通常画面

モンスターストライク & 無心になる & 日々、ストレスを感じることが多い

vs.

ラヴァーズ・イン・ア・デンジャラス・スペースタイム

男女 比率
男性
65.2%
男性
33.3%
女性
34.8%
女性
66.7%
年代別
5~9歳
4.3%
5~9歳
0.0%
10代
30.4%
10代
33.3%
20代
17.4%
20代
0.0%
30代
26.1%
30代
33.3%
40代
17.4%
40代
33.3%
50代
4.3%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
4.3%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
26.1%
男性10代
0.0%
男性20代
13.0%
男性20代
0.0%
男性30代
13.0%
男性30代
0.0%
男性40代
8.7%
男性40代
33.3%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
4.3%
女性10代
33.3%
女性20代
4.3%
女性20代
0.0%
女性30代
13.0%
女性30代
33.3%
女性40代
8.7%
女性40代
0.0%
女性50代
4.3%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
1
アニメ
2.2
アニメ
7.3
ドラマ
0.8
ドラマ
3.7
バラエティ
1.7
バラエティ
1.7
アプリ・ソーシャル
2.6
アプリ・ソーシャル
7.7
コンシューマゲーム
1.7
コンシューマゲーム
14
ニュース
2.0
ニュース
3.3
スポーツ
0.4
スポーツ
2
ジャンル別
劇場映画
8.7%
劇場映画
100.0%
アニメ
56.5%
アニメ
100.0%
ドラマ
30.4%
ドラマ
100.0%
バラエティ
69.6%
バラエティ
33.3%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
43.5%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
56.5%
ニュース
100.0%
スポーツ
17.4%
スポーツ
100.0%
アニメ
サザエさん
21.7%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
66.7%
ワンピース
21.7%
アイカツスターズ!
33.3%
ちびまる子ちゃん
13.0%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
33.3%
ドラゴンボール超(スーパー)
13.0%
ViVid Strike!
33.3%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
8.7%
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター
33.3%
アプリ・ソーシャル
モンスターストライク
100.0%
あんさんぶるスターズ!
66.7%
パズル&ドラゴンズ
30.4%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
66.7%
Pokemon GO(ポケモンGO)
21.7%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
33.3%
LINE:ディズニー ツムツム
17.4%
アナと雪の女王
33.3%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
8.7%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
33.3%
PS・XBox系
Minecraft
8.7%
ラヴァーズ・イン・ア・デンジャラス・スペースタイム
100.0%
ウイニングイレブン 2016
4.3%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
33.3%
実況パワフルプロ野球2016
4.3%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
33.3%
テイルズ オブ ベルセリア
4.3%
うたわれるもの 二人の白皇
33.3%
0.0%
グランド・セフト・オートⅤ
33.3%
DS・Wii系
Splatoon(スプラトゥーン)
17.4%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
66.7%
スーパーマリオメーカー
4.3%
トモダチコレクション 新生活
66.7%
マリオカート8
4.3%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
33.3%
モンスターハンタークロス
4.3%
Wii Fit U
33.3%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
4.3%
スーパーマリオ 3Dワールド
33.3%
劇場映画(月次)
君の名は。
8.7%
青空エール
33.3%
シン・ゴジラ
8.7%
オーバー・フェンス
33.3%
0.0%
CUTIE HONEY TEARS
33.3%
0.0%
真田十勇士
33.3%
0.0%
SCOOP!
33.3%
劇場映画クラス
映画未接触
91.3%
映画未接触
0.0%
映画1-2本接触
8.7%
映画1-2本接触
100.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
43.5%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
26.1%
アニメ1-2本接触
66.7%
アニメ3-5本接触
21.7%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ6本以上接触
8.7%
アニメ6本以上接触
33.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
69.6%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
21.7%
ドラマ1-2本接触
33.3%
ドラマ3-5本接触
4.3%
ドラマ3-5本接触
66.7%
ドラマ6本以上接触
4.3%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
30.4%
バラエティ未接触
66.7%
バラエティ1-2本接触
43.5%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
21.7%
バラエティ3-5本接触
33.3%
バラエティ6本以上接触
4.3%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
56.5%
スマホアプリ1-2本接触
66.7%
スマホアプリ3-5本接触
39.1%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
4.3%
スマホアプリ6本以上接触
33.3%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
56.5%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
21.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
8.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
66.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
13.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
33.3%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
43.5%
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
21.7%
ニュース情報番組1-2本接触
33.3%
ニュース情報番組3-5本接触
26.1%
ニュース情報番組3-5本接触
33.3%
ニュース情報番組6本以上接触
8.7%
ニュース情報番組6本以上接触
33.3%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
82.6%
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
8.7%
スポーツ番組1-2本接触
66.7%
スポーツ番組3-5本接触
8.7%
スポーツ番組3-5本接触
33.3%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
69.6%
0.0%
好奇心を満たす
34.8%
好奇心を満たす
33.3%
健康維持・体力増進
13.0%
健康維持・体力増進
66.7%
知識や教養を高める
26.1%
知識や教養を高める
33.3%
友人、仲間との交流
43.5%
友人、仲間との交流
33.3%
家族との交流
43.5%
家族との交流
33.3%
自分の技術や腕前の向上
13.0%
自分の技術や腕前の向上
33.3%
競争、勝負をする
8.7%
競争、勝負をする
33.3%
かけや偶然性を楽しむ
4.3%
0.0%
創作の楽しさ
13.0%
0.0%
社会や人の役にたつ
4.3%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
26.1%
0.0%
物語の世界を楽しむ
26.1%
0.0%
自然にふれる
17.4%
0.0%
新しい発見
21.7%
新しい発見
33.3%
推理を楽しむ
4.3%
推理を楽しむ
33.3%
0.0%
スリルを味わう
33.3%
大笑いをする
47.8%
0.0%
達成感
34.8%
0.0%
爽快感
47.8%
0.0%
非日常感
21.7%
非日常感
33.3%
ぜいたくな気分
21.7%
ぜいたくな気分
33.3%
幸せな気持ちになる
43.5%
幸せな気持ちになる
33.3%
充実感をえる
43.5%
充実感をえる
33.3%
気分転換
65.2%
気分転換
33.3%
一時の現実逃避
30.4%
一時の現実逃避
33.3%
解放感
39.1%
解放感
33.3%
ストレス解消
60.9%
ストレス解消
33.3%
感動する
34.8%
感動する
33.3%
無心になる
100.0%
無心になる
33.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
43.5%
0.0%
実益や収入に結びつく
4.3%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
73.9%
0.0%
健康には気をつけている
47.8%
健康には気をつけている
66.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
30.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
66.7%
ファッションには関心がある方だ
39.1%
ファッションには関心がある方だ
66.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
56.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
66.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
47.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
33.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
56.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
66.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
47.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
33.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
17.4%
日頃から内面の豊かさを磨いている
33.3%
ふだんよくコンビニを利用する
47.8%
ふだんよくコンビニを利用する
33.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
39.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
33.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
60.9%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
33.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
43.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
33.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
26.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
39.1%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
21.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
33.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
52.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
66.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
43.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
66.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
43.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
52.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
56.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
56.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
26.1%
「限定商品」というコトバに弱い
66.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
26.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
66.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
39.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
33.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
26.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
33.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
43.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
33.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
43.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
33.3%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
91.3%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
66.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
39.1%
新しいことに挑戦するのは好きだ
66.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
87.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
33.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
56.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
33.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
39.1%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
33.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
65.2%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
33.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
78.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
65.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
33.3%
趣味の幅は広い方だ
26.1%
趣味の幅は広い方だ
33.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
47.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
33.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
47.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
82.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
33.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
65.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
66.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
47.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
33.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
34.8%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
33.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
47.8%
家族と過ごす時間を大切にしたい
33.3%
友人や知人は多い方だ
13.0%
友人や知人は多い方だ
66.7%
集団で行動するのは苦手である
65.2%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
60.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
33.3%
人生において、家族は非常に重要である
60.9%
人生において、家族は非常に重要である
33.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
13.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
33.3%
他人と違った存在として見られたい
17.4%
他人と違った存在として見られたい
66.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
43.5%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
52.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
33.3%
自由になる時間がもっとほしい
78.3%
自由になる時間がもっとほしい
33.3%
日々、ストレスを感じることが多い
100.0%
0.0%
現在の生活には満足している
34.8%
現在の生活には満足している
33.3%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
13.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
66.7%
流行している商品はできるだけ自分も買う
8.7%
流行している商品はできるだけ自分も買う
33.3%
他人が持っていないものをもちたい方だ
21.7%
他人が持っていないものをもちたい方だ
33.3%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
17.4%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
33.3%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
65.2%
0.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
52.2%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
66.7%
計画的に買い物をする方だ
30.4%
計画的に買い物をする方だ
66.7%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
39.1%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
66.7%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
34.8%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
33.3%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
47.8%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
66.7%
自分の意見や考えを主張する方だ
43.5%
自分の意見や考えを主張する方だ
33.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
52.2%
周囲に対して、協調性をもって行動している
66.7%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
60.9%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
33.3%
他人から一目おかれたい
43.5%
他人から一目おかれたい
33.3%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
34.8%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
33.3%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。