通常画面

世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て & 健康維持・体力増進

vs.

白猫テニス

男女 比率
男性
32.5%
男性
53.4%
女性
67.5%
女性
46.6%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
13.1%
10代
0.0%
10代
49.4%
20代
100.0%
20代
17.0%
30代
0.0%
30代
10.3%
40代
0.0%
40代
3.8%
50代
0.0%
50代
5.0%
60代
0.0%
60代
1.4%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
7.2%
男性10代
0.0%
男性10代
27.7%
男性20代
32.5%
男性20代
11.4%
男性30代
0.0%
男性30代
3.3%
男性40代
0.0%
男性40代
3.8%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
6.0%
女性10代
0.0%
女性10代
21.7%
女性20代
67.5%
女性20代
5.6%
女性30代
0.0%
女性30代
6.9%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
5.0%
女性60代
0.0%
女性60代
1.4%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
5.3
アニメ
2.1
ドラマ
5
ドラマ
1.5
バラエティ
4.4
バラエティ
2.5
アプリ・ソーシャル
2.3
アプリ・ソーシャル
3.8
コンシューマゲーム
7.6
コンシューマゲーム
2.3
ニュース
2.3
ニュース
1.5
スポーツ
1.0
スポーツ
0.4
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
17.3%
アニメ
100.0%
アニメ
58.8%
ドラマ
100.0%
ドラマ
52.0%
バラエティ
100.0%
バラエティ
69.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
55.2%
ニュース
100.0%
ニュース
53.6%
スポーツ
32.5%
スポーツ
23.0%
アニメ
サザエさん
100.0%
サザエさん
22.3%
ちびまる子ちゃん
100.0%
ちびまる子ちゃん
15.2%
名探偵コナン
67.5%
名探偵コナン
11.2%
斉木楠雄のΨ難
32.5%
ワンピース
10.9%
終末のイゼッタ
32.5%
ドラゴンボール超(スーパー)
9.5%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
67.5%
白猫テニス
100.0%
あんさんぶるスターズ!
32.5%
白猫プロジェクト
28.2%
キャンディークラッシュ
32.5%
パズル&ドラゴンズ
21.8%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
32.5%
LINE:ディズニー ツムツム
20.2%
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
32.5%
モンスターストライク
17.6%
PS・XBox系
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
32.5%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
3.9%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
32.5%
ペルソナ5
3.6%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
32.5%
Minecraft
3.0%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
32.5%
実況パワフルプロ野球2016
2.6%
勇者には休みがない!アドバンスド
32.5%
スクリーンチート
2.6%
DS・Wii系
Splatoon(スプラトゥーン)
100.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
6.2%
世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て
100.0%
スーパーマリオメーカー
6.0%
Wii Fit U
67.5%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
5.0%
牧場物語 3つの里の大切な友だち
67.5%
マリオカート8
4.9%
ぷよぷよテトリス
32.5%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
3.9%
劇場映画(月次)
カノン
32.5%
君の名は。
19.3%
真田十勇士
32.5%
ペット
4.7%
スーサイド・スクワッド
32.5%
真田十勇士
3.5%
0.0%
怒り
3.5%
0.0%
青空エール
2.9%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
82.7%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
15.2%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
2.1%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
41.2%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
34.5%
アニメ3-5本接触
67.5%
アニメ3-5本接触
16.4%
アニメ6本以上接触
32.5%
アニメ6本以上接触
7.9%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
48.0%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
25.7%
ドラマ3-5本接触
100.0%
ドラマ3-5本接触
26.2%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
31.0%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
39.1%
バラエティ3-5本接触
100.0%
バラエティ3-5本接触
20.3%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
9.7%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
67.5%
スマホアプリ1-2本接触
48.3%
スマホアプリ3-5本接触
32.5%
スマホアプリ3-5本接触
34.1%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
17.6%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
44.8%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
29.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
67.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
15.8%
家庭用ゲーム6本以上接触
32.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
10.0%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
46.4%
ニュース情報番組1-2本接触
67.5%
ニュース情報番組1-2本接触
30.5%
ニュース情報番組3-5本接触
32.5%
ニュース情報番組3-5本接触
16.6%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
6.5%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
67.5%
スポーツ番組未接触
77.0%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
19.2%
スポーツ番組3-5本接触
32.5%
スポーツ番組3-5本接触
3.8%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
67.5%
リラックス・やすらぎ
53.8%
好奇心を満たす
67.5%
好奇心を満たす
38.6%
健康維持・体力増進
100.0%
健康維持・体力増進
17.7%
知識や教養を高める
67.5%
知識や教養を高める
13.5%
友人、仲間との交流
67.5%
友人、仲間との交流
49.0%
家族との交流
100.0%
家族との交流
31.8%
自分の技術や腕前の向上
100.0%
自分の技術や腕前の向上
10.7%
0.0%
競争、勝負をする
9.7%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
1.4%
創作の楽しさ
67.5%
創作の楽しさ
7.2%
0.0%
社会や人の役にたつ
1.3%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
7.8%
物語の世界を楽しむ
67.5%
物語の世界を楽しむ
7.2%
自然にふれる
67.5%
自然にふれる
15.2%
新しい発見
67.5%
新しい発見
14.4%
推理を楽しむ
67.5%
推理を楽しむ
7.1%
0.0%
スリルを味わう
5.7%
大笑いをする
67.5%
大笑いをする
20.2%
達成感
100.0%
達成感
12.6%
爽快感
100.0%
爽快感
15.4%
非日常感
67.5%
非日常感
11.0%
0.0%
ぜいたくな気分
11.3%
幸せな気持ちになる
67.5%
幸せな気持ちになる
26.8%
充実感をえる
100.0%
充実感をえる
19.8%
気分転換
67.5%
気分転換
33.9%
0.0%
一時の現実逃避
15.9%
解放感
67.5%
解放感
25.9%
ストレス解消
67.5%
ストレス解消
33.3%
0.0%
感動する
10.2%
0.0%
無心になる
13.7%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
20.1%
0.0%
実益や収入に結びつく
1.4%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
32.5%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
40.6%
健康には気をつけている
67.5%
健康には気をつけている
35.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
49.7%
ファッションには関心がある方だ
100.0%
ファッションには関心がある方だ
41.1%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
67.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
58.1%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
52.2%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
56.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
32.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
48.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
32.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
15.4%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
34.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
67.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
38.4%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
61.3%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
42.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
32.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
35.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
100.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
30.5%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
14.4%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
26.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
67.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
19.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
100.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
30.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
67.5%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
36.1%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
67.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
29.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
67.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
39.4%
「限定商品」というコトバに弱い
67.5%
「限定商品」というコトバに弱い
20.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
67.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
24.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
32.5%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
25.3%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
22.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
67.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
39.1%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
67.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
35.6%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
67.5%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
53.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
67.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
37.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
32.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
64.6%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
50.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
32.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
35.1%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
32.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
41.9%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
67.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
51.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
48.4%
趣味の幅は広い方だ
67.5%
趣味の幅は広い方だ
26.2%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
57.6%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
31.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
67.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
57.9%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
32.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
40.5%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
35.8%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
29.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
45.9%
0.0%
友人や知人は多い方だ
46.1%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
33.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
32.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
60.6%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
57.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
100.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
18.2%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
23.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
23.9%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
100.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
34.6%
自由になる時間がもっとほしい
32.5%
自由になる時間がもっとほしい
63.3%
日々、ストレスを感じることが多い
32.5%
日々、ストレスを感じることが多い
49.2%
現在の生活には満足している
100.0%
現在の生活には満足している
42.2%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
67.5%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
19.2%
0.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
22.8%
0.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
28.1%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
13.2%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
67.5%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
44.5%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
100.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
34.1%
計画的に買い物をする方だ
100.0%
計画的に買い物をする方だ
28.2%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
67.5%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
29.7%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
100.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
23.7%
0.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
41.1%
自分の意見や考えを主張する方だ
100.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
32.5%
0.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
47.7%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
67.5%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
39.1%
0.0%
他人から一目おかれたい
30.9%
0.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
37.4%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。