通常画面

世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て & 健康維持・体力増進

vs.

セブンナイツ

男女 比率
男性
32.5%
男性
35.7%
女性
67.5%
女性
64.3%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
0.0%
10代
0.0%
10代
24.8%
20代
100.0%
20代
62.4%
30代
0.0%
30代
12.7%
40代
0.0%
40代
0.0%
50代
0.0%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
0.0%
男性10代
24.8%
男性20代
32.5%
男性20代
10.8%
男性30代
0.0%
男性30代
0.0%
男性40代
0.0%
男性40代
0.0%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
0.0%
女性20代
67.5%
女性20代
51.6%
女性30代
0.0%
女性30代
12.7%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
5.3
アニメ
6.2
ドラマ
5
ドラマ
2.0
バラエティ
4.4
バラエティ
1.6
アプリ・ソーシャル
2.3
アプリ・ソーシャル
7.4
コンシューマゲーム
7.6
コンシューマゲーム
11.2
ニュース
2.3
ニュース
2.4
スポーツ
1.0
スポーツ
1.7
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
42.9%
アニメ
100.0%
アニメ
67.7%
ドラマ
100.0%
ドラマ
63.5%
バラエティ
100.0%
バラエティ
63.5%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
100.0%
ニュース
68.7%
スポーツ
32.5%
スポーツ
52.7%
アニメ
サザエさん
100.0%
ViVid Strike!
41.9%
ちびまる子ちゃん
100.0%
アイカツスターズ!
32.1%
名探偵コナン
67.5%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
32.1%
斉木楠雄のΨ難
32.5%
サザエさん
32.1%
終末のイゼッタ
32.5%
タイムボカン24
32.1%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
67.5%
セブンナイツ
100.0%
あんさんぶるスターズ!
32.5%
あんさんぶるスターズ!
53.6%
キャンディークラッシュ
32.5%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
41.9%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
32.5%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
32.1%
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
32.5%
シャドウバース
32.1%
PS・XBox系
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
32.5%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
38.9%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
32.5%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
32.1%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
32.5%
実況パワフルプロ野球2016
32.1%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
32.5%
デッドライジング2
32.1%
勇者には休みがない!アドバンスド
32.5%
ウイニングイレブン 2017
19.4%
DS・Wii系
Splatoon(スプラトゥーン)
100.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
32.1%
世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て
100.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
32.1%
Wii Fit U
67.5%
マリオカート8
32.1%
牧場物語 3つの里の大切な友だち
67.5%
[カタルヒト] WORLD END ECONOMiCA Episode.2 (Spicy Tails)
32.1%
ぷよぷよテトリス
32.5%
モンスターハンタークロス
32.1%
劇場映画(月次)
カノン
32.5%
CUTIE HONEY TEARS
32.1%
真田十勇士
32.5%
SCOOP!
32.1%
スーサイド・スクワッド
32.5%
君の名は。
32.1%
0.0%
シン・ゴジラ
29.1%
0.0%
ファインディング・ドリー
29.1%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
57.1%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
23.6%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
19.4%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
32.3%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
5.3%
アニメ3-5本接触
67.5%
アニメ3-5本接触
19.6%
アニメ6本以上接触
32.5%
アニメ6本以上接触
42.8%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
36.5%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
31.4%
ドラマ3-5本接触
100.0%
ドラマ3-5本接触
32.1%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
36.5%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
31.4%
バラエティ3-5本接触
100.0%
バラエティ3-5本接触
32.1%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
67.5%
スマホアプリ1-2本接触
26.8%
スマホアプリ3-5本接触
32.5%
スマホアプリ3-5本接触
41.1%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
32.1%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
26.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
67.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
31.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
32.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
41.9%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
31.3%
ニュース情報番組1-2本接触
67.5%
ニュース情報番組1-2本接触
21.6%
ニュース情報番組3-5本接触
32.5%
ニュース情報番組3-5本接触
34.4%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
12.7%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
67.5%
スポーツ番組未接触
47.3%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
10.8%
スポーツ番組3-5本接触
32.5%
スポーツ番組3-5本接触
41.9%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
67.5%
リラックス・やすらぎ
46.2%
好奇心を満たす
67.5%
好奇心を満たす
27.8%
健康維持・体力増進
100.0%
健康維持・体力増進
22.5%
知識や教養を高める
67.5%
知識や教養を高める
12.7%
友人、仲間との交流
67.5%
友人、仲間との交流
27.8%
家族との交流
100.0%
家族との交流
10.8%
自分の技術や腕前の向上
100.0%
自分の技術や腕前の向上
22.5%
0.0%
競争、勝負をする
12.7%
0.0%
0.0%
創作の楽しさ
67.5%
創作の楽しさ
9.8%
0.0%
社会や人の役にたつ
9.8%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
19.4%
物語の世界を楽しむ
67.5%
0.0%
自然にふれる
67.5%
0.0%
新しい発見
67.5%
新しい発見
22.5%
推理を楽しむ
67.5%
推理を楽しむ
12.7%
0.0%
スリルを味わう
12.7%
大笑いをする
67.5%
0.0%
達成感
100.0%
達成感
5.3%
爽快感
100.0%
爽快感
19.4%
非日常感
67.5%
非日常感
23.5%
0.0%
ぜいたくな気分
32.1%
幸せな気持ちになる
67.5%
幸せな気持ちになる
27.8%
充実感をえる
100.0%
充実感をえる
12.7%
気分転換
67.5%
気分転換
39.5%
0.0%
一時の現実逃避
18.0%
解放感
67.5%
解放感
27.8%
ストレス解消
67.5%
ストレス解消
50.2%
0.0%
感動する
12.7%
0.0%
無心になる
23.5%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
29.1%
0.0%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
32.5%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
56.0%
健康には気をつけている
67.5%
健康には気をつけている
70.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
84.0%
ファッションには関心がある方だ
100.0%
ファッションには関心がある方だ
32.1%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
67.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
50.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
73.2%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
50.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
32.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
41.9%
日頃から内面の豊かさを磨いている
32.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
48.1%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
48.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
67.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
79.4%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
58.0%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
38.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
32.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
62.4%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
100.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
39.5%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
41.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
68.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
67.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
39.5%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
100.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
41.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
67.5%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
23.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
67.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
27.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
67.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
38.5%
「限定商品」というコトバに弱い
67.5%
「限定商品」というコトバに弱い
47.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
67.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
18.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
32.5%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
52.7%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
39.6%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
67.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
58.9%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
67.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
60.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
67.5%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
85.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
67.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
53.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
32.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
60.1%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
51.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
32.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
49.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
32.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
47.1%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
67.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
89.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
49.3%
趣味の幅は広い方だ
67.5%
趣味の幅は広い方だ
41.9%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
33.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
69.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
67.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
45.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
32.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
65.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
58.9%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
61.1%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
52.6%
0.0%
友人や知人は多い方だ
48.3%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
49.7%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
32.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
38.6%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
62.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
100.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
22.5%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
73.2%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
79.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
100.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
34.2%
自由になる時間がもっとほしい
32.5%
自由になる時間がもっとほしい
60.0%
日々、ストレスを感じることが多い
32.5%
日々、ストレスを感じることが多い
55.9%
現在の生活には満足している
100.0%
現在の生活には満足している
69.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
67.5%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
32.1%
0.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
23.5%
0.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
41.9%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
12.7%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
67.5%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
60.4%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
100.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
58.9%
計画的に買い物をする方だ
100.0%
計画的に買い物をする方だ
58.9%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
67.5%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
68.7%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
100.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
48.1%
0.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
58.9%
自分の意見や考えを主張する方だ
100.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
33.3%
0.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
79.4%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
67.5%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
68.7%
0.0%
他人から一目おかれたい
57.9%
0.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
79.5%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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