通常画面

世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て & 健康維持・体力増進

vs.

それいけ!アンパンマン

男女 比率
男性
32.5%
男性
40.9%
女性
67.5%
女性
59.1%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
23.0%
10代
0.0%
10代
6.9%
20代
100.0%
20代
10.8%
30代
0.0%
30代
34.0%
40代
0.0%
40代
14.9%
50代
0.0%
50代
3.0%
60代
0.0%
60代
7.2%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
13.5%
男性10代
0.0%
男性10代
3.3%
男性20代
32.5%
男性20代
4.3%
男性30代
0.0%
男性30代
11.0%
男性40代
0.0%
男性40代
4.8%
男性50代
0.0%
男性50代
1.3%
男性60代
0.0%
男性60代
2.7%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
9.5%
女性10代
0.0%
女性10代
3.6%
女性20代
67.5%
女性20代
6.5%
女性30代
0.0%
女性30代
23.1%
女性40代
0.0%
女性40代
10.2%
女性50代
0.0%
女性50代
1.7%
女性60代
0.0%
女性60代
4.5%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
5.3
アニメ
5.2
ドラマ
5
ドラマ
1.9
バラエティ
4.4
バラエティ
3.4
アプリ・ソーシャル
2.3
アプリ・ソーシャル
0.9
コンシューマゲーム
7.6
コンシューマゲーム
1.1
ニュース
2.3
ニュース
3.1
スポーツ
1.0
スポーツ
0.8
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
6.5%
アニメ
100.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
100.0%
ドラマ
51.9%
バラエティ
100.0%
バラエティ
71.8%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
45.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
37.3%
ニュース
100.0%
ニュース
73.7%
スポーツ
32.5%
スポーツ
28.1%
アニメ
サザエさん
100.0%
それいけ!アンパンマン
100.0%
ちびまる子ちゃん
100.0%
サザエさん
57.9%
名探偵コナン
67.5%
ちびまる子ちゃん
44.8%
斉木楠雄のΨ難
32.5%
妖怪ウォッチ
35.8%
終末のイゼッタ
32.5%
名探偵コナン
25.6%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
67.5%
LINE:ディズニー ツムツム
11.3%
あんさんぶるスターズ!
32.5%
Pokemon GO(ポケモンGO)
8.0%
キャンディークラッシュ
32.5%
アナと雪の女王
6.7%
クラッシュ・オブ・クラン(Clash of Clans)
32.5%
妖怪ウォッチ ぷにぷに
6.0%
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
32.5%
LINE POP2
4.6%
PS・XBox系
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
32.5%
実況パワフルプロ野球2016
2.8%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
32.5%
進撃の巨人
2.2%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
32.5%
戦国BASARA 真田幸村伝
2.1%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
32.5%
バイオハザード6
1.4%
勇者には休みがない!アドバンスド
32.5%
グランツーリスモ6
1.3%
DS・Wii系
Splatoon(スプラトゥーン)
100.0%
妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊
4.6%
世界樹の迷宮Ⅴ 長き神話の果て
100.0%
ポケットモンスター X・Y
4.4%
Wii Fit U
67.5%
とびだせ どうぶつの森
3.2%
牧場物語 3つの里の大切な友だち
67.5%
マリオカート7
2.7%
ぷよぷよテトリス
32.5%
マリオカート8
2.6%
劇場映画(月次)
カノン
32.5%
君の名は。
5.6%
真田十勇士
32.5%
シン・ゴジラ
3.1%
スーサイド・スクワッド
32.5%
四月は君の嘘
2.7%
0.0%
後妻業の女
2.1%
0.0%
ペット
2.0%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
93.5%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
6.5%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
24.6%
アニメ3-5本接触
67.5%
アニメ3-5本接触
42.1%
アニメ6本以上接触
32.5%
アニメ6本以上接触
33.2%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
48.1%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
27.2%
ドラマ3-5本接触
100.0%
ドラマ3-5本接触
15.8%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
9.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
28.2%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
23.3%
バラエティ3-5本接触
100.0%
バラエティ3-5本接触
35.2%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
13.3%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
55.0%
スマホアプリ1-2本接触
67.5%
スマホアプリ1-2本接触
31.4%
スマホアプリ3-5本接触
32.5%
スマホアプリ3-5本接触
13.6%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
62.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
24.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
67.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
9.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
32.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
3.7%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
26.3%
ニュース情報番組1-2本接触
67.5%
ニュース情報番組1-2本接触
30.1%
ニュース情報番組3-5本接触
32.5%
ニュース情報番組3-5本接触
28.6%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
15.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
67.5%
スポーツ番組未接触
71.9%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
19.4%
スポーツ番組3-5本接触
32.5%
スポーツ番組3-5本接触
5.3%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
3.4%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
67.5%
リラックス・やすらぎ
67.2%
好奇心を満たす
67.5%
好奇心を満たす
35.5%
健康維持・体力増進
100.0%
健康維持・体力増進
20.7%
知識や教養を高める
67.5%
知識や教養を高める
18.0%
友人、仲間との交流
67.5%
友人、仲間との交流
41.3%
家族との交流
100.0%
家族との交流
53.8%
自分の技術や腕前の向上
100.0%
自分の技術や腕前の向上
11.4%
0.0%
競争、勝負をする
9.1%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
3.3%
創作の楽しさ
67.5%
創作の楽しさ
11.0%
0.0%
社会や人の役にたつ
4.0%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
8.9%
物語の世界を楽しむ
67.5%
物語の世界を楽しむ
14.3%
自然にふれる
67.5%
自然にふれる
24.7%
新しい発見
67.5%
新しい発見
18.8%
推理を楽しむ
67.5%
推理を楽しむ
2.8%
0.0%
スリルを味わう
1.9%
大笑いをする
67.5%
大笑いをする
32.5%
達成感
100.0%
達成感
16.4%
爽快感
100.0%
爽快感
22.8%
非日常感
67.5%
非日常感
18.7%
0.0%
ぜいたくな気分
20.2%
幸せな気持ちになる
67.5%
幸せな気持ちになる
42.4%
充実感をえる
100.0%
充実感をえる
33.2%
気分転換
67.5%
気分転換
48.9%
0.0%
一時の現実逃避
14.9%
解放感
67.5%
解放感
21.0%
ストレス解消
67.5%
ストレス解消
47.2%
0.0%
感動する
16.8%
0.0%
無心になる
16.0%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
21.3%
0.0%
実益や収入に結びつく
4.8%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
32.5%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
29.5%
健康には気をつけている
67.5%
健康には気をつけている
47.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
38.7%
ファッションには関心がある方だ
100.0%
ファッションには関心がある方だ
36.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
67.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
52.5%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
38.0%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
51.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
32.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
63.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
32.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
21.2%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
35.6%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
67.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
32.2%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
34.5%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
19.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
32.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
22.4%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
100.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
13.3%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
11.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
44.8%
値段が高くても品質のよいものを買う
67.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
25.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
100.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
27.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
67.5%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
34.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
67.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
37.1%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
67.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
35.8%
「限定商品」というコトバに弱い
67.5%
「限定商品」というコトバに弱い
29.4%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
67.5%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
25.8%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
32.5%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
34.0%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
22.4%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
67.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
40.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
67.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
37.6%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
67.5%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
61.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
67.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
44.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
32.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
50.6%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
34.1%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
32.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
21.4%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
32.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
31.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
67.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
47.2%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
48.9%
趣味の幅は広い方だ
67.5%
趣味の幅は広い方だ
18.8%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
44.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
21.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
67.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
53.8%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
32.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
42.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
21.9%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
21.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
66.6%
0.0%
友人や知人は多い方だ
19.8%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
39.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
32.5%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
44.9%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
71.1%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
100.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
13.3%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
18.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
42.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
100.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
45.2%
自由になる時間がもっとほしい
32.5%
自由になる時間がもっとほしい
55.1%
日々、ストレスを感じることが多い
32.5%
日々、ストレスを感じることが多い
44.9%
現在の生活には満足している
100.0%
現在の生活には満足している
35.9%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
67.5%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
10.6%
0.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
4.8%
0.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
16.8%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
12.3%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
67.5%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
53.1%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
100.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
38.7%
計画的に買い物をする方だ
100.0%
計画的に買い物をする方だ
28.8%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
67.5%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
26.3%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
100.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
23.0%
0.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
29.8%
自分の意見や考えを主張する方だ
100.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
21.1%
0.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
43.9%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
67.5%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
37.0%
0.0%
他人から一目おかれたい
20.0%
0.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
32.5%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。