通常画面

魔法つかいプリキュア! & 知識や教養を高める & 充実感をえる

vs.

勇者には休みがない!アドバンスド

男女 比率
男性
37.5%
男性
50.0%
女性
62.5%
女性
50.0%
年代別
5~9歳
18.8%
5~9歳
25.0%
10代
6.2%
10代
0.0%
20代
6.2%
20代
25.0%
30代
31.2%
30代
25.0%
40代
18.8%
40代
25.0%
50代
18.8%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
6.2%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
0.0%
男性10代
0.0%
男性20代
6.2%
男性20代
25.0%
男性30代
6.2%
男性30代
0.0%
男性40代
6.2%
男性40代
25.0%
男性50代
12.5%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
12.5%
女性5~9歳
25.0%
女性10代
6.2%
女性10代
0.0%
女性20代
0.0%
女性20代
0.0%
女性30代
25.0%
女性30代
25.0%
女性40代
12.5%
女性40代
0.0%
女性50代
6.2%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.3
劇場映画
0.3
アニメ
7.6
アニメ
9.3
ドラマ
1.5
ドラマ
3
バラエティ
3.3
バラエティ
3.5
アプリ・ソーシャル
0.6
アプリ・ソーシャル
7.5
コンシューマゲーム
0.4
コンシューマゲーム
14
ニュース
3.3
ニュース
2.3
スポーツ
0.3
スポーツ
2.3
ジャンル別
劇場映画
12.5%
劇場映画
25.0%
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
62.5%
ドラマ
100.0%
バラエティ
87.5%
バラエティ
100.0%
アプリ・ソーシャル
25.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
31.2%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
81.2%
ニュース
100.0%
スポーツ
18.8%
スポーツ
100.0%
アニメ
魔法つかいプリキュア!
100.0%
サザエさん
50.0%
仮面ライダーエグゼイド
43.8%
終末のイゼッタ
50.0%
妖怪ウォッチ
37.5%
チア男子!!
50.0%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
31.2%
ドラゴンボール超(スーパー)
50.0%
動物戦隊ジュウオウジャー
31.2%
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
50.0%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
12.5%
アナと雪の女王
50.0%
白猫テニス
6.2%
キャンディークラッシュ
50.0%
ねこあつめ
6.2%
ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト
50.0%
モンスターストライク
6.2%
にゃんこ大戦争
50.0%
妖怪ウォッチ ぷにぷに
6.2%
Fate/Grand Order
50.0%
PS・XBox系
0.0%
勇者には休みがない!アドバンスド
100.0%
0.0%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
50.0%
0.0%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
50.0%
0.0%
Minecraft
50.0%
0.0%
DYNAMIC CHORD feat.[reve parfait] V edition
50.0%
DS・Wii系
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
6.2%
ぷよぷよテトリス
75.0%
妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊
6.2%
Splatoon(スプラトゥーン)
50.0%
0.0%
妖怪三国志
50.0%
0.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
25.0%
0.0%
シャンティ -海賊の呪い-
25.0%
劇場映画(月次)
エル・クラン
12.5%
真田十勇士
75.0%
怒り
6.2%
カノン
50.0%
アイ・ソー・ザ・ライト
6.2%
白い帽子の女
50.0%
高慢と偏見とゾンビ
6.2%
ファインディング・ドリー
50.0%
ゴーストバスターズ
6.2%
青空エール
25.0%
劇場映画クラス
映画未接触
87.5%
映画未接触
75.0%
映画1-2本接触
12.5%
映画1-2本接触
25.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
18.8%
アニメ1-2本接触
25.0%
アニメ3-5本接触
37.5%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ6本以上接触
43.8%
アニメ6本以上接触
75.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
37.5%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
37.5%
ドラマ1-2本接触
50.0%
ドラマ3-5本接触
18.8%
ドラマ3-5本接触
50.0%
ドラマ6本以上接触
6.2%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
12.5%
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
18.8%
バラエティ1-2本接触
25.0%
バラエティ3-5本接触
62.5%
バラエティ3-5本接触
50.0%
バラエティ6本以上接触
6.2%
バラエティ6本以上接触
25.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
75.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
12.5%
スマホアプリ1-2本接触
25.0%
スマホアプリ3-5本接触
12.5%
スマホアプリ3-5本接触
25.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
50.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
68.8%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
31.2%
家庭用ゲーム1-2本接触
25.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
75.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
18.8%
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
43.8%
ニュース情報番組1-2本接触
50.0%
ニュース情報番組3-5本接触
18.8%
ニュース情報番組3-5本接触
50.0%
ニュース情報番組6本以上接触
18.8%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
81.2%
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
18.8%
スポーツ番組1-2本接触
50.0%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
50.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
81.2%
リラックス・やすらぎ
25.0%
好奇心を満たす
87.5%
好奇心を満たす
25.0%
健康維持・体力増進
37.5%
健康維持・体力増進
50.0%
知識や教養を高める
100.0%
0.0%
友人、仲間との交流
50.0%
友人、仲間との交流
25.0%
家族との交流
68.8%
家族との交流
75.0%
自分の技術や腕前の向上
37.5%
自分の技術や腕前の向上
50.0%
競争、勝負をする
18.8%
0.0%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
25.0%
創作の楽しさ
75.0%
創作の楽しさ
25.0%
社会や人の役にたつ
18.8%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
68.8%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
25.0%
物語の世界を楽しむ
50.0%
0.0%
自然にふれる
62.5%
0.0%
新しい発見
56.2%
0.0%
推理を楽しむ
12.5%
0.0%
スリルを味わう
12.5%
0.0%
大笑いをする
50.0%
0.0%
達成感
62.5%
達成感
75.0%
爽快感
50.0%
爽快感
25.0%
非日常感
37.5%
非日常感
25.0%
ぜいたくな気分
62.5%
ぜいたくな気分
25.0%
幸せな気持ちになる
93.8%
幸せな気持ちになる
25.0%
充実感をえる
100.0%
充実感をえる
25.0%
気分転換
81.2%
気分転換
50.0%
一時の現実逃避
25.0%
一時の現実逃避
25.0%
解放感
37.5%
0.0%
ストレス解消
62.5%
ストレス解消
25.0%
感動する
56.2%
感動する
25.0%
無心になる
31.2%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
37.5%
0.0%
実益や収入に結びつく
18.8%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
43.8%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
50.0%
健康には気をつけている
75.0%
健康には気をつけている
50.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
25.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
75.0%
ファッションには関心がある方だ
43.8%
ファッションには関心がある方だ
100.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
81.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
75.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
37.5%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
50.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
56.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
25.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
62.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
75.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
37.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
50.0%
ふだんよくコンビニを利用する
25.0%
ふだんよくコンビニを利用する
75.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
37.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
43.8%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
25.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
31.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
50.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
18.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
75.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
6.2%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
50.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
12.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
50.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
75.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
31.2%
値段が高くても品質のよいものを買う
75.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
31.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
75.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
62.5%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
75.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
43.8%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
75.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
43.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
50.0%
「限定商品」というコトバに弱い
31.2%
「限定商品」というコトバに弱い
25.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
37.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
25.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
18.8%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
100.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
31.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
75.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
62.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
75.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
50.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
75.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
75.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
50.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
75.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
25.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
68.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
50.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
50.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
50.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
50.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
100.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
62.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
50.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
87.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
50.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
81.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
75.0%
趣味の幅は広い方だ
43.8%
趣味の幅は広い方だ
50.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
68.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
50.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
62.5%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
75.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
93.8%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
75.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
56.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
37.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
75.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
25.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
50.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
87.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
75.0%
友人や知人は多い方だ
37.5%
友人や知人は多い方だ
25.0%
集団で行動するのは苦手である
31.2%
集団で行動するのは苦手である
75.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
37.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
87.5%
人生において、家族は非常に重要である
75.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
25.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
50.0%
他人と違った存在として見られたい
37.5%
他人と違った存在として見られたい
25.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
50.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
68.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
75.0%
自由になる時間がもっとほしい
75.0%
自由になる時間がもっとほしい
75.0%
日々、ストレスを感じることが多い
56.2%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
現在の生活には満足している
56.2%
現在の生活には満足している
25.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
25.0%
0.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
12.5%
0.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
31.2%
他人が持っていないものをもちたい方だ
25.0%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
25.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
75.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
50.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
50.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
75.0%
計画的に買い物をする方だ
43.8%
計画的に買い物をする方だ
75.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
62.5%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
25.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
62.5%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
50.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
50.0%
0.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
56.2%
自分の意見や考えを主張する方だ
50.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
56.2%
周囲に対して、協調性をもって行動している
50.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
68.8%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
75.0%
他人から一目おかれたい
25.0%
他人から一目おかれたい
25.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
56.2%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
25.0%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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