通常画面

世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て & 創作の楽しさ

vs.

ONE PIECE FILM GOLD

男女 比率
男性
6.2%
男性
59.2%
女性
93.8%
女性
40.8%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
20.2%
10代
0.0%
10代
17.3%
20代
93.8%
20代
28.5%
30代
6.2%
30代
16.9%
40代
0.0%
40代
4.9%
50代
0.0%
50代
8.9%
60代
0.0%
60代
3.2%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
14.7%
男性10代
0.0%
男性10代
12.4%
男性20代
0.0%
男性20代
15.2%
男性30代
6.2%
男性30代
8.3%
男性40代
0.0%
男性40代
0.0%
男性50代
0.0%
男性50代
5.3%
男性60代
0.0%
男性60代
3.2%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
5.5%
女性10代
0.0%
女性10代
4.9%
女性20代
93.8%
女性20代
13.3%
女性30代
0.0%
女性30代
8.6%
女性40代
0.0%
女性40代
4.9%
女性50代
0.0%
女性50代
3.6%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
2.8
アニメ
2.9
ドラマ
4.7
ドラマ
1.4
バラエティ
4.7
バラエティ
1.7
アプリ・ソーシャル
0.9
アプリ・ソーシャル
1.4
コンシューマゲーム
3.8
コンシューマゲーム
1.6
ニュース
2
ニュース
1.7
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
25.2%
アニメ
93.8%
アニメ
73.5%
ドラマ
93.8%
ドラマ
50.3%
バラエティ
93.8%
バラエティ
63.2%
アプリ・ソーシャル
93.8%
アプリ・ソーシャル
48.5%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
45.3%
ニュース
100.0%
ニュース
50.2%
スポーツ
0.0%
スポーツ
32.4%
アニメ
サザエさん
93.8%
ワンピース
47.7%
ちびまる子ちゃん
93.8%
サザエさん
19.2%
名探偵コナン
93.8%
名探偵コナン
18.6%
0.0%
ドラゴンボール超(スーパー)
18.5%
0.0%
ちびまる子ちゃん
17.9%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
93.8%
パズル&ドラゴンズ
12.7%
0.0%
LINE:ディズニー ツムツム
11.5%
0.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
7.3%
0.0%
妖怪ウォッチ ぷにぷに
7.1%
0.0%
ドラゴンボールZ ドッカンバトル
6.6%
PS・XBox系
0.0%
ウイニングイレブン 2016
9.1%
0.0%
テイルズ オブ ベルセリア
4.3%
0.0%
バイオハザード6
3.9%
0.0%
Minecraft
3.1%
0.0%
戦国BASARA 真田幸村伝
2.7%
DS・Wii系
世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て
100.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
5.5%
Wii Fit U
93.8%
星のカービィ ロボボプラネット
3.8%
Splatoon(スプラトゥーン)
93.8%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
3.4%
牧場物語 3つの里の大切な友だち
93.8%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
3.1%
0.0%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
3.1%
劇場映画(月次)
オーバー・フェンス
6.2%
ONE PIECE FILM GOLD
100.0%
ある天文学者の恋文
6.2%
君の名は。
32.6%
0.0%
シン・ゴジラ
17.3%
0.0%
ファインディング・ドリー
11.6%
0.0%
超高速!参勤交代 リターンズ
10.1%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
74.8%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
22.6%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
2.5%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
6.2%
アニメ未接触
26.5%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
26.1%
アニメ3-5本接触
93.8%
アニメ3-5本接触
34.4%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
13.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
6.2%
ドラマ未接触
49.7%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
31.2%
ドラマ3-5本接触
93.8%
ドラマ3-5本接触
12.3%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
6.7%
バラエティクラス
バラエティ未接触
6.2%
バラエティ未接触
36.8%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
31.6%
バラエティ3-5本接触
93.8%
バラエティ3-5本接触
30.6%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
1.1%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
6.2%
スマホアプリ未接触
51.5%
スマホアプリ1-2本接触
93.8%
スマホアプリ1-2本接触
32.6%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
8.4%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
7.5%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
54.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
6.2%
家庭用ゲーム1-2本接触
26.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
93.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
12.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
5.5%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
49.8%
ニュース情報番組1-2本接触
100.0%
ニュース情報番組1-2本接触
28.6%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
15.4%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
6.2%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
100.0%
スポーツ番組未接触
67.6%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
22.1%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
10.3%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
100.0%
リラックス・やすらぎ
66.0%
好奇心を満たす
93.8%
好奇心を満たす
55.6%
健康維持・体力増進
93.8%
健康維持・体力増進
25.2%
知識や教養を高める
93.8%
知識や教養を高める
23.8%
友人、仲間との交流
100.0%
友人、仲間との交流
34.0%
家族との交流
93.8%
家族との交流
39.2%
自分の技術や腕前の向上
93.8%
自分の技術や腕前の向上
14.3%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
創作の楽しさ
100.0%
創作の楽しさ
20.7%
0.0%
社会や人の役にたつ
3.3%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
23.1%
物語の世界を楽しむ
100.0%
物語の世界を楽しむ
17.2%
自然にふれる
93.8%
自然にふれる
20.6%
新しい発見
93.8%
新しい発見
20.3%
推理を楽しむ
93.8%
推理を楽しむ
4.9%
0.0%
スリルを味わう
9.7%
大笑いをする
93.8%
大笑いをする
33.4%
達成感
93.8%
達成感
26.8%
爽快感
100.0%
爽快感
20.0%
非日常感
100.0%
非日常感
19.5%
0.0%
ぜいたくな気分
23.8%
幸せな気持ちになる
100.0%
幸せな気持ちになる
36.5%
充実感をえる
100.0%
充実感をえる
19.1%
気分転換
100.0%
気分転換
41.6%
0.0%
一時の現実逃避
11.4%
解放感
100.0%
解放感
18.1%
ストレス解消
93.8%
ストレス解消
33.7%
0.0%
感動する
25.8%
0.0%
無心になる
15.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
6.2%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
18.4%
0.0%
実益や収入に結びつく
3.8%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
6.2%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
36.6%
健康には気をつけている
93.8%
健康には気をつけている
43.6%
スポーツや運動をするのが好きだ
93.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
64.0%
ファッションには関心がある方だ
93.8%
ファッションには関心がある方だ
38.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
100.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
61.1%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
47.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
6.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
70.8%
0.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
69.9%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
23.1%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
39.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
93.8%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
38.4%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
6.2%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
47.0%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
37.9%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
21.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
93.8%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
9.1%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
14.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
93.8%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
42.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
93.8%
値段が高くても品質のよいものを買う
36.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
93.8%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
27.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
93.8%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
41.8%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
93.8%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
93.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
39.4%
「限定商品」というコトバに弱い
93.8%
「限定商品」というコトバに弱い
38.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
93.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
36.6%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
29.5%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
6.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
29.9%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
93.8%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
40.1%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
93.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
37.2%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
72.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
93.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
41.8%
0.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
52.5%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
62.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
6.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
41.6%
0.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
53.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
93.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
93.8%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
77.8%
趣味の幅は広い方だ
93.8%
趣味の幅は広い方だ
34.4%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
61.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
40.8%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
100.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
64.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
6.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
54.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
93.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
36.7%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
22.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
58.1%
0.0%
友人や知人は多い方だ
39.1%
集団で行動するのは苦手である
6.2%
集団で行動するのは苦手である
32.1%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
72.5%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
68.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
93.8%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
17.2%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
25.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
45.1%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
100.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
35.2%
自由になる時間がもっとほしい
6.2%
自由になる時間がもっとほしい
66.9%
0.0%
日々、ストレスを感じることが多い
49.3%
現在の生活には満足している
93.8%
現在の生活には満足している
43.9%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
93.8%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
23.2%
0.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
21.4%
0.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
38.5%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
24.8%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
100.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
48.8%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
93.8%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
34.1%
計画的に買い物をする方だ
100.0%
計画的に買い物をする方だ
40.6%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
93.8%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
29.1%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
93.8%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
29.8%
0.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
31.1%
自分の意見や考えを主張する方だ
93.8%
自分の意見や考えを主張する方だ
30.1%
周囲に対して、協調性をもって行動している
6.2%
周囲に対して、協調性をもって行動している
49.5%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
100.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
46.8%
0.0%
他人から一目おかれたい
36.7%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
6.2%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
32.1%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。