通常画面

モンスターストライク & 友人、仲間との交流 & 人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ

vs.

ラヴァーズ・イン・ア・デンジャラス・スペースタイム

男女 比率
男性
81.7%
男性
33.3%
女性
18.3%
女性
66.7%
年代別
5~9歳
10.0%
5~9歳
0.0%
10代
61.7%
10代
33.3%
20代
11.7%
20代
0.0%
30代
10.0%
30代
33.3%
40代
6.7%
40代
33.3%
50代
0.0%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
6.7%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
55.0%
男性10代
0.0%
男性20代
8.3%
男性20代
0.0%
男性30代
6.7%
男性30代
0.0%
男性40代
5.0%
男性40代
33.3%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
3.3%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
6.7%
女性10代
33.3%
女性20代
3.3%
女性20代
0.0%
女性30代
3.3%
女性30代
33.3%
女性40代
1.7%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
1
アニメ
2.1
アニメ
7.3
ドラマ
0.7
ドラマ
3.7
バラエティ
2
バラエティ
1.7
アプリ・ソーシャル
3.0
アプリ・ソーシャル
7.7
コンシューマゲーム
1.7
コンシューマゲーム
14
ニュース
1.1
ニュース
3.3
スポーツ
0.3
スポーツ
2
ジャンル別
劇場映画
6.7%
劇場映画
100.0%
アニメ
68.3%
アニメ
100.0%
ドラマ
30.0%
ドラマ
100.0%
バラエティ
65.0%
バラエティ
33.3%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
55.0%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
33.3%
ニュース
100.0%
スポーツ
16.7%
スポーツ
100.0%
アニメ
ドラゴンボール超(スーパー)
30.0%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
66.7%
ワンピース
21.7%
アイカツスターズ!
33.3%
サザエさん
18.3%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
33.3%
妖怪ウォッチ
13.3%
ViVid Strike!
33.3%
ちびまる子ちゃん
11.7%
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター
33.3%
アプリ・ソーシャル
モンスターストライク
100.0%
あんさんぶるスターズ!
66.7%
パズル&ドラゴンズ
40.0%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
66.7%
白猫プロジェクト
18.3%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
33.3%
Pokemon GO(ポケモンGO)
18.3%
アナと雪の女王
33.3%
白猫テニス
16.7%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
33.3%
PS・XBox系
グランド・セフト・オートⅤ
3.3%
ラヴァーズ・イン・ア・デンジャラス・スペースタイム
100.0%
テイルズ オブ ベルセリア
3.3%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
33.3%
実況パワフルプロ野球2016
1.7%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
33.3%
デッドライジング2
1.7%
うたわれるもの 二人の白皇
33.3%
ペルソナ5
1.7%
グランド・セフト・オートⅤ
33.3%
DS・Wii系
Splatoon(スプラトゥーン)
6.7%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
66.7%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
6.7%
トモダチコレクション 新生活
66.7%
スーパーマリオメーカー
3.3%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
33.3%
マリオカート8
3.3%
Wii Fit U
33.3%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
3.3%
スーパーマリオ 3Dワールド
33.3%
劇場映画(月次)
君の名は。
16.7%
青空エール
33.3%
ゴーストバスターズ
3.3%
オーバー・フェンス
33.3%
ペット
3.3%
CUTIE HONEY TEARS
33.3%
超高速!参勤交代 リターンズ
1.7%
真田十勇士
33.3%
映画 聲の形
1.7%
SCOOP!
33.3%
劇場映画クラス
映画未接触
93.3%
映画未接触
0.0%
映画1-2本接触
6.7%
映画1-2本接触
100.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
31.7%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
35.0%
アニメ1-2本接触
66.7%
アニメ3-5本接触
25.0%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ6本以上接触
8.3%
アニメ6本以上接触
33.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
70.0%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
20.0%
ドラマ1-2本接触
33.3%
ドラマ3-5本接触
10.0%
ドラマ3-5本接触
66.7%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
35.0%
バラエティ未接触
66.7%
バラエティ1-2本接触
36.7%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
20.0%
バラエティ3-5本接触
33.3%
バラエティ6本以上接触
8.3%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
46.7%
スマホアプリ1-2本接触
66.7%
スマホアプリ3-5本接触
46.7%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
6.7%
スマホアプリ6本以上接触
33.3%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
45.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
28.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
20.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
66.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
6.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
33.3%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
66.7%
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
16.7%
ニュース情報番組1-2本接触
33.3%
ニュース情報番組3-5本接触
10.0%
ニュース情報番組3-5本接触
33.3%
ニュース情報番組6本以上接触
6.7%
ニュース情報番組6本以上接触
33.3%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
83.3%
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
13.3%
スポーツ番組1-2本接触
66.7%
スポーツ番組3-5本接触
3.3%
スポーツ番組3-5本接触
33.3%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
58.3%
0.0%
好奇心を満たす
58.3%
好奇心を満たす
33.3%
健康維持・体力増進
23.3%
健康維持・体力増進
66.7%
知識や教養を高める
16.7%
知識や教養を高める
33.3%
友人、仲間との交流
100.0%
友人、仲間との交流
33.3%
家族との交流
36.7%
家族との交流
33.3%
自分の技術や腕前の向上
16.7%
自分の技術や腕前の向上
33.3%
競争、勝負をする
18.3%
競争、勝負をする
33.3%
かけや偶然性を楽しむ
1.7%
0.0%
創作の楽しさ
10.0%
0.0%
社会や人の役にたつ
5.0%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
20.0%
0.0%
物語の世界を楽しむ
16.7%
0.0%
自然にふれる
15.0%
0.0%
新しい発見
16.7%
新しい発見
33.3%
推理を楽しむ
3.3%
推理を楽しむ
33.3%
スリルを味わう
11.7%
スリルを味わう
33.3%
大笑いをする
41.7%
0.0%
達成感
33.3%
0.0%
爽快感
33.3%
0.0%
非日常感
18.3%
非日常感
33.3%
ぜいたくな気分
15.0%
ぜいたくな気分
33.3%
幸せな気持ちになる
40.0%
幸せな気持ちになる
33.3%
充実感をえる
33.3%
充実感をえる
33.3%
気分転換
51.7%
気分転換
33.3%
一時の現実逃避
20.0%
一時の現実逃避
33.3%
解放感
31.7%
解放感
33.3%
ストレス解消
50.0%
ストレス解消
33.3%
感動する
23.3%
感動する
33.3%
無心になる
21.7%
無心になる
33.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
25.0%
0.0%
実益や収入に結びつく
6.7%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
43.3%
0.0%
健康には気をつけている
33.3%
健康には気をつけている
66.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
66.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
66.7%
ファッションには関心がある方だ
36.7%
ファッションには関心がある方だ
66.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
63.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
66.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
56.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
33.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
70.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
66.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
63.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
33.3%
日頃から内面の豊かさを磨いている
16.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
33.3%
ふだんよくコンビニを利用する
45.0%
ふだんよくコンビニを利用する
33.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
51.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
33.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
70.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
33.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
53.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
33.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
45.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
36.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
25.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
33.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
43.3%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
66.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
28.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
66.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
46.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
46.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
48.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
60.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
33.3%
「限定商品」というコトバに弱い
66.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
36.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
66.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
45.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
33.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
23.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
33.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
53.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
33.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
58.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
33.3%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
70.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
66.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
58.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
66.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
75.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
33.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
86.7%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
33.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
56.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
33.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
100.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
33.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
85.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
75.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
33.3%
趣味の幅は広い方だ
33.3%
趣味の幅は広い方だ
33.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
75.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
33.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
51.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
85.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
33.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
70.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
66.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
55.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
33.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
33.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
33.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
40.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
33.3%
友人や知人は多い方だ
48.3%
友人や知人は多い方だ
66.7%
集団で行動するのは苦手である
30.0%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
83.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
33.3%
人生において、家族は非常に重要である
58.3%
人生において、家族は非常に重要である
33.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
26.7%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
33.3%
他人と違った存在として見られたい
30.0%
他人と違った存在として見られたい
66.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
30.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
33.3%
自由になる時間がもっとほしい
75.0%
自由になる時間がもっとほしい
33.3%
日々、ストレスを感じることが多い
51.7%
0.0%
現在の生活には満足している
46.7%
現在の生活には満足している
33.3%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
21.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
66.7%
流行している商品はできるだけ自分も買う
21.7%
流行している商品はできるだけ自分も買う
33.3%
他人が持っていないものをもちたい方だ
33.3%
他人が持っていないものをもちたい方だ
33.3%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
20.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
33.3%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
55.0%
0.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
46.7%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
66.7%
計画的に買い物をする方だ
33.3%
計画的に買い物をする方だ
66.7%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
28.3%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
66.7%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
38.3%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
33.3%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
40.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
66.7%
自分の意見や考えを主張する方だ
40.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
33.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
61.7%
周囲に対して、協調性をもって行動している
66.7%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
50.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
33.3%
他人から一目おかれたい
41.7%
他人から一目おかれたい
33.3%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
48.3%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
33.3%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。