通常画面

他人と違った存在として見られたい & 将来を考えて、貯蓄をする方だ & 映画未接触 & 自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている & 自分の技術や腕前の向上 & ドラマ未接触

vs.

君を仰ぎ乙女は姫に

男女 比率
男性
51.3%
男性
68.2%
女性
48.7%
女性
31.8%
年代別
5~9歳
2.6%
5~9歳
0.0%
10代
6.1%
10代
26.1%
20代
36.9%
20代
59.9%
30代
21.9%
30代
14.0%
40代
5.8%
40代
0.0%
50代
8.5%
50代
0.0%
60代
18.3%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
1.3%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
2.8%
男性10代
26.1%
男性20代
21.4%
男性20代
28.1%
男性30代
9.5%
男性30代
14.0%
男性40代
4.8%
男性40代
0.0%
男性50代
6.4%
男性50代
0.0%
男性60代
5.2%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
1.3%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
3.3%
女性10代
0.0%
女性20代
15.5%
女性20代
31.8%
女性30代
12.4%
女性30代
0.0%
女性40代
1.0%
女性40代
0.0%
女性50代
2.1%
女性50代
0.0%
女性60代
13.1%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
0.9
アニメ
6.4
バラエティ
1.3
バラエティ
1.2
アプリ・ソーシャル
0.6
アプリ・ソーシャル
2.6
コンシューマゲーム
0.4
コンシューマゲーム
6.9
ニュース
2.1
ニュース
1.1
スポーツ
0.3
スポーツ
0.7
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
55.5%
アニメ
34.5%
アニメ
90.6%
ドラマ
0.0%
ドラマ
81.3%
バラエティ
39.3%
バラエティ
80.8%
アプリ・ソーシャル
39.3%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
24.7%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
46.4%
ニュース
90.6%
スポーツ
12.9%
スポーツ
64.9%
アニメ
ドラゴンボール超(スーパー)
11.3%
WWW.WORKING!!
34.6%
サザエさん
9.0%
ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 希望編
31.8%
ワンピース
5.9%
雨色ココア in Hawaii
25.7%
ちびまる子ちゃん
3.9%
サザエさん
25.7%
妖怪ウォッチ
3.7%
ちびまる子ちゃん
25.7%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
11.3%
あんさんぶるスターズ!
25.3%
LINE:ディズニー ツムツム
4.1%
キャンディークラッシュソーダ
25.3%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
3.7%
アナと雪の女王
23.9%
モンスターストライク
3.1%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
19.2%
パズル&ドラゴンズ
2.6%
ヴァルキリーコネクト
15.9%
PS・XBox系
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
2.8%
君を仰ぎ乙女は姫に
100.0%
テイルズ オブ ベルセリア
1.4%
うたわれるもの 二人の白皇
25.7%
Minecraft
1.4%
ウイニングイレブン 2017
19.2%
グランド・セフト・オートⅤ
1.1%
FIFA 17
19.2%
進撃の巨人
0.9%
進撃の巨人
15.9%
DS・Wii系
とびだせ どうぶつの森
1.7%
スーパーマリオメーカー
49.1%
スーパーマリオメーカー
1.3%
[カタルヒト] WORLD END ECONOMiCA Episode.2 (Spicy Tails)
25.3%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
1.1%
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3
22.3%
ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ
0.9%
ぷよぷよテトリス
19.2%
星のカービィ ロボボプラネット
0.9%
マリオカート7
19.2%
劇場映画(月次)
君の名は。
6.6%
カノン
32.1%
シン・ゴジラ
3.2%
オーバー・フェンス
25.3%
キング・オブ・エジプト
1.4%
後妻業の女
19.2%
スーサイド・スクワッド
1.2%
超高速!参勤交代 リターンズ
15.9%
カノン
1.1%
キング・オブ・エジプト
15.9%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
44.5%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
55.5%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
65.5%
アニメ未接触
9.4%
アニメ1-2本接触
21.5%
アニメ1-2本接触
39.6%
アニメ3-5本接触
10.8%
アニメ3-5本接触
25.7%
アニメ6本以上接触
2.2%
アニメ6本以上接触
25.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
100.0%
ドラマ未接触
18.7%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
81.3%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
60.7%
バラエティ未接触
19.2%
バラエティ1-2本接触
21.3%
バラエティ1-2本接触
80.8%
バラエティ3-5本接触
14.4%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
3.6%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
60.7%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
35.2%
スマホアプリ1-2本接触
64.9%
スマホアプリ3-5本接触
3.1%
スマホアプリ3-5本接触
19.2%
スマホアプリ6本以上接触
1.0%
スマホアプリ6本以上接触
15.9%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
75.3%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
21.5%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
2.4%
家庭用ゲーム3-5本接触
58.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
41.5%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
53.6%
ニュース情報番組未接触
9.4%
ニュース情報番組1-2本接触
20.2%
ニュース情報番組1-2本接触
90.6%
ニュース情報番組3-5本接触
13.7%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
12.5%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
87.1%
スポーツ番組未接触
35.1%
スポーツ番組1-2本接触
7.8%
スポーツ番組1-2本接触
64.9%
スポーツ番組3-5本接触
5.1%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
91.0%
リラックス・やすらぎ
73.9%
好奇心を満たす
82.6%
好奇心を満たす
71.4%
健康維持・体力増進
69.1%
健康維持・体力増進
41.2%
知識や教養を高める
70.0%
知識や教養を高める
15.9%
友人、仲間との交流
62.4%
友人、仲間との交流
51.0%
家族との交流
57.5%
家族との交流
25.7%
自分の技術や腕前の向上
100.0%
自分の技術や腕前の向上
19.2%
競争、勝負をする
10.9%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
6.4%
0.0%
創作の楽しさ
49.0%
0.0%
社会や人の役にたつ
20.3%
社会や人の役にたつ
9.4%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
56.3%
0.0%
物語の世界を楽しむ
38.5%
0.0%
自然にふれる
57.4%
自然にふれる
9.4%
新しい発見
59.1%
新しい発見
15.9%
推理を楽しむ
18.8%
0.0%
スリルを味わう
18.3%
0.0%
大笑いをする
36.8%
大笑いをする
9.4%
達成感
58.2%
達成感
22.3%
爽快感
56.6%
爽快感
14.0%
非日常感
45.5%
非日常感
14.0%
ぜいたくな気分
50.9%
ぜいたくな気分
25.3%
幸せな気持ちになる
72.2%
幸せな気持ちになる
15.9%
充実感をえる
64.5%
充実感をえる
9.4%
気分転換
77.3%
気分転換
15.9%
一時の現実逃避
42.2%
一時の現実逃避
9.4%
解放感
53.7%
0.0%
ストレス解消
71.7%
ストレス解消
15.9%
感動する
52.4%
0.0%
無心になる
47.2%
無心になる
9.4%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
43.1%
0.0%
実益や収入に結びつく
32.8%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
38.3%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
50.9%
健康には気をつけている
78.5%
健康には気をつけている
66.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
56.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
60.4%
ファッションには関心がある方だ
60.4%
ファッションには関心がある方だ
45.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
74.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
70.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
40.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
18.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
45.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
35.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
69.9%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.9%
日頃から内面の豊かさを磨いている
72.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
48.0%
ふだんよくコンビニを利用する
45.7%
ふだんよくコンビニを利用する
28.6%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
45.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
58.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
40.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
44.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
39.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
19.2%
SNSを頻繁に利用している方だ
40.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
9.4%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
19.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
35.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
16.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
9.4%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
77.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
35.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
57.4%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
30.4%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
15.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
56.8%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
45.8%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
84.8%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
25.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
53.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
25.7%
「限定商品」というコトバに弱い
44.0%
「限定商品」というコトバに弱い
22.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
28.4%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
34.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
15.9%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
23.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
9.8%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
86.6%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
60.4%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
68.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
70.1%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
80.6%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
50.9%
新しいことに挑戦するのは好きだ
81.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
58.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
62.1%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
47.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
39.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
9.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
42.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
34.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
54.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
15.9%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
82.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
58.5%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
75.5%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
44.5%
趣味の幅は広い方だ
48.7%
趣味の幅は広い方だ
34.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
70.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
41.5%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
69.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
25.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
90.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
53.8%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
64.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
34.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
41.5%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
22.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
25.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
76.4%
家族と過ごす時間を大切にしたい
41.5%
友人や知人は多い方だ
39.8%
友人や知人は多い方だ
41.5%
集団で行動するのは苦手である
54.0%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
56.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
60.4%
人生において、家族は非常に重要である
91.7%
人生において、家族は非常に重要である
60.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
46.9%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
25.3%
他人と違った存在として見られたい
100.0%
他人と違った存在として見られたい
25.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
60.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
75.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
66.8%
自由になる時間がもっとほしい
81.0%
自由になる時間がもっとほしい
69.7%
日々、ストレスを感じることが多い
65.1%
日々、ストレスを感じることが多い
18.7%
現在の生活には満足している
50.2%
現在の生活には満足している
28.6%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
23.8%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
19.2%
流行している商品はできるだけ自分も買う
11.8%
流行している商品はできるだけ自分も買う
9.4%
他人が持っていないものをもちたい方だ
67.8%
他人が持っていないものをもちたい方だ
56.9%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
20.6%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
32.1%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
83.3%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
44.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
68.3%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
53.8%
計画的に買い物をする方だ
59.8%
計画的に買い物をする方だ
34.6%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
59.6%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
15.9%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
81.8%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
41.5%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
60.4%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
44.5%
自分の意見や考えを主張する方だ
62.6%
自分の意見や考えを主張する方だ
25.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
65.1%
周囲に対して、協調性をもって行動している
35.1%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
61.5%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
35.1%
他人から一目おかれたい
87.1%
他人から一目おかれたい
25.3%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
100.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
31.7%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。