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ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編 & ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 希望編 & 実益や収入に結びつく

vs.

アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス

男女 比率
男性
82.4%
男性
80.0%
女性
17.6%
女性
20.0%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
23.1%
10代
11.8%
10代
16.9%
20代
52.9%
20代
16.9%
30代
17.6%
30代
18.5%
40代
17.6%
40代
12.3%
50代
0.0%
50代
12.3%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
21.5%
男性10代
0.0%
男性10代
10.8%
男性20代
47.1%
男性20代
12.3%
男性30代
17.6%
男性30代
15.4%
男性40代
17.6%
男性40代
10.8%
男性50代
0.0%
男性50代
9.2%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
1.5%
女性10代
11.8%
女性10代
6.2%
女性20代
5.9%
女性20代
4.6%
女性30代
0.0%
女性30代
3.1%
女性40代
0.0%
女性40代
1.5%
女性50代
0.0%
女性50代
3.1%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
7.5
アニメ
10.1
ドラマ
0.2
ドラマ
1.4
バラエティ
2.8
バラエティ
2.3
アプリ・ソーシャル
1
アプリ・ソーシャル
1.4
コンシューマゲーム
1.1
コンシューマゲーム
2.7
ニュース
1.8
ニュース
2.0
スポーツ
0.1
スポーツ
0.6
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
20.0%
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
11.8%
ドラマ
53.8%
バラエティ
52.9%
バラエティ
66.2%
アプリ・ソーシャル
41.2%
アプリ・ソーシャル
47.7%
コンシューマゲーム
47.1%
コンシューマゲーム
64.6%
ニュース
52.9%
ニュース
56.9%
スポーツ
5.9%
スポーツ
26.2%
アニメ
ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 希望編
100.0%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
100.0%
ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編
100.0%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
40.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
52.9%
仮面ライダーエグゼイド
38.5%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
35.3%
ドラゴンボール超(スーパー)
33.8%
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
35.3%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
29.2%
アプリ・ソーシャル
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
17.6%
あんさんぶるスターズ!
12.3%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
11.8%
パズル&ドラゴンズ
9.2%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ
5.9%
Pokemon GO(ポケモンGO)
9.2%
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
5.9%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
7.7%
Fate/Grand Order
5.9%
アナと雪の女王
4.6%
PS・XBox系
0.0%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
4.6%
0.0%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
4.6%
0.0%
うたわれるもの 二人の白皇
4.6%
0.0%
テイルズ オブ ベルセリア
4.6%
0.0%
バトルフィールド 4
4.6%
DS・Wii系
ドラゴンクエストⅧ 空と海と大地と呪われし姫君
5.9%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
10.8%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
5.9%
ぷよぷよテトリス
7.7%
0.0%
スーパーマリオ 3Dワールド
6.2%
0.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
6.2%
0.0%
マリオカート8
6.2%
劇場映画(月次)
0.0%
君の名は。
9.2%
0.0%
シン・ゴジラ
7.7%
0.0%
オーバー・フェンス
6.2%
0.0%
青空エール
4.6%
0.0%
CUTIE HONEY TEARS
4.6%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
80.0%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
12.3%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
6.2%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
1.5%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
17.6%
アニメ1-2本接触
16.9%
アニメ3-5本接触
35.3%
アニメ3-5本接触
32.3%
アニメ6本以上接触
47.1%
アニメ6本以上接触
50.8%
ドラマクラス
ドラマ未接触
88.2%
ドラマ未接触
46.2%
ドラマ1-2本接触
11.8%
ドラマ1-2本接触
33.8%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
16.9%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
3.1%
バラエティクラス
バラエティ未接触
47.1%
バラエティ未接触
33.8%
バラエティ1-2本接触
5.9%
バラエティ1-2本接触
33.8%
バラエティ3-5本接触
35.3%
バラエティ3-5本接触
23.1%
バラエティ6本以上接触
11.8%
バラエティ6本以上接触
9.2%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
58.8%
スマホアプリ未接触
52.3%
スマホアプリ1-2本接触
29.4%
スマホアプリ1-2本接触
30.8%
スマホアプリ3-5本接触
5.9%
スマホアプリ3-5本接触
10.8%
スマホアプリ6本以上接触
5.9%
スマホアプリ6本以上接触
6.2%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
52.9%
家庭用ゲーム未接触
35.4%
家庭用ゲーム1-2本接触
35.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
33.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
5.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
15.4%
家庭用ゲーム6本以上接触
5.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
15.4%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
47.1%
ニュース情報番組未接触
43.1%
ニュース情報番組1-2本接触
11.8%
ニュース情報番組1-2本接触
27.7%
ニュース情報番組3-5本接触
35.3%
ニュース情報番組3-5本接触
18.5%
ニュース情報番組6本以上接触
5.9%
ニュース情報番組6本以上接触
10.8%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
94.1%
スポーツ番組未接触
73.8%
スポーツ番組1-2本接触
5.9%
スポーツ番組1-2本接触
18.5%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
6.2%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
1.5%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
76.5%
リラックス・やすらぎ
49.2%
好奇心を満たす
76.5%
好奇心を満たす
38.5%
健康維持・体力増進
23.5%
健康維持・体力増進
18.5%
知識や教養を高める
41.2%
知識や教養を高める
13.8%
友人、仲間との交流
47.1%
友人、仲間との交流
26.2%
家族との交流
29.4%
家族との交流
27.7%
自分の技術や腕前の向上
35.3%
自分の技術や腕前の向上
12.3%
競争、勝負をする
11.8%
競争、勝負をする
7.7%
かけや偶然性を楽しむ
11.8%
0.0%
創作の楽しさ
35.3%
創作の楽しさ
10.8%
0.0%
社会や人の役にたつ
1.5%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
17.6%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
10.8%
物語の世界を楽しむ
35.3%
物語の世界を楽しむ
9.2%
自然にふれる
35.3%
自然にふれる
13.8%
新しい発見
52.9%
新しい発見
20.0%
推理を楽しむ
23.5%
推理を楽しむ
3.1%
スリルを味わう
23.5%
スリルを味わう
7.7%
大笑いをする
29.4%
大笑いをする
23.1%
達成感
35.3%
達成感
21.5%
爽快感
52.9%
爽快感
21.5%
非日常感
23.5%
非日常感
10.8%
ぜいたくな気分
35.3%
ぜいたくな気分
18.5%
幸せな気持ちになる
58.8%
幸せな気持ちになる
26.2%
充実感をえる
29.4%
充実感をえる
20.0%
気分転換
58.8%
気分転換
32.3%
一時の現実逃避
52.9%
一時の現実逃避
12.3%
解放感
64.7%
解放感
21.5%
ストレス解消
76.5%
ストレス解消
30.8%
感動する
47.1%
感動する
15.4%
無心になる
41.2%
無心になる
10.8%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
76.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
15.4%
実益や収入に結びつく
100.0%
実益や収入に結びつく
6.2%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
70.6%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
40.0%
健康には気をつけている
41.2%
健康には気をつけている
41.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
41.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
35.4%
ファッションには関心がある方だ
29.4%
ファッションには関心がある方だ
26.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
52.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
61.5%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
41.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
33.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
88.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
63.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
29.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
40.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
11.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
26.2%
ふだんよくコンビニを利用する
58.8%
ふだんよくコンビニを利用する
32.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
29.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
30.8%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
52.9%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
23.1%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
17.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
21.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
23.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
16.9%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
29.4%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
18.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
5.9%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
12.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
76.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
46.2%
値段が高くても品質のよいものを買う
47.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
32.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
41.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.8%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
47.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
35.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
29.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
41.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
27.7%
「限定商品」というコトバに弱い
41.2%
「限定商品」というコトバに弱い
23.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
29.4%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
18.5%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
17.6%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
27.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
29.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
30.8%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
82.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
43.1%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
64.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
36.9%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
94.1%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
50.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
29.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
46.2%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
64.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
46.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
41.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
36.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
70.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
40.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
52.9%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
36.9%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
82.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
50.8%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
70.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
53.8%
趣味の幅は広い方だ
41.2%
趣味の幅は広い方だ
20.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
35.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
30.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
35.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
26.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
76.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
43.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
47.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
44.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
47.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
27.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
29.4%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
23.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
47.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
40.0%
友人や知人は多い方だ
5.9%
友人や知人は多い方だ
23.1%
集団で行動するのは苦手である
76.5%
集団で行動するのは苦手である
38.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
52.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
38.5%
人生において、家族は非常に重要である
58.8%
人生において、家族は非常に重要である
46.2%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
17.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
10.8%
他人と違った存在として見られたい
35.3%
他人と違った存在として見られたい
24.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
52.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
33.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
64.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
40.0%
自由になる時間がもっとほしい
76.5%
自由になる時間がもっとほしい
49.2%
日々、ストレスを感じることが多い
64.7%
日々、ストレスを感じることが多い
40.0%
現在の生活には満足している
29.4%
現在の生活には満足している
27.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
11.8%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
15.4%
流行している商品はできるだけ自分も買う
5.9%
流行している商品はできるだけ自分も買う
12.3%
他人が持っていないものをもちたい方だ
29.4%
他人が持っていないものをもちたい方だ
26.2%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
16.9%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
88.2%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
36.9%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
88.2%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
46.2%
計画的に買い物をする方だ
35.3%
計画的に買い物をする方だ
29.2%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
64.7%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
21.5%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
29.4%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
23.1%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
58.8%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
36.9%
自分の意見や考えを主張する方だ
41.2%
自分の意見や考えを主張する方だ
27.7%
周囲に対して、協調性をもって行動している
29.4%
周囲に対して、協調性をもって行動している
32.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
47.1%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
35.4%
他人から一目おかれたい
47.1%
他人から一目おかれたい
30.8%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
29.4%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
33.8%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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