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ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 & ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 希望編 & 実益や収入に結びつく

vs.

雨色ココア in Hawaii

男女 比率
男性
82.4%
男性
56.2%
女性
17.6%
女性
43.8%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
6.2%
10代
11.8%
10代
18.8%
20代
52.9%
20代
27.1%
30代
17.6%
30代
20.8%
40代
17.6%
40代
20.8%
50代
0.0%
50代
6.2%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
0.0%
男性10代
6.2%
男性20代
47.1%
男性20代
18.8%
男性30代
17.6%
男性30代
20.8%
男性40代
17.6%
男性40代
8.3%
男性50代
0.0%
男性50代
2.1%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
6.2%
女性10代
11.8%
女性10代
12.5%
女性20代
5.9%
女性20代
8.3%
女性30代
0.0%
女性30代
0.0%
女性40代
0.0%
女性40代
12.5%
女性50代
0.0%
女性50代
4.2%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
7.5
アニメ
15.5
ドラマ
0.2
ドラマ
1.1
バラエティ
2.8
バラエティ
2.3
アプリ・ソーシャル
1
アプリ・ソーシャル
1.5
コンシューマゲーム
1.1
コンシューマゲーム
2.7
ニュース
1.8
ニュース
1.6
スポーツ
0.1
スポーツ
0.5
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
25.0%
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
11.8%
ドラマ
56.2%
バラエティ
52.9%
バラエティ
60.4%
アプリ・ソーシャル
41.2%
アプリ・ソーシャル
50.0%
コンシューマゲーム
47.1%
コンシューマゲーム
54.2%
ニュース
52.9%
ニュース
60.4%
スポーツ
5.9%
スポーツ
35.4%
アニメ
ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 希望編
100.0%
雨色ココア in Hawaii
100.0%
ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編
100.0%
終末のイゼッタ
54.2%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
52.9%
WWW.WORKING!!
47.9%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
35.3%
ViVid Strike!
45.8%
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
35.3%
チア男子!!
45.8%
アプリ・ソーシャル
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
17.6%
あんさんぶるスターズ!
10.4%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
11.8%
ガールフレンド(仮)
10.4%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ
5.9%
アナと雪の女王
8.3%
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
5.9%
キャンディークラッシュソーダ
8.3%
Fate/Grand Order
5.9%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
8.3%
PS・XBox系
0.0%
うたわれるもの 二人の白皇
10.4%
0.0%
テイルズ オブ ベルセリア
10.4%
0.0%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
6.2%
0.0%
ウイニングイレブン 2017
6.2%
0.0%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
6.2%
DS・Wii系
ドラゴンクエストⅧ 空と海と大地と呪われし姫君
5.9%
ぷよぷよテトリス
16.7%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
5.9%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Nintendo 3DS
8.3%
0.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
6.2%
0.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
6.2%
0.0%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
4.2%
劇場映画(月次)
0.0%
君の名は。
12.5%
0.0%
シン・ゴジラ
12.5%
0.0%
後妻業の女
8.3%
0.0%
真田十勇士
8.3%
0.0%
グランド・イリュージョン 見破られたトリック
8.3%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
75.0%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
18.8%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
4.2%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
2.1%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
17.6%
アニメ1-2本接触
22.9%
アニメ3-5本接触
35.3%
アニメ3-5本接触
10.4%
アニメ6本以上接触
47.1%
アニメ6本以上接触
66.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
88.2%
ドラマ未接触
43.8%
ドラマ1-2本接触
11.8%
ドラマ1-2本接触
43.8%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
10.4%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
2.1%
バラエティクラス
バラエティ未接触
47.1%
バラエティ未接触
39.6%
バラエティ1-2本接触
5.9%
バラエティ1-2本接触
31.2%
バラエティ3-5本接触
35.3%
バラエティ3-5本接触
16.7%
バラエティ6本以上接触
11.8%
バラエティ6本以上接触
12.5%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
58.8%
スマホアプリ未接触
50.0%
スマホアプリ1-2本接触
29.4%
スマホアプリ1-2本接触
31.2%
スマホアプリ3-5本接触
5.9%
スマホアプリ3-5本接触
14.6%
スマホアプリ6本以上接触
5.9%
スマホアプリ6本以上接触
4.2%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
52.9%
家庭用ゲーム未接触
45.8%
家庭用ゲーム1-2本接触
35.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
14.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
5.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
18.8%
家庭用ゲーム6本以上接触
5.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
20.8%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
47.1%
ニュース情報番組未接触
39.6%
ニュース情報番組1-2本接触
11.8%
ニュース情報番組1-2本接触
37.5%
ニュース情報番組3-5本接触
35.3%
ニュース情報番組3-5本接触
16.7%
ニュース情報番組6本以上接触
5.9%
ニュース情報番組6本以上接触
6.2%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
94.1%
スポーツ番組未接触
64.6%
スポーツ番組1-2本接触
5.9%
スポーツ番組1-2本接触
33.3%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
2.1%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
76.5%
リラックス・やすらぎ
58.3%
好奇心を満たす
76.5%
好奇心を満たす
47.9%
健康維持・体力増進
23.5%
健康維持・体力増進
18.8%
知識や教養を高める
41.2%
知識や教養を高める
16.7%
友人、仲間との交流
47.1%
友人、仲間との交流
31.2%
家族との交流
29.4%
家族との交流
22.9%
自分の技術や腕前の向上
35.3%
自分の技術や腕前の向上
12.5%
競争、勝負をする
11.8%
競争、勝負をする
4.2%
かけや偶然性を楽しむ
11.8%
かけや偶然性を楽しむ
4.2%
創作の楽しさ
35.3%
創作の楽しさ
12.5%
0.0%
社会や人の役にたつ
6.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
17.6%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
18.8%
物語の世界を楽しむ
35.3%
物語の世界を楽しむ
20.8%
自然にふれる
35.3%
自然にふれる
10.4%
新しい発見
52.9%
新しい発見
20.8%
推理を楽しむ
23.5%
0.0%
スリルを味わう
23.5%
スリルを味わう
10.4%
大笑いをする
29.4%
大笑いをする
14.6%
達成感
35.3%
達成感
20.8%
爽快感
52.9%
爽快感
20.8%
非日常感
23.5%
非日常感
18.8%
ぜいたくな気分
35.3%
ぜいたくな気分
20.8%
幸せな気持ちになる
58.8%
幸せな気持ちになる
33.3%
充実感をえる
29.4%
充実感をえる
27.1%
気分転換
58.8%
気分転換
35.4%
一時の現実逃避
52.9%
一時の現実逃避
16.7%
解放感
64.7%
解放感
20.8%
ストレス解消
76.5%
ストレス解消
35.4%
感動する
47.1%
感動する
22.9%
無心になる
41.2%
無心になる
18.8%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
76.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
20.8%
実益や収入に結びつく
100.0%
実益や収入に結びつく
4.2%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
70.6%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
64.6%
健康には気をつけている
41.2%
健康には気をつけている
41.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
41.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
35.4%
ファッションには関心がある方だ
29.4%
ファッションには関心がある方だ
35.4%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
52.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
50.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
41.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
33.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
88.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
60.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
29.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
54.2%
日頃から内面の豊かさを磨いている
11.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
18.8%
ふだんよくコンビニを利用する
58.8%
ふだんよくコンビニを利用する
37.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
29.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
31.2%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
52.9%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
29.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
17.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
22.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
23.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
22.9%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
29.4%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
16.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
5.9%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
16.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
76.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
54.2%
値段が高くても品質のよいものを買う
47.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
37.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
41.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
35.4%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
47.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
41.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
29.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
35.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
41.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
41.2%
「限定商品」というコトバに弱い
31.2%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
29.4%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
22.9%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
17.6%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
29.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
29.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
33.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
82.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
58.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
64.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
45.8%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
94.1%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
56.2%
新しいことに挑戦するのは好きだ
29.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
47.9%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
64.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
56.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
41.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
39.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
70.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
52.1%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
52.9%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
39.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
82.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
54.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
70.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
58.3%
趣味の幅は広い方だ
41.2%
趣味の幅は広い方だ
27.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
35.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
35.4%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
35.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
37.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
76.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
47.9%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
47.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
45.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
47.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
29.2%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
29.4%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
29.2%
家族と過ごす時間を大切にしたい
47.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
43.8%
友人や知人は多い方だ
5.9%
友人や知人は多い方だ
20.8%
集団で行動するのは苦手である
76.5%
集団で行動するのは苦手である
41.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
52.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
35.4%
人生において、家族は非常に重要である
58.8%
人生において、家族は非常に重要である
47.9%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
17.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
25.0%
他人と違った存在として見られたい
35.3%
他人と違った存在として見られたい
29.2%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
52.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
29.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
64.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
35.4%
自由になる時間がもっとほしい
76.5%
自由になる時間がもっとほしい
56.2%
日々、ストレスを感じることが多い
64.7%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
現在の生活には満足している
29.4%
現在の生活には満足している
27.1%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
11.8%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
18.8%
流行している商品はできるだけ自分も買う
5.9%
流行している商品はできるだけ自分も買う
12.5%
他人が持っていないものをもちたい方だ
29.4%
他人が持っていないものをもちたい方だ
29.2%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
22.9%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
88.2%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
54.2%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
88.2%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
41.7%
計画的に買い物をする方だ
35.3%
計画的に買い物をする方だ
41.7%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
64.7%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
43.8%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
29.4%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
27.1%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
58.8%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
45.8%
自分の意見や考えを主張する方だ
41.2%
自分の意見や考えを主張する方だ
14.6%
周囲に対して、協調性をもって行動している
29.4%
周囲に対して、協調性をもって行動している
33.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
47.1%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
41.7%
他人から一目おかれたい
47.1%
他人から一目おかれたい
31.2%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
29.4%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
29.2%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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