通常画面

斉木楠雄のΨ難 & 社会の規律や慣習を尊重する方だ & 女性10代 & 家族との交流

vs.

ViVid Strike!

男女 比率
男性
0.0%
男性
73.8%
女性
100.0%
女性
26.2%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
0.7%
10代
100.0%
10代
7.0%
20代
0.0%
20代
29.9%
30代
0.0%
30代
22.8%
40代
0.0%
40代
24.5%
50代
0.0%
50代
12.1%
60代
0.0%
60代
3.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.3%
男性10代
0.0%
男性10代
3.7%
男性20代
0.0%
男性20代
21.2%
男性30代
0.0%
男性30代
16.3%
男性40代
0.0%
男性40代
19.8%
男性50代
0.0%
男性50代
9.5%
男性60代
0.0%
男性60代
3.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.4%
女性10代
100.0%
女性10代
3.3%
女性20代
0.0%
女性20代
8.6%
女性30代
0.0%
女性30代
6.6%
女性40代
0.0%
女性40代
4.7%
女性50代
0.0%
女性50代
2.6%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
3.3
アニメ
14.2
ドラマ
1.1
ドラマ
1.2
バラエティ
2.1
バラエティ
3.0
アプリ・ソーシャル
1.9
アプリ・ソーシャル
1.6
コンシューマゲーム
0.3
コンシューマゲーム
2.2
ニュース
1.2
ニュース
2.7
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
12.8%
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
48.2%
ドラマ
44.5%
バラエティ
100.0%
バラエティ
60.8%
アプリ・ソーシャル
85.6%
アプリ・ソーシャル
50.7%
コンシューマゲーム
33.9%
コンシューマゲーム
50.3%
ニュース
46.2%
ニュース
66.6%
スポーツ
0.0%
スポーツ
29.5%
アニメ
斉木楠雄のΨ難
100.0%
ViVid Strike!
100.0%
名探偵コナン
32.3%
WWW.WORKING!!
58.9%
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター
17.9%
終末のイゼッタ
57.2%
サーヴァンプ
17.9%
クロムクロ
54.9%
サザエさん
17.9%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
51.5%
アプリ・ソーシャル
パズル&ドラゴンズ
33.9%
Pokemon GO(ポケモンGO)
12.5%
LINE:ディズニー ツムツム
33.9%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
7.9%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
17.9%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
7.9%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
17.9%
キャンディークラッシュソーダ
6.9%
Fate/Grand Order
17.9%
ガールフレンド(仮)
6.3%
PS・XBox系
0.0%
DYNAMIC CHORD feat.[reve parfait] V edition
3.2%
0.0%
うたわれるもの 二人の白皇
3.1%
0.0%
実況パワフルプロ野球2016
3.0%
0.0%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
2.8%
0.0%
Minecraft
2.7%
DS・Wii系
0.0%
ぷよぷよテトリス
4.7%
0.0%
ポケットモンスター X・Y
4.5%
0.0%
Wii Fit U
4.1%
0.0%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
3.6%
0.0%
[カタルヒト] WORLD END ECONOMiCA Episode.2 (Spicy Tails)
3.5%
劇場映画(月次)
四月は君の嘘
17.9%
君の名は。
16.7%
君の名は。
15.9%
シン・ゴジラ
5.9%
0.0%
映画 聲の形
4.8%
0.0%
SCOOP!
4.5%
0.0%
スーサイド・スクワッド
3.7%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
87.2%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
8.3%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
3.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
1.4%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
48.2%
アニメ1-2本接触
3.3%
アニメ3-5本接触
33.9%
アニメ3-5本接触
13.0%
アニメ6本以上接触
17.9%
アニメ6本以上接触
83.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
51.8%
ドラマ未接触
55.5%
ドラマ1-2本接触
33.9%
ドラマ1-2本接触
28.1%
ドラマ3-5本接触
14.4%
ドラマ3-5本接触
11.9%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
4.5%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
39.2%
バラエティ1-2本接触
51.8%
バラエティ1-2本接触
22.9%
バラエティ3-5本接触
48.2%
バラエティ3-5本接触
24.9%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
13.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
14.4%
スマホアプリ未接触
49.3%
スマホアプリ1-2本接触
51.8%
スマホアプリ1-2本接触
29.4%
スマホアプリ3-5本接触
33.9%
スマホアプリ3-5本接触
15.3%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
6.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
66.1%
家庭用ゲーム未接触
49.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
33.9%
家庭用ゲーム1-2本接触
29.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
10.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
10.2%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
53.8%
ニュース情報番組未接触
33.4%
ニュース情報番組1-2本接触
31.9%
ニュース情報番組1-2本接触
24.0%
ニュース情報番組3-5本接触
14.4%
ニュース情報番組3-5本接触
26.2%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
16.3%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
100.0%
スポーツ番組未接触
70.5%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
16.6%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
11.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
1.9%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
100.0%
リラックス・やすらぎ
73.9%
好奇心を満たす
67.7%
好奇心を満たす
41.8%
0.0%
健康維持・体力増進
16.9%
0.0%
知識や教養を高める
15.7%
友人、仲間との交流
67.7%
友人、仲間との交流
17.9%
家族との交流
100.0%
家族との交流
18.1%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
9.8%
0.0%
競争、勝負をする
3.0%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
1.2%
0.0%
創作の楽しさ
9.5%
0.0%
社会や人の役にたつ
1.5%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
17.9%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
15.1%
物語の世界を楽しむ
30.3%
物語の世界を楽しむ
15.3%
自然にふれる
15.9%
自然にふれる
18.6%
新しい発見
15.9%
新しい発見
15.8%
0.0%
推理を楽しむ
6.6%
0.0%
スリルを味わう
6.4%
大笑いをする
51.8%
大笑いをする
20.1%
達成感
17.9%
達成感
16.8%
爽快感
17.9%
爽快感
27.3%
非日常感
17.9%
非日常感
11.4%
ぜいたくな気分
35.8%
ぜいたくな気分
15.2%
幸せな気持ちになる
66.1%
幸せな気持ちになる
24.9%
充実感をえる
66.1%
充実感をえる
28.2%
気分転換
66.1%
気分転換
41.1%
一時の現実逃避
53.8%
一時の現実逃避
18.8%
解放感
66.1%
解放感
28.2%
ストレス解消
84.1%
ストレス解消
47.9%
感動する
17.9%
感動する
16.4%
無心になる
35.8%
無心になる
19.2%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
35.8%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
28.8%
0.0%
実益や収入に結びつく
3.7%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
32.3%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
63.8%
健康には気をつけている
67.7%
健康には気をつけている
44.6%
スポーツや運動をするのが好きだ
49.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
22.3%
ファッションには関心がある方だ
67.7%
ファッションには関心がある方だ
17.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
100.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
50.1%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
66.1%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
36.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
84.1%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
71.9%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
100.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
33.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
33.9%
日頃から内面の豊かさを磨いている
14.9%
ふだんよくコンビニを利用する
33.9%
ふだんよくコンビニを利用する
33.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
85.6%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
38.1%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
85.6%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
38.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
85.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
21.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
69.7%
SNSを頻繁に利用している方だ
20.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
51.8%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
24.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
15.9%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
15.1%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
67.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
59.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
33.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
34.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
20.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
33.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
35.9%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
67.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
28.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
69.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
22.8%
「限定商品」というコトバに弱い
51.8%
「限定商品」というコトバに弱い
33.9%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
49.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
12.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
49.8%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
19.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
64.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
37.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
85.6%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
66.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
85.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
49.4%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
85.6%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
65.1%
新しいことに挑戦するのは好きだ
49.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
26.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
67.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
59.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
82.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
33.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
66.1%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
43.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
51.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
34.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
82.1%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
51.8%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
82.1%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
59.6%
趣味の幅は広い方だ
49.8%
趣味の幅は広い方だ
25.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
100.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
23.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
64.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
38.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
100.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
63.6%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
46.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
52.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
66.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
26.9%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
66.1%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
26.6%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
46.2%
友人や知人は多い方だ
49.8%
友人や知人は多い方だ
14.8%
集団で行動するのは苦手である
17.9%
集団で行動するのは苦手である
51.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
85.6%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
27.7%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
56.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
33.9%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
10.2%
他人と違った存在として見られたい
49.8%
他人と違った存在として見られたい
21.2%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
82.1%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
41.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
67.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
52.8%
自由になる時間がもっとほしい
85.6%
自由になる時間がもっとほしい
52.7%
日々、ストレスを感じることが多い
69.7%
日々、ストレスを感じることが多い
54.8%
現在の生活には満足している
82.1%
現在の生活には満足している
26.2%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
49.8%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
12.7%
流行している商品はできるだけ自分も買う
31.9%
流行している商品はできるだけ自分も買う
10.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
31.9%
他人が持っていないものをもちたい方だ
21.9%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
31.9%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
15.6%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
66.1%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
64.5%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
49.8%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
57.2%
計画的に買い物をする方だ
33.9%
計画的に買い物をする方だ
37.2%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
67.7%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
33.9%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
67.7%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
25.6%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
67.7%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
54.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
49.8%
自分の意見や考えを主張する方だ
17.4%
周囲に対して、協調性をもって行動している
82.1%
周囲に対して、協調性をもって行動している
30.8%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
100.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
46.0%
他人から一目おかれたい
33.9%
他人から一目おかれたい
22.8%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
49.8%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
21.5%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。