通常画面

斉木楠雄のΨ難 & 社会の規律や慣習を尊重する方だ & 好奇心を満たす & 外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ & アプリ・ソーシャル

vs.

キャンディークラッシュ

男女 比率
男性
66.7%
男性
36.2%
女性
33.3%
女性
63.8%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
9.2%
10代
25.0%
10代
20.6%
20代
25.0%
20代
16.3%
30代
16.7%
30代
14.9%
40代
25.0%
40代
19.1%
50代
8.3%
50代
13.5%
60代
0.0%
60代
6.4%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
5.0%
男性10代
8.3%
男性10代
9.9%
男性20代
25.0%
男性20代
2.8%
男性30代
8.3%
男性30代
2.8%
男性40代
16.7%
男性40代
5.7%
男性50代
8.3%
男性50代
6.4%
男性60代
0.0%
男性60代
3.5%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
4.3%
女性10代
16.7%
女性10代
10.6%
女性20代
0.0%
女性20代
13.5%
女性30代
8.3%
女性30代
12.1%
女性40代
8.3%
女性40代
13.5%
女性50代
0.0%
女性50代
7.1%
女性60代
0.0%
女性60代
2.8%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
0.2
アニメ
8.3
アニメ
1.7
ドラマ
0.7
ドラマ
2.0
バラエティ
2.3
バラエティ
2.7
アプリ・ソーシャル
3
アプリ・ソーシャル
3.1
コンシューマゲーム
1.5
コンシューマゲーム
2.2
ニュース
0.8
ニュース
2.9
スポーツ
0.6
スポーツ
0.8
ジャンル別
劇場映画
8.3%
劇場映画
19.1%
アニメ
100.0%
アニメ
49.6%
ドラマ
50.0%
ドラマ
68.8%
バラエティ
75.0%
バラエティ
75.9%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
66.7%
コンシューマゲーム
54.6%
ニュース
50.0%
ニュース
76.6%
スポーツ
16.7%
スポーツ
36.9%
アニメ
斉木楠雄のΨ難
100.0%
サザエさん
25.5%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
58.3%
ちびまる子ちゃん
14.2%
仮面ライダーエグゼイド
41.7%
名探偵コナン
12.1%
91Days
41.7%
ワンピース
11.3%
ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編
33.3%
アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd
5.0%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
58.3%
キャンディークラッシュ
100.0%
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストシューターズ
25.0%
キャンディークラッシュソーダ
49.6%
Fate/Grand Order
16.7%
LINE:ディズニー ツムツム
14.2%
アナと雪の女王
8.3%
パズル&ドラゴンズ
12.1%
ガールフレンド(仮)
8.3%
アナと雪の女王
10.6%
PS・XBox系
ウイニングイレブン 2017
8.3%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
2.8%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
8.3%
グランド・セフト・オートⅤ
2.8%
テイルズ オブ ベルセリア
8.3%
実況パワフルプロ野球2016
2.8%
Minecraft
8.3%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
2.1%
メタルギア ソリッド Ⅴ ファントムペイン
8.3%
テイルズ オブ ベルセリア
2.1%
DS・Wii系
とびだせ どうぶつの森
16.7%
Splatoon(スプラトゥーン)
5.0%
ぷよぷよテトリス
8.3%
ぷよぷよテトリス
4.3%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
8.3%
スーパーマリオメーカー
4.3%
Splatoon(スプラトゥーン)
8.3%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
2.8%
0.0%
Wii Fit U
2.8%
劇場映画(月次)
シン・ゴジラ
8.3%
君の名は。
12.8%
0.0%
シン・ゴジラ
6.4%
0.0%
ペット
5.0%
0.0%
真田十勇士
4.3%
0.0%
怒り
3.5%
劇場映画クラス
映画未接触
91.7%
映画未接触
80.9%
映画1-2本接触
8.3%
映画1-2本接触
18.4%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.7%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
50.4%
アニメ1-2本接触
8.3%
アニメ1-2本接触
27.7%
アニメ3-5本接触
33.3%
アニメ3-5本接触
12.1%
アニメ6本以上接触
58.3%
アニメ6本以上接触
9.9%
ドラマクラス
ドラマ未接触
50.0%
ドラマ未接触
31.2%
ドラマ1-2本接触
50.0%
ドラマ1-2本接触
41.1%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
22.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
5.7%
バラエティクラス
バラエティ未接触
25.0%
バラエティ未接触
24.1%
バラエティ1-2本接触
50.0%
バラエティ1-2本接触
34.8%
バラエティ3-5本接触
8.3%
バラエティ3-5本接触
29.8%
バラエティ6本以上接触
16.7%
バラエティ6本以上接触
11.3%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
66.7%
スマホアプリ1-2本接触
61.0%
スマホアプリ3-5本接触
16.7%
スマホアプリ3-5本接触
27.7%
スマホアプリ6本以上接触
16.7%
スマホアプリ6本以上接触
11.3%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
33.3%
家庭用ゲーム未接触
45.4%
家庭用ゲーム1-2本接触
50.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
29.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
8.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
16.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
8.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
8.5%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
50.0%
ニュース情報番組未接触
23.4%
ニュース情報番組1-2本接触
41.7%
ニュース情報番組1-2本接触
31.2%
ニュース情報番組3-5本接触
8.3%
ニュース情報番組3-5本接触
34.0%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
11.3%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
83.3%
スポーツ番組未接触
63.1%
スポーツ番組1-2本接触
8.3%
スポーツ番組1-2本接触
25.5%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
10.6%
スポーツ番組6本以上接触
8.3%
スポーツ番組6本以上接触
0.7%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
83.3%
リラックス・やすらぎ
76.6%
好奇心を満たす
100.0%
好奇心を満たす
32.6%
健康維持・体力増進
25.0%
健康維持・体力増進
17.7%
知識や教養を高める
33.3%
知識や教養を高める
17.7%
友人、仲間との交流
33.3%
友人、仲間との交流
44.0%
家族との交流
33.3%
家族との交流
45.4%
自分の技術や腕前の向上
16.7%
自分の技術や腕前の向上
12.8%
0.0%
競争、勝負をする
7.1%
かけや偶然性を楽しむ
16.7%
かけや偶然性を楽しむ
2.1%
創作の楽しさ
8.3%
創作の楽しさ
7.8%
0.0%
社会や人の役にたつ
2.8%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
16.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
15.6%
物語の世界を楽しむ
50.0%
物語の世界を楽しむ
12.1%
自然にふれる
25.0%
自然にふれる
22.7%
新しい発見
25.0%
新しい発見
17.7%
0.0%
推理を楽しむ
5.7%
0.0%
スリルを味わう
4.3%
大笑いをする
41.7%
大笑いをする
20.6%
達成感
33.3%
達成感
17.0%
爽快感
16.7%
爽快感
19.1%
0.0%
非日常感
14.2%
ぜいたくな気分
25.0%
ぜいたくな気分
18.4%
幸せな気持ちになる
58.3%
幸せな気持ちになる
37.6%
充実感をえる
41.7%
充実感をえる
20.6%
気分転換
41.7%
気分転換
42.6%
一時の現実逃避
8.3%
一時の現実逃避
11.3%
解放感
33.3%
解放感
21.3%
ストレス解消
33.3%
ストレス解消
38.3%
感動する
25.0%
感動する
17.0%
無心になる
16.7%
無心になる
13.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
41.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
17.7%
実益や収入に結びつく
8.3%
実益や収入に結びつく
2.8%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
100.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
51.1%
健康には気をつけている
66.7%
健康には気をつけている
49.6%
スポーツや運動をするのが好きだ
25.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
40.4%
ファッションには関心がある方だ
33.3%
ファッションには関心がある方だ
53.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
83.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
70.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
49.6%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
75.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
36.9%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
33.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
53.9%
日頃から内面の豊かさを磨いている
16.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
30.5%
ふだんよくコンビニを利用する
41.7%
ふだんよくコンビニを利用する
39.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
41.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
35.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
66.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
54.6%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
41.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
41.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
16.7%
SNSを頻繁に利用している方だ
35.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
58.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
29.1%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
16.7%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
13.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
66.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
54.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
41.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
36.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
36.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
58.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
46.1%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
47.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
41.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
42.6%
「限定商品」というコトバに弱い
25.0%
「限定商品」というコトバに弱い
34.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
16.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
20.6%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
16.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
36.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
16.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
19.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
75.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
54.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
50.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
46.1%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
83.3%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
69.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
25.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
46.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
63.8%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
41.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
39.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
16.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
29.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
25.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
34.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
75.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
53.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
58.3%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
49.6%
趣味の幅は広い方だ
33.3%
趣味の幅は広い方だ
29.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
41.7%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
51.1%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
34.8%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
75.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
56.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
75.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
46.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
33.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
29.8%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
41.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
24.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
41.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
66.7%
友人や知人は多い方だ
25.0%
友人や知人は多い方だ
31.9%
集団で行動するのは苦手である
50.0%
集団で行動するのは苦手である
36.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
50.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
46.8%
人生において、家族は非常に重要である
66.7%
人生において、家族は非常に重要である
70.2%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
25.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
22.0%
他人と違った存在として見られたい
25.0%
他人と違った存在として見られたい
27.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
66.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
44.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
66.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
51.8%
自由になる時間がもっとほしい
58.3%
自由になる時間がもっとほしい
56.0%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
日々、ストレスを感じることが多い
48.9%
現在の生活には満足している
41.7%
現在の生活には満足している
44.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
16.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
23.4%
流行している商品はできるだけ自分も買う
8.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
14.9%
他人が持っていないものをもちたい方だ
16.7%
他人が持っていないものをもちたい方だ
26.2%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
8.3%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
24.1%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
50.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
46.8%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
66.7%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
44.0%
計画的に買い物をする方だ
50.0%
計画的に買い物をする方だ
28.4%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
41.7%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
39.7%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
33.3%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
35.5%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
58.3%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
37.6%
自分の意見や考えを主張する方だ
16.7%
自分の意見や考えを主張する方だ
37.6%
周囲に対して、協調性をもって行動している
41.7%
周囲に対して、協調性をもって行動している
51.8%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
100.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
48.9%
他人から一目おかれたい
25.0%
他人から一目おかれたい
26.2%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
16.7%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
31.9%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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