通常画面

モンスターストライク & 友人、仲間との交流 & ファッションには関心がある方だ & 新しいことに挑戦するのは好きだ & 時には発散して、仕事や日常を忘れたい

vs.

マリオパーティ10

男女 比率
男性
66.7%
男性
60.0%
女性
33.3%
女性
40.0%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
44.0%
10代
52.4%
10代
36.0%
20代
19.0%
20代
4.0%
30代
14.3%
30代
8.0%
40代
14.3%
40代
8.0%
50代
0.0%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
20.0%
男性10代
33.3%
男性10代
28.0%
男性20代
9.5%
男性20代
4.0%
男性30代
9.5%
男性30代
4.0%
男性40代
14.3%
男性40代
4.0%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
24.0%
女性10代
19.0%
女性10代
8.0%
女性20代
9.5%
女性20代
0.0%
女性30代
4.8%
女性30代
4.0%
女性40代
0.0%
女性40代
4.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.2
劇場映画
0.2
アニメ
1.5
アニメ
3.0
ドラマ
1.4
ドラマ
1.8
バラエティ
3.0
バラエティ
3
アプリ・ソーシャル
3.6
アプリ・ソーシャル
1.6
コンシューマゲーム
2.4
コンシューマゲーム
6.7
ニュース
1.7
ニュース
2.0
スポーツ
0.8
スポーツ
1
ジャンル別
劇場映画
19.0%
劇場映画
16.0%
アニメ
57.1%
アニメ
84.0%
ドラマ
47.6%
ドラマ
72.0%
バラエティ
81.0%
バラエティ
76.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
60.0%
コンシューマゲーム
61.9%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
61.9%
ニュース
64.0%
スポーツ
33.3%
スポーツ
32.0%
アニメ
ドラゴンボール超(スーパー)
23.8%
名探偵コナン
40.0%
ワンピース
23.8%
サザエさん
28.0%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
9.5%
ワンピース
28.0%
斉木楠雄のΨ難
9.5%
ちびまる子ちゃん
24.0%
サザエさん
9.5%
妖怪ウォッチ
24.0%
アプリ・ソーシャル
モンスターストライク
100.0%
LINE:ディズニー ツムツム
24.0%
パズル&ドラゴンズ
47.6%
パズル&ドラゴンズ
16.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
23.8%
キャンディークラッシュ
12.0%
白猫テニス
19.0%
モンスターストライク
12.0%
白猫プロジェクト
19.0%
キャンディークラッシュソーダ
8.0%
PS・XBox系
オーバーウォッチ オリジンズ・エディション
9.5%
ウイニングイレブン 2016
12.0%
グランド・セフト・オートⅤ
4.8%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
12.0%
テイルズ オブ ベルセリア
4.8%
実況パワフルプロ野球2016
8.0%
討鬼伝2
4.8%
バトルフィールド 4
8.0%
ペルソナ5
4.8%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
8.0%
DS・Wii系
スーパーマリオメーカー
9.5%
マリオパーティ10
100.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
4.8%
マリオカート8
48.0%
Wii Fit U
4.8%
Splatoon(スプラトゥーン)
24.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
4.8%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
20.0%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
4.8%
Wii Fit U
16.0%
劇場映画(月次)
君の名は。
14.3%
君の名は。
12.0%
超高速!参勤交代 リターンズ
4.8%
ONE PIECE FILM GOLD
8.0%
ペット
4.8%
オーバー・フェンス
4.0%
0.0%
シーモアさんと、大人のための人生入門
4.0%
0.0%
BFG ビッグ・フレンドリー・ジャイアント
4.0%
劇場映画クラス
映画未接触
81.0%
映画未接触
84.0%
映画1-2本接触
19.0%
映画1-2本接触
12.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
4.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
42.9%
アニメ未接触
16.0%
アニメ1-2本接触
28.6%
アニメ1-2本接触
40.0%
アニメ3-5本接触
28.6%
アニメ3-5本接触
28.0%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
16.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
52.4%
ドラマ未接触
28.0%
ドラマ1-2本接触
23.8%
ドラマ1-2本接触
44.0%
ドラマ3-5本接触
23.8%
ドラマ3-5本接触
28.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
19.0%
バラエティ未接触
24.0%
バラエティ1-2本接触
47.6%
バラエティ1-2本接触
32.0%
バラエティ3-5本接触
19.0%
バラエティ3-5本接触
32.0%
バラエティ6本以上接触
14.3%
バラエティ6本以上接触
12.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
40.0%
スマホアプリ1-2本接触
42.9%
スマホアプリ1-2本接触
32.0%
スマホアプリ3-5本接触
42.9%
スマホアプリ3-5本接触
24.0%
スマホアプリ6本以上接触
14.3%
スマホアプリ6本以上接触
4.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
38.1%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
19.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
28.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
23.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
24.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
19.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
48.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
38.1%
ニュース情報番組未接触
36.0%
ニュース情報番組1-2本接触
28.6%
ニュース情報番組1-2本接触
28.0%
ニュース情報番組3-5本接触
33.3%
ニュース情報番組3-5本接触
28.0%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
8.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
66.7%
スポーツ番組未接触
68.0%
スポーツ番組1-2本接触
23.8%
スポーツ番組1-2本接触
16.0%
スポーツ番組3-5本接触
9.5%
スポーツ番組3-5本接触
12.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
4.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
76.2%
リラックス・やすらぎ
44.0%
好奇心を満たす
57.1%
好奇心を満たす
44.0%
健康維持・体力増進
28.6%
健康維持・体力増進
8.0%
知識や教養を高める
23.8%
知識や教養を高める
24.0%
友人、仲間との交流
100.0%
友人、仲間との交流
44.0%
家族との交流
47.6%
家族との交流
52.0%
自分の技術や腕前の向上
14.3%
自分の技術や腕前の向上
12.0%
競争、勝負をする
4.8%
0.0%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
4.0%
創作の楽しさ
9.5%
創作の楽しさ
12.0%
社会や人の役にたつ
4.8%
社会や人の役にたつ
4.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
23.8%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
16.0%
物語の世界を楽しむ
14.3%
物語の世界を楽しむ
8.0%
自然にふれる
19.0%
自然にふれる
28.0%
新しい発見
14.3%
新しい発見
12.0%
0.0%
推理を楽しむ
8.0%
スリルを味わう
9.5%
スリルを味わう
8.0%
大笑いをする
33.3%
大笑いをする
24.0%
達成感
19.0%
達成感
20.0%
爽快感
33.3%
爽快感
16.0%
非日常感
23.8%
非日常感
4.0%
ぜいたくな気分
14.3%
ぜいたくな気分
8.0%
幸せな気持ちになる
38.1%
幸せな気持ちになる
16.0%
充実感をえる
23.8%
充実感をえる
20.0%
気分転換
42.9%
気分転換
32.0%
一時の現実逃避
4.8%
一時の現実逃避
4.0%
解放感
28.6%
解放感
16.0%
ストレス解消
57.1%
ストレス解消
16.0%
感動する
33.3%
感動する
12.0%
無心になる
19.0%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
19.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
8.0%
実益や収入に結びつく
4.8%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
47.6%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
36.0%
健康には気をつけている
52.4%
健康には気をつけている
32.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
76.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
44.0%
ファッションには関心がある方だ
100.0%
ファッションには関心がある方だ
32.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
95.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
44.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
66.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
44.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
66.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
64.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
81.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
28.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
42.9%
日頃から内面の豊かさを磨いている
28.0%
ふだんよくコンビニを利用する
57.1%
ふだんよくコンビニを利用する
32.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
61.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
32.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
76.2%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
40.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
61.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
28.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
57.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
20.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
47.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
16.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
38.1%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
16.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
66.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
28.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
57.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
16.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
61.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
28.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
71.4%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
32.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
66.7%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
24.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
71.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
28.0%
「限定商品」というコトバに弱い
57.1%
「限定商品」というコトバに弱い
32.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
52.4%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
24.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
61.9%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
16.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
42.9%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
24.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
57.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
28.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
57.1%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
32.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
40.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
100.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
48.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
66.7%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
24.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
71.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
28.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
52.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
16.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
61.9%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
44.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
48.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
71.4%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
44.0%
趣味の幅は広い方だ
47.6%
趣味の幅は広い方だ
28.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
76.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
36.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
42.9%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
36.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
81.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
56.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
71.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
32.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
47.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
44.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
42.9%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
4.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
71.4%
家族と過ごす時間を大切にしたい
60.0%
友人や知人は多い方だ
61.9%
友人や知人は多い方だ
48.0%
集団で行動するのは苦手である
38.1%
集団で行動するのは苦手である
28.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
76.2%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
52.0%
人生において、家族は非常に重要である
76.2%
人生において、家族は非常に重要である
56.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
38.1%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
28.0%
他人と違った存在として見られたい
38.1%
他人と違った存在として見られたい
24.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
47.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
20.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
57.1%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
40.0%
自由になる時間がもっとほしい
81.0%
自由になる時間がもっとほしい
52.0%
日々、ストレスを感じることが多い
85.7%
日々、ストレスを感じることが多い
40.0%
現在の生活には満足している
66.7%
現在の生活には満足している
44.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
61.9%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
28.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
38.1%
流行している商品はできるだけ自分も買う
24.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
57.1%
他人が持っていないものをもちたい方だ
36.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
42.9%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
24.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
71.4%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
24.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
61.9%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
32.0%
計画的に買い物をする方だ
57.1%
計画的に買い物をする方だ
36.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
57.1%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
32.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
61.9%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
32.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
57.1%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
32.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
57.1%
自分の意見や考えを主張する方だ
28.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
76.2%
周囲に対して、協調性をもって行動している
48.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
81.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
40.0%
他人から一目おかれたい
71.4%
他人から一目おかれたい
24.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
76.2%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
44.0%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。