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買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい & ドラマ3-5本接触 & 家族との交流

vs.

[カタルヒト] WORLD END ECONOMiCA Episode.2 (Spicy Tails)

男女 比率
男性
38.9%
男性
33.3%
女性
61.1%
女性
66.7%
年代別
5~9歳
0.7%
5~9歳
0.0%
10代
8.9%
10代
33.3%
20代
9.7%
20代
50.0%
30代
11.9%
30代
16.7%
40代
19.6%
40代
0.0%
50代
26.7%
50代
0.0%
60代
22.5%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.2%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
2.0%
男性10代
16.7%
男性20代
2.2%
男性20代
16.7%
男性30代
4.0%
男性30代
0.0%
男性40代
7.9%
男性40代
0.0%
男性50代
11.1%
男性50代
0.0%
男性60代
11.4%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.5%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
6.9%
女性10代
16.7%
女性20代
7.4%
女性20代
33.3%
女性30代
7.9%
女性30代
16.7%
女性40代
11.6%
女性40代
0.0%
女性50代
15.6%
女性50代
0.0%
女性60代
11.1%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.2
劇場映画
2.3
アニメ
1.2
アニメ
11.5
ドラマ
3.8
ドラマ
2.5
バラエティ
3.1
バラエティ
2
アプリ・ソーシャル
0.6
アプリ・ソーシャル
8.2
コンシューマゲーム
0.7
コンシューマゲーム
16.7
ニュース
5.0
ニュース
2.5
スポーツ
1.0
スポーツ
1.3
ジャンル別
劇場映画
9.9%
劇場映画
100.0%
アニメ
39.9%
アニメ
100.0%
ドラマ
100.0%
ドラマ
100.0%
バラエティ
86.1%
バラエティ
83.3%
アプリ・ソーシャル
29.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
21.0%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
93.3%
ニュース
100.0%
スポーツ
42.3%
スポーツ
66.7%
アニメ
サザエさん
18.8%
アイカツスターズ!
66.7%
ちびまる子ちゃん
13.6%
ViVid Strike!
66.7%
名探偵コナン
10.6%
きんだーてれび
50.0%
ワンピース
6.2%
サザエさん
50.0%
ドラゴンボール超(スーパー)
5.2%
タイムボカン24
50.0%
アプリ・ソーシャル
LINE:ディズニー ツムツム
10.9%
あんさんぶるスターズ!
66.7%
Pokemon GO(ポケモンGO)
7.7%
キャンディークラッシュソーダ
50.0%
パズル&ドラゴンズ
3.0%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
33.3%
キャンディークラッシュ
2.2%
アナと雪の女王
33.3%
アナと雪の女王
2.0%
グランブルーファンタジー
33.3%
PS・XBox系
うたわれるもの 二人の白皇
0.7%
デッドライジング2
66.7%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
0.7%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
33.3%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
0.7%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
33.3%
デモンゲイズ2
0.7%
うたわれるもの 二人の白皇
33.3%
ウイニングイレブン 2016
0.5%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
33.3%
DS・Wii系
とびだせ どうぶつの森
1.7%
[カタルヒト] WORLD END ECONOMiCA Episode.2 (Spicy Tails)
100.0%
ぷよぷよテトリス
1.2%
ぷよぷよテトリス
66.7%
Wii Fit U
1.2%
シャンティ -海賊の呪い-
50.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
1.2%
マリオカート8
50.0%
マリオカート8
0.7%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
33.3%
劇場映画(月次)
君の名は。
6.7%
オーバー・フェンス
50.0%
シン・ゴジラ
3.7%
SCOOP!
50.0%
青空エール
1.7%
君の名は。
50.0%
怒り
1.7%
CUTIE HONEY TEARS
33.3%
超高速!参勤交代 リターンズ
1.7%
四月は君の嘘
33.3%
劇場映画クラス
映画未接触
90.1%
映画未接触
0.0%
映画1-2本接触
8.4%
映画1-2本接触
66.7%
映画3-5本接触
1.5%
映画3-5本接触
16.7%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
16.7%
アニメクラス
アニメ未接触
60.1%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
24.5%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
10.6%
アニメ3-5本接触
33.3%
アニメ6本以上接触
4.7%
アニメ6本以上接触
66.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
66.7%
ドラマ3-5本接触
100.0%
ドラマ3-5本接触
33.3%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
13.9%
バラエティ未接触
16.7%
バラエティ1-2本接触
31.2%
バラエティ1-2本接触
50.0%
バラエティ3-5本接触
43.6%
バラエティ3-5本接触
33.3%
バラエティ6本以上接触
11.4%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
71.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
23.5%
スマホアプリ1-2本接触
16.7%
スマホアプリ3-5本接触
4.7%
スマホアプリ3-5本接触
33.3%
スマホアプリ6本以上接触
0.7%
スマホアプリ6本以上接触
50.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
79.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
12.1%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
6.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
2.2%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
6.7%
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
24.3%
ニュース情報番組1-2本接触
66.7%
ニュース情報番組3-5本接触
38.9%
ニュース情報番組3-5本接触
16.7%
ニュース情報番組6本以上接触
30.2%
ニュース情報番組6本以上接触
16.7%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
57.7%
スポーツ番組未接触
33.3%
スポーツ番組1-2本接触
28.5%
スポーツ番組1-2本接触
33.3%
スポーツ番組3-5本接触
12.4%
スポーツ番組3-5本接触
33.3%
スポーツ番組6本以上接触
1.5%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
89.6%
リラックス・やすらぎ
50.0%
好奇心を満たす
49.8%
好奇心を満たす
50.0%
健康維持・体力増進
42.8%
健康維持・体力増進
50.0%
知識や教養を高める
41.8%
知識や教養を高める
50.0%
友人、仲間との交流
60.4%
友人、仲間との交流
66.7%
家族との交流
100.0%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
17.8%
自分の技術や腕前の向上
33.3%
競争、勝負をする
5.4%
競争、勝負をする
16.7%
かけや偶然性を楽しむ
4.5%
0.0%
創作の楽しさ
19.3%
0.0%
社会や人の役にたつ
10.9%
社会や人の役にたつ
16.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
31.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
16.7%
物語の世界を楽しむ
20.3%
0.0%
自然にふれる
44.8%
自然にふれる
33.3%
新しい発見
27.5%
新しい発見
33.3%
推理を楽しむ
12.1%
推理を楽しむ
16.7%
スリルを味わう
7.9%
スリルを味わう
33.3%
大笑いをする
38.4%
大笑いをする
33.3%
達成感
26.5%
0.0%
爽快感
36.6%
爽快感
16.7%
非日常感
27.5%
非日常感
16.7%
ぜいたくな気分
35.4%
ぜいたくな気分
50.0%
幸せな気持ちになる
54.7%
幸せな気持ちになる
16.7%
充実感をえる
46.5%
充実感をえる
33.3%
気分転換
63.6%
気分転換
33.3%
一時の現実逃避
20.0%
一時の現実逃避
33.3%
解放感
38.4%
解放感
16.7%
ストレス解消
56.7%
ストレス解消
16.7%
感動する
35.6%
感動する
16.7%
無心になる
22.5%
無心になる
33.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
25.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
16.7%
実益や収入に結びつく
11.4%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
38.4%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
50.0%
健康には気をつけている
71.5%
健康には気をつけている
50.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
41.6%
スポーツや運動をするのが好きだ
83.3%
ファッションには関心がある方だ
53.0%
ファッションには関心がある方だ
66.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
85.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
66.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
53.5%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
83.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
32.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
33.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
64.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
100.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
32.9%
日頃から内面の豊かさを磨いている
50.0%
ふだんよくコンビニを利用する
30.7%
ふだんよくコンビニを利用する
50.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
31.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
28.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
66.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
34.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
66.7%
SNSを頻繁に利用している方だ
24.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
66.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
19.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
11.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
50.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
33.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
46.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
33.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
31.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
51.5%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
61.1%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
16.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
50.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
16.7%
「限定商品」というコトバに弱い
45.3%
「限定商品」というコトバに弱い
50.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
34.2%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
16.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
42.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
50.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
22.5%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
33.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
72.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
66.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
60.4%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
50.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
79.7%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
50.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
50.2%
新しいことに挑戦するのは好きだ
66.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.1%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
33.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
31.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
66.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
30.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
50.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
30.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
33.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
58.2%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
57.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
50.0%
趣味の幅は広い方だ
23.3%
趣味の幅は広い方だ
66.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
64.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
50.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
36.4%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
76.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
50.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
56.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
16.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
29.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
50.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
24.5%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
50.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
86.9%
家族と過ごす時間を大切にしたい
50.0%
友人や知人は多い方だ
26.5%
友人や知人は多い方だ
66.7%
集団で行動するのは苦手である
37.6%
集団で行動するのは苦手である
16.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
54.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
66.7%
人生において、家族は非常に重要である
91.1%
人生において、家族は非常に重要である
83.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
16.1%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
50.0%
他人と違った存在として見られたい
23.0%
他人と違った存在として見られたい
66.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
59.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
50.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
71.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.0%
自由になる時間がもっとほしい
56.7%
自由になる時間がもっとほしい
66.7%
日々、ストレスを感じることが多い
49.5%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
現在の生活には満足している
50.7%
現在の生活には満足している
66.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
18.8%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
50.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
13.1%
流行している商品はできるだけ自分も買う
33.3%
他人が持っていないものをもちたい方だ
27.7%
他人が持っていないものをもちたい方だ
66.7%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
15.3%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
16.7%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
78.2%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
33.3%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
58.7%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
50.0%
計画的に買い物をする方だ
50.0%
計画的に買い物をする方だ
33.3%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
45.8%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
33.3%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
42.3%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
50.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
36.6%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
66.7%
自分の意見や考えを主張する方だ
37.1%
自分の意見や考えを主張する方だ
33.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
67.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
83.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
67.1%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
50.0%
他人から一目おかれたい
32.2%
他人から一目おかれたい
50.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
51.7%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
66.7%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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