通常画面

ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 & ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 希望編 & 実益や収入に結びつく

vs.

シーモアさんと、大人のための人生入門

男女 比率
男性
82.4%
男性
80.0%
女性
17.6%
女性
20.0%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
0.0%
10代
11.8%
10代
0.0%
20代
52.9%
20代
40.0%
30代
17.6%
30代
20.0%
40代
17.6%
40代
20.0%
50代
0.0%
50代
20.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
0.0%
男性10代
0.0%
男性20代
47.1%
男性20代
40.0%
男性30代
17.6%
男性30代
0.0%
男性40代
17.6%
男性40代
20.0%
男性50代
0.0%
男性50代
20.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
11.8%
女性10代
0.0%
女性20代
5.9%
女性20代
0.0%
女性30代
0.0%
女性30代
20.0%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
7.5
アニメ
3.2
ドラマ
0.2
ドラマ
2.2
バラエティ
2.8
バラエティ
2.8
アプリ・ソーシャル
1
アプリ・ソーシャル
2.6
コンシューマゲーム
1.1
コンシューマゲーム
7.6
ニュース
1.8
ニュース
2.4
スポーツ
0.1
スポーツ
1.8
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
100.0%
アニメ
100.0%
アニメ
60.0%
ドラマ
11.8%
ドラマ
80.0%
バラエティ
52.9%
バラエティ
100.0%
アプリ・ソーシャル
41.2%
アプリ・ソーシャル
60.0%
コンシューマゲーム
47.1%
コンシューマゲーム
60.0%
ニュース
52.9%
ニュース
100.0%
スポーツ
5.9%
スポーツ
80.0%
アニメ
ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 希望編
100.0%
アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd
20.0%
ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編
100.0%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
20.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
52.9%
ViVid Strike!
20.0%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
35.3%
仮面ライダーアマゾンズ
20.0%
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
35.3%
仮面ライダーエグゼイド
20.0%
アプリ・ソーシャル
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
17.6%
あんさんぶるスターズ!
20.0%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
11.8%
ヴァルキリーコネクト
20.0%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ
5.9%
ガールフレンド(仮)
20.0%
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
5.9%
キャンディークラッシュソーダ
20.0%
Fate/Grand Order
5.9%
実況パワフルプロ野球
20.0%
PS・XBox系
0.0%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
40.0%
0.0%
戦国BASARA 真田幸村伝
40.0%
0.0%
FIFA 17
40.0%
0.0%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
20.0%
0.0%
バトルフィールド 4
20.0%
DS・Wii系
ドラゴンクエストⅧ 空と海と大地と呪われし姫君
5.9%
星のカービィ ロボボプラネット
40.0%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
5.9%
ぷよぷよテトリス
20.0%
0.0%
シャンティ -海賊の呪い-
20.0%
0.0%
スーパーマリオ 3Dワールド
20.0%
0.0%
スーパーマリオメーカー
20.0%
劇場映画(月次)
0.0%
シーモアさんと、大人のための人生入門
100.0%
0.0%
高慢と偏見とゾンビ
60.0%
0.0%
青空エール
40.0%
0.0%
オーバー・フェンス
40.0%
0.0%
後妻業の女
40.0%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
0.0%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
80.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
20.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
40.0%
アニメ1-2本接触
17.6%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
35.3%
アニメ3-5本接触
40.0%
アニメ6本以上接触
47.1%
アニメ6本以上接触
20.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
88.2%
ドラマ未接触
20.0%
ドラマ1-2本接触
11.8%
ドラマ1-2本接触
40.0%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
40.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
47.1%
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
5.9%
バラエティ1-2本接触
40.0%
バラエティ3-5本接触
35.3%
バラエティ3-5本接触
60.0%
バラエティ6本以上接触
11.8%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
58.8%
スマホアプリ未接触
40.0%
スマホアプリ1-2本接触
29.4%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
5.9%
スマホアプリ3-5本接触
60.0%
スマホアプリ6本以上接触
5.9%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
52.9%
家庭用ゲーム未接触
40.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
35.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
5.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
5.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
60.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
47.1%
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
11.8%
ニュース情報番組1-2本接触
60.0%
ニュース情報番組3-5本接触
35.3%
ニュース情報番組3-5本接触
40.0%
ニュース情報番組6本以上接触
5.9%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
94.1%
スポーツ番組未接触
20.0%
スポーツ番組1-2本接触
5.9%
スポーツ番組1-2本接触
40.0%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
40.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
76.5%
リラックス・やすらぎ
100.0%
好奇心を満たす
76.5%
好奇心を満たす
80.0%
健康維持・体力増進
23.5%
健康維持・体力増進
60.0%
知識や教養を高める
41.2%
知識や教養を高める
60.0%
友人、仲間との交流
47.1%
友人、仲間との交流
20.0%
家族との交流
29.4%
家族との交流
40.0%
自分の技術や腕前の向上
35.3%
自分の技術や腕前の向上
20.0%
競争、勝負をする
11.8%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
11.8%
0.0%
創作の楽しさ
35.3%
創作の楽しさ
40.0%
0.0%
社会や人の役にたつ
40.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
17.6%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
20.0%
物語の世界を楽しむ
35.3%
物語の世界を楽しむ
20.0%
自然にふれる
35.3%
自然にふれる
60.0%
新しい発見
52.9%
新しい発見
20.0%
推理を楽しむ
23.5%
0.0%
スリルを味わう
23.5%
0.0%
大笑いをする
29.4%
大笑いをする
20.0%
達成感
35.3%
達成感
20.0%
爽快感
52.9%
0.0%
非日常感
23.5%
0.0%
ぜいたくな気分
35.3%
ぜいたくな気分
20.0%
幸せな気持ちになる
58.8%
幸せな気持ちになる
40.0%
充実感をえる
29.4%
充実感をえる
40.0%
気分転換
58.8%
気分転換
40.0%
一時の現実逃避
52.9%
一時の現実逃避
20.0%
解放感
64.7%
解放感
20.0%
ストレス解消
76.5%
ストレス解消
40.0%
感動する
47.1%
感動する
20.0%
無心になる
41.2%
無心になる
20.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
76.5%
0.0%
実益や収入に結びつく
100.0%
実益や収入に結びつく
20.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
70.6%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
60.0%
健康には気をつけている
41.2%
健康には気をつけている
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
41.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
40.0%
ファッションには関心がある方だ
29.4%
ファッションには関心がある方だ
60.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
52.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
80.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
41.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
80.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
88.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
80.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
29.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
60.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
11.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
40.0%
ふだんよくコンビニを利用する
58.8%
ふだんよくコンビニを利用する
100.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
29.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
80.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
52.9%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
60.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
17.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
100.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
23.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
100.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
29.4%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
60.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
5.9%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
80.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
76.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
80.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
47.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
80.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
41.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
60.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
47.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
80.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
29.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
80.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
41.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
40.0%
「限定商品」というコトバに弱い
41.2%
「限定商品」というコトバに弱い
40.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
29.4%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
40.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
17.6%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
40.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
29.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
40.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
82.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
80.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
64.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
94.1%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
29.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
80.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
64.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
80.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
41.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
60.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
70.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
60.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
52.9%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
60.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
82.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
70.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
趣味の幅は広い方だ
41.2%
趣味の幅は広い方だ
80.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
35.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
80.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
35.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
60.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
76.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
80.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
47.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
60.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
47.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
60.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
29.4%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
20.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
47.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
友人や知人は多い方だ
5.9%
友人や知人は多い方だ
80.0%
集団で行動するのは苦手である
76.5%
集団で行動するのは苦手である
20.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
52.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
60.0%
人生において、家族は非常に重要である
58.8%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
17.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
60.0%
他人と違った存在として見られたい
35.3%
他人と違った存在として見られたい
60.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
52.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
60.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
64.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
80.0%
自由になる時間がもっとほしい
76.5%
自由になる時間がもっとほしい
80.0%
日々、ストレスを感じることが多い
64.7%
日々、ストレスを感じることが多い
80.0%
現在の生活には満足している
29.4%
現在の生活には満足している
60.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
11.8%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
80.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
5.9%
流行している商品はできるだけ自分も買う
80.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
29.4%
他人が持っていないものをもちたい方だ
80.0%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
20.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
88.2%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
100.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
88.2%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
80.0%
計画的に買い物をする方だ
35.3%
計画的に買い物をする方だ
60.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
64.7%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
60.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
29.4%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
80.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
58.8%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
60.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
41.2%
自分の意見や考えを主張する方だ
100.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
29.4%
周囲に対して、協調性をもって行動している
80.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
47.1%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
80.0%
他人から一目おかれたい
47.1%
他人から一目おかれたい
80.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
29.4%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
100.0%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。