通常画面

クロムクロ & スポーツ & 健康維持・体力増進 & 幸せな気持ちになる

vs.

アングリーバード

男女 比率
男性
88.9%
男性
61.5%
女性
11.1%
女性
38.5%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
38.5%
10代
0.0%
10代
7.7%
20代
22.2%
20代
0.0%
30代
33.3%
30代
38.5%
40代
22.2%
40代
7.7%
50代
11.1%
50代
7.7%
60代
11.1%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
23.1%
男性10代
0.0%
男性10代
0.0%
男性20代
22.2%
男性20代
0.0%
男性30代
22.2%
男性30代
23.1%
男性40代
22.2%
男性40代
7.7%
男性50代
11.1%
男性50代
7.7%
男性60代
11.1%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
15.4%
女性10代
0.0%
女性10代
7.7%
女性20代
0.0%
女性20代
0.0%
女性30代
11.1%
女性30代
15.4%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.8
劇場映画
1.4
アニメ
17
アニメ
6.9
ドラマ
3.8
ドラマ
1.8
バラエティ
4.1
バラエティ
1.8
アプリ・ソーシャル
2.6
アプリ・ソーシャル
3.6
コンシューマゲーム
6.2
コンシューマゲーム
6.4
ニュース
5
ニュース
2.3
スポーツ
2.1
スポーツ
1.1
ジャンル別
劇場映画
33.3%
劇場映画
92.3%
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
88.9%
ドラマ
69.2%
バラエティ
100.0%
バラエティ
76.9%
アプリ・ソーシャル
33.3%
アプリ・ソーシャル
53.8%
コンシューマゲーム
55.6%
コンシューマゲーム
61.5%
ニュース
100.0%
ニュース
69.2%
スポーツ
100.0%
スポーツ
46.2%
アニメ
クロムクロ
100.0%
妖怪ウォッチ
46.2%
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
77.8%
仮面ライダーエグゼイド
30.8%
終末のイゼッタ
66.7%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
30.8%
モブサイコ100
66.7%
ドラゴンボール超(スーパー)
30.8%
WWW.WORKING!!
66.7%
ワンピース
30.8%
アプリ・ソーシャル
あんさんぶるスターズ!
22.2%
アナと雪の女王
30.8%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
11.1%
Pokemon GO(ポケモンGO)
30.8%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
11.1%
キャンディークラッシュ
23.1%
キャンディークラッシュ
11.1%
グランブルーファンタジー
15.4%
キャンディークラッシュソーダ
11.1%
シャドウバース
15.4%
PS・XBox系
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
22.2%
グランド・セフト・オートⅤ
15.4%
実況パワフルプロ野球2016
22.2%
デッドライジング2
15.4%
グランツーリスモ6
22.2%
ぷよぷよテトリス
15.4%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
11.1%
Minecraft
15.4%
グランド・セフト・オートⅤ
11.1%
Forza Horizon 3(フォルツァ ホライゾン3)
15.4%
DS・Wii系
Splatoon(スプラトゥーン)
22.2%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
15.4%
マリオカート8
22.2%
ぷよぷよテトリス
15.4%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
22.2%
スーパーマリオ 3Dワールド
15.4%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
11.1%
スーパーマリオメーカー
15.4%
ぷよぷよテトリス
11.1%
Splatoon(スプラトゥーン)
15.4%
劇場映画(月次)
SCOOP!
22.2%
アングリーバード
100.0%
君の名は。
22.2%
SCOOP!
30.8%
青空エール
11.1%
キング・オブ・エジプト
23.1%
怒り
11.1%
ハドソン川の奇跡
23.1%
CUTIE HONEY TEARS
11.1%
君の名は。
23.1%
劇場映画クラス
映画未接触
66.7%
映画未接触
7.7%
映画1-2本接触
22.2%
映画1-2本接触
84.6%
映画3-5本接触
11.1%
映画3-5本接触
7.7%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
38.5%
アニメ3-5本接触
11.1%
アニメ3-5本接触
15.4%
アニメ6本以上接触
88.9%
アニメ6本以上接触
46.2%
ドラマクラス
ドラマ未接触
11.1%
ドラマ未接触
30.8%
ドラマ1-2本接触
33.3%
ドラマ1-2本接触
38.5%
ドラマ3-5本接触
44.4%
ドラマ3-5本接触
30.8%
ドラマ6本以上接触
11.1%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
23.1%
バラエティ1-2本接触
22.2%
バラエティ1-2本接触
53.8%
バラエティ3-5本接触
66.7%
バラエティ3-5本接触
23.1%
バラエティ6本以上接触
11.1%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
66.7%
スマホアプリ未接触
46.2%
スマホアプリ1-2本接触
11.1%
スマホアプリ1-2本接触
30.8%
スマホアプリ3-5本接触
11.1%
スマホアプリ3-5本接触
7.7%
スマホアプリ6本以上接触
11.1%
スマホアプリ6本以上接触
15.4%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
44.4%
家庭用ゲーム未接触
38.5%
家庭用ゲーム1-2本接触
11.1%
家庭用ゲーム1-2本接触
15.4%
家庭用ゲーム3-5本接触
11.1%
家庭用ゲーム3-5本接触
15.4%
家庭用ゲーム6本以上接触
33.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
30.8%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
30.8%
ニュース情報番組1-2本接触
22.2%
ニュース情報番組1-2本接触
38.5%
ニュース情報番組3-5本接触
22.2%
ニュース情報番組3-5本接触
15.4%
ニュース情報番組6本以上接触
55.6%
ニュース情報番組6本以上接触
15.4%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
53.8%
スポーツ番組1-2本接触
77.8%
スポーツ番組1-2本接触
30.8%
スポーツ番組3-5本接触
22.2%
スポーツ番組3-5本接触
7.7%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
7.7%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
88.9%
リラックス・やすらぎ
30.8%
好奇心を満たす
88.9%
好奇心を満たす
46.2%
健康維持・体力増進
100.0%
健康維持・体力増進
30.8%
知識や教養を高める
44.4%
知識や教養を高める
23.1%
友人、仲間との交流
66.7%
友人、仲間との交流
30.8%
家族との交流
44.4%
家族との交流
23.1%
自分の技術や腕前の向上
55.6%
自分の技術や腕前の向上
15.4%
競争、勝負をする
55.6%
競争、勝負をする
23.1%
かけや偶然性を楽しむ
11.1%
かけや偶然性を楽しむ
7.7%
創作の楽しさ
22.2%
創作の楽しさ
7.7%
社会や人の役にたつ
11.1%
社会や人の役にたつ
7.7%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
33.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
7.7%
物語の世界を楽しむ
11.1%
物語の世界を楽しむ
7.7%
自然にふれる
44.4%
自然にふれる
15.4%
新しい発見
55.6%
新しい発見
15.4%
推理を楽しむ
22.2%
推理を楽しむ
7.7%
スリルを味わう
22.2%
スリルを味わう
7.7%
大笑いをする
33.3%
大笑いをする
38.5%
達成感
66.7%
達成感
23.1%
爽快感
55.6%
爽快感
23.1%
非日常感
44.4%
非日常感
23.1%
ぜいたくな気分
55.6%
ぜいたくな気分
15.4%
幸せな気持ちになる
100.0%
幸せな気持ちになる
15.4%
充実感をえる
55.6%
充実感をえる
15.4%
気分転換
66.7%
気分転換
30.8%
一時の現実逃避
44.4%
一時の現実逃避
15.4%
解放感
66.7%
解放感
15.4%
ストレス解消
77.8%
ストレス解消
23.1%
感動する
55.6%
感動する
23.1%
無心になる
44.4%
無心になる
15.4%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
33.3%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
15.4%
実益や収入に結びつく
11.1%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
55.6%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
30.8%
健康には気をつけている
88.9%
健康には気をつけている
46.2%
スポーツや運動をするのが好きだ
66.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
38.5%
ファッションには関心がある方だ
22.2%
ファッションには関心がある方だ
30.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
66.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
46.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
66.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
30.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
88.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
53.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
55.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
53.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
44.4%
日頃から内面の豊かさを磨いている
23.1%
ふだんよくコンビニを利用する
55.6%
ふだんよくコンビニを利用する
30.8%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
44.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
46.2%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
33.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
38.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
33.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
30.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
33.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
30.8%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
33.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
23.1%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
11.1%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
23.1%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
88.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
38.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
55.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
38.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
66.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
23.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
66.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
38.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
55.6%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
38.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
55.6%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
23.1%
「限定商品」というコトバに弱い
44.4%
「限定商品」というコトバに弱い
30.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
33.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
30.8%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
55.6%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
30.8%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
55.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
23.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
100.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
23.1%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
77.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
23.1%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
88.9%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
53.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
33.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
46.2%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
55.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
46.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
44.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
61.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
77.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
38.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
55.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
53.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
69.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
77.8%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
53.8%
趣味の幅は広い方だ
33.3%
趣味の幅は広い方だ
53.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
33.3%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
53.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
88.9%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
23.1%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
77.8%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
46.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
100.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
38.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
22.2%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
38.5%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
33.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
30.8%
家族と過ごす時間を大切にしたい
55.6%
家族と過ごす時間を大切にしたい
53.8%
友人や知人は多い方だ
33.3%
友人や知人は多い方だ
46.2%
集団で行動するのは苦手である
55.6%
集団で行動するのは苦手である
23.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
66.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
61.5%
人生において、家族は非常に重要である
66.7%
人生において、家族は非常に重要である
61.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
11.1%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
46.2%
他人と違った存在として見られたい
22.2%
他人と違った存在として見られたい
38.5%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
55.6%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
15.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
100.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
30.8%
自由になる時間がもっとほしい
55.6%
自由になる時間がもっとほしい
38.5%
日々、ストレスを感じることが多い
44.4%
日々、ストレスを感じることが多い
23.1%
現在の生活には満足している
44.4%
現在の生活には満足している
23.1%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
33.3%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
23.1%
流行している商品はできるだけ自分も買う
33.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
23.1%
他人が持っていないものをもちたい方だ
44.4%
他人が持っていないものをもちたい方だ
15.4%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
22.2%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
23.1%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
66.7%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
15.4%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
55.6%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
23.1%
計画的に買い物をする方だ
66.7%
計画的に買い物をする方だ
30.8%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
77.8%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
15.4%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
22.2%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
23.1%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
44.4%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
15.4%
自分の意見や考えを主張する方だ
44.4%
自分の意見や考えを主張する方だ
23.1%
周囲に対して、協調性をもって行動している
66.7%
周囲に対して、協調性をもって行動している
38.5%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
66.7%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
46.2%
他人から一目おかれたい
44.4%
他人から一目おかれたい
46.2%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
22.2%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
23.1%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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