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ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 & ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 希望編 & 実益や収入に結びつく

vs.

ワンピース

男女 比率
男性
82.4%
男性
72.5%
女性
17.6%
女性
27.5%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
8.7%
10代
11.8%
10代
28.6%
20代
52.9%
20代
14.6%
30代
17.6%
30代
15.6%
40代
17.6%
40代
17.2%
50代
0.0%
50代
12.1%
60代
0.0%
60代
3.2%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
6.0%
男性10代
0.0%
男性10代
21.7%
男性20代
47.1%
男性20代
9.9%
男性30代
17.6%
男性30代
10.7%
男性40代
17.6%
男性40代
12.7%
男性50代
0.0%
男性50代
8.7%
男性60代
0.0%
男性60代
2.8%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
2.7%
女性10代
11.8%
女性10代
7.0%
女性20代
5.9%
女性20代
4.7%
女性30代
0.0%
女性30代
4.9%
女性40代
0.0%
女性40代
4.5%
女性50代
0.0%
女性50代
3.4%
女性60代
0.0%
女性60代
0.4%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
7.5
アニメ
4.3
ドラマ
0.2
ドラマ
1.6
バラエティ
2.8
バラエティ
3.1
アプリ・ソーシャル
1
アプリ・ソーシャル
0.8
コンシューマゲーム
1.1
コンシューマゲーム
1.0
ニュース
1.8
ニュース
2.6
スポーツ
0.1
スポーツ
0.6
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
8.8%
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
11.8%
ドラマ
54.5%
バラエティ
52.9%
バラエティ
77.6%
アプリ・ソーシャル
41.2%
アプリ・ソーシャル
39.5%
コンシューマゲーム
47.1%
コンシューマゲーム
35.9%
ニュース
52.9%
ニュース
64.0%
スポーツ
5.9%
スポーツ
27.9%
アニメ
ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 希望編
100.0%
ワンピース
100.0%
ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編
100.0%
ドラゴンボール超(スーパー)
37.6%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
52.9%
サザエさん
23.8%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
35.3%
名探偵コナン
23.1%
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
35.3%
ちびまる子ちゃん
16.9%
アプリ・ソーシャル
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
17.6%
LINE:ディズニー ツムツム
9.5%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
11.8%
Pokemon GO(ポケモンGO)
8.9%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ
5.9%
パズル&ドラゴンズ
8.8%
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
5.9%
モンスターストライク
5.8%
Fate/Grand Order
5.9%
実況パワフルプロ野球
2.0%
PS・XBox系
0.0%
Minecraft
1.7%
0.0%
実況パワフルプロ野球2016
1.4%
0.0%
ウイニングイレブン 2016
1.1%
0.0%
進撃の巨人
0.8%
0.0%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
0.8%
DS・Wii系
ドラゴンクエストⅧ 空と海と大地と呪われし姫君
5.9%
Splatoon(スプラトゥーン)
2.6%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
5.9%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
2.5%
0.0%
ポケットモンスター X・Y
1.8%
0.0%
スーパーマリオメーカー
1.7%
0.0%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
1.7%
劇場映画(月次)
0.0%
君の名は。
10.1%
0.0%
ONE PIECE FILM GOLD
3.1%
0.0%
シン・ゴジラ
2.5%
0.0%
超高速!参勤交代 リターンズ
1.1%
0.0%
ペット
1.1%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
91.2%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
8.3%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.5%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
17.6%
アニメ1-2本接触
43.3%
アニメ3-5本接触
35.3%
アニメ3-5本接触
36.3%
アニメ6本以上接触
47.1%
アニメ6本以上接触
20.4%
ドラマクラス
ドラマ未接触
88.2%
ドラマ未接触
45.5%
ドラマ1-2本接触
11.8%
ドラマ1-2本接触
32.7%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
16.6%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
5.2%
バラエティクラス
バラエティ未接触
47.1%
バラエティ未接触
22.4%
バラエティ1-2本接触
5.9%
バラエティ1-2本接触
32.1%
バラエティ3-5本接触
35.3%
バラエティ3-5本接触
34.0%
バラエティ6本以上接触
11.8%
バラエティ6本以上接触
11.5%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
58.8%
スマホアプリ未接触
60.5%
スマホアプリ1-2本接触
29.4%
スマホアプリ1-2本接触
29.8%
スマホアプリ3-5本接触
5.9%
スマホアプリ3-5本接触
8.4%
スマホアプリ6本以上接触
5.9%
スマホアプリ6本以上接触
1.3%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
52.9%
家庭用ゲーム未接触
64.1%
家庭用ゲーム1-2本接触
35.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
24.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
5.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
8.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
5.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
3.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
47.1%
ニュース情報番組未接触
36.0%
ニュース情報番組1-2本接触
11.8%
ニュース情報番組1-2本接触
26.9%
ニュース情報番組3-5本接触
35.3%
ニュース情報番組3-5本接触
24.1%
ニュース情報番組6本以上接触
5.9%
ニュース情報番組6本以上接触
13.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
94.1%
スポーツ番組未接触
72.1%
スポーツ番組1-2本接触
5.9%
スポーツ番組1-2本接触
19.4%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
7.4%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
1.1%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
76.5%
リラックス・やすらぎ
66.7%
好奇心を満たす
76.5%
好奇心を満たす
36.7%
健康維持・体力増進
23.5%
健康維持・体力増進
19.1%
知識や教養を高める
41.2%
知識や教養を高める
14.4%
友人、仲間との交流
47.1%
友人、仲間との交流
32.8%
家族との交流
29.4%
家族との交流
30.5%
自分の技術や腕前の向上
35.3%
自分の技術や腕前の向上
10.7%
競争、勝負をする
11.8%
競争、勝負をする
6.1%
かけや偶然性を楽しむ
11.8%
かけや偶然性を楽しむ
1.7%
創作の楽しさ
35.3%
創作の楽しさ
7.1%
0.0%
社会や人の役にたつ
1.9%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
17.6%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
10.4%
物語の世界を楽しむ
35.3%
物語の世界を楽しむ
8.1%
自然にふれる
35.3%
自然にふれる
17.1%
新しい発見
52.9%
新しい発見
14.4%
推理を楽しむ
23.5%
推理を楽しむ
3.7%
スリルを味わう
23.5%
スリルを味わう
3.7%
大笑いをする
29.4%
大笑いをする
25.6%
達成感
35.3%
達成感
16.1%
爽快感
52.9%
爽快感
19.2%
非日常感
23.5%
非日常感
9.9%
ぜいたくな気分
35.3%
ぜいたくな気分
13.7%
幸せな気持ちになる
58.8%
幸せな気持ちになる
24.6%
充実感をえる
29.4%
充実感をえる
18.9%
気分転換
58.8%
気分転換
39.4%
一時の現実逃避
52.9%
一時の現実逃避
11.7%
解放感
64.7%
解放感
20.7%
ストレス解消
76.5%
ストレス解消
38.1%
感動する
47.1%
感動する
13.7%
無心になる
41.2%
無心になる
13.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
76.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
18.9%
実益や収入に結びつく
100.0%
実益や収入に結びつく
5.7%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
70.6%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
42.7%
健康には気をつけている
41.2%
健康には気をつけている
44.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
41.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
43.3%
ファッションには関心がある方だ
29.4%
ファッションには関心がある方だ
29.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
52.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
53.6%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
41.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
38.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
88.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
61.2%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
29.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
42.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
11.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
16.6%
ふだんよくコンビニを利用する
58.8%
ふだんよくコンビニを利用する
35.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
29.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
28.6%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
52.9%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
32.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
17.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
23.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
23.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
17.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
29.4%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
16.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
5.9%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
10.8%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
76.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
42.2%
値段が高くても品質のよいものを買う
47.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
27.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
41.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
23.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
47.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
33.1%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
29.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
30.9%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
41.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
30.0%
「限定商品」というコトバに弱い
41.2%
「限定商品」というコトバに弱い
28.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
29.4%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
19.6%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
17.6%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
27.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
29.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
22.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
82.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
46.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
64.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
38.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
94.1%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
65.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
29.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
39.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
64.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
51.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
41.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
35.1%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
70.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
33.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
52.9%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
34.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
82.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
55.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
70.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
48.8%
趣味の幅は広い方だ
41.2%
趣味の幅は広い方だ
20.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
35.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
41.4%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
35.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
28.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
76.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
54.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
47.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
44.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
47.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
25.4%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
29.4%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
24.2%
家族と過ごす時間を大切にしたい
47.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
48.5%
友人や知人は多い方だ
5.9%
友人や知人は多い方だ
24.8%
集団で行動するのは苦手である
76.5%
集団で行動するのは苦手である
38.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
52.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
43.3%
人生において、家族は非常に重要である
58.8%
人生において、家族は非常に重要である
59.9%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
17.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
12.6%
他人と違った存在として見られたい
35.3%
他人と違った存在として見られたい
20.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
52.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
34.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
64.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
43.7%
自由になる時間がもっとほしい
76.5%
自由になる時間がもっとほしい
55.7%
日々、ストレスを感じることが多い
64.7%
日々、ストレスを感じることが多い
46.1%
現在の生活には満足している
29.4%
現在の生活には満足している
30.2%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
11.8%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
12.1%
流行している商品はできるだけ自分も買う
5.9%
流行している商品はできるだけ自分も買う
10.3%
他人が持っていないものをもちたい方だ
29.4%
他人が持っていないものをもちたい方だ
23.0%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
12.1%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
88.2%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
50.5%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
88.2%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
40.4%
計画的に買い物をする方だ
35.3%
計画的に買い物をする方だ
33.5%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
64.7%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
26.9%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
29.4%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
24.5%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
58.8%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
34.9%
自分の意見や考えを主張する方だ
41.2%
自分の意見や考えを主張する方だ
26.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
29.4%
周囲に対して、協調性をもって行動している
38.2%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
47.1%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
40.0%
他人から一目おかれたい
47.1%
他人から一目おかれたい
24.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
29.4%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
27.3%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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