通常画面

モンスターストライク & 無心になる & 知識や教養を高めるように日頃から努めている

vs.

DAYS

男女 比率
男性
70.0%
男性
68.5%
女性
30.0%
女性
31.5%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
2.5%
10代
30.0%
10代
16.5%
20代
30.0%
20代
24.5%
30代
40.0%
30代
15.5%
40代
0.0%
40代
29.0%
50代
0.0%
50代
9.5%
60代
0.0%
60代
2.5%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
1.5%
男性10代
30.0%
男性10代
10.5%
男性20代
20.0%
男性20代
15.5%
男性30代
20.0%
男性30代
10.5%
男性40代
0.0%
男性40代
22.0%
男性50代
0.0%
男性50代
6.5%
男性60代
0.0%
男性60代
2.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
1.0%
女性10代
0.0%
女性10代
6.0%
女性20代
10.0%
女性20代
9.0%
女性30代
20.0%
女性30代
5.0%
女性40代
0.0%
女性40代
7.0%
女性50代
0.0%
女性50代
3.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.5%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
1.2
アニメ
11.2
ドラマ
0.6
ドラマ
1.6
バラエティ
1
バラエティ
3.6
アプリ・ソーシャル
1.9
アプリ・ソーシャル
0.8
コンシューマゲーム
0.7
コンシューマゲーム
0.8
ニュース
1.4
ニュース
2.4
スポーツ
0.3
スポーツ
0.6
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
10.5%
アニメ
40.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
20.0%
ドラマ
52.0%
バラエティ
60.0%
バラエティ
68.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
39.0%
コンシューマゲーム
40.0%
コンシューマゲーム
35.0%
ニュース
60.0%
ニュース
59.5%
スポーツ
20.0%
スポーツ
25.0%
アニメ
妖怪ウォッチ
20.0%
DAYS
100.0%
ワンピース
20.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
51.0%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
10.0%
91Days
43.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
10.0%
クロムクロ
39.0%
それいけ!アンパンマン
10.0%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
38.5%
アプリ・ソーシャル
モンスターストライク
100.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
9.5%
パズル&ドラゴンズ
30.0%
パズル&ドラゴンズ
7.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
20.0%
LINE:ディズニー ツムツム
4.0%
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
10.0%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
4.0%
パズドラレーダー
10.0%
モンスターストライク
3.5%
PS・XBox系
0.0%
ペルソナ5
2.5%
0.0%
バトルフィールド 4
1.5%
0.0%
ウイニングイレブン 2016
1.0%
0.0%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
1.0%
0.0%
実況パワフルプロ野球2016
1.0%
DS・Wii系
Splatoon(スプラトゥーン)
10.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
2.0%
マリオカート8
10.0%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
1.5%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
10.0%
Wii Fit U
1.0%
0.0%
マリオカート8
1.0%
0.0%
マリオパーティ10
1.0%
劇場映画(月次)
君の名は。
20.0%
君の名は。
15.0%
キング・オブ・エジプト
10.0%
映画 聲の形
6.0%
シン・ゴジラ
10.0%
シン・ゴジラ
2.5%
0.0%
ゴーストバスターズ
2.0%
0.0%
グランド・イリュージョン 見破られたトリック
1.5%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
89.5%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
9.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
1.5%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
60.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
10.0%
アニメ1-2本接触
12.0%
アニメ3-5本接触
30.0%
アニメ3-5本接触
22.5%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
65.5%
ドラマクラス
ドラマ未接触
80.0%
ドラマ未接触
48.0%
ドラマ1-2本接触
10.0%
ドラマ1-2本接触
31.0%
ドラマ3-5本接触
10.0%
ドラマ3-5本接触
14.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
7.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
40.0%
バラエティ未接触
32.0%
バラエティ1-2本接触
60.0%
バラエティ1-2本接触
24.0%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
26.5%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
17.5%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
61.0%
スマホアプリ1-2本接触
70.0%
スマホアプリ1-2本接触
29.0%
スマホアプリ3-5本接触
30.0%
スマホアプリ3-5本接触
8.5%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
1.5%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
60.0%
家庭用ゲーム未接触
65.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
30.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
26.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
10.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
6.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
2.5%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
40.0%
ニュース情報番組未接触
40.5%
ニュース情報番組1-2本接触
40.0%
ニュース情報番組1-2本接触
23.0%
ニュース情報番組3-5本接触
20.0%
ニュース情報番組3-5本接触
22.5%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
14.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
80.0%
スポーツ番組未接触
75.0%
スポーツ番組1-2本接触
20.0%
スポーツ番組1-2本接触
18.0%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
5.5%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
1.5%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
90.0%
リラックス・やすらぎ
72.0%
好奇心を満たす
80.0%
好奇心を満たす
40.0%
健康維持・体力増進
30.0%
健康維持・体力増進
19.0%
知識や教養を高める
60.0%
知識や教養を高める
15.0%
友人、仲間との交流
80.0%
友人、仲間との交流
32.0%
家族との交流
60.0%
家族との交流
28.0%
自分の技術や腕前の向上
50.0%
自分の技術や腕前の向上
14.0%
競争、勝負をする
30.0%
競争、勝負をする
5.5%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
1.0%
創作の楽しさ
50.0%
創作の楽しさ
11.0%
社会や人の役にたつ
20.0%
社会や人の役にたつ
1.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
70.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
13.0%
物語の世界を楽しむ
70.0%
物語の世界を楽しむ
14.5%
自然にふれる
50.0%
自然にふれる
16.0%
新しい発見
60.0%
新しい発見
12.5%
推理を楽しむ
20.0%
推理を楽しむ
4.0%
スリルを味わう
20.0%
スリルを味わう
3.5%
大笑いをする
80.0%
大笑いをする
24.5%
達成感
70.0%
達成感
19.0%
爽快感
80.0%
爽快感
23.0%
非日常感
60.0%
非日常感
11.0%
ぜいたくな気分
30.0%
ぜいたくな気分
14.5%
幸せな気持ちになる
70.0%
幸せな気持ちになる
26.5%
充実感をえる
70.0%
充実感をえる
26.0%
気分転換
90.0%
気分転換
40.0%
一時の現実逃避
40.0%
一時の現実逃避
15.0%
解放感
80.0%
解放感
26.0%
ストレス解消
90.0%
ストレス解消
40.0%
感動する
80.0%
感動する
17.0%
無心になる
100.0%
無心になる
18.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
50.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
21.0%
実益や収入に結びつく
30.0%
実益や収入に結びつく
6.5%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
80.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
60.5%
健康には気をつけている
70.0%
健康には気をつけている
35.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
30.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
30.0%
ファッションには関心がある方だ
50.0%
ファッションには関心がある方だ
22.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
60.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
56.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
37.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
60.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
71.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
80.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
30.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
30.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
12.5%
ふだんよくコンビニを利用する
40.0%
ふだんよくコンビニを利用する
31.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
40.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
31.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
37.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
30.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
26.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
30.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
23.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
20.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
19.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
30.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
7.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
60.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
50.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
60.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
31.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
60.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
16.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
60.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
38.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
70.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
35.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
70.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
24.5%
「限定商品」というコトバに弱い
40.0%
「限定商品」というコトバに弱い
32.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
30.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
11.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
50.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
16.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
30.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
25.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
50.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
60.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
50.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
47.5%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
90.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
68.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
90.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
30.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
70.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
62.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
70.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
32.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
60.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
39.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
90.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
41.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
90.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
57.5%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
80.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
61.0%
趣味の幅は広い方だ
30.0%
趣味の幅は広い方だ
19.5%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
60.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
35.5%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
60.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
29.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
100.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
64.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
90.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
49.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
50.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
26.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
30.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
24.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
50.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
50.0%
友人や知人は多い方だ
30.0%
友人や知人は多い方だ
14.5%
集団で行動するのは苦手である
50.0%
集団で行動するのは苦手である
45.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
70.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
34.5%
人生において、家族は非常に重要である
80.0%
人生において、家族は非常に重要である
56.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
30.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
8.0%
他人と違った存在として見られたい
30.0%
他人と違った存在として見られたい
23.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
50.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
33.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
90.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
53.5%
自由になる時間がもっとほしい
80.0%
自由になる時間がもっとほしい
55.5%
日々、ストレスを感じることが多い
80.0%
日々、ストレスを感じることが多い
52.0%
現在の生活には満足している
50.0%
現在の生活には満足している
26.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
10.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
5.5%
流行している商品はできるだけ自分も買う
20.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
5.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
40.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
24.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
20.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
5.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
90.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
61.5%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
70.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
42.0%
計画的に買い物をする方だ
50.0%
計画的に買い物をする方だ
34.5%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
50.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
34.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
100.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
19.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
80.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
43.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
50.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
20.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
60.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
33.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
70.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
38.0%
他人から一目おかれたい
70.0%
他人から一目おかれたい
22.5%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
70.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
26.0%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。