通常画面

クロムクロ & 実況パワフルプロ野球2016 & 充実感をえる

vs.

パズドラレーダー

男女 比率
男性
42.2%
男性
85.8%
女性
57.8%
女性
14.2%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
2.1%
10代
0.0%
10代
20.9%
20代
42.2%
20代
27.6%
30代
57.8%
30代
19.1%
40代
0.0%
40代
24.0%
50代
0.0%
50代
4.8%
60代
0.0%
60代
1.5%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
1.4%
男性10代
0.0%
男性10代
17.4%
男性20代
42.2%
男性20代
24.0%
男性30代
0.0%
男性30代
14.2%
男性40代
0.0%
男性40代
24.0%
男性50代
0.0%
男性50代
3.4%
男性60代
0.0%
男性60代
1.5%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.7%
女性10代
0.0%
女性10代
3.5%
女性20代
0.0%
女性20代
3.6%
女性30代
57.8%
女性30代
4.9%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
1.4%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
2.7
劇場映画
0.2
アニメ
14.4
アニメ
1.6
ドラマ
5
ドラマ
1.1
バラエティ
3.7
バラエティ
2.9
アプリ・ソーシャル
12.2
アプリ・ソーシャル
3.1
コンシューマゲーム
24.1
コンシューマゲーム
1.3
ニュース
6.8
ニュース
2.4
スポーツ
2.6
スポーツ
0.8
ジャンル別
劇場映画
100.0%
劇場映画
7.2%
アニメ
100.0%
アニメ
45.8%
ドラマ
100.0%
ドラマ
36.4%
バラエティ
100.0%
バラエティ
66.9%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
32.2%
ニュース
100.0%
ニュース
66.8%
スポーツ
100.0%
スポーツ
29.1%
アニメ
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
100.0%
名探偵コナン
14.0%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
100.0%
ちびまる子ちゃん
10.1%
クロムクロ
100.0%
ドラゴンボール超(スーパー)
9.7%
モブサイコ100
100.0%
ワンピース
9.3%
WWW.WORKING!!
100.0%
サザエさん
9.0%
アプリ・ソーシャル
あんさんぶるスターズ!
100.0%
パズドラレーダー
100.0%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
57.8%
パズル&ドラゴンズ
88.0%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
57.8%
Pokemon GO(ポケモンGO)
15.4%
キャンディークラッシュ
57.8%
モンスターストライク
12.4%
キャンディークラッシュソーダ
57.8%
LINE:ディズニー ツムツム
9.8%
PS・XBox系
実況パワフルプロ野球2016
100.0%
Minecraft
3.6%
グランツーリスモ6
100.0%
討鬼伝2
2.7%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
57.8%
ウイニングイレブン 2016
2.1%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
57.8%
実況パワフルプロ野球2016
2.1%
グランド・セフト・オートⅤ
57.8%
バトルフィールド 4
2.1%
DS・Wii系
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
100.0%
モンスターハンタークロス
6.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
57.8%
ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ
3.9%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
57.8%
とびだせ どうぶつの森
3.6%
Wii Fit U
57.8%
Wii Fit U
2.4%
スーパーマリオ 3Dワールド
57.8%
Minecraft: Wii U EDITION
2.1%
劇場映画(月次)
SCOOP!
100.0%
君の名は。
7.7%
青空エール
57.8%
真田十勇士
3.1%
CUTIE HONEY TEARS
57.8%
SCOOP!
3.0%
エル・クラン
57.8%
ONE PIECE FILM GOLD
2.2%
高慢と偏見とゾンビ
57.8%
キング・オブ・エジプト
1.7%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
92.8%
映画1-2本接触
57.8%
映画1-2本接触
5.6%
映画3-5本接触
42.2%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
1.7%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
54.2%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
22.0%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
17.5%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
6.2%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
63.6%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
17.6%
ドラマ3-5本接触
100.0%
ドラマ3-5本接触
17.1%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
1.7%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
33.1%
バラエティ1-2本接触
42.2%
バラエティ1-2本接触
32.4%
バラエティ3-5本接触
57.8%
バラエティ3-5本接触
24.5%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
9.9%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
42.8%
スマホアプリ3-5本接触
42.2%
スマホアプリ3-5本接触
50.1%
スマホアプリ6本以上接触
57.8%
スマホアプリ6本以上接触
7.1%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
67.8%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
19.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
3.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
9.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
33.2%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
30.8%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
24.5%
ニュース情報番組6本以上接触
100.0%
ニュース情報番組6本以上接触
11.6%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
70.9%
スポーツ番組1-2本接触
42.2%
スポーツ番組1-2本接触
20.0%
スポーツ番組3-5本接触
57.8%
スポーツ番組3-5本接触
4.6%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
4.5%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
42.2%
リラックス・やすらぎ
72.9%
好奇心を満たす
100.0%
好奇心を満たす
28.1%
健康維持・体力増進
100.0%
健康維持・体力増進
9.2%
知識や教養を高める
57.8%
知識や教養を高める
12.7%
友人、仲間との交流
100.0%
友人、仲間との交流
34.6%
家族との交流
42.2%
家族との交流
34.5%
自分の技術や腕前の向上
100.0%
自分の技術や腕前の向上
13.7%
競争、勝負をする
100.0%
競争、勝負をする
2.6%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
4.0%
0.0%
創作の楽しさ
5.2%
社会や人の役にたつ
42.2%
社会や人の役にたつ
3.9%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
42.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
6.7%
0.0%
物語の世界を楽しむ
5.5%
0.0%
自然にふれる
14.6%
新しい発見
100.0%
新しい発見
18.7%
推理を楽しむ
57.8%
推理を楽しむ
3.4%
スリルを味わう
57.8%
スリルを味わう
1.5%
大笑いをする
42.2%
大笑いをする
25.1%
達成感
42.2%
達成感
14.7%
爽快感
42.2%
爽快感
16.2%
非日常感
100.0%
非日常感
5.0%
ぜいたくな気分
100.0%
ぜいたくな気分
19.1%
幸せな気持ちになる
100.0%
幸せな気持ちになる
24.1%
充実感をえる
100.0%
充実感をえる
23.5%
気分転換
100.0%
気分転換
47.3%
一時の現実逃避
100.0%
一時の現実逃避
20.0%
解放感
100.0%
解放感
20.4%
ストレス解消
100.0%
ストレス解消
36.4%
感動する
100.0%
感動する
13.3%
無心になる
100.0%
無心になる
21.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
42.2%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
25.1%
0.0%
実益や収入に結びつく
7.7%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
0.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
48.0%
健康には気をつけている
100.0%
健康には気をつけている
41.1%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
39.7%
ファッションには関心がある方だ
100.0%
ファッションには関心がある方だ
20.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
100.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
49.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
53.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
53.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
57.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
41.9%
日頃から内面の豊かさを磨いている
100.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
12.4%
ふだんよくコンビニを利用する
100.0%
ふだんよくコンビニを利用する
37.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
100.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
41.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
100.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
61.8%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
100.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
39.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
100.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
23.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
100.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
21.6%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
57.8%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
16.8%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
54.3%
値段が高くても品質のよいものを買う
57.8%
値段が高くても品質のよいものを買う
37.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
100.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
24.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
100.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
36.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
100.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
36.6%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
100.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
34.7%
「限定商品」というコトバに弱い
100.0%
「限定商品」というコトバに弱い
29.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
100.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
14.5%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
100.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
17.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
57.8%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
15.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
100.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
58.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
100.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
46.2%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
72.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
57.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
42.9%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
59.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
57.8%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
38.1%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
100.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
34.9%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
57.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
32.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
57.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
62.4%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
40.8%
趣味の幅は広い方だ
57.8%
趣味の幅は広い方だ
26.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
57.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
51.9%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
33.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
57.8%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
59.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
100.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
51.2%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
57.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
27.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
57.8%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
30.2%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
47.8%
友人や知人は多い方だ
100.0%
友人や知人は多い方だ
23.1%
集団で行動するのは苦手である
42.2%
集団で行動するのは苦手である
45.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
100.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
36.0%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
55.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
57.8%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
12.9%
他人と違った存在として見られたい
57.8%
他人と違った存在として見られたい
28.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
57.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
41.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
100.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
54.1%
自由になる時間がもっとほしい
57.8%
自由になる時間がもっとほしい
55.3%
日々、ストレスを感じることが多い
42.2%
日々、ストレスを感じることが多い
50.2%
現在の生活には満足している
100.0%
現在の生活には満足している
28.9%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
100.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
15.1%
流行している商品はできるだけ自分も買う
100.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
12.1%
他人が持っていないものをもちたい方だ
57.8%
他人が持っていないものをもちたい方だ
33.2%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
57.8%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
13.5%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
53.1%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
100.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
41.9%
計画的に買い物をする方だ
57.8%
計画的に買い物をする方だ
45.7%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
57.8%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
36.5%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
57.8%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
20.1%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
100.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
31.6%
自分の意見や考えを主張する方だ
100.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
30.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
100.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
32.6%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
100.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
41.0%
他人から一目おかれたい
100.0%
他人から一目おかれたい
28.9%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
57.8%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
36.9%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

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