.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
70.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
41.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
53.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
40.9%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
92.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
60.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
69.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
50.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
35.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
32.2%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
21.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
24.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
83.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
51.5%
友人や知人は多い方だ
35.7%
友人や知人は多い方だ
27.1%
集団で行動するのは苦手である
56.9%
集団で行動するのは苦手である
43.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
53.4%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
40.7%
人生において、家族は非常に重要である
90.8%
人生において、家族は非常に重要である
56.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
43.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
12.6%
他人と違った存在として見られたい
100.0%
他人と違った存在として見られたい
25.1%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
25.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
76.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
48.3%
自由になる時間がもっとほしい
81.8%
自由になる時間がもっとほしい
57.2%
日々、ストレスを感じることが多い
62.1%
日々、ストレスを感じることが多い
49.3%
現在の生活には満足している
55.5%
現在の生活には満足している
32.5%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
20.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
14.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
16.5%
流行している商品はできるだけ自分も買う
9.8%
他人が持っていないものをもちたい方だ
56.9%
他人が持っていないものをもちたい方だ
28.7%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
17.3%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
11.4%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
78.3%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
54.6%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
72.1%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
46.2%
計画的に買い物をする方だ
54.8%
計画的に買い物をする方だ
33.4%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
49.9%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
25.9%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
70.1%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
23.3%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
53.1%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
42.5%
自分の意見や考えを主張する方だ
52.3%
自分の意見や考えを主張する方だ
25.1%
周囲に対して、協調性をもって行動している
58.7%
周囲に対して、協調性をもって行動している
37.4%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
57.7%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
39.9%
他人から一目おかれたい
68.4%
他人から一目おかれたい
23.6%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
80.6%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
29.2%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。