通常画面

モンスターストライク & 無心になる & 日々、ストレスを感じることが多い & スポーツ番組未接触 & 関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ

vs.

ONE PIECE 大海賊闘技場(ダイカイゾクコロシアム)

男女 比率
男性
31.8%
男性
100.0%
女性
68.2%
女性
0.0%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
28.7%
10代
12.1%
10代
24.6%
20代
30.0%
20代
46.7%
30代
14.3%
30代
0.0%
40代
30.0%
40代
0.0%
50代
13.7%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
28.7%
男性10代
12.1%
男性10代
24.6%
男性20代
19.7%
男性20代
46.7%
男性30代
0.0%
男性30代
0.0%
男性40代
0.0%
男性40代
0.0%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
0.0%
女性20代
10.3%
女性20代
0.0%
女性30代
14.3%
女性30代
0.0%
女性40代
30.0%
女性40代
0.0%
女性50代
13.7%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
1.5
アニメ
5.7
ドラマ
1.4
ドラマ
2.2
バラエティ
1.9
バラエティ
1.8
アプリ・ソーシャル
2.3
アプリ・ソーシャル
1.9
コンシューマゲーム
0.3
コンシューマゲーム
5.3
ニュース
1.8
ニュース
4.5
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
71.3%
アニメ
52.6%
アニメ
100.0%
ドラマ
38.3%
ドラマ
100.0%
バラエティ
78.2%
バラエティ
100.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
71.3%
コンシューマゲーム
4.8%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
49.2%
ニュース
71.3%
スポーツ
0.0%
スポーツ
71.3%
アニメ
斉木楠雄のΨ難
27.9%
ワンピース
53.3%
サザエさん
24.7%
アイカツスターズ!
47.9%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
13.7%
アイドルメモリーズ
47.9%
DAYS
13.7%
仮面ライダーアマゾンズ
47.9%
ドラゴンボール超(スーパー)
13.7%
仮面ライダーエグゼイド
28.7%
アプリ・ソーシャル
モンスターストライク
100.0%
ヴァルキリーコネクト
24.6%
LINE:ディズニー ツムツム
37.3%
キャンディークラッシュ
24.6%
パズル&ドラゴンズ
24.7%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
23.4%
Pokemon GO(ポケモンGO)
24.3%
あんさんぶるスターズ!
23.4%
マーベル ツムツム
12.6%
実況パワフルプロ野球
23.4%
PS・XBox系
Minecraft
4.8%
実況パワフルプロ野球2016
47.9%
0.0%
テイルズ オブ ベルセリア
23.4%
0.0%
ペルソナ5
23.4%
0.0%
グランツーリスモ6
23.4%
0.0%
デモンゲイズ2
23.4%
DS・Wii系
モンスターハンタークロス
4.8%
ONE PIECE 大海賊闘技場(ダイカイゾクコロシアム)
100.0%
0.0%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
28.7%
0.0%
星のカービィ ロボボプラネット
28.7%
0.0%
スーパーマリオ 3Dワールド
24.6%
0.0%
ぷよぷよテトリス
23.4%
劇場映画(月次)
君の名は。
17.6%
ONE PIECE FILM GOLD
28.7%
0.0%
オーバー・フェンス
24.6%
0.0%
エル・クラン
24.6%
0.0%
ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影(シャドウズ)
24.6%
0.0%
レッドタートル ある島の物語
24.6%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
28.7%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
47.9%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
23.4%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
47.4%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
31.6%
アニメ1-2本接触
23.4%
アニメ3-5本接触
7.3%
アニメ3-5本接触
28.7%
アニメ6本以上接触
13.7%
アニメ6本以上接触
47.9%
ドラマクラス
ドラマ未接触
61.7%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
24.7%
ドラマ1-2本接触
76.6%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
23.4%
ドラマ6本以上接触
13.7%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
21.8%
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
27.7%
バラエティ1-2本接触
100.0%
バラエティ3-5本接触
50.5%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
28.7%
スマホアプリ1-2本接触
46.3%
スマホアプリ1-2本接触
24.6%
スマホアプリ3-5本接触
53.7%
スマホアプリ3-5本接触
46.7%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
95.2%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
76.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
4.8%
家庭用ゲーム6本以上接触
23.4%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
50.8%
ニュース情報番組未接触
28.7%
ニュース情報番組1-2本接触
17.6%
ニュース情報番組1-2本接触
24.6%
ニュース情報番組3-5本接触
14.3%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
17.4%
ニュース情報番組6本以上接触
46.7%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
100.0%
スポーツ番組未接触
28.7%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
71.3%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
87.4%
リラックス・やすらぎ
100.0%
好奇心を満たす
43.7%
好奇心を満たす
75.4%
健康維持・体力増進
18.4%
健康維持・体力増進
75.4%
知識や教養を高める
25.7%
知識や教養を高める
52.1%
友人、仲間との交流
47.4%
友人、仲間との交流
75.4%
家族との交流
69.8%
家族との交流
52.1%
自分の技術や腕前の向上
10.3%
自分の技術や腕前の向上
52.1%
競争、勝負をする
8.1%
競争、勝負をする
23.4%
かけや偶然性を楽しむ
11.6%
0.0%
0.0%
創作の楽しさ
28.7%
社会や人の役にたつ
7.3%
社会や人の役にたつ
23.4%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
23.1%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
23.4%
物語の世界を楽しむ
12.9%
物語の世界を楽しむ
28.7%
自然にふれる
21.8%
自然にふれる
28.7%
新しい発見
13.7%
新しい発見
52.1%
0.0%
0.0%
0.0%
スリルを味わう
28.7%
大笑いをする
55.7%
大笑いをする
52.1%
達成感
28.7%
達成感
52.1%
爽快感
36.8%
爽快感
52.1%
非日常感
8.1%
非日常感
52.1%
ぜいたくな気分
49.7%
ぜいたくな気分
52.1%
幸せな気持ちになる
87.9%
幸せな気持ちになる
52.1%
充実感をえる
56.3%
充実感をえる
52.1%
気分転換
95.2%
気分転換
100.0%
一時の現実逃避
45.4%
一時の現実逃避
46.7%
解放感
39.4%
解放感
75.4%
ストレス解消
74.1%
ストレス解消
100.0%
感動する
39.4%
感動する
52.1%
無心になる
100.0%
無心になる
47.9%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
46.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
23.4%
0.0%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
78.2%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
52.1%
健康には気をつけている
48.4%
健康には気をつけている
47.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
21.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
46.7%
ファッションには関心がある方だ
62.1%
ファッションには関心がある方だ
71.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
60.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
71.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
27.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
71.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
26.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
75.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
44.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
52.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
35.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
23.4%
ふだんよくコンビニを利用する
62.5%
ふだんよくコンビニを利用する
71.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
15.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
75.4%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
73.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
46.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
52.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
47.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
38.2%
SNSを頻繁に利用している方だ
71.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
36.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
71.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
24.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
47.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
60.8%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
47.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
37.2%
値段が高くても品質のよいものを買う
47.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
66.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
47.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
58.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
71.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
56.8%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
71.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
74.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
47.9%
「限定商品」というコトバに弱い
36.6%
「限定商品」というコトバに弱い
71.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
43.9%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
46.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
36.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
47.9%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
52.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
56.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
46.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
56.1%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
46.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
35.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
24.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
91.9%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
59.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
76.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
44.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
71.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
74.7%
0.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
70.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
52.1%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
70.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
75.4%
趣味の幅は広い方だ
32.1%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
72.9%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
52.1%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
27.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
46.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
95.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
28.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
71.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
75.4%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
24.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
42.1%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
69.8%
家族と過ごす時間を大切にしたい
75.4%
友人や知人は多い方だ
21.8%
友人や知人は多い方だ
46.7%
集団で行動するのは苦手である
80.3%
集団で行動するのは苦手である
23.4%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
60.2%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
75.4%
人生において、家族は非常に重要である
74.5%
人生において、家族は非常に重要である
75.4%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
47.9%
他人と違った存在として見られたい
13.7%
他人と違った存在として見られたい
23.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
53.4%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
37.3%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
46.7%
自由になる時間がもっとほしい
95.2%
自由になる時間がもっとほしい
52.1%
日々、ストレスを感じることが多い
100.0%
日々、ストレスを感じることが多い
75.4%
現在の生活には満足している
44.5%
現在の生活には満足している
46.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
24.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
46.7%
流行している商品はできるだけ自分も買う
7.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
46.7%
他人が持っていないものをもちたい方だ
31.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
23.4%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
30.0%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
85.7%
0.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
51.3%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
47.9%
計画的に買い物をする方だ
14.3%
計画的に買い物をする方だ
23.4%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
42.9%
0.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
18.4%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
23.4%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
42.1%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
23.4%
自分の意見や考えを主張する方だ
58.4%
自分の意見や考えを主張する方だ
23.4%
周囲に対して、協調性をもって行動している
48.2%
周囲に対して、協調性をもって行動している
23.4%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
61.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
46.7%
他人から一目おかれたい
53.4%
他人から一目おかれたい
46.7%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
31.3%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
23.4%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。