通常画面

パズドラクロス & 健康維持・体力増進 & Splatoon(スプラトゥーン)

vs.

アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ

男女 比率
男性
50.0%
男性
63.1%
女性
50.0%
女性
36.9%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
3.6%
10代
0.0%
10代
27.0%
20代
50.0%
20代
45.9%
30代
50.0%
30代
14.4%
40代
0.0%
40代
6.3%
50代
0.0%
50代
2.7%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
1.8%
男性10代
0.0%
男性10代
12.6%
男性20代
50.0%
男性20代
29.7%
男性30代
0.0%
男性30代
11.7%
男性40代
0.0%
男性40代
5.4%
男性50代
0.0%
男性50代
1.8%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
1.8%
女性10代
0.0%
女性10代
14.4%
女性20代
0.0%
女性20代
16.2%
女性30代
50.0%
女性30代
2.7%
女性40代
0.0%
女性40代
0.9%
女性50代
0.0%
女性50代
0.9%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.5
劇場映画
0.3
アニメ
14.5
アニメ
3.4
ドラマ
5
ドラマ
1.0
バラエティ
4
バラエティ
1.8
アプリ・ソーシャル
12
アプリ・ソーシャル
2.9
コンシューマゲーム
24
コンシューマゲーム
2.2
ニュース
4.5
ニュース
1.7
スポーツ
3
スポーツ
0.4
ジャンル別
劇場映画
50.0%
劇場映画
20.7%
アニメ
100.0%
アニメ
76.6%
ドラマ
100.0%
ドラマ
36.9%
バラエティ
100.0%
バラエティ
54.1%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
61.3%
ニュース
100.0%
ニュース
53.2%
スポーツ
100.0%
スポーツ
22.5%
アニメ
サザエさん
100.0%
アイカツスターズ!
18.9%
終末のイゼッタ
100.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
18.9%
パズドラクロス
100.0%
WWW.WORKING!!
14.4%
アイカツスターズ!
50.0%
ダンガンロンパ3 The End of 希望ヶ峰学園 未来編
13.5%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
50.0%
サザエさん
12.6%
アプリ・ソーシャル
あんさんぶるスターズ!
100.0%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
100.0%
キャンディークラッシュ
100.0%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
23.4%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
50.0%
グランブルーファンタジー
11.7%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
50.0%
パズル&ドラゴンズ
9.9%
キャンディークラッシュソーダ
50.0%
あんさんぶるスターズ!
9.0%
PS・XBox系
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
100.0%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
11.7%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
50.0%
ウイニングイレブン 2016
4.5%
グランド・セフト・オートⅤ
50.0%
ウイニングイレブン 2017
3.6%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
50.0%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
2.7%
実況パワフルプロ野球2016
50.0%
ペルソナ5
2.7%
DS・Wii系
スーパーマリオ 3Dワールド
100.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
8.1%
Splatoon(スプラトゥーン)
100.0%
ぷよぷよテトリス
6.3%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
50.0%
Wii Fit U
4.5%
ぷよぷよテトリス
50.0%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
2.7%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
50.0%
シャンティ -海賊の呪い-
2.7%
劇場映画(月次)
スーサイド・スクワッド
100.0%
君の名は。
14.4%
青空エール
50.0%
青空エール
10.8%
カノン
50.0%
CUTIE HONEY TEARS
6.3%
CUTIE HONEY TEARS
50.0%
シン・ゴジラ
4.5%
真田十勇士
50.0%
怒り
3.6%
劇場映画クラス
映画未接触
50.0%
映画未接触
79.3%
映画1-2本接触
50.0%
映画1-2本接触
18.9%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.9%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.9%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
23.4%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
43.2%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
15.3%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
18.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
63.1%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
27.0%
ドラマ3-5本接触
100.0%
ドラマ3-5本接触
7.2%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
2.7%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
45.9%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
27.0%
バラエティ3-5本接触
100.0%
バラエティ3-5本接触
21.6%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
5.4%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
61.3%
スマホアプリ3-5本接触
50.0%
スマホアプリ3-5本接触
27.9%
スマホアプリ6本以上接触
50.0%
スマホアプリ6本以上接触
10.8%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
38.7%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
32.4%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
20.7%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
8.1%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
46.8%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
27.0%
ニュース情報番組3-5本接触
50.0%
ニュース情報番組3-5本接触
19.8%
ニュース情報番組6本以上接触
50.0%
ニュース情報番組6本以上接触
6.3%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
77.5%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
18.0%
スポーツ番組3-5本接触
100.0%
スポーツ番組3-5本接触
4.5%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
58.6%
好奇心を満たす
50.0%
好奇心を満たす
36.9%
健康維持・体力増進
100.0%
健康維持・体力増進
9.0%
知識や教養を高める
50.0%
知識や教養を高める
9.0%
友人、仲間との交流
50.0%
友人、仲間との交流
22.5%
家族との交流
50.0%
家族との交流
14.4%
自分の技術や腕前の向上
100.0%
自分の技術や腕前の向上
8.1%
競争、勝負をする
50.0%
競争、勝負をする
2.7%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
0.9%
0.0%
創作の楽しさ
13.5%
0.0%
社会や人の役にたつ
0.9%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
9.9%
0.0%
物語の世界を楽しむ
14.4%
0.0%
自然にふれる
7.2%
新しい発見
50.0%
新しい発見
12.6%
推理を楽しむ
50.0%
推理を楽しむ
3.6%
スリルを味わう
50.0%
スリルを味わう
2.7%
0.0%
大笑いをする
13.5%
達成感
50.0%
達成感
12.6%
爽快感
50.0%
爽快感
16.2%
非日常感
50.0%
非日常感
12.6%
ぜいたくな気分
50.0%
ぜいたくな気分
7.2%
幸せな気持ちになる
50.0%
幸せな気持ちになる
23.4%
充実感をえる
100.0%
充実感をえる
14.4%
気分転換
50.0%
気分転換
30.6%
一時の現実逃避
50.0%
一時の現実逃避
18.0%
解放感
50.0%
解放感
18.0%
ストレス解消
50.0%
ストレス解消
31.5%
感動する
50.0%
感動する
11.7%
無心になる
50.0%
無心になる
9.0%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
21.6%
0.0%
実益や収入に結びつく
4.5%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
50.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
56.8%
健康には気をつけている
50.0%
健康には気をつけている
32.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
31.5%
ファッションには関心がある方だ
100.0%
ファッションには関心がある方だ
21.6%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
50.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
47.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
42.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
50.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
72.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
100.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
35.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
100.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
18.9%
ふだんよくコンビニを利用する
50.0%
ふだんよくコンビニを利用する
45.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
42.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
53.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
50.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
34.2%
SNSを頻繁に利用している方だ
100.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
35.1%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
100.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
27.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
50.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
19.8%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
55.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
50.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
28.8%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
100.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
20.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
50.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
34.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
50.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
30.6%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
50.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
38.7%
「限定商品」というコトバに弱い
50.0%
「限定商品」というコトバに弱い
28.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
50.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
20.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
100.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
24.3%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
50.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
26.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
50.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
55.9%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
50.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
50.5%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
50.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
67.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
50.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
30.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
54.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
50.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
36.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
100.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
42.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
100.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
36.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
50.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
65.8%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
59.5%
趣味の幅は広い方だ
50.0%
趣味の幅は広い方だ
31.5%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
50.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
31.5%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
40.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
50.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
65.8%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
100.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
45.9%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
28.8%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
50.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
25.2%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
42.3%
友人や知人は多い方だ
50.0%
友人や知人は多い方だ
15.3%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
54.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
100.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
44.1%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
48.6%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
100.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
16.2%
他人と違った存在として見られたい
50.0%
他人と違った存在として見られたい
22.5%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
37.8%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
100.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
55.0%
自由になる時間がもっとほしい
100.0%
自由になる時間がもっとほしい
53.2%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
日々、ストレスを感じることが多い
44.1%
現在の生活には満足している
100.0%
現在の生活には満足している
31.5%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
50.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
16.2%
流行している商品はできるだけ自分も買う
50.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
13.5%
他人が持っていないものをもちたい方だ
50.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
25.2%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
50.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
12.6%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
53.2%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
100.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
42.3%
計画的に買い物をする方だ
100.0%
計画的に買い物をする方だ
37.8%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
50.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
30.6%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
100.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
22.5%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
50.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
45.9%
自分の意見や考えを主張する方だ
100.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
24.3%
周囲に対して、協調性をもって行動している
50.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
32.4%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
50.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
35.1%
他人から一目おかれたい
50.0%
他人から一目おかれたい
18.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
50.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
27.9%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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