通常画面

世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て & 健康維持・体力増進

vs.

名探偵コナン

男女 比率
男性
32.5%
男性
45.2%
女性
67.5%
女性
54.8%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
11.1%
10代
0.0%
10代
26.0%
20代
100.0%
20代
15.2%
30代
0.0%
30代
12.4%
40代
0.0%
40代
13.1%
50代
0.0%
50代
12.3%
60代
0.0%
60代
9.9%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
5.9%
男性10代
0.0%
男性10代
13.2%
男性20代
32.5%
男性20代
7.0%
男性30代
0.0%
男性30代
5.7%
男性40代
0.0%
男性40代
5.5%
男性50代
0.0%
男性50代
4.0%
男性60代
0.0%
男性60代
3.9%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
5.2%
女性10代
0.0%
女性10代
12.8%
女性20代
67.5%
女性20代
8.2%
女性30代
0.0%
女性30代
6.7%
女性40代
0.0%
女性40代
7.6%
女性50代
0.0%
女性50代
8.3%
女性60代
0.0%
女性60代
6.0%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
5.3
アニメ
3.9
ドラマ
5
ドラマ
2.2
バラエティ
4.4
バラエティ
3.1
アプリ・ソーシャル
2.3
アプリ・ソーシャル
0.8
コンシューマゲーム
7.6
コンシューマゲーム
1.0
ニュース
2.3
ニュース
3.2
スポーツ
1.0
スポーツ
0.7
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
7.8%
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
100.0%
ドラマ
61.0%
バラエティ
100.0%
バラエティ
78.9%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
35.9%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
38.2%
ニュース
100.0%
ニュース
67.3%
スポーツ
32.5%
スポーツ
28.2%
アニメ
サザエさん
100.0%
名探偵コナン
100.0%
ちびまる子ちゃん
100.0%
サザエさん
37.0%
名探偵コナン
67.5%
ちびまる子ちゃん
26.9%
斉木楠雄のΨ難
32.5%
ワンピース
19.2%
終末のイゼッタ
32.5%
妖怪ウォッチ
17.9%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
67.5%
LINE:ディズニー ツムツム
10.0%
あんさんぶるスターズ!
32.5%
Pokemon GO(ポケモンGO)
8.8%
キャンディークラッシュ
32.5%
パズル&ドラゴンズ
5.7%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
32.5%
ねこあつめ
2.6%
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
32.5%
白猫プロジェクト
2.3%
PS・XBox系
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
32.5%
実況パワフルプロ野球2016
1.2%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
32.5%
Minecraft
1.0%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
32.5%
ウイニングイレブン 2016
0.9%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
32.5%
進撃の巨人
0.6%
勇者には休みがない!アドバンスド
32.5%
戦国BASARA 真田幸村伝
0.5%
DS・Wii系
Splatoon(スプラトゥーン)
100.0%
とびだせ どうぶつの森
3.6%
世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て
100.0%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
2.8%
Wii Fit U
67.5%
Splatoon(スプラトゥーン)
2.1%
牧場物語 3つの里の大切な友だち
67.5%
ポケットモンスター X・Y
2.1%
ぷよぷよテトリス
32.5%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
1.8%
劇場映画(月次)
カノン
32.5%
君の名は。
9.2%
真田十勇士
32.5%
シン・ゴジラ
2.2%
スーサイド・スクワッド
32.5%
超高速!参勤交代 リターンズ
1.9%
0.0%
四月は君の嘘
1.1%
0.0%
ペット
0.9%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
92.2%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
7.3%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.4%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
44.9%
アニメ3-5本接触
67.5%
アニメ3-5本接触
35.7%
アニメ6本以上接触
32.5%
アニメ6本以上接触
19.4%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
39.0%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
28.9%
ドラマ3-5本接触
100.0%
ドラマ3-5本接触
24.1%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
8.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
21.1%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
30.1%
バラエティ3-5本接触
100.0%
バラエティ3-5本接触
36.7%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
12.1%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
64.1%
スマホアプリ1-2本接触
67.5%
スマホアプリ1-2本接触
25.1%
スマホアプリ3-5本接触
32.5%
スマホアプリ3-5本接触
9.1%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
1.7%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
61.8%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
26.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
67.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
8.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
32.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
3.5%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
32.7%
ニュース情報番組1-2本接触
67.5%
ニュース情報番組1-2本接触
25.5%
ニュース情報番組3-5本接触
32.5%
ニュース情報番組3-5本接触
24.2%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
17.6%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
67.5%
スポーツ番組未接触
71.8%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
20.0%
スポーツ番組3-5本接触
32.5%
スポーツ番組3-5本接触
6.1%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
2.1%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
67.5%
リラックス・やすらぎ
66.0%
好奇心を満たす
67.5%
好奇心を満たす
37.0%
健康維持・体力増進
100.0%
健康維持・体力増進
17.7%
知識や教養を高める
67.5%
知識や教養を高める
16.2%
友人、仲間との交流
67.5%
友人、仲間との交流
34.3%
家族との交流
100.0%
家族との交流
33.8%
自分の技術や腕前の向上
100.0%
自分の技術や腕前の向上
9.4%
0.0%
競争、勝負をする
4.5%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
1.7%
創作の楽しさ
67.5%
創作の楽しさ
10.0%
0.0%
社会や人の役にたつ
1.6%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
14.4%
物語の世界を楽しむ
67.5%
物語の世界を楽しむ
12.9%
自然にふれる
67.5%
自然にふれる
20.6%
新しい発見
67.5%
新しい発見
14.6%
推理を楽しむ
67.5%
推理を楽しむ
6.9%
0.0%
スリルを味わう
4.1%
大笑いをする
67.5%
大笑いをする
22.6%
達成感
100.0%
達成感
13.3%
爽快感
100.0%
爽快感
16.6%
非日常感
67.5%
非日常感
11.3%
0.0%
ぜいたくな気分
12.4%
幸せな気持ちになる
67.5%
幸せな気持ちになる
29.8%
充実感をえる
100.0%
充実感をえる
21.1%
気分転換
67.5%
気分転換
43.3%
0.0%
一時の現実逃避
11.1%
解放感
67.5%
解放感
18.8%
ストレス解消
67.5%
ストレス解消
38.4%
0.0%
感動する
12.6%
0.0%
無心になる
11.6%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
17.3%
0.0%
実益や収入に結びつく
4.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
32.5%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
46.3%
健康には気をつけている
67.5%
健康には気をつけている
43.6%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
38.0%
ファッションには関心がある方だ
100.0%
ファッションには関心がある方だ
33.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
67.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
55.6%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
39.7%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
54.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
32.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
41.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
32.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
14.9%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
30.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
67.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
27.3%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
32.2%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
20.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
32.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
17.8%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
100.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
13.8%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
8.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
41.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
67.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
25.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
100.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
22.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
67.5%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
31.8%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
67.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
30.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
67.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
31.4%
「限定商品」というコトバに弱い
67.5%
「限定商品」というコトバに弱い
32.7%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
67.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
21.1%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
32.5%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
28.3%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
24.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
67.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
41.4%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
67.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
35.6%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
67.5%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
61.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
67.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
34.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
32.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
51.5%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
36.8%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
32.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
33.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
32.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
29.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
67.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
52.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
50.2%
趣味の幅は広い方だ
67.5%
趣味の幅は広い方だ
19.3%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
42.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
25.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
67.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
55.9%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
32.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
44.2%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
26.5%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
21.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
53.7%
0.0%
友人や知人は多い方だ
21.9%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
37.3%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
32.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
43.1%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
60.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
100.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
7.8%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
16.5%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
36.1%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
100.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
40.6%
自由になる時間がもっとほしい
32.5%
自由になる時間がもっとほしい
50.3%
日々、ストレスを感じることが多い
32.5%
日々、ストレスを感じることが多い
44.3%
現在の生活には満足している
100.0%
現在の生活には満足している
32.8%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
67.5%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
10.3%
0.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
10.8%
0.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
19.0%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
9.9%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
67.5%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
50.7%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
100.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
38.2%
計画的に買い物をする方だ
100.0%
計画的に買い物をする方だ
31.8%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
67.5%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
26.3%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
100.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
22.4%
0.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
32.7%
自分の意見や考えを主張する方だ
100.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
23.8%
0.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
37.4%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
67.5%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
41.6%
0.0%
他人から一目おかれたい
18.7%
0.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
25.8%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。