通常画面

パズドラクロス & 健康維持・体力増進 & Splatoon(スプラトゥーン)

vs.

夢王国と眠れる100人の王子様

男女 比率
男性
42.2%
男性
4.9%
女性
57.8%
女性
95.1%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
1.8%
10代
0.0%
10代
12.3%
20代
42.2%
20代
24.1%
30代
57.8%
30代
47.0%
40代
0.0%
40代
14.8%
50代
0.0%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
0.0%
男性10代
0.0%
男性20代
42.2%
男性20代
0.0%
男性30代
0.0%
男性30代
4.9%
男性40代
0.0%
男性40代
0.0%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
1.8%
女性10代
0.0%
女性10代
12.3%
女性20代
0.0%
女性20代
24.1%
女性30代
57.8%
女性30代
42.2%
女性40代
0.0%
女性40代
14.8%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.6
劇場映画
0.1
アニメ
15.2
アニメ
3.7
ドラマ
5
ドラマ
0.6
バラエティ
4.2
バラエティ
2.0
アプリ・ソーシャル
13.1
アプリ・ソーシャル
3.4
コンシューマゲーム
25.4
コンシューマゲーム
2.2
ニュース
4.7
ニュース
3.2
スポーツ
3
スポーツ
0.1
ジャンル別
劇場映画
57.8%
劇場映画
9.5%
アニメ
100.0%
アニメ
89.2%
ドラマ
100.0%
ドラマ
31.2%
バラエティ
100.0%
バラエティ
68.9%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
60.8%
ニュース
100.0%
ニュース
81.5%
スポーツ
100.0%
スポーツ
5.8%
アニメ
サザエさん
100.0%
ドラゴンボール超(スーパー)
26.5%
終末のイゼッタ
100.0%
刀剣乱舞-花丸-
24.5%
パズドラクロス
100.0%
ワンピース
20.9%
アイカツスターズ!
57.8%
ツキウタ。THE ANIMATION
19.3%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
57.8%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
18.7%
アプリ・ソーシャル
あんさんぶるスターズ!
100.0%
夢王国と眠れる100人の王子様
100.0%
キャンディークラッシュ
100.0%
あんさんぶるスターズ!
17.1%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
57.8%
Pokemon GO(ポケモンGO)
14.1%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
57.8%
チェインクロニクル
13.9%
キャンディークラッシュソーダ
57.8%
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
13.7%
PS・XBox系
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
100.0%
戦国BASARA 真田幸村伝
11.9%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
57.8%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
8.9%
グランド・セフト・オートⅤ
57.8%
うたわれるもの 二人の白皇
4.9%
実況パワフルプロ野球2016
57.8%
デッドライジング2
1.8%
デッドライジング2
57.8%
ドラゴンクエストヒーローズⅡ 双子の王と予言の終わり
1.8%
DS・Wii系
スーパーマリオ 3Dワールド
100.0%
ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア
5.8%
Splatoon(スプラトゥーン)
100.0%
牧場物語 3つの里の大切な友だち
5.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
57.8%
ポケットモンスター X・Y
4.1%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
57.8%
とびだせ どうぶつの森
3.4%
Wii Fit U
57.8%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
1.8%
劇場映画(月次)
スーサイド・スクワッド
100.0%
君の名は。
23.6%
青空エール
57.8%
シン・ゴジラ
8.9%
CUTIE HONEY TEARS
57.8%
ゴーストバスターズ
7.1%
SCOOP!
57.8%
青空エール
1.8%
エル・クラン
57.8%
カノン
1.8%
劇場映画クラス
映画未接触
42.2%
映画未接触
90.5%
映画1-2本接触
57.8%
映画1-2本接触
9.5%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
10.8%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
36.9%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
31.4%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
20.9%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
68.8%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
31.2%
ドラマ3-5本接触
100.0%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
31.1%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
30.8%
バラエティ3-5本接触
100.0%
バラエティ3-5本接触
32.7%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
5.4%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
56.1%
スマホアプリ3-5本接触
42.2%
スマホアプリ3-5本接触
37.7%
スマホアプリ6本以上接触
57.8%
スマホアプリ6本以上接触
6.2%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
39.2%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
36.1%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
19.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
5.1%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
18.5%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
40.7%
ニュース情報番組3-5本接触
42.2%
ニュース情報番組3-5本接触
15.9%
ニュース情報番組6本以上接触
57.8%
ニュース情報番組6本以上接触
25.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
94.2%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
5.8%
スポーツ番組3-5本接触
100.0%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
71.6%
好奇心を満たす
57.8%
好奇心を満たす
42.2%
健康維持・体力増進
100.0%
健康維持・体力増進
12.6%
知識や教養を高める
57.8%
知識や教養を高める
15.2%
友人、仲間との交流
57.8%
友人、仲間との交流
25.7%
家族との交流
42.2%
家族との交流
34.9%
自分の技術や腕前の向上
100.0%
自分の技術や腕前の向上
25.3%
競争、勝負をする
57.8%
0.0%
0.0%
0.0%
0.0%
創作の楽しさ
26.6%
0.0%
0.0%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
31.7%
0.0%
物語の世界を楽しむ
32.7%
0.0%
自然にふれる
22.9%
新しい発見
57.8%
新しい発見
15.2%
推理を楽しむ
57.8%
推理を楽しむ
12.5%
スリルを味わう
57.8%
スリルを味わう
15.2%
0.0%
大笑いをする
9.8%
達成感
42.2%
達成感
9.9%
爽快感
42.2%
爽快感
20.3%
非日常感
57.8%
非日常感
34.5%
ぜいたくな気分
57.8%
ぜいたくな気分
36.5%
幸せな気持ちになる
57.8%
幸せな気持ちになる
44.3%
充実感をえる
100.0%
充実感をえる
15.2%
気分転換
57.8%
気分転換
49.1%
一時の現実逃避
57.8%
一時の現実逃避
31.8%
解放感
57.8%
解放感
30.5%
ストレス解消
57.8%
ストレス解消
58.4%
感動する
57.8%
感動する
22.3%
無心になる
57.8%
無心になる
15.0%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
10.2%
0.0%
実益や収入に結びつく
5.4%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
42.2%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
41.0%
健康には気をつけている
57.8%
健康には気をつけている
30.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
26.0%
ファッションには関心がある方だ
100.0%
ファッションには関心がある方だ
29.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
57.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
57.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
53.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
57.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
93.9%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
100.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
51.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
100.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
34.9%
ふだんよくコンビニを利用する
57.8%
ふだんよくコンビニを利用する
46.7%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
57.8%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.2%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
57.8%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
53.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
57.8%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
27.7%
SNSを頻繁に利用している方だ
100.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
42.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
100.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
31.2%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
57.8%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
5.1%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
47.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
57.8%
値段が高くても品質のよいものを買う
26.2%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
100.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
18.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
57.8%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
38.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
57.8%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
34.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
57.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
28.1%
「限定商品」というコトバに弱い
57.8%
「限定商品」というコトバに弱い
35.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
57.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
20.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
100.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
25.8%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
57.8%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
12.3%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
57.8%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
46.1%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
57.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
53.2%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
57.8%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
69.9%
新しいことに挑戦するのは好きだ
57.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
40.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
68.2%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
57.8%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
31.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
100.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
53.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
100.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
26.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
57.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
78.3%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
54.1%
趣味の幅は広い方だ
57.8%
趣味の幅は広い方だ
18.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
57.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
35.3%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
40.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
57.8%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
79.8%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
100.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
48.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
19.5%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
57.8%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
26.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
59.6%
友人や知人は多い方だ
57.8%
友人や知人は多い方だ
8.0%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
45.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
100.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
31.3%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
57.1%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
100.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
1.8%
他人と違った存在として見られたい
57.8%
他人と違った存在として見られたい
33.3%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
34.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
100.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
67.5%
自由になる時間がもっとほしい
100.0%
自由になる時間がもっとほしい
54.6%
日々、ストレスを感じることが多い
42.2%
日々、ストレスを感じることが多い
65.5%
現在の生活には満足している
100.0%
現在の生活には満足している
13.9%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
57.8%
0.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
57.8%
流行している商品はできるだけ自分も買う
3.4%
他人が持っていないものをもちたい方だ
57.8%
他人が持っていないものをもちたい方だ
31.2%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
57.8%
0.0%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
52.7%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
100.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
41.8%
計画的に買い物をする方だ
100.0%
計画的に買い物をする方だ
25.4%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
57.8%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
38.5%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
100.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
23.3%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
57.8%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
38.1%
自分の意見や考えを主張する方だ
100.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
28.8%
周囲に対して、協調性をもって行動している
57.8%
周囲に対して、協調性をもって行動している
42.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
57.8%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
43.7%
他人から一目おかれたい
57.8%
他人から一目おかれたい
16.7%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
57.8%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
45.0%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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