通常画面

世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て & 健康維持・体力増進

vs.

<ハオライナーズ>Bloodivores

男女 比率
男性
32.5%
男性
81.0%
女性
67.5%
女性
19.0%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
0.0%
10代
0.0%
10代
4.0%
20代
100.0%
20代
35.1%
30代
0.0%
30代
19.3%
40代
0.0%
40代
17.1%
50代
0.0%
50代
16.0%
60代
0.0%
60代
8.5%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
0.0%
男性10代
2.1%
男性20代
32.5%
男性20代
33.0%
男性30代
0.0%
男性30代
17.2%
男性40代
0.0%
男性40代
8.3%
男性50代
0.0%
男性50代
11.9%
男性60代
0.0%
男性60代
8.5%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
1.9%
女性20代
67.5%
女性20代
2.1%
女性30代
0.0%
女性30代
2.1%
女性40代
0.0%
女性40代
8.9%
女性50代
0.0%
女性50代
4.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
5.3
アニメ
18.7
ドラマ
5
ドラマ
1.0
バラエティ
4.4
バラエティ
4.0
アプリ・ソーシャル
2.3
アプリ・ソーシャル
0.7
コンシューマゲーム
7.6
コンシューマゲーム
1.5
ニュース
2.3
ニュース
3.2
スポーツ
1.0
スポーツ
0.5
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
12.0%
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
100.0%
ドラマ
28.0%
バラエティ
100.0%
バラエティ
59.7%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
30.5%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
48.6%
ニュース
100.0%
ニュース
62.1%
スポーツ
32.5%
スポーツ
20.7%
アニメ
サザエさん
100.0%
<ハオライナーズ>Bloodivores
100.0%
ちびまる子ちゃん
100.0%
終末のイゼッタ
79.1%
名探偵コナン
67.5%
クロムクロ
69.8%
斉木楠雄のΨ難
32.5%
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
69.4%
終末のイゼッタ
32.5%
WWW.WORKING!!
66.2%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
67.5%
パズル&ドラゴンズ
7.1%
あんさんぶるスターズ!
32.5%
ぷよぷよ!!クエスト
5.0%
キャンディークラッシュ
32.5%
LINE:ディズニー ツムツム
5.0%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
32.5%
LINE ポコパン
5.0%
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
32.5%
LINE ポコポコ
5.0%
PS・XBox系
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
32.5%
Minecraft
5.0%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
32.5%
実況パワフルプロ野球2016
4.2%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
32.5%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
4.1%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
32.5%
ペルソナ5
2.6%
勇者には休みがない!アドバンスド
32.5%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
2.0%
DS・Wii系
Splatoon(スプラトゥーン)
100.0%
世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て
3.3%
世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て
100.0%
Wii Fit U
2.8%
Wii Fit U
67.5%
スーパーマリオメーカー
2.6%
牧場物語 3つの里の大切な友だち
67.5%
マリオカート7
2.6%
ぷよぷよテトリス
32.5%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
2.1%
劇場映画(月次)
カノン
32.5%
君の名は。
16.3%
真田十勇士
32.5%
シン・ゴジラ
8.5%
スーサイド・スクワッド
32.5%
映画 聲の形
4.3%
0.0%
グランド・イリュージョン 見破られたトリック
3.0%
0.0%
高慢と偏見とゾンビ
3.0%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
88.0%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
9.3%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
2.7%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.9%
アニメ3-5本接触
67.5%
アニメ3-5本接触
7.3%
アニメ6本以上接触
32.5%
アニメ6本以上接触
91.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
72.0%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
14.2%
ドラマ3-5本接触
100.0%
ドラマ3-5本接触
4.8%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
9.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
40.3%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
20.5%
バラエティ3-5本接触
100.0%
バラエティ3-5本接触
14.7%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
24.5%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
69.5%
スマホアプリ1-2本接触
67.5%
スマホアプリ1-2本接触
22.5%
スマホアプリ3-5本接触
32.5%
スマホアプリ3-5本接触
8.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
51.4%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
32.2%
家庭用ゲーム3-5本接触
67.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
10.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
32.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
6.1%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
37.9%
ニュース情報番組1-2本接触
67.5%
ニュース情報番組1-2本接触
11.7%
ニュース情報番組3-5本接触
32.5%
ニュース情報番組3-5本接触
25.9%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
24.4%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
67.5%
スポーツ番組未接触
79.3%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
13.8%
スポーツ番組3-5本接触
32.5%
スポーツ番組3-5本接触
4.2%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
2.7%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
67.5%
リラックス・やすらぎ
71.4%
好奇心を満たす
67.5%
好奇心を満たす
36.0%
健康維持・体力増進
100.0%
健康維持・体力増進
14.8%
知識や教養を高める
67.5%
知識や教養を高める
9.8%
友人、仲間との交流
67.5%
友人、仲間との交流
10.7%
家族との交流
100.0%
家族との交流
17.1%
自分の技術や腕前の向上
100.0%
自分の技術や腕前の向上
5.9%
0.0%
競争、勝負をする
1.9%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
3.7%
創作の楽しさ
67.5%
創作の楽しさ
8.1%
0.0%
社会や人の役にたつ
2.0%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
2.8%
物語の世界を楽しむ
67.5%
物語の世界を楽しむ
9.9%
自然にふれる
67.5%
自然にふれる
20.5%
新しい発見
67.5%
新しい発見
16.6%
推理を楽しむ
67.5%
推理を楽しむ
3.6%
0.0%
スリルを味わう
4.1%
大笑いをする
67.5%
大笑いをする
26.4%
達成感
100.0%
達成感
15.6%
爽快感
100.0%
爽快感
20.3%
非日常感
67.5%
非日常感
12.8%
0.0%
ぜいたくな気分
8.7%
幸せな気持ちになる
67.5%
幸せな気持ちになる
26.8%
充実感をえる
100.0%
充実感をえる
32.1%
気分転換
67.5%
気分転換
37.1%
0.0%
一時の現実逃避
20.1%
解放感
67.5%
解放感
28.2%
ストレス解消
67.5%
ストレス解消
44.3%
0.0%
感動する
12.9%
0.0%
無心になる
13.8%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
23.6%
0.0%
実益や収入に結びつく
3.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
32.5%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
62.3%
健康には気をつけている
67.5%
健康には気をつけている
29.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
18.7%
ファッションには関心がある方だ
100.0%
ファッションには関心がある方だ
9.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
67.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
54.6%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
26.2%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
64.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
32.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
23.9%
日頃から内面の豊かさを磨いている
32.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
9.5%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
27.8%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
67.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
31.9%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
19.3%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
11.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
32.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
9.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
100.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
18.6%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
9.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
53.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
67.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
23.1%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
100.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
10.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
67.5%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
23.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
67.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
17.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
67.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
10.8%
「限定商品」というコトバに弱い
67.5%
「限定商品」というコトバに弱い
24.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
67.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
7.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
32.5%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
6.6%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
33.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
67.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
65.9%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
67.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
50.5%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
67.5%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
52.1%
新しいことに挑戦するのは好きだ
67.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
27.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
32.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
50.5%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
44.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
32.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
41.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
32.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
33.1%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
67.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
41.9%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
39.1%
趣味の幅は広い方だ
67.5%
趣味の幅は広い方だ
16.3%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
20.5%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
32.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
67.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
51.8%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
32.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
46.9%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
18.6%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
21.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
36.6%
0.0%
友人や知人は多い方だ
5.3%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
58.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
32.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
21.2%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
59.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
100.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
7.5%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
20.2%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
34.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
100.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
46.9%
自由になる時間がもっとほしい
32.5%
自由になる時間がもっとほしい
52.1%
日々、ストレスを感じることが多い
32.5%
日々、ストレスを感じることが多い
55.8%
現在の生活には満足している
100.0%
現在の生活には満足している
22.5%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
67.5%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
10.9%
0.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
3.1%
0.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
22.4%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
11.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
67.5%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
66.4%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
100.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
44.3%
計画的に買い物をする方だ
100.0%
計画的に買い物をする方だ
27.1%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
67.5%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
28.2%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
100.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
11.0%
0.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
48.6%
自分の意見や考えを主張する方だ
100.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
15.6%
0.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
23.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
67.5%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
35.8%
0.0%
他人から一目おかれたい
18.4%
0.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
23.3%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。