通常画面

魔法つかいプリキュア! & 知識や教養を高める & バラエティ6本以上接触

vs.

サーヴァンプ

男女 比率
男性
0.0%
男性
47.8%
女性
100.0%
女性
52.2%
年代別
5~9歳
50.0%
5~9歳
1.5%
10代
0.0%
10代
19.1%
20代
0.0%
20代
24.3%
30代
50.0%
30代
16.2%
40代
0.0%
40代
25.0%
50代
0.0%
50代
13.2%
60代
0.0%
60代
0.7%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
1.5%
男性10代
0.0%
男性10代
4.4%
男性20代
0.0%
男性20代
8.8%
男性30代
0.0%
男性30代
12.5%
男性40代
0.0%
男性40代
14.0%
男性50代
0.0%
男性50代
5.9%
男性60代
0.0%
男性60代
0.7%
女性5~9歳
50.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
14.7%
女性20代
0.0%
女性20代
15.4%
女性30代
50.0%
女性30代
3.7%
女性40代
0.0%
女性40代
11.0%
女性50代
0.0%
女性50代
7.4%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
9
アニメ
13.7
ドラマ
3
ドラマ
1.2
バラエティ
7
バラエティ
2.7
コンシューマゲーム
3
コンシューマゲーム
1.1
ニュース
2.5
ニュース
2.4
スポーツ
1
スポーツ
0.4
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
10.3%
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
100.0%
ドラマ
41.2%
バラエティ
100.0%
バラエティ
61.0%
アプリ・ソーシャル
0.0%
アプリ・ソーシャル
41.2%
コンシューマゲーム
50.0%
コンシューマゲーム
44.1%
ニュース
50.0%
ニュース
59.6%
スポーツ
50.0%
スポーツ
19.1%
アニメ
魔法つかいプリキュア!
100.0%
サーヴァンプ
100.0%
アイカツスターズ!
50.0%
91Days
52.9%
仮面ライダーエグゼイド
50.0%
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
51.5%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
50.0%
クロムクロ
47.1%
斉木楠雄のΨ難
50.0%
アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd
45.6%
アプリ・ソーシャル
0.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
8.1%
0.0%
LINE:ディズニー ツムツム
5.9%
0.0%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
4.4%
0.0%
あんさんぶるスターズ!
4.4%
0.0%
白猫テニス
3.7%
PS・XBox系
0.0%
テイルズ オブ ベルセリア
2.9%
0.0%
ペルソナ5
2.9%
0.0%
灰鷹のサイケデリカ
2.2%
0.0%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
1.5%
0.0%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
1.5%
DS・Wii系
Splatoon(スプラトゥーン)
50.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
2.9%
マリオカート8
50.0%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
2.9%
どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー
50.0%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
1.5%
とびだせ どうぶつの森
50.0%
世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て
1.5%
ポケットモンスター X・Y
50.0%
ポケットモンスター X・Y
1.5%
劇場映画(月次)
0.0%
君の名は。
11.0%
0.0%
映画 聲の形
3.7%
0.0%
シン・ゴジラ
2.9%
0.0%
ハドソン川の奇跡
2.2%
0.0%
青空エール
1.5%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
89.7%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
9.6%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.7%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
8.8%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
16.9%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
74.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
58.8%
ドラマ1-2本接触
50.0%
ドラマ1-2本接触
26.5%
ドラマ3-5本接触
50.0%
ドラマ3-5本接触
9.6%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
5.1%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
39.0%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
27.2%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
22.1%
バラエティ6本以上接触
100.0%
バラエティ6本以上接触
11.8%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
100.0%
スマホアプリ未接触
58.8%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
25.7%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
12.5%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
2.9%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
50.0%
家庭用ゲーム未接触
55.9%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
29.4%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
11.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
50.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
3.7%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
50.0%
ニュース情報番組未接触
40.4%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
27.9%
ニュース情報番組3-5本接触
50.0%
ニュース情報番組3-5本接触
14.0%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
17.6%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
50.0%
スポーツ番組未接触
80.9%
スポーツ番組1-2本接触
50.0%
スポーツ番組1-2本接触
16.2%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
1.5%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
1.5%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
100.0%
リラックス・やすらぎ
69.9%
好奇心を満たす
100.0%
好奇心を満たす
41.9%
0.0%
健康維持・体力増進
15.4%
知識や教養を高める
100.0%
知識や教養を高める
16.9%
友人、仲間との交流
50.0%
友人、仲間との交流
27.2%
家族との交流
100.0%
家族との交流
25.7%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
10.3%
0.0%
競争、勝負をする
4.4%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
1.5%
創作の楽しさ
50.0%
創作の楽しさ
8.8%
社会や人の役にたつ
50.0%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
50.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
16.2%
物語の世界を楽しむ
50.0%
物語の世界を楽しむ
20.6%
自然にふれる
100.0%
自然にふれる
11.8%
新しい発見
100.0%
新しい発見
14.0%
0.0%
推理を楽しむ
7.4%
0.0%
スリルを味わう
5.1%
大笑いをする
50.0%
大笑いをする
23.5%
0.0%
達成感
19.9%
0.0%
爽快感
26.5%
非日常感
50.0%
非日常感
8.8%
ぜいたくな気分
50.0%
ぜいたくな気分
16.9%
幸せな気持ちになる
100.0%
幸せな気持ちになる
33.8%
充実感をえる
50.0%
充実感をえる
21.3%
気分転換
100.0%
気分転換
39.0%
0.0%
一時の現実逃避
22.1%
解放感
50.0%
解放感
27.9%
0.0%
ストレス解消
45.6%
0.0%
感動する
15.4%
0.0%
無心になる
16.2%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
50.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
22.8%
0.0%
実益や収入に結びつく
5.1%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
50.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
66.2%
健康には気をつけている
50.0%
健康には気をつけている
42.6%
スポーツや運動をするのが好きだ
50.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
26.5%
ファッションには関心がある方だ
100.0%
ファッションには関心がある方だ
24.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
100.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
54.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
35.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
50.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
75.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
100.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
31.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
50.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
14.0%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
28.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
30.9%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
36.8%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
28.7%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
26.5%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
26.5%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
14.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
50.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
56.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
33.8%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
50.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
21.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
38.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
50.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
100.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
32.4%
「限定商品」というコトバに弱い
50.0%
「限定商品」というコトバに弱い
40.4%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
23.5%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
22.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
100.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
28.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
50.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
58.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
50.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
44.9%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
50.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
70.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
50.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
33.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
69.9%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
30.9%
0.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
55.9%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
50.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
39.0%
0.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
64.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
50.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
64.0%
0.0%
趣味の幅は広い方だ
21.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
100.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
41.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
39.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
50.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
71.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
100.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
60.3%
0.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
33.8%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
29.4%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
42.6%
0.0%
友人や知人は多い方だ
16.2%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
46.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
33.8%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
58.8%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
7.4%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
20.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
50.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
33.1%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
53.7%
自由になる時間がもっとほしい
100.0%
自由になる時間がもっとほしい
64.0%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
日々、ストレスを感じることが多い
64.0%
現在の生活には満足している
50.0%
現在の生活には満足している
25.0%
0.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
8.8%
0.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
6.6%
0.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
22.1%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
8.1%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
50.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
68.4%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
50.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
53.7%
0.0%
計画的に買い物をする方だ
36.8%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
50.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
30.9%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
50.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
26.5%
0.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
55.9%
0.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
22.8%
周囲に対して、協調性をもって行動している
50.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
41.2%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
50.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
44.9%
0.0%
他人から一目おかれたい
20.6%
0.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
26.5%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。