通常画面

他人と違った存在として見られたい & 将来を考えて、貯蓄をする方だ & 映画未接触 & スポーツ番組未接触 & 無心になる & 日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている

vs.

セブンナイツ

男女 比率
男性
40.5%
男性
35.7%
女性
59.5%
女性
64.3%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
0.0%
10代
6.6%
10代
24.8%
20代
34.6%
20代
62.4%
30代
27.0%
30代
12.7%
40代
8.9%
40代
0.0%
50代
9.5%
50代
0.0%
60代
13.4%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
0.2%
男性10代
24.8%
男性20代
15.0%
男性20代
10.8%
男性30代
11.3%
男性30代
0.0%
男性40代
5.3%
男性40代
0.0%
男性50代
0.5%
男性50代
0.0%
男性60代
8.3%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
6.3%
女性10代
0.0%
女性20代
19.6%
女性20代
51.6%
女性30代
15.7%
女性30代
12.7%
女性40代
3.6%
女性40代
0.0%
女性50代
9.0%
女性50代
0.0%
女性60代
5.1%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
1.2
アニメ
6.2
ドラマ
1.5
ドラマ
2.0
バラエティ
1.9
バラエティ
1.6
アプリ・ソーシャル
0.9
アプリ・ソーシャル
7.4
コンシューマゲーム
0.4
コンシューマゲーム
11.2
ニュース
3.3
ニュース
2.4
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
42.9%
アニメ
40.7%
アニメ
67.7%
ドラマ
46.3%
ドラマ
63.5%
バラエティ
51.3%
バラエティ
63.5%
アプリ・ソーシャル
53.4%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
30.0%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
66.2%
ニュース
68.7%
スポーツ
0.0%
スポーツ
52.7%
アニメ
ワンピース
8.8%
ViVid Strike!
41.9%
名探偵コナン
8.6%
アイカツスターズ!
32.1%
ドラゴンボール超(スーパー)
6.9%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
32.1%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
5.9%
サザエさん
32.1%
ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編
5.7%
タイムボカン24
32.1%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
18.4%
セブンナイツ
100.0%
LINE:ディズニー ツムツム
12.4%
あんさんぶるスターズ!
53.6%
LINE ポコポコ
6.2%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
41.9%
にゃんこ大戦争
5.5%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
32.1%
モンスターストライク
5.1%
シャドウバース
32.1%
PS・XBox系
テイルズ オブ ベルセリア
2.4%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
38.9%
グランド・セフト・オートⅤ
1.9%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
32.1%
バイオハザード6
0.2%
実況パワフルプロ野球2016
32.1%
0.0%
デッドライジング2
32.1%
0.0%
ウイニングイレブン 2017
19.4%
DS・Wii系
とびだせ どうぶつの森
4.2%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
32.1%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
2.1%
Splatoon(スプラトゥーン)
32.1%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
1.9%
マリオカート8
32.1%
妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊
1.9%
[カタルヒト] WORLD END ECONOMiCA Episode.2 (Spicy Tails)
32.1%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
0.5%
モンスターハンタークロス
32.1%
劇場映画(月次)
君の名は。
6.5%
CUTIE HONEY TEARS
32.1%
シン・ゴジラ
2.5%
SCOOP!
32.1%
キング・オブ・エジプト
2.3%
君の名は。
32.1%
映画 聲の形
1.9%
シン・ゴジラ
29.1%
カノン
1.9%
ファインディング・ドリー
29.1%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
57.1%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
23.6%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
19.4%
アニメクラス
アニメ未接触
59.3%
アニメ未接触
32.3%
アニメ1-2本接触
22.7%
アニメ1-2本接触
5.3%
アニメ3-5本接触
12.7%
アニメ3-5本接触
19.6%
アニメ6本以上接触
5.2%
アニメ6本以上接触
42.8%
ドラマクラス
ドラマ未接触
53.7%
ドラマ未接触
36.5%
ドラマ1-2本接触
23.7%
ドラマ1-2本接触
31.4%
ドラマ3-5本接触
17.0%
ドラマ3-5本接触
32.1%
ドラマ6本以上接触
5.6%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
48.7%
バラエティ未接触
36.5%
バラエティ1-2本接触
23.2%
バラエティ1-2本接触
31.4%
バラエティ3-5本接触
18.3%
バラエティ3-5本接触
32.1%
バラエティ6本以上接触
9.8%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
46.6%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
47.0%
スマホアプリ1-2本接触
26.8%
スマホアプリ3-5本接触
4.8%
スマホアプリ3-5本接触
41.1%
スマホアプリ6本以上接触
1.6%
スマホアプリ6本以上接触
32.1%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
70.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
29.4%
家庭用ゲーム1-2本接触
26.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
31.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
41.9%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
33.8%
ニュース情報番組未接触
31.3%
ニュース情報番組1-2本接触
22.4%
ニュース情報番組1-2本接触
21.6%
ニュース情報番組3-5本接触
25.1%
ニュース情報番組3-5本接触
34.4%
ニュース情報番組6本以上接触
18.8%
ニュース情報番組6本以上接触
12.7%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
100.0%
スポーツ番組未接触
47.3%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
10.8%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
41.9%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
91.7%
リラックス・やすらぎ
46.2%
好奇心を満たす
73.1%
好奇心を満たす
27.8%
健康維持・体力増進
52.0%
健康維持・体力増進
22.5%
知識や教養を高める
55.9%
知識や教養を高める
12.7%
友人、仲間との交流
66.8%
友人、仲間との交流
27.8%
家族との交流
58.3%
家族との交流
10.8%
自分の技術や腕前の向上
49.2%
自分の技術や腕前の向上
22.5%
競争、勝負をする
4.5%
競争、勝負をする
12.7%
かけや偶然性を楽しむ
4.2%
0.0%
創作の楽しさ
46.6%
創作の楽しさ
9.8%
社会や人の役にたつ
24.1%
社会や人の役にたつ
9.8%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
52.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
19.4%
物語の世界を楽しむ
31.7%
0.0%
自然にふれる
51.5%
0.0%
新しい発見
51.1%
新しい発見
22.5%
推理を楽しむ
14.9%
推理を楽しむ
12.7%
スリルを味わう
24.4%
スリルを味わう
12.7%
大笑いをする
44.6%
0.0%
達成感
49.4%
達成感
5.3%
爽快感
56.2%
爽快感
19.4%
非日常感
56.8%
非日常感
23.5%
ぜいたくな気分
62.7%
ぜいたくな気分
32.1%
幸せな気持ちになる
70.2%
幸せな気持ちになる
27.8%
充実感をえる
70.9%
充実感をえる
12.7%
気分転換
86.3%
気分転換
39.5%
一時の現実逃避
65.1%
一時の現実逃避
18.0%
解放感
76.1%
解放感
27.8%
ストレス解消
85.6%
ストレス解消
50.2%
感動する
60.7%
感動する
12.7%
無心になる
100.0%
無心になる
23.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
41.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
29.1%
実益や収入に結びつく
29.3%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
46.3%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
56.0%
健康には気をつけている
73.6%
健康には気をつけている
70.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
48.1%
スポーツや運動をするのが好きだ
84.0%
ファッションには関心がある方だ
67.8%
ファッションには関心がある方だ
32.1%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
85.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
50.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
53.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
73.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
50.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
50.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
81.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
41.9%
日頃から内面の豊かさを磨いている
65.2%
日頃から内面の豊かさを磨いている
48.1%
ふだんよくコンビニを利用する
49.6%
ふだんよくコンビニを利用する
48.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
54.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
79.4%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
57.6%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
58.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
100.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
38.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
62.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
62.4%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
31.1%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
39.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
21.1%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
41.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
79.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
68.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
57.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
39.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
47.8%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
41.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
72.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
23.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
88.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
27.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
46.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
38.5%
「限定商品」というコトバに弱い
54.3%
「限定商品」というコトバに弱い
47.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
28.9%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
18.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
39.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
52.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
30.5%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
39.6%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
87.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
58.9%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
83.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
60.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
93.8%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
85.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
76.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
53.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
68.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
60.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
42.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
51.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
42.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
49.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
64.2%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
47.1%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
86.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
89.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
71.9%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
49.3%
趣味の幅は広い方だ
50.4%
趣味の幅は広い方だ
41.9%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
72.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
33.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
65.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
69.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
93.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
45.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
75.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
65.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
38.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
58.9%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
25.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
61.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
78.4%
家族と過ごす時間を大切にしたい
52.6%
友人や知人は多い方だ
30.8%
友人や知人は多い方だ
48.3%
集団で行動するのは苦手である
68.5%
集団で行動するのは苦手である
49.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
77.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
38.6%
人生において、家族は非常に重要である
93.3%
人生において、家族は非常に重要である
62.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
31.9%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
22.5%
他人と違った存在として見られたい
100.0%
他人と違った存在として見られたい
73.2%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
79.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
75.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
34.2%
自由になる時間がもっとほしい
89.2%
自由になる時間がもっとほしい
60.0%
日々、ストレスを感じることが多い
73.8%
日々、ストレスを感じることが多い
55.9%
現在の生活には満足している
43.7%
現在の生活には満足している
69.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
26.6%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
32.1%
流行している商品はできるだけ自分も買う
25.4%
流行している商品はできるだけ自分も買う
23.5%
他人が持っていないものをもちたい方だ
64.5%
他人が持っていないものをもちたい方だ
41.9%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
26.5%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
12.7%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
81.3%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
60.4%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
69.4%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
58.9%
計画的に買い物をする方だ
57.6%
計画的に買い物をする方だ
58.9%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
67.9%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
68.7%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
70.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
48.1%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
72.4%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
58.9%
自分の意見や考えを主張する方だ
60.9%
自分の意見や考えを主張する方だ
33.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
68.1%
周囲に対して、協調性をもって行動している
79.4%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
69.4%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
68.7%
他人から一目おかれたい
83.9%
他人から一目おかれたい
57.9%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
83.8%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
79.5%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。