通常画面

クロムクロ & スポーツ & 健康維持・体力増進 & 映画1-2本接触 & 趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい & 知識や教養を高める

vs.

白猫テニス

男女 比率
男性
0.0%
男性
53.4%
女性
100.0%
女性
46.6%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
13.1%
10代
0.0%
10代
49.4%
20代
0.0%
20代
17.0%
30代
100.0%
30代
10.3%
40代
0.0%
40代
3.8%
50代
0.0%
50代
5.0%
60代
0.0%
60代
1.4%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
7.2%
男性10代
0.0%
男性10代
27.7%
男性20代
0.0%
男性20代
11.4%
男性30代
0.0%
男性30代
3.3%
男性40代
0.0%
男性40代
3.8%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
6.0%
女性10代
0.0%
女性10代
21.7%
女性20代
0.0%
女性20代
5.6%
女性30代
100.0%
女性30代
6.9%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
5.0%
女性60代
0.0%
女性60代
1.4%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
1
劇場映画
0.2
アニメ
14.2
アニメ
2.1
ドラマ
4.1
ドラマ
1.5
バラエティ
5
バラエティ
2.5
アプリ・ソーシャル
10.7
アプリ・ソーシャル
3.8
コンシューマゲーム
18.6
コンシューマゲーム
2.3
ニュース
4.7
ニュース
1.5
スポーツ
2.1
スポーツ
0.4
ジャンル別
劇場映画
100.0%
劇場映画
17.3%
アニメ
100.0%
アニメ
58.8%
ドラマ
100.0%
ドラマ
52.0%
バラエティ
100.0%
バラエティ
69.0%
アプリ・ソーシャル
56.4%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
56.4%
コンシューマゲーム
55.2%
ニュース
100.0%
ニュース
53.6%
スポーツ
100.0%
スポーツ
23.0%
アニメ
クロムクロ
100.0%
サザエさん
22.3%
チア男子!!
100.0%
ちびまる子ちゃん
15.2%
アイカツスターズ!
56.4%
名探偵コナン
11.2%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
56.4%
ワンピース
10.9%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
56.4%
ドラゴンボール超(スーパー)
9.5%
アプリ・ソーシャル
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
56.4%
白猫テニス
100.0%
あんさんぶるスターズ!
56.4%
白猫プロジェクト
28.2%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
56.4%
パズル&ドラゴンズ
21.8%
キャンディークラッシュ
56.4%
LINE:ディズニー ツムツム
20.2%
キャンディークラッシュソーダ
56.4%
モンスターストライク
17.6%
PS・XBox系
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
56.4%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
3.9%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
56.4%
ペルソナ5
3.6%
グランド・セフト・オートⅤ
56.4%
Minecraft
3.0%
実況パワフルプロ野球2016
56.4%
実況パワフルプロ野球2016
2.6%
デッドライジング2
56.4%
スクリーンチート
2.6%
DS・Wii系
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
56.4%
Splatoon(スプラトゥーン)
6.2%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
56.4%
スーパーマリオメーカー
6.0%
Wii Fit U
56.4%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
5.0%
スーパーマリオ 3Dワールド
56.4%
マリオカート8
4.9%
Splatoon(スプラトゥーン)
56.4%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
3.9%
劇場映画(月次)
青空エール
56.4%
君の名は。
19.3%
CUTIE HONEY TEARS
56.4%
ペット
4.7%
SCOOP!
56.4%
真田十勇士
3.5%
エル・クラン
56.4%
怒り
3.5%
高慢と偏見とゾンビ
56.4%
青空エール
2.9%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
82.7%
映画1-2本接触
100.0%
映画1-2本接触
15.2%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
2.1%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
41.2%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
34.5%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
16.4%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
7.9%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
48.0%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
25.7%
ドラマ3-5本接触
100.0%
ドラマ3-5本接触
26.2%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
31.0%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
39.1%
バラエティ3-5本接触
100.0%
バラエティ3-5本接触
20.3%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
9.7%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
43.6%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
48.3%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
34.1%
スマホアプリ6本以上接触
56.4%
スマホアプリ6本以上接触
17.6%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
43.6%
家庭用ゲーム未接触
44.8%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
29.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
15.8%
家庭用ゲーム6本以上接触
56.4%
家庭用ゲーム6本以上接触
10.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
46.4%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
30.5%
ニュース情報番組3-5本接触
43.6%
ニュース情報番組3-5本接触
16.6%
ニュース情報番組6本以上接触
56.4%
ニュース情報番組6本以上接触
6.5%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
77.0%
スポーツ番組1-2本接触
43.6%
スポーツ番組1-2本接触
19.2%
スポーツ番組3-5本接触
56.4%
スポーツ番組3-5本接触
3.8%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
43.6%
リラックス・やすらぎ
53.8%
好奇心を満たす
100.0%
好奇心を満たす
38.6%
健康維持・体力増進
100.0%
健康維持・体力増進
17.7%
知識や教養を高める
100.0%
知識や教養を高める
13.5%
友人、仲間との交流
56.4%
友人、仲間との交流
49.0%
0.0%
家族との交流
31.8%
自分の技術や腕前の向上
56.4%
自分の技術や腕前の向上
10.7%
競争、勝負をする
56.4%
競争、勝負をする
9.7%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
1.4%
0.0%
創作の楽しさ
7.2%
0.0%
社会や人の役にたつ
1.3%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
7.8%
0.0%
物語の世界を楽しむ
7.2%
0.0%
自然にふれる
15.2%
新しい発見
56.4%
新しい発見
14.4%
推理を楽しむ
56.4%
推理を楽しむ
7.1%
スリルを味わう
56.4%
スリルを味わう
5.7%
大笑いをする
43.6%
大笑いをする
20.2%
達成感
43.6%
達成感
12.6%
爽快感
43.6%
爽快感
15.4%
非日常感
56.4%
非日常感
11.0%
ぜいたくな気分
56.4%
ぜいたくな気分
11.3%
幸せな気持ちになる
56.4%
幸せな気持ちになる
26.8%
充実感をえる
56.4%
充実感をえる
19.8%
気分転換
56.4%
気分転換
33.9%
一時の現実逃避
56.4%
一時の現実逃避
15.9%
解放感
56.4%
解放感
25.9%
ストレス解消
56.4%
ストレス解消
33.3%
感動する
56.4%
感動する
10.2%
無心になる
56.4%
無心になる
13.7%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
20.1%
0.0%
実益や収入に結びつく
1.4%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
43.6%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
40.6%
健康には気をつけている
100.0%
健康には気をつけている
35.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
56.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
49.7%
ファッションには関心がある方だ
56.4%
ファッションには関心がある方だ
41.1%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
56.4%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
58.1%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
56.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
52.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
100.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
56.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
56.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
48.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
56.4%
日頃から内面の豊かさを磨いている
15.4%
ふだんよくコンビニを利用する
100.0%
ふだんよくコンビニを利用する
34.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
56.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
38.4%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
56.4%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
61.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
56.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
42.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
56.4%
SNSを頻繁に利用している方だ
35.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
56.4%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
30.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
56.4%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
14.4%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
26.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
56.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
19.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
56.4%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
30.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
56.4%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
36.1%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
56.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
29.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
56.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
39.4%
「限定商品」というコトバに弱い
100.0%
「限定商品」というコトバに弱い
20.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
100.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
24.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
56.4%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
25.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
100.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
22.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
56.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
39.1%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
56.4%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
35.6%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
53.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
56.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
37.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
64.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
56.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
50.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
100.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
35.1%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
56.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
41.9%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
56.4%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
51.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
48.4%
趣味の幅は広い方だ
100.0%
趣味の幅は広い方だ
26.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
56.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
57.6%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
31.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
100.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
57.9%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
56.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
40.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
56.4%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
35.8%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
100.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
29.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
45.9%
友人や知人は多い方だ
56.4%
友人や知人は多い方だ
46.1%
集団で行動するのは苦手である
43.6%
集団で行動するのは苦手である
33.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
56.4%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
60.6%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
57.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
56.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
18.2%
他人と違った存在として見られたい
56.4%
他人と違った存在として見られたい
23.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
56.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
23.9%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
100.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
34.6%
自由になる時間がもっとほしい
100.0%
自由になる時間がもっとほしい
63.3%
日々、ストレスを感じることが多い
43.6%
日々、ストレスを感じることが多い
49.2%
現在の生活には満足している
100.0%
現在の生活には満足している
42.2%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
56.4%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
19.2%
流行している商品はできるだけ自分も買う
56.4%
流行している商品はできるだけ自分も買う
22.8%
他人が持っていないものをもちたい方だ
56.4%
他人が持っていないものをもちたい方だ
28.1%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
56.4%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
13.2%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
43.6%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
44.5%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
56.4%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
34.1%
計画的に買い物をする方だ
56.4%
計画的に買い物をする方だ
28.2%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
100.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
29.7%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
100.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
23.7%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
100.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
41.1%
自分の意見や考えを主張する方だ
56.4%
自分の意見や考えを主張する方だ
32.5%
周囲に対して、協調性をもって行動している
100.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
47.7%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
100.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
39.1%
他人から一目おかれたい
56.4%
他人から一目おかれたい
30.9%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
56.4%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
37.4%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。