通常画面

世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て & 健康維持・体力増進

vs.

真田十勇士

男女 比率
男性
32.5%
男性
52.0%
女性
67.5%
女性
48.0%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
3.1%
10代
0.0%
10代
14.8%
20代
100.0%
20代
16.3%
30代
0.0%
30代
13.3%
40代
0.0%
40代
18.3%
50代
0.0%
50代
17.8%
60代
0.0%
60代
16.4%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
2.0%
男性10代
0.0%
男性10代
9.4%
男性20代
32.5%
男性20代
4.6%
男性30代
0.0%
男性30代
11.0%
男性40代
0.0%
男性40代
8.6%
男性50代
0.0%
男性50代
6.3%
男性60代
0.0%
男性60代
10.1%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
1.2%
女性10代
0.0%
女性10代
5.4%
女性20代
67.5%
女性20代
11.7%
女性30代
0.0%
女性30代
2.3%
女性40代
0.0%
女性40代
9.7%
女性50代
0.0%
女性50代
11.5%
女性60代
0.0%
女性60代
6.3%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
5.3
アニメ
1.9
ドラマ
5
ドラマ
2.7
バラエティ
4.4
バラエティ
2.4
アプリ・ソーシャル
2.3
アプリ・ソーシャル
1.1
コンシューマゲーム
7.6
コンシューマゲーム
1.9
ニュース
2.3
ニュース
2.8
スポーツ
1.0
スポーツ
1.1
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
60.5%
アニメ
100.0%
アニメ
46.7%
ドラマ
100.0%
ドラマ
76.3%
バラエティ
100.0%
バラエティ
68.1%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
42.1%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
32.3%
ニュース
100.0%
ニュース
75.5%
スポーツ
32.5%
スポーツ
46.5%
アニメ
サザエさん
100.0%
サザエさん
16.4%
ちびまる子ちゃん
100.0%
ドラゴンボール超(スーパー)
11.0%
名探偵コナン
67.5%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
10.1%
斉木楠雄のΨ難
32.5%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
9.1%
終末のイゼッタ
32.5%
ワンピース
7.3%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
67.5%
LINE:ディズニー ツムツム
9.4%
あんさんぶるスターズ!
32.5%
アナと雪の女王
6.5%
キャンディークラッシュ
32.5%
Pokemon GO(ポケモンGO)
6.1%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
32.5%
あんさんぶるスターズ!
5.5%
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
32.5%
キャンディークラッシュ
5.1%
PS・XBox系
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
32.5%
ぷよぷよテトリス
4.6%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
32.5%
実況パワフルプロ野球2016
3.9%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
32.5%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
3.6%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
32.5%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
3.6%
勇者には休みがない!アドバンスド
32.5%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
3.4%
DS・Wii系
Splatoon(スプラトゥーン)
100.0%
ぷよぷよテトリス
11.6%
世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て
100.0%
マリオカート8
4.8%
Wii Fit U
67.5%
スーパーマリオメーカー
3.9%
牧場物語 3つの里の大切な友だち
67.5%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
3.6%
ぷよぷよテトリス
32.5%
Splatoon(スプラトゥーン)
3.6%
劇場映画(月次)
カノン
32.5%
真田十勇士
100.0%
真田十勇士
32.5%
君の名は。
21.4%
スーサイド・スクワッド
32.5%
怒り
17.2%
0.0%
超高速!参勤交代 リターンズ
16.2%
0.0%
グランド・イリュージョン 見破られたトリック
14.5%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
39.5%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
48.6%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
5.1%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
6.8%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
53.3%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
24.0%
アニメ3-5本接触
67.5%
アニメ3-5本接触
13.9%
アニメ6本以上接触
32.5%
アニメ6本以上接触
8.8%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
23.7%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
44.1%
ドラマ3-5本接触
100.0%
ドラマ3-5本接触
21.2%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
11.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
31.9%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
34.2%
バラエティ3-5本接触
100.0%
バラエティ3-5本接触
22.2%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
11.8%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
57.9%
スマホアプリ1-2本接触
67.5%
スマホアプリ1-2本接触
30.8%
スマホアプリ3-5本接触
32.5%
スマホアプリ3-5本接触
6.7%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
4.6%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
67.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
15.4%
家庭用ゲーム3-5本接触
67.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
4.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
32.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
12.2%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
24.5%
ニュース情報番組1-2本接触
67.5%
ニュース情報番組1-2本接触
36.1%
ニュース情報番組3-5本接触
32.5%
ニュース情報番組3-5本接触
27.4%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
12.1%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
67.5%
スポーツ番組未接触
53.5%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
34.0%
スポーツ番組3-5本接触
32.5%
スポーツ番組3-5本接触
9.5%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
3.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
67.5%
リラックス・やすらぎ
76.5%
好奇心を満たす
67.5%
好奇心を満たす
38.1%
健康維持・体力増進
100.0%
健康維持・体力増進
23.1%
知識や教養を高める
67.5%
知識や教養を高める
20.8%
友人、仲間との交流
67.5%
友人、仲間との交流
34.6%
家族との交流
100.0%
家族との交流
29.1%
自分の技術や腕前の向上
100.0%
自分の技術や腕前の向上
12.2%
0.0%
競争、勝負をする
5.2%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
3.9%
創作の楽しさ
67.5%
創作の楽しさ
8.1%
0.0%
社会や人の役にたつ
3.1%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
22.7%
物語の世界を楽しむ
67.5%
物語の世界を楽しむ
17.8%
自然にふれる
67.5%
自然にふれる
27.1%
新しい発見
67.5%
新しい発見
11.9%
推理を楽しむ
67.5%
推理を楽しむ
8.2%
0.0%
スリルを味わう
5.0%
大笑いをする
67.5%
大笑いをする
18.3%
達成感
100.0%
達成感
16.2%
爽快感
100.0%
爽快感
33.9%
非日常感
67.5%
非日常感
17.8%
0.0%
ぜいたくな気分
17.6%
幸せな気持ちになる
67.5%
幸せな気持ちになる
25.2%
充実感をえる
100.0%
充実感をえる
18.6%
気分転換
67.5%
気分転換
40.3%
0.0%
一時の現実逃避
14.2%
解放感
67.5%
解放感
23.5%
ストレス解消
67.5%
ストレス解消
39.5%
0.0%
感動する
25.6%
0.0%
無心になる
15.3%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
15.4%
0.0%
実益や収入に結びつく
6.1%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
32.5%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
44.9%
健康には気をつけている
67.5%
健康には気をつけている
56.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
35.9%
ファッションには関心がある方だ
100.0%
ファッションには関心がある方だ
33.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
67.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
66.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
44.8%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
41.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
32.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
56.2%
日頃から内面の豊かさを磨いている
32.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
31.7%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
44.8%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
67.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
20.2%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
22.6%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
22.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
32.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
22.2%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
100.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
18.9%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
21.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
52.2%
値段が高くても品質のよいものを買う
67.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
36.4%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
100.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
24.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
67.5%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
31.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
67.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
40.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
67.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
33.4%
「限定商品」というコトバに弱い
67.5%
「限定商品」というコトバに弱い
36.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
67.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
22.2%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
32.5%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
28.6%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
21.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
67.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
43.3%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
67.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
37.9%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
67.5%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
67.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
67.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
39.1%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
32.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
47.3%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
29.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
32.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
31.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
32.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
33.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
67.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
51.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
41.6%
趣味の幅は広い方だ
67.5%
趣味の幅は広い方だ
27.3%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
26.4%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
35.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
67.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
61.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
32.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
45.4%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
30.3%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
19.2%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
38.9%
0.0%
友人や知人は多い方だ
15.1%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
36.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
32.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
29.3%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
57.9%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
100.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
15.1%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
21.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
39.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
100.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
47.4%
自由になる時間がもっとほしい
32.5%
自由になる時間がもっとほしい
47.8%
日々、ストレスを感じることが多い
32.5%
日々、ストレスを感じることが多い
42.0%
現在の生活には満足している
100.0%
現在の生活には満足している
36.4%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
67.5%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
16.0%
0.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
11.7%
0.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
29.9%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
13.2%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
67.5%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
45.5%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
100.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
38.6%
計画的に買い物をする方だ
100.0%
計画的に買い物をする方だ
30.2%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
67.5%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
23.1%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
100.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
34.9%
0.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
38.7%
自分の意見や考えを主張する方だ
100.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
32.1%
0.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
35.2%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
67.5%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
44.2%
0.0%
他人から一目おかれたい
21.1%
0.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
34.9%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。