通常画面

モンスターストライク & 無心になる & スポーツ番組1-2本接触

vs.

仮面ライダーエグゼイド

男女 比率
男性
100.0%
男性
64.9%
女性
0.0%
女性
35.1%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
26.3%
10代
31.3%
10代
14.0%
20代
0.0%
20代
11.6%
30代
68.7%
30代
19.4%
40代
0.0%
40代
20.3%
50代
0.0%
50代
5.9%
60代
0.0%
60代
2.6%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
20.6%
男性10代
31.3%
男性10代
9.7%
男性20代
0.0%
男性20代
6.2%
男性30代
68.7%
男性30代
11.0%
男性40代
0.0%
男性40代
12.7%
男性50代
0.0%
男性50代
3.5%
男性60代
0.0%
男性60代
1.2%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
5.7%
女性10代
0.0%
女性10代
4.2%
女性20代
0.0%
女性20代
5.3%
女性30代
0.0%
女性30代
8.4%
女性40代
0.0%
女性40代
7.6%
女性50代
0.0%
女性50代
2.4%
女性60代
0.0%
女性60代
1.4%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
0.9
アニメ
5.9
ドラマ
0.7
ドラマ
1.3
バラエティ
2
バラエティ
2.7
アプリ・ソーシャル
2.9
アプリ・ソーシャル
0.9
コンシューマゲーム
1.7
コンシューマゲーム
1.0
ニュース
1.3
ニュース
2.3
スポーツ
1.3
スポーツ
0.3
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
8.3%
アニメ
31.3%
アニメ
100.0%
ドラマ
68.7%
ドラマ
48.2%
バラエティ
100.0%
バラエティ
69.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
41.6%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
38.7%
ニュース
100.0%
ニュース
59.6%
スポーツ
100.0%
スポーツ
15.8%
アニメ
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
31.3%
仮面ライダーエグゼイド
100.0%
ドラゴンボール超(スーパー)
31.3%
動物戦隊ジュウオウジャー
44.5%
ワンピース
31.3%
妖怪ウォッチ
33.6%
0.0%
ドラゴンボール超(スーパー)
29.1%
0.0%
サザエさん
26.0%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
100.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
9.3%
モンスターストライク
100.0%
LINE:ディズニー ツムツム
8.2%
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
31.3%
妖怪ウォッチ ぷにぷに
6.3%
パズル&ドラゴンズ
31.3%
パズル&ドラゴンズ
2.9%
星のドラゴンクエスト
31.3%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
2.5%
PS・XBox系
0.0%
Minecraft
1.9%
0.0%
実況パワフルプロ野球2016
0.9%
0.0%
ペルソナ5
0.7%
0.0%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
0.6%
0.0%
メタルギア ソリッド Ⅴ ファントムペイン
0.6%
DS・Wii系
Splatoon(スプラトゥーン)
68.7%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
6.1%
マリオカート8
68.7%
Splatoon(スプラトゥーン)
3.5%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
31.3%
とびだせ どうぶつの森
3.0%
0.0%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
2.9%
0.0%
妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊
2.6%
劇場映画(月次)
0.0%
シン・ゴジラ
5.7%
0.0%
君の名は。
5.3%
0.0%
超高速!参勤交代 リターンズ
2.7%
0.0%
ファインディング・ドリー
1.7%
0.0%
ONE PIECE FILM GOLD
1.6%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
91.7%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
8.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.3%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
68.7%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
18.4%
アニメ3-5本接触
31.3%
アニメ3-5本接触
42.4%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
39.2%
ドラマクラス
ドラマ未接触
31.3%
ドラマ未接触
51.8%
ドラマ1-2本接触
68.7%
ドラマ1-2本接触
28.2%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
16.1%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
3.9%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
31.0%
バラエティ1-2本接触
100.0%
バラエティ1-2本接触
27.5%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
29.2%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
12.2%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
58.4%
スマホアプリ1-2本接触
68.7%
スマホアプリ1-2本接触
32.3%
スマホアプリ3-5本接触
31.3%
スマホアプリ3-5本接触
7.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
2.2%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
61.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
100.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
25.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
10.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
2.6%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
40.4%
ニュース情報番組1-2本接触
100.0%
ニュース情報番組1-2本接触
29.8%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
16.9%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
13.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
84.2%
スポーツ番組1-2本接触
100.0%
スポーツ番組1-2本接触
12.6%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
2.7%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.5%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
68.7%
リラックス・やすらぎ
58.8%
好奇心を満たす
100.0%
好奇心を満たす
38.4%
0.0%
健康維持・体力増進
16.3%
知識や教養を高める
68.7%
知識や教養を高める
14.7%
友人、仲間との交流
100.0%
友人、仲間との交流
32.3%
家族との交流
100.0%
家族との交流
36.5%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
10.9%
0.0%
競争、勝負をする
6.3%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
1.4%
創作の楽しさ
31.3%
創作の楽しさ
12.7%
0.0%
社会や人の役にたつ
2.7%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
11.8%
物語の世界を楽しむ
31.3%
物語の世界を楽しむ
12.5%
0.0%
自然にふれる
22.8%
新しい発見
100.0%
新しい発見
16.7%
0.0%
推理を楽しむ
4.7%
0.0%
スリルを味わう
5.2%
大笑いをする
100.0%
大笑いをする
31.4%
達成感
100.0%
達成感
14.5%
爽快感
100.0%
爽快感
18.7%
非日常感
68.7%
非日常感
11.2%
ぜいたくな気分
68.7%
ぜいたくな気分
13.8%
幸せな気持ちになる
68.7%
幸せな気持ちになる
33.4%
充実感をえる
68.7%
充実感をえる
23.9%
気分転換
68.7%
気分転換
37.6%
一時の現実逃避
68.7%
一時の現実逃避
15.5%
解放感
68.7%
解放感
18.2%
ストレス解消
68.7%
ストレス解消
36.9%
感動する
100.0%
感動する
10.4%
無心になる
100.0%
無心になる
15.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
31.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
19.3%
0.0%
実益や収入に結びつく
3.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
68.7%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
42.9%
0.0%
健康には気をつけている
36.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
31.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
37.7%
ファッションには関心がある方だ
31.3%
ファッションには関心がある方だ
26.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
31.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
53.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
31.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
33.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
31.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
62.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
100.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
45.9%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
15.1%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
32.6%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
68.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
25.4%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
68.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
30.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
31.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
19.0%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
15.6%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
9.3%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
10.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
68.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
41.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
100.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
24.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
100.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
20.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
100.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
29.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
100.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
26.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
100.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
26.4%
「限定商品」というコトバに弱い
31.3%
「限定商品」というコトバに弱い
27.0%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
20.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
31.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
25.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
31.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
22.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
68.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
38.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
68.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
32.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
64.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
100.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
42.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
54.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
100.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
39.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
31.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
34.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
100.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
32.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
58.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
57.1%
0.0%
趣味の幅は広い方だ
22.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
31.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
43.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
27.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
100.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
55.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
100.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
45.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
29.6%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
22.8%
家族と過ごす時間を大切にしたい
31.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
55.8%
友人や知人は多い方だ
31.3%
友人や知人は多い方だ
24.9%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
39.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
100.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
43.3%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
59.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
100.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
9.1%
他人と違った存在として見られたい
100.0%
他人と違った存在として見られたい
17.2%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
32.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
100.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
41.0%
自由になる時間がもっとほしい
100.0%
自由になる時間がもっとほしい
55.3%
日々、ストレスを感じることが多い
100.0%
日々、ストレスを感じることが多い
47.8%
現在の生活には満足している
31.3%
現在の生活には満足している
35.1%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
31.3%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
12.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
31.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
9.2%
他人が持っていないものをもちたい方だ
31.3%
他人が持っていないものをもちたい方だ
22.3%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
100.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
7.2%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
100.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
46.4%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
100.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
38.3%
0.0%
計画的に買い物をする方だ
24.6%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
100.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
22.7%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
100.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
21.2%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
68.7%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
34.1%
自分の意見や考えを主張する方だ
100.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
23.9%
周囲に対して、協調性をもって行動している
31.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
35.5%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
31.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
42.3%
他人から一目おかれたい
100.0%
他人から一目おかれたい
18.2%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
31.3%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
27.8%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。