通常画面

世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て & 健康維持・体力増進

vs.

エル・クラン

男女 比率
男性
32.5%
男性
26.3%
女性
67.5%
女性
73.7%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
3.8%
10代
0.0%
10代
14.2%
20代
100.0%
20代
4.1%
30代
0.0%
30代
36.1%
40代
0.0%
40代
16.7%
50代
0.0%
50代
4.1%
60代
0.0%
60代
21.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
3.8%
男性10代
0.0%
男性10代
7.9%
男性20代
32.5%
男性20代
0.0%
男性30代
0.0%
男性30代
0.0%
男性40代
0.0%
男性40代
4.8%
男性50代
0.0%
男性50代
4.1%
男性60代
0.0%
男性60代
5.7%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
6.3%
女性20代
67.5%
女性20代
4.1%
女性30代
0.0%
女性30代
36.1%
女性40代
0.0%
女性40代
11.9%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
15.3%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
5.3
アニメ
4.0
ドラマ
5
ドラマ
1.8
バラエティ
4.4
バラエティ
2.8
アプリ・ソーシャル
2.3
アプリ・ソーシャル
2.9
コンシューマゲーム
7.6
コンシューマゲーム
4.7
ニュース
2.3
ニュース
4.3
スポーツ
1.0
スポーツ
0.9
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
76.8%
アニメ
100.0%
アニメ
47.6%
ドラマ
100.0%
ドラマ
62.3%
バラエティ
100.0%
バラエティ
80.2%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
59.1%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
43.6%
ニュース
100.0%
ニュース
100.0%
スポーツ
32.5%
スポーツ
34.0%
アニメ
サザエさん
100.0%
仮面ライダーエグゼイド
29.3%
ちびまる子ちゃん
100.0%
動物戦隊ジュウオウジャー
23.1%
名探偵コナン
67.5%
終末のイゼッタ
20.4%
斉木楠雄のΨ難
32.5%
アイカツスターズ!
18.3%
終末のイゼッタ
32.5%
仮面ライダーアマゾンズ
18.3%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
67.5%
キャンディークラッシュ
40.0%
あんさんぶるスターズ!
32.5%
ねこあつめ
25.8%
キャンディークラッシュ
32.5%
LINE:ディズニー ツムツム
15.3%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
32.5%
キャンディークラッシュソーダ
14.1%
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
32.5%
グランブルーファンタジー
14.1%
PS・XBox系
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
32.5%
実況パワフルプロ野球2016
18.3%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
32.5%
グランド・セフト・オートⅤ
16.6%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
32.5%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
10.3%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
32.5%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
10.3%
勇者には休みがない!アドバンスド
32.5%
デッドライジング2
10.3%
DS・Wii系
Splatoon(スプラトゥーン)
100.0%
スーパーマリオ 3Dワールド
24.5%
世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て
100.0%
トモダチコレクション 新生活
16.6%
Wii Fit U
67.5%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
10.3%
牧場物語 3つの里の大切な友だち
67.5%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
10.3%
ぷよぷよテトリス
32.5%
Wii Fit U
10.3%
劇場映画(月次)
カノン
32.5%
エル・クラン
100.0%
真田十勇士
32.5%
君の名は。
26.0%
スーサイド・スクワッド
32.5%
ジャングル・ブック
24.5%
0.0%
怒り
22.4%
0.0%
高慢と偏見とゾンビ
20.7%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
23.2%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
64.9%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
11.9%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
52.4%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
67.5%
アニメ3-5本接触
19.2%
アニメ6本以上接触
32.5%
アニメ6本以上接触
28.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
37.7%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
35.2%
ドラマ3-5本接触
100.0%
ドラマ3-5本接触
22.3%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
4.8%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
19.8%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
29.7%
バラエティ3-5本接触
100.0%
バラエティ3-5本接触
46.4%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
4.1%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
40.9%
スマホアプリ1-2本接触
67.5%
スマホアプリ1-2本接触
44.9%
スマホアプリ3-5本接触
32.5%
スマホアプリ3-5本接触
3.8%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
10.3%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
56.4%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
15.3%
家庭用ゲーム3-5本接触
67.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
7.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
32.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
20.4%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
67.5%
ニュース情報番組1-2本接触
26.9%
ニュース情報番組3-5本接触
32.5%
ニュース情報番組3-5本接触
37.0%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
36.1%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
67.5%
スポーツ番組未接触
66.0%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
17.4%
スポーツ番組3-5本接触
32.5%
スポーツ番組3-5本接触
10.3%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
6.3%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
67.5%
リラックス・やすらぎ
85.9%
好奇心を満たす
67.5%
好奇心を満たす
84.2%
健康維持・体力増進
100.0%
健康維持・体力増進
29.6%
知識や教養を高める
67.5%
知識や教養を高める
62.4%
友人、仲間との交流
67.5%
友人、仲間との交流
34.5%
家族との交流
100.0%
家族との交流
26.0%
自分の技術や腕前の向上
100.0%
自分の技術や腕前の向上
10.3%
0.0%
競争、勝負をする
10.3%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
5.7%
創作の楽しさ
67.5%
創作の楽しさ
10.3%
0.0%
0.0%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
35.5%
物語の世界を楽しむ
67.5%
物語の世界を楽しむ
4.8%
自然にふれる
67.5%
自然にふれる
49.7%
新しい発見
67.5%
新しい発見
29.9%
推理を楽しむ
67.5%
推理を楽しむ
24.9%
0.0%
スリルを味わう
20.1%
大笑いをする
67.5%
大笑いをする
21.2%
達成感
100.0%
達成感
26.0%
爽快感
100.0%
爽快感
26.0%
非日常感
67.5%
非日常感
62.8%
0.0%
ぜいたくな気分
50.9%
幸せな気持ちになる
67.5%
幸せな気持ちになる
54.5%
充実感をえる
100.0%
充実感をえる
50.7%
気分転換
67.5%
気分転換
73.9%
0.0%
一時の現実逃避
14.4%
解放感
67.5%
解放感
50.0%
ストレス解消
67.5%
ストレス解消
73.8%
0.0%
感動する
40.4%
0.0%
無心になる
37.8%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
24.4%
0.0%
実益や収入に結びつく
20.1%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
32.5%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
40.4%
健康には気をつけている
67.5%
健康には気をつけている
86.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
23.0%
ファッションには関心がある方だ
100.0%
ファッションには関心がある方だ
73.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
67.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
81.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
44.0%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
34.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
32.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
68.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
32.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
45.2%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
39.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
67.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
26.9%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
47.2%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
50.3%
SNSを頻繁に利用している方だ
32.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
44.1%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
100.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
18.3%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
44.1%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
64.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
67.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
60.1%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
100.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
40.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
67.5%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
54.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
67.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
65.6%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
67.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
37.8%
「限定商品」というコトバに弱い
67.5%
「限定商品」というコトバに弱い
64.2%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
67.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
25.5%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
32.5%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
22.4%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
26.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
67.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
63.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
67.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
47.2%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
67.5%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
84.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
67.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
71.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
32.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
78.0%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
53.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
32.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
22.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
32.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
47.2%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
67.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
46.6%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
66.6%
趣味の幅は広い方だ
67.5%
趣味の幅は広い方だ
26.9%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
46.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
25.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
67.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
88.3%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
32.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
41.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
65.6%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
20.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
66.0%
0.0%
友人や知人は多い方だ
26.9%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
53.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
32.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
36.0%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
76.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
100.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
24.5%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
25.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
50.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
100.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
57.0%
自由になる時間がもっとほしい
32.5%
自由になる時間がもっとほしい
35.8%
日々、ストレスを感じることが多い
32.5%
日々、ストレスを感じることが多い
36.2%
現在の生活には満足している
100.0%
現在の生活には満足している
52.1%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
67.5%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
26.9%
0.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
26.9%
0.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
29.9%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
36.2%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
67.5%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
36.8%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
100.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
60.7%
計画的に買い物をする方だ
100.0%
計画的に買い物をする方だ
29.6%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
67.5%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
51.4%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
100.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
67.5%
0.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
62.6%
自分の意見や考えを主張する方だ
100.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
31.7%
0.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
66.6%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
67.5%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
66.6%
0.0%
他人から一目おかれたい
16.6%
0.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
51.4%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。