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LINE:ディズニー ツムツム & ニュース情報番組1-2本接触 & 家族との交流 & アニメ未接触 & 商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ

vs.

ONE PIECE 大海賊闘技場(ダイカイゾクコロシアム)

男女 比率
男性
39.3%
男性
100.0%
女性
60.7%
女性
0.0%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
28.7%
10代
1.8%
10代
24.6%
20代
9.2%
20代
46.7%
30代
31.9%
30代
0.0%
40代
19.0%
40代
0.0%
50代
32.2%
50代
0.0%
60代
5.9%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
28.7%
男性10代
1.8%
男性10代
24.6%
男性20代
5.4%
男性20代
46.7%
男性30代
8.2%
男性30代
0.0%
男性40代
4.9%
男性40代
0.0%
男性50代
13.0%
男性50代
0.0%
男性60代
5.9%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
0.0%
女性20代
3.8%
女性20代
0.0%
女性30代
23.6%
女性30代
0.0%
女性40代
14.1%
女性40代
0.0%
女性50代
19.2%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
ドラマ
1.3
ドラマ
2.2
バラエティ
2.5
バラエティ
1.8
アプリ・ソーシャル
1.9
アプリ・ソーシャル
1.9
コンシューマゲーム
0.5
コンシューマゲーム
5.3
ニュース
1.6
ニュース
4.5
スポーツ
0.1
スポーツ
1.2
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
71.3%
アニメ
0.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
48.0%
ドラマ
100.0%
バラエティ
86.5%
バラエティ
100.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
71.3%
コンシューマゲーム
22.5%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
100.0%
ニュース
71.3%
スポーツ
12.1%
スポーツ
71.3%
アニメ
0.0%
ワンピース
53.3%
0.0%
アイカツスターズ!
47.9%
0.0%
アイドルメモリーズ
47.9%
0.0%
仮面ライダーアマゾンズ
47.9%
0.0%
仮面ライダーエグゼイド
28.7%
アプリ・ソーシャル
LINE:ディズニー ツムツム
100.0%
ヴァルキリーコネクト
24.6%
Pokemon GO(ポケモンGO)
21.0%
キャンディークラッシュ
24.6%
ねこあつめ
6.4%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
23.4%
LINE ポコパン
6.4%
あんさんぶるスターズ!
23.4%
LINE バブル2
5.9%
実況パワフルプロ野球
23.4%
PS・XBox系
0.0%
実況パワフルプロ野球2016
47.9%
0.0%
テイルズ オブ ベルセリア
23.4%
0.0%
ペルソナ5
23.4%
0.0%
グランツーリスモ6
23.4%
0.0%
デモンゲイズ2
23.4%
DS・Wii系
0.0%
ONE PIECE 大海賊闘技場(ダイカイゾクコロシアム)
100.0%
0.0%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
28.7%
0.0%
星のカービィ ロボボプラネット
28.7%
0.0%
スーパーマリオ 3Dワールド
24.6%
0.0%
ぷよぷよテトリス
23.4%
劇場映画(月次)
ファインディング・ドリー
8.1%
ONE PIECE FILM GOLD
28.7%
ペット
8.1%
オーバー・フェンス
24.6%
怒り
3.8%
エル・クラン
24.6%
0.0%
ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影(シャドウズ)
24.6%
0.0%
レッドタートル ある島の物語
24.6%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
28.7%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
47.9%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
23.4%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
100.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
23.4%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
28.7%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
47.9%
ドラマクラス
ドラマ未接触
52.0%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
23.3%
ドラマ1-2本接触
76.6%
ドラマ3-5本接触
24.7%
ドラマ3-5本接触
23.4%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
13.5%
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
38.8%
バラエティ1-2本接触
100.0%
バラエティ3-5本接触
41.2%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
6.4%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
28.7%
スマホアプリ1-2本接触
83.6%
スマホアプリ1-2本接触
24.6%
スマホアプリ3-5本接触
12.3%
スマホアプリ3-5本接触
46.7%
スマホアプリ6本以上接触
4.1%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
77.5%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
16.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
5.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
76.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
23.4%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
28.7%
ニュース情報番組1-2本接触
100.0%
ニュース情報番組1-2本接触
24.6%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
46.7%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
87.9%
スポーツ番組未接触
28.7%
スポーツ番組1-2本接触
12.1%
スポーツ番組1-2本接触
71.3%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
93.6%
リラックス・やすらぎ
100.0%
好奇心を満たす
52.0%
好奇心を満たす
75.4%
健康維持・体力増進
45.8%
健康維持・体力増進
75.4%
知識や教養を高める
33.8%
知識や教養を高める
52.1%
友人、仲間との交流
36.5%
友人、仲間との交流
75.4%
家族との交流
100.0%
家族との交流
52.1%
自分の技術や腕前の向上
14.3%
自分の技術や腕前の向上
52.1%
競争、勝負をする
11.1%
競争、勝負をする
23.4%
かけや偶然性を楽しむ
4.3%
0.0%
創作の楽しさ
15.1%
創作の楽しさ
28.7%
社会や人の役にたつ
8.5%
社会や人の役にたつ
23.4%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
34.5%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
23.4%
物語の世界を楽しむ
14.4%
物語の世界を楽しむ
28.7%
自然にふれる
49.4%
自然にふれる
28.7%
新しい発見
39.2%
新しい発見
52.1%
推理を楽しむ
4.3%
0.0%
スリルを味わう
15.1%
スリルを味わう
28.7%
大笑いをする
57.3%
大笑いをする
52.1%
達成感
28.8%
達成感
52.1%
爽快感
58.5%
爽快感
52.1%
非日常感
37.9%
非日常感
52.1%
ぜいたくな気分
53.3%
ぜいたくな気分
52.1%
幸せな気持ちになる
56.9%
幸せな気持ちになる
52.1%
充実感をえる
62.4%
充実感をえる
52.1%
気分転換
88.2%
気分転換
100.0%
一時の現実逃避
53.5%
一時の現実逃避
46.7%
解放感
71.0%
解放感
75.4%
ストレス解消
84.1%
ストレス解消
100.0%
感動する
39.7%
感動する
52.1%
無心になる
18.1%
無心になる
47.9%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
20.2%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
23.4%
実益や収入に結びつく
15.9%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
24.5%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
52.1%
健康には気をつけている
63.0%
健康には気をつけている
47.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
33.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
46.7%
ファッションには関心がある方だ
70.3%
ファッションには関心がある方だ
71.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
77.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
71.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
40.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
71.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
24.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
75.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
61.2%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
52.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
28.4%
日頃から内面の豊かさを磨いている
23.4%
ふだんよくコンビニを利用する
27.1%
ふだんよくコンビニを利用する
71.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
28.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
75.4%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
29.6%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
46.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
58.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
47.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
20.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
71.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
30.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
71.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
16.2%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
47.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
79.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
47.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.2%
値段が高くても品質のよいものを買う
47.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
39.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
47.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
62.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
71.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
75.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
71.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
55.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
47.9%
「限定商品」というコトバに弱い
53.1%
「限定商品」というコトバに弱い
71.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
27.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
46.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
29.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
47.9%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
14.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
52.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
79.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
46.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
51.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
46.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
77.5%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
53.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
24.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
72.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
37.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
76.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
25.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
71.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
30.7%
0.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
79.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
52.1%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
76.1%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
75.4%
趣味の幅は広い方だ
19.8%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
73.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
52.1%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
41.6%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
46.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
78.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
28.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
56.9%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
75.4%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
36.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
24.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
33.7%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
81.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
75.4%
友人や知人は多い方だ
18.0%
友人や知人は多い方だ
46.7%
集団で行動するのは苦手である
63.7%
集団で行動するのは苦手である
23.4%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
58.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
75.4%
人生において、家族は非常に重要である
94.1%
人生において、家族は非常に重要である
75.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
14.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
47.9%
他人と違った存在として見られたい
36.7%
他人と違った存在として見られたい
23.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
62.0%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
69.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
46.7%
自由になる時間がもっとほしい
46.8%
自由になる時間がもっとほしい
52.1%
日々、ストレスを感じることが多い
56.2%
日々、ストレスを感じることが多い
75.4%
現在の生活には満足している
54.0%
現在の生活には満足している
46.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
10.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
46.7%
流行している商品はできるだけ自分も買う
9.6%
流行している商品はできるだけ自分も買う
46.7%
他人が持っていないものをもちたい方だ
55.7%
他人が持っていないものをもちたい方だ
23.4%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
18.5%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
85.7%
0.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
100.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
47.9%
計画的に買い物をする方だ
38.3%
計画的に買い物をする方だ
23.4%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
35.9%
0.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
71.3%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
23.4%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
38.5%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
23.4%
自分の意見や考えを主張する方だ
36.9%
自分の意見や考えを主張する方だ
23.4%
周囲に対して、協調性をもって行動している
46.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
23.4%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
70.9%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
46.7%
他人から一目おかれたい
36.4%
他人から一目おかれたい
46.7%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
62.9%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
23.4%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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