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ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 & ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 希望編 & 実益や収入に結びつく

vs.

実況パワフルプロ野球

男女 比率
男性
82.4%
男性
95.7%
女性
17.6%
女性
4.3%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
7.6%
10代
11.8%
10代
41.3%
20代
52.9%
20代
26.1%
30代
17.6%
30代
12.0%
40代
17.6%
40代
6.5%
50代
0.0%
50代
5.4%
60代
0.0%
60代
1.1%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
6.5%
男性10代
0.0%
男性10代
40.2%
男性20代
47.1%
男性20代
25.0%
男性30代
17.6%
男性30代
10.9%
男性40代
17.6%
男性40代
6.5%
男性50代
0.0%
男性50代
5.4%
男性60代
0.0%
男性60代
1.1%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
1.1%
女性10代
11.8%
女性10代
1.1%
女性20代
5.9%
女性20代
1.1%
女性30代
0.0%
女性30代
1.1%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
7.5
アニメ
1.9
ドラマ
0.2
ドラマ
1.3
バラエティ
2.8
バラエティ
3.2
アプリ・ソーシャル
1
アプリ・ソーシャル
2.5
コンシューマゲーム
1.1
コンシューマゲーム
2
ニュース
1.8
ニュース
2.7
スポーツ
0.1
スポーツ
1.8
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
16.3%
アニメ
100.0%
アニメ
62.0%
ドラマ
11.8%
ドラマ
47.8%
バラエティ
52.9%
バラエティ
68.5%
アプリ・ソーシャル
41.2%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
47.1%
コンシューマゲーム
50.0%
ニュース
52.9%
ニュース
59.8%
スポーツ
5.9%
スポーツ
62.0%
アニメ
ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 希望編
100.0%
名探偵コナン
21.7%
ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編
100.0%
ワンピース
21.7%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
52.9%
サザエさん
20.7%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
35.3%
ちびまる子ちゃん
14.1%
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
35.3%
妖怪ウォッチ
12.0%
アプリ・ソーシャル
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
17.6%
実況パワフルプロ野球
100.0%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
11.8%
パズル&ドラゴンズ
25.0%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ
5.9%
LINE:ディズニー ツムツム
16.3%
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
5.9%
Pokemon GO(ポケモンGO)
14.1%
Fate/Grand Order
5.9%
モンスターストライク
9.8%
PS・XBox系
0.0%
実況パワフルプロ野球2016
12.0%
0.0%
ウイニングイレブン 2016
3.3%
0.0%
ウイニングイレブン 2017
3.3%
0.0%
テイルズ オブ ベルセリア
3.3%
0.0%
メタルギア ソリッド Ⅴ ファントムペイン
3.3%
DS・Wii系
ドラゴンクエストⅧ 空と海と大地と呪われし姫君
5.9%
Splatoon(スプラトゥーン)
6.5%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
5.9%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
4.3%
0.0%
ぷよぷよテトリス
3.3%
0.0%
スーパーマリオメーカー
3.3%
0.0%
マリオカート8
3.3%
劇場映画(月次)
0.0%
君の名は。
14.1%
0.0%
シン・ゴジラ
6.5%
0.0%
怒り
4.3%
0.0%
真田十勇士
4.3%
0.0%
ゴーストバスターズ
3.3%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
83.7%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
13.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
2.2%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
1.1%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
38.0%
アニメ1-2本接触
17.6%
アニメ1-2本接触
34.8%
アニメ3-5本接触
35.3%
アニメ3-5本接触
18.5%
アニメ6本以上接触
47.1%
アニメ6本以上接触
8.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
88.2%
ドラマ未接触
52.2%
ドラマ1-2本接触
11.8%
ドラマ1-2本接触
28.3%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
17.4%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
2.2%
バラエティクラス
バラエティ未接触
47.1%
バラエティ未接触
31.5%
バラエティ1-2本接触
5.9%
バラエティ1-2本接触
25.0%
バラエティ3-5本接触
35.3%
バラエティ3-5本接触
35.9%
バラエティ6本以上接触
11.8%
バラエティ6本以上接触
7.6%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
58.8%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
29.4%
スマホアプリ1-2本接触
63.0%
スマホアプリ3-5本接触
5.9%
スマホアプリ3-5本接触
31.5%
スマホアプリ6本以上接触
5.9%
スマホアプリ6本以上接触
5.4%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
52.9%
家庭用ゲーム未接触
50.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
35.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
25.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
5.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
17.4%
家庭用ゲーム6本以上接触
5.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
7.6%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
47.1%
ニュース情報番組未接触
40.2%
ニュース情報番組1-2本接触
11.8%
ニュース情報番組1-2本接触
22.8%
ニュース情報番組3-5本接触
35.3%
ニュース情報番組3-5本接触
25.0%
ニュース情報番組6本以上接触
5.9%
ニュース情報番組6本以上接触
12.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
94.1%
スポーツ番組未接触
38.0%
スポーツ番組1-2本接触
5.9%
スポーツ番組1-2本接触
34.8%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
23.9%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
3.3%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
76.5%
リラックス・やすらぎ
68.5%
好奇心を満たす
76.5%
好奇心を満たす
27.2%
健康維持・体力増進
23.5%
健康維持・体力増進
16.3%
知識や教養を高める
41.2%
知識や教養を高める
6.5%
友人、仲間との交流
47.1%
友人、仲間との交流
35.9%
家族との交流
29.4%
家族との交流
33.7%
自分の技術や腕前の向上
35.3%
自分の技術や腕前の向上
7.6%
競争、勝負をする
11.8%
競争、勝負をする
9.8%
かけや偶然性を楽しむ
11.8%
かけや偶然性を楽しむ
3.3%
創作の楽しさ
35.3%
創作の楽しさ
6.5%
0.0%
社会や人の役にたつ
4.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
17.6%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
9.8%
物語の世界を楽しむ
35.3%
物語の世界を楽しむ
4.3%
自然にふれる
35.3%
自然にふれる
15.2%
新しい発見
52.9%
新しい発見
12.0%
推理を楽しむ
23.5%
0.0%
スリルを味わう
23.5%
0.0%
大笑いをする
29.4%
大笑いをする
26.1%
達成感
35.3%
達成感
10.9%
爽快感
52.9%
爽快感
17.4%
非日常感
23.5%
非日常感
6.5%
ぜいたくな気分
35.3%
ぜいたくな気分
15.2%
幸せな気持ちになる
58.8%
幸せな気持ちになる
20.7%
充実感をえる
29.4%
充実感をえる
21.7%
気分転換
58.8%
気分転換
37.0%
一時の現実逃避
52.9%
一時の現実逃避
7.6%
解放感
64.7%
解放感
16.3%
ストレス解消
76.5%
ストレス解消
39.1%
感動する
47.1%
感動する
12.0%
無心になる
41.2%
無心になる
15.2%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
76.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
23.9%
実益や収入に結びつく
100.0%
実益や収入に結びつく
2.2%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
70.6%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
38.0%
健康には気をつけている
41.2%
健康には気をつけている
40.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
41.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
62.0%
ファッションには関心がある方だ
29.4%
ファッションには関心がある方だ
20.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
52.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
47.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
41.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
64.1%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
88.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
46.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
29.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
32.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
11.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
16.3%
ふだんよくコンビニを利用する
58.8%
ふだんよくコンビニを利用する
45.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
29.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
40.2%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
52.9%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
52.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
17.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
32.6%
SNSを頻繁に利用している方だ
23.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
26.1%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
29.4%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
22.8%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
5.9%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
13.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
76.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
38.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
47.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
22.8%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
41.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
18.5%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
47.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
25.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
29.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
26.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
41.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
22.8%
「限定商品」というコトバに弱い
41.2%
「限定商品」というコトバに弱い
20.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
29.4%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
16.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
17.6%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
26.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
29.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
26.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
82.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
42.4%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
64.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
43.5%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
94.1%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
69.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
29.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
32.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
64.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
45.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
41.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
37.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
70.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
30.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
52.9%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
43.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
82.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
55.4%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
70.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
45.7%
趣味の幅は広い方だ
41.2%
趣味の幅は広い方だ
19.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
35.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
38.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
35.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
33.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
76.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
52.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
47.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
40.2%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
47.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
18.5%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
29.4%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
18.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
47.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
52.2%
友人や知人は多い方だ
5.9%
友人や知人は多い方だ
30.4%
集団で行動するのは苦手である
76.5%
集団で行動するのは苦手である
26.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
52.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
47.8%
人生において、家族は非常に重要である
58.8%
人生において、家族は非常に重要である
55.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
17.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
19.6%
他人と違った存在として見られたい
35.3%
他人と違った存在として見られたい
21.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
52.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
35.9%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
64.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
45.7%
自由になる時間がもっとほしい
76.5%
自由になる時間がもっとほしい
54.3%
日々、ストレスを感じることが多い
64.7%
日々、ストレスを感じることが多い
47.8%
現在の生活には満足している
29.4%
現在の生活には満足している
34.8%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
11.8%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
17.4%
流行している商品はできるだけ自分も買う
5.9%
流行している商品はできるだけ自分も買う
10.9%
他人が持っていないものをもちたい方だ
29.4%
他人が持っていないものをもちたい方だ
23.9%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
7.6%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
88.2%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
54.3%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
88.2%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
45.7%
計画的に買い物をする方だ
35.3%
計画的に買い物をする方だ
40.2%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
64.7%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
27.2%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
29.4%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
28.3%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
58.8%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
37.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
41.2%
自分の意見や考えを主張する方だ
27.2%
周囲に対して、協調性をもって行動している
29.4%
周囲に対して、協調性をもって行動している
46.7%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
47.1%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
42.4%
他人から一目おかれたい
47.1%
他人から一目おかれたい
27.2%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
29.4%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
34.8%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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