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ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 & ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 希望編 & 実益や収入に結びつく

vs.

メカニック ワールドミッション

男女 比率
男性
82.4%
男性
62.5%
女性
17.6%
女性
37.5%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
0.0%
10代
11.8%
10代
6.2%
20代
52.9%
20代
0.0%
30代
17.6%
30代
18.8%
40代
17.6%
40代
12.5%
50代
0.0%
50代
37.5%
60代
0.0%
60代
25.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
0.0%
男性10代
0.0%
男性20代
47.1%
男性20代
0.0%
男性30代
17.6%
男性30代
12.5%
男性40代
17.6%
男性40代
6.2%
男性50代
0.0%
男性50代
25.0%
男性60代
0.0%
男性60代
18.8%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
11.8%
女性10代
6.2%
女性20代
5.9%
女性20代
0.0%
女性30代
0.0%
女性30代
6.2%
女性40代
0.0%
女性40代
6.2%
女性50代
0.0%
女性50代
12.5%
女性60代
0.0%
女性60代
6.2%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
7.5
アニメ
0.8
ドラマ
0.2
ドラマ
2.1
バラエティ
2.8
バラエティ
1.7
アプリ・ソーシャル
1
アプリ・ソーシャル
0.1
コンシューマゲーム
1.1
コンシューマゲーム
0.4
ニュース
1.8
ニュース
3.3
スポーツ
0.1
スポーツ
0.8
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
68.8%
アニメ
100.0%
アニメ
25.0%
ドラマ
11.8%
ドラマ
68.8%
バラエティ
52.9%
バラエティ
50.0%
アプリ・ソーシャル
41.2%
アプリ・ソーシャル
6.2%
コンシューマゲーム
47.1%
コンシューマゲーム
12.5%
ニュース
52.9%
ニュース
75.0%
スポーツ
5.9%
スポーツ
37.5%
アニメ
ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 希望編
100.0%
仮面ライダーエグゼイド
12.5%
ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編
100.0%
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター
6.2%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
52.9%
カードファイト!!ヴァンガードG ネクスト
6.2%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
35.3%
仮面ライダーアマゾンズ
6.2%
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
35.3%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
6.2%
アプリ・ソーシャル
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
17.6%
アナと雪の女王
6.2%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
11.8%
ドラゴンボールZ ドッカンバトル
6.2%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ
5.9%
0.0%
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
5.9%
0.0%
Fate/Grand Order
5.9%
0.0%
PS・XBox系
0.0%
うたわれるもの 二人の白皇
6.2%
0.0%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
6.2%
0.0%
ラヴァーズ・イン・ア・デンジャラス・スペースタイム
6.2%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
DS・Wii系
ドラゴンクエストⅧ 空と海と大地と呪われし姫君
5.9%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
6.2%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
5.9%
スーパーマリオ 3Dワールド
6.2%
0.0%
トモダチコレクション 新生活
6.2%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
劇場映画(月次)
0.0%
メカニック ワールドミッション
100.0%
0.0%
スーサイド・スクワッド
43.8%
0.0%
ハドソン川の奇跡
43.8%
0.0%
グランド・イリュージョン 見破られたトリック
37.5%
0.0%
ゴーストバスターズ
37.5%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
31.2%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
50.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
18.8%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
75.0%
アニメ1-2本接触
17.6%
アニメ1-2本接触
6.2%
アニメ3-5本接触
35.3%
アニメ3-5本接触
18.8%
アニメ6本以上接触
47.1%
アニメ6本以上接触
0.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
88.2%
ドラマ未接触
31.2%
ドラマ1-2本接触
11.8%
ドラマ1-2本接触
37.5%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
18.8%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
12.5%
バラエティクラス
バラエティ未接触
47.1%
バラエティ未接触
50.0%
バラエティ1-2本接触
5.9%
バラエティ1-2本接触
18.8%
バラエティ3-5本接触
35.3%
バラエティ3-5本接触
25.0%
バラエティ6本以上接触
11.8%
バラエティ6本以上接触
6.2%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
58.8%
スマホアプリ未接触
93.8%
スマホアプリ1-2本接触
29.4%
スマホアプリ1-2本接触
6.2%
スマホアプリ3-5本接触
5.9%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
5.9%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
52.9%
家庭用ゲーム未接触
87.5%
家庭用ゲーム1-2本接触
35.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
6.2%
家庭用ゲーム3-5本接触
5.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
6.2%
家庭用ゲーム6本以上接触
5.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
47.1%
ニュース情報番組未接触
25.0%
ニュース情報番組1-2本接触
11.8%
ニュース情報番組1-2本接触
25.0%
ニュース情報番組3-5本接触
35.3%
ニュース情報番組3-5本接触
31.2%
ニュース情報番組6本以上接触
5.9%
ニュース情報番組6本以上接触
18.8%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
94.1%
スポーツ番組未接触
62.5%
スポーツ番組1-2本接触
5.9%
スポーツ番組1-2本接触
31.2%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
6.2%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
76.5%
リラックス・やすらぎ
75.0%
好奇心を満たす
76.5%
好奇心を満たす
37.5%
健康維持・体力増進
23.5%
健康維持・体力増進
31.2%
知識や教養を高める
41.2%
知識や教養を高める
31.2%
友人、仲間との交流
47.1%
友人、仲間との交流
18.8%
家族との交流
29.4%
家族との交流
37.5%
自分の技術や腕前の向上
35.3%
自分の技術や腕前の向上
18.8%
競争、勝負をする
11.8%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
11.8%
0.0%
創作の楽しさ
35.3%
創作の楽しさ
6.2%
0.0%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
17.6%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
31.2%
物語の世界を楽しむ
35.3%
物語の世界を楽しむ
6.2%
自然にふれる
35.3%
自然にふれる
37.5%
新しい発見
52.9%
新しい発見
18.8%
推理を楽しむ
23.5%
推理を楽しむ
6.2%
スリルを味わう
23.5%
0.0%
大笑いをする
29.4%
大笑いをする
12.5%
達成感
35.3%
達成感
6.2%
爽快感
52.9%
爽快感
25.0%
非日常感
23.5%
非日常感
25.0%
ぜいたくな気分
35.3%
0.0%
幸せな気持ちになる
58.8%
幸せな気持ちになる
18.8%
充実感をえる
29.4%
充実感をえる
25.0%
気分転換
58.8%
気分転換
68.8%
一時の現実逃避
52.9%
一時の現実逃避
6.2%
解放感
64.7%
解放感
25.0%
ストレス解消
76.5%
ストレス解消
43.8%
感動する
47.1%
感動する
12.5%
無心になる
41.2%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
76.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
12.5%
実益や収入に結びつく
100.0%
実益や収入に結びつく
6.2%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
70.6%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
37.5%
健康には気をつけている
41.2%
健康には気をつけている
56.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
41.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
37.5%
ファッションには関心がある方だ
29.4%
ファッションには関心がある方だ
37.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
52.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
68.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
41.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
31.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
88.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
18.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
29.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
37.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
11.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
18.8%
ふだんよくコンビニを利用する
58.8%
ふだんよくコンビニを利用する
37.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
29.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
37.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
52.9%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
18.8%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
17.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
25.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
23.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
18.8%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
29.4%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
6.2%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
5.9%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
12.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
76.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
75.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
47.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
68.8%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
41.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
6.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
47.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
43.8%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
29.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
43.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
41.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
18.8%
「限定商品」というコトバに弱い
41.2%
「限定商品」というコトバに弱い
37.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
29.4%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
18.8%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
17.6%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
25.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
29.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
31.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
82.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
56.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
64.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
43.8%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
94.1%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
87.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
29.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
43.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
64.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
81.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
41.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
31.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
70.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
37.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
52.9%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
37.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
82.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
56.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
70.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
50.0%
趣味の幅は広い方だ
41.2%
趣味の幅は広い方だ
18.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
35.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
43.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
35.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
43.8%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
76.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
81.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
47.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
68.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
47.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
25.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
29.4%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
12.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
47.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
68.8%
友人や知人は多い方だ
5.9%
友人や知人は多い方だ
31.2%
集団で行動するのは苦手である
76.5%
集団で行動するのは苦手である
43.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
52.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.0%
人生において、家族は非常に重要である
58.8%
人生において、家族は非常に重要である
68.8%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
17.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
6.2%
他人と違った存在として見られたい
35.3%
他人と違った存在として見られたい
25.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
52.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
62.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
64.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.0%
自由になる時間がもっとほしい
76.5%
自由になる時間がもっとほしい
68.8%
日々、ストレスを感じることが多い
64.7%
日々、ストレスを感じることが多い
43.8%
現在の生活には満足している
29.4%
現在の生活には満足している
37.5%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
11.8%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
18.8%
流行している商品はできるだけ自分も買う
5.9%
流行している商品はできるだけ自分も買う
12.5%
他人が持っていないものをもちたい方だ
29.4%
他人が持っていないものをもちたい方だ
31.2%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
6.2%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
88.2%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
68.8%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
88.2%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
68.8%
計画的に買い物をする方だ
35.3%
計画的に買い物をする方だ
62.5%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
64.7%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
43.8%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
29.4%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
31.2%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
58.8%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
50.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
41.2%
自分の意見や考えを主張する方だ
37.5%
周囲に対して、協調性をもって行動している
29.4%
周囲に対して、協調性をもって行動している
50.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
47.1%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
43.8%
他人から一目おかれたい
47.1%
他人から一目おかれたい
25.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
29.4%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
50.0%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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