通常画面

スーパーマリオ 3Dワールド & 最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い & 知識や教養を高める

vs.

みんなのGOLF 6

男女 比率
男性
0.0%
男性
68.8%
女性
100.0%
女性
31.2%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
6.2%
10代
0.0%
10代
18.8%
20代
0.0%
20代
12.5%
30代
100.0%
30代
12.5%
40代
0.0%
40代
31.2%
50代
0.0%
50代
12.5%
60代
0.0%
60代
6.2%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
0.0%
男性10代
0.0%
男性20代
0.0%
男性20代
12.5%
男性30代
0.0%
男性30代
12.5%
男性40代
0.0%
男性40代
31.2%
男性50代
0.0%
男性50代
6.2%
男性60代
0.0%
男性60代
6.2%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
6.2%
女性10代
0.0%
女性10代
18.8%
女性20代
0.0%
女性20代
0.0%
女性30代
100.0%
女性30代
0.0%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
6.2%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1
劇場映画
0.2
アニメ
19
アニメ
3.3
ドラマ
5
ドラマ
1.5
バラエティ
5
バラエティ
3.4
アプリ・ソーシャル
19
アプリ・ソーシャル
1.9
コンシューマゲーム
33
コンシューマゲーム
4.5
ニュース
6
ニュース
5.4
スポーツ
3
スポーツ
1.9
ジャンル別
劇場映画
100.0%
劇場映画
18.8%
アニメ
100.0%
アニメ
75.0%
ドラマ
100.0%
ドラマ
56.2%
バラエティ
100.0%
バラエティ
75.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
56.2%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
100.0%
ニュース
100.0%
スポーツ
100.0%
スポーツ
62.5%
アニメ
アイカツスターズ!
100.0%
ワンピース
31.2%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
100.0%
名探偵コナン
25.0%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
100.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
18.8%
ViVid Strike!
100.0%
ドラゴンボール超(スーパー)
18.8%
カミワザ・ワンダ
100.0%
アイカツスターズ!
12.5%
アプリ・ソーシャル
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
100.0%
ねこあつめ
18.8%
あんさんぶるスターズ!
100.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
18.8%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
100.0%
キャンディークラッシュ
12.5%
キャンディークラッシュ
100.0%
LINE POP2
12.5%
キャンディークラッシュソーダ
100.0%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
12.5%
PS・XBox系
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
100.0%
みんなのGOLF 6
100.0%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
100.0%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
12.5%
グランド・セフト・オートⅤ
100.0%
グランツーリスモ6
12.5%
実況パワフルプロ野球2016
100.0%
実況パワフルプロ野球2016
6.2%
デッドライジング2
100.0%
テイルズ オブ ベルセリア
6.2%
DS・Wii系
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
100.0%
マリオカート8
12.5%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
100.0%
モンスターハンター4G
12.5%
Wii Fit U
100.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
6.2%
スーパーマリオ 3Dワールド
100.0%
ぷよぷよテトリス
6.2%
Splatoon(スプラトゥーン)
100.0%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
6.2%
劇場映画(月次)
青空エール
100.0%
白い帽子の女
12.5%
CUTIE HONEY TEARS
100.0%
青空エール
6.2%
SCOOP!
100.0%
怒り
6.2%
エル・クラン
100.0%
カノン
6.2%
高慢と偏見とゾンビ
100.0%
真田十勇士
6.2%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
81.2%
映画1-2本接触
100.0%
映画1-2本接触
18.8%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
25.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
43.8%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
12.5%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
18.8%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
43.8%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
31.2%
ドラマ3-5本接触
100.0%
ドラマ3-5本接触
25.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
25.0%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
31.2%
バラエティ3-5本接触
100.0%
バラエティ3-5本接触
25.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
18.8%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
43.8%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
43.8%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
6.2%
スマホアプリ6本以上接触
100.0%
スマホアプリ6本以上接触
6.2%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
37.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
50.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
12.5%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
31.2%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
31.2%
ニュース情報番組6本以上接触
100.0%
ニュース情報番組6本以上接触
37.5%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
37.5%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
43.8%
スポーツ番組3-5本接触
100.0%
スポーツ番組3-5本接触
6.2%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
12.5%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
62.5%
好奇心を満たす
100.0%
好奇心を満たす
37.5%
健康維持・体力増進
100.0%
健康維持・体力増進
12.5%
知識や教養を高める
100.0%
知識や教養を高める
31.2%
友人、仲間との交流
100.0%
友人、仲間との交流
31.2%
0.0%
家族との交流
31.2%
自分の技術や腕前の向上
100.0%
自分の技術や腕前の向上
12.5%
競争、勝負をする
100.0%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
創作の楽しさ
12.5%
0.0%
社会や人の役にたつ
6.2%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
18.8%
0.0%
物語の世界を楽しむ
6.2%
0.0%
自然にふれる
18.8%
新しい発見
100.0%
新しい発見
25.0%
推理を楽しむ
100.0%
推理を楽しむ
6.2%
スリルを味わう
100.0%
0.0%
0.0%
大笑いをする
18.8%
0.0%
達成感
12.5%
0.0%
爽快感
25.0%
非日常感
100.0%
非日常感
6.2%
ぜいたくな気分
100.0%
ぜいたくな気分
6.2%
幸せな気持ちになる
100.0%
幸せな気持ちになる
25.0%
充実感をえる
100.0%
充実感をえる
18.8%
気分転換
100.0%
気分転換
43.8%
一時の現実逃避
100.0%
一時の現実逃避
12.5%
解放感
100.0%
解放感
25.0%
ストレス解消
100.0%
ストレス解消
37.5%
感動する
100.0%
感動する
12.5%
無心になる
100.0%
無心になる
12.5%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
25.0%
0.0%
実益や収入に結びつく
12.5%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
0.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
50.0%
健康には気をつけている
100.0%
健康には気をつけている
43.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
50.0%
ファッションには関心がある方だ
100.0%
ファッションには関心がある方だ
31.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
100.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
50.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
50.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
100.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
37.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
100.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
18.8%
ふだんよくコンビニを利用する
100.0%
ふだんよくコンビニを利用する
56.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
100.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
37.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
100.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
25.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
100.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
31.2%
SNSを頻繁に利用している方だ
100.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
18.8%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
100.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
12.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
100.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
12.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
62.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
100.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
43.8%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
100.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
12.5%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
100.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
43.8%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
100.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
43.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
100.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
31.2%
「限定商品」というコトバに弱い
100.0%
「限定商品」というコトバに弱い
12.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
100.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
18.8%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
100.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
31.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
100.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
50.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
100.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
68.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
62.5%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
43.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
100.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
31.2%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
31.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
100.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
18.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
100.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
18.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
100.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
25.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
62.5%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
56.2%
趣味の幅は広い方だ
100.0%
趣味の幅は広い方だ
25.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
100.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
31.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
37.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
100.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
56.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
100.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
31.2%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
25.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
100.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
12.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
37.5%
友人や知人は多い方だ
100.0%
友人や知人は多い方だ
12.5%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
43.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
100.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
43.8%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
50.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
100.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
12.5%
他人と違った存在として見られたい
100.0%
他人と違った存在として見られたい
25.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
50.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
100.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
62.5%
自由になる時間がもっとほしい
100.0%
自由になる時間がもっとほしい
31.2%
0.0%
日々、ストレスを感じることが多い
31.2%
現在の生活には満足している
100.0%
現在の生活には満足している
37.5%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
100.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
18.8%
流行している商品はできるだけ自分も買う
100.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
6.2%
他人が持っていないものをもちたい方だ
100.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
31.2%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
100.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
12.5%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
56.2%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
100.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
56.2%
計画的に買い物をする方だ
100.0%
計画的に買い物をする方だ
56.2%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
100.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
25.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
100.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
37.5%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
100.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
37.5%
自分の意見や考えを主張する方だ
100.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
18.8%
周囲に対して、協調性をもって行動している
100.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
43.8%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
100.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
50.0%
他人から一目おかれたい
100.0%
他人から一目おかれたい
31.2%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
100.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
18.8%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。