通常画面

ツキウタ。THE ANIMATION & 無心になる

vs.

マーベル ツムツム

男女 比率
男性
15.4%
男性
41.2%
女性
84.6%
女性
58.8%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
5.9%
10代
38.5%
10代
44.1%
20代
7.7%
20代
8.8%
30代
23.1%
30代
20.6%
40代
23.1%
40代
11.8%
50代
7.7%
50代
8.8%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
2.9%
男性10代
0.0%
男性10代
20.6%
男性20代
0.0%
男性20代
2.9%
男性30代
7.7%
男性30代
8.8%
男性40代
7.7%
男性40代
5.9%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
2.9%
女性10代
38.5%
女性10代
23.5%
女性20代
7.7%
女性20代
5.9%
女性30代
15.4%
女性30代
11.8%
女性40代
15.4%
女性40代
5.9%
女性50代
7.7%
女性50代
8.8%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
12
アニメ
2.1
ドラマ
1
ドラマ
1.7
バラエティ
2.5
バラエティ
2.3
アプリ・ソーシャル
1.5
アプリ・ソーシャル
3.1
コンシューマゲーム
1.2
コンシューマゲーム
2.4
ニュース
1.9
ニュース
2.0
スポーツ
0.2
スポーツ
0.6
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
23.5%
アニメ
100.0%
アニメ
50.0%
ドラマ
38.5%
ドラマ
61.8%
バラエティ
69.2%
バラエティ
76.5%
アプリ・ソーシャル
53.8%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
38.5%
コンシューマゲーム
55.9%
ニュース
69.2%
ニュース
58.8%
スポーツ
7.7%
スポーツ
32.4%
アニメ
ツキウタ。THE ANIMATION
100.0%
サザエさん
17.6%
チア男子!!
53.8%
ちびまる子ちゃん
14.7%
WWW.WORKING!!
53.8%
ワンピース
14.7%
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター
46.2%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
11.8%
サーヴァンプ
46.2%
アイカツスターズ!
8.8%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
23.1%
マーベル ツムツム
100.0%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
7.7%
LINE:ディズニー ツムツム
32.4%
あんさんぶるスターズ!
7.7%
モンスターストライク
26.5%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
7.7%
パズル&ドラゴンズ
17.6%
ガールフレンド(仮)
7.7%
ねこあつめ
11.8%
PS・XBox系
ペルソナ5
7.7%
戦国BASARA 真田幸村伝
8.8%
メタルギア ソリッド Ⅴ ファントムペイン
7.7%
Minecraft
8.8%
0.0%
実況パワフルプロ野球2016
5.9%
0.0%
DYNAMIC CHORD feat.[reve parfait] V edition
5.9%
0.0%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
2.9%
DS・Wii系
スーパーマリオメーカー
7.7%
ぷよぷよテトリス
5.9%
Splatoon(スプラトゥーン)
7.7%
スーパーマリオメーカー
5.9%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
7.7%
マリオカート8
5.9%
マリオカート8
7.7%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
2.9%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
7.7%
Wii Fit U
2.9%
劇場映画(月次)
映画 聲の形
7.7%
スーサイド・スクワッド
5.9%
0.0%
映画 聲の形
5.9%
0.0%
君の名は。
5.9%
0.0%
青空エール
2.9%
0.0%
後妻業の女
2.9%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
76.5%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
23.5%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
50.0%
アニメ1-2本接触
15.4%
アニメ1-2本接触
14.7%
アニメ3-5本接触
15.4%
アニメ3-5本接触
20.6%
アニメ6本以上接触
69.2%
アニメ6本以上接触
14.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
61.5%
ドラマ未接触
38.2%
ドラマ1-2本接触
23.1%
ドラマ1-2本接触
29.4%
ドラマ3-5本接触
15.4%
ドラマ3-5本接触
29.4%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
2.9%
バラエティクラス
バラエティ未接触
30.8%
バラエティ未接触
23.5%
バラエティ1-2本接触
30.8%
バラエティ1-2本接触
38.2%
バラエティ3-5本接触
23.1%
バラエティ3-5本接触
35.3%
バラエティ6本以上接触
15.4%
バラエティ6本以上接触
2.9%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
46.2%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
23.1%
スマホアプリ1-2本接触
55.9%
スマホアプリ3-5本接触
30.8%
スマホアプリ3-5本接触
32.4%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
11.8%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
61.5%
家庭用ゲーム未接触
44.1%
家庭用ゲーム1-2本接触
15.4%
家庭用ゲーム1-2本接触
26.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
15.4%
家庭用ゲーム3-5本接触
17.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
7.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
11.8%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
30.8%
ニュース情報番組未接触
41.2%
ニュース情報番組1-2本接触
53.8%
ニュース情報番組1-2本接触
26.5%
ニュース情報番組3-5本接触
7.7%
ニュース情報番組3-5本接触
23.5%
ニュース情報番組6本以上接触
7.7%
ニュース情報番組6本以上接触
8.8%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
92.3%
スポーツ番組未接触
67.6%
スポーツ番組1-2本接触
7.7%
スポーツ番組1-2本接触
23.5%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
8.8%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
76.9%
リラックス・やすらぎ
61.8%
好奇心を満たす
69.2%
好奇心を満たす
38.2%
健康維持・体力増進
30.8%
健康維持・体力増進
11.8%
知識や教養を高める
30.8%
知識や教養を高める
20.6%
友人、仲間との交流
53.8%
友人、仲間との交流
44.1%
家族との交流
61.5%
家族との交流
38.2%
自分の技術や腕前の向上
23.1%
自分の技術や腕前の向上
2.9%
競争、勝負をする
7.7%
競争、勝負をする
2.9%
0.0%
0.0%
創作の楽しさ
15.4%
創作の楽しさ
8.8%
社会や人の役にたつ
7.7%
社会や人の役にたつ
5.9%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
53.8%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
11.8%
物語の世界を楽しむ
61.5%
物語の世界を楽しむ
14.7%
0.0%
自然にふれる
14.7%
新しい発見
15.4%
新しい発見
14.7%
0.0%
推理を楽しむ
2.9%
0.0%
スリルを味わう
2.9%
大笑いをする
53.8%
大笑いをする
20.6%
達成感
38.5%
達成感
11.8%
爽快感
46.2%
爽快感
14.7%
非日常感
23.1%
非日常感
17.6%
ぜいたくな気分
61.5%
ぜいたくな気分
14.7%
幸せな気持ちになる
76.9%
幸せな気持ちになる
29.4%
充実感をえる
61.5%
充実感をえる
14.7%
気分転換
69.2%
気分転換
44.1%
一時の現実逃避
53.8%
一時の現実逃避
8.8%
解放感
76.9%
解放感
11.8%
ストレス解消
76.9%
ストレス解消
29.4%
感動する
69.2%
感動する
5.9%
無心になる
100.0%
無心になる
17.6%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
46.2%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
29.4%
実益や収入に結びつく
15.4%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
84.6%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
50.0%
健康には気をつけている
38.5%
健康には気をつけている
38.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
23.1%
スポーツや運動をするのが好きだ
47.1%
ファッションには関心がある方だ
38.5%
ファッションには関心がある方だ
41.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
84.6%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
47.1%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
61.5%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
41.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
92.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
58.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
61.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
23.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
14.7%
ふだんよくコンビニを利用する
30.8%
ふだんよくコンビニを利用する
32.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
46.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
35.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
61.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
47.1%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
61.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
32.4%
SNSを頻繁に利用している方だ
61.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
17.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
38.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
14.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
7.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
14.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
61.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
50.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
38.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
38.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
46.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
29.4%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
46.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
35.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
61.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
35.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
76.9%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
38.2%
「限定商品」というコトバに弱い
38.5%
「限定商品」というコトバに弱い
35.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
23.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
32.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
23.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
29.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
7.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
26.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
69.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
47.1%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
84.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
35.3%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
84.6%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
70.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
23.1%
新しいことに挑戦するのは好きだ
47.1%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
76.9%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
52.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
38.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
26.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
84.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
29.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
61.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
29.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
84.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
52.9%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
84.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
55.9%
趣味の幅は広い方だ
30.8%
趣味の幅は広い方だ
23.5%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
61.5%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
50.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
76.9%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
20.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
100.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
52.9%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
84.6%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
44.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
38.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
38.2%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
30.8%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
20.6%
家族と過ごす時間を大切にしたい
69.2%
家族と過ごす時間を大切にしたい
58.8%
友人や知人は多い方だ
15.4%
友人や知人は多い方だ
35.3%
集団で行動するのは苦手である
61.5%
集団で行動するのは苦手である
29.4%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
61.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
52.9%
人生において、家族は非常に重要である
76.9%
人生において、家族は非常に重要である
67.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
7.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
14.7%
他人と違った存在として見られたい
15.4%
他人と違った存在として見られたい
14.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
53.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
41.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
53.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
47.1%
自由になる時間がもっとほしい
61.5%
自由になる時間がもっとほしい
55.9%
日々、ストレスを感じることが多い
69.2%
日々、ストレスを感じることが多い
52.9%
現在の生活には満足している
38.5%
現在の生活には満足している
35.3%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
7.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
29.4%
流行している商品はできるだけ自分も買う
7.7%
流行している商品はできるだけ自分も買う
11.8%
他人が持っていないものをもちたい方だ
23.1%
他人が持っていないものをもちたい方だ
35.3%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
7.7%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
20.6%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
38.5%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
52.9%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
38.5%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
38.2%
計画的に買い物をする方だ
38.5%
計画的に買い物をする方だ
23.5%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
61.5%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
29.4%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
38.5%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
23.5%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
92.3%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
35.3%
自分の意見や考えを主張する方だ
38.5%
自分の意見や考えを主張する方だ
14.7%
周囲に対して、協調性をもって行動している
53.8%
周囲に対して、協調性をもって行動している
44.1%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
84.6%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
47.1%
他人から一目おかれたい
15.4%
他人から一目おかれたい
17.6%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
23.1%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
23.5%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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