通常画面

パズドラクロス & 健康維持・体力増進 & Splatoon(スプラトゥーン)

vs.

ハドソン川の奇跡

男女 比率
男性
42.2%
男性
43.5%
女性
57.8%
女性
56.5%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
1.3%
10代
0.0%
10代
7.9%
20代
42.2%
20代
8.4%
30代
57.8%
30代
14.4%
40代
0.0%
40代
18.6%
50代
0.0%
50代
15.3%
60代
0.0%
60代
34.1%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
0.3%
男性10代
0.0%
男性10代
5.9%
男性20代
42.2%
男性20代
3.7%
男性30代
0.0%
男性30代
6.5%
男性40代
0.0%
男性40代
6.3%
男性50代
0.0%
男性50代
10.4%
男性60代
0.0%
男性60代
10.3%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
1.0%
女性10代
0.0%
女性10代
1.9%
女性20代
0.0%
女性20代
4.7%
女性30代
57.8%
女性30代
7.9%
女性40代
0.0%
女性40代
12.3%
女性50代
0.0%
女性50代
4.9%
女性60代
0.0%
女性60代
23.7%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.6
劇場映画
1.2
アニメ
15.2
アニメ
1.0
ドラマ
5
ドラマ
2.0
バラエティ
4.2
バラエティ
1.7
アプリ・ソーシャル
13.1
アプリ・ソーシャル
0.4
コンシューマゲーム
25.4
コンシューマゲーム
0.4
ニュース
4.7
ニュース
3.1
スポーツ
3
スポーツ
0.6
ジャンル別
劇場映画
57.8%
劇場映画
73.9%
アニメ
100.0%
アニメ
26.7%
ドラマ
100.0%
ドラマ
64.6%
バラエティ
100.0%
バラエティ
66.2%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
26.4%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
12.4%
ニュース
100.0%
ニュース
78.3%
スポーツ
100.0%
スポーツ
28.5%
アニメ
サザエさん
100.0%
サザエさん
9.4%
終末のイゼッタ
100.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
4.6%
パズドラクロス
100.0%
ワンピース
4.2%
アイカツスターズ!
57.8%
終末のイゼッタ
3.6%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
57.8%
ドラゴンボール超(スーパー)
3.6%
アプリ・ソーシャル
あんさんぶるスターズ!
100.0%
LINE:ディズニー ツムツム
7.7%
キャンディークラッシュ
100.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
4.5%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
57.8%
アナと雪の女王
2.8%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
57.8%
LINE ポコパン
2.6%
キャンディークラッシュソーダ
57.8%
キャンディークラッシュ
1.9%
PS・XBox系
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
100.0%
メタルギア ソリッド Ⅴ ファントムペイン
1.7%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
57.8%
テイルズ オブ ベルセリア
1.7%
グランド・セフト・オートⅤ
57.8%
うたわれるもの 二人の白皇
1.6%
実況パワフルプロ野球2016
57.8%
実況パワフルプロ野球2016
1.3%
デッドライジング2
57.8%
グランド・セフト・オートⅤ
1.2%
DS・Wii系
スーパーマリオ 3Dワールド
100.0%
スーパーマリオメーカー
1.9%
Splatoon(スプラトゥーン)
100.0%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
1.8%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
57.8%
牧場物語 3つの里の大切な友だち
1.4%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
57.8%
スーパーマリオ 3Dワールド
1.2%
Wii Fit U
57.8%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
0.9%
劇場映画(月次)
スーサイド・スクワッド
100.0%
ハドソン川の奇跡
100.0%
青空エール
57.8%
君の名は。
21.2%
CUTIE HONEY TEARS
57.8%
怒り
18.9%
SCOOP!
57.8%
シン・ゴジラ
17.7%
エル・クラン
57.8%
後妻業の女
16.3%
劇場映画クラス
映画未接触
42.2%
映画未接触
26.1%
映画1-2本接触
57.8%
映画1-2本接触
65.1%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
6.7%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
2.1%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
73.3%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
16.3%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
6.1%
アニメ6本以上接触
100.0%
アニメ6本以上接触
4.3%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
35.4%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
35.0%
ドラマ3-5本接触
100.0%
ドラマ3-5本接触
22.6%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
7.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
33.8%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
44.8%
バラエティ3-5本接触
100.0%
バラエティ3-5本接触
18.7%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
2.7%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
73.6%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
20.8%
スマホアプリ3-5本接触
42.2%
スマホアプリ3-5本接触
5.6%
スマホアプリ6本以上接触
57.8%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
87.6%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
6.6%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
3.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
100.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
2.2%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
21.7%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
32.7%
ニュース情報番組3-5本接触
42.2%
ニュース情報番組3-5本接触
27.0%
ニュース情報番組6本以上接触
57.8%
ニュース情報番組6本以上接触
18.6%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
71.5%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
20.5%
スポーツ番組3-5本接触
100.0%
スポーツ番組3-5本接触
7.1%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.9%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
68.7%
好奇心を満たす
57.8%
好奇心を満たす
40.3%
健康維持・体力増進
100.0%
健康維持・体力増進
33.7%
知識や教養を高める
57.8%
知識や教養を高める
29.3%
友人、仲間との交流
57.8%
友人、仲間との交流
36.8%
家族との交流
42.2%
家族との交流
40.7%
自分の技術や腕前の向上
100.0%
自分の技術や腕前の向上
15.1%
競争、勝負をする
57.8%
競争、勝負をする
2.6%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
0.4%
0.0%
創作の楽しさ
15.3%
0.0%
社会や人の役にたつ
5.0%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
28.9%
0.0%
物語の世界を楽しむ
12.8%
0.0%
自然にふれる
35.6%
新しい発見
57.8%
新しい発見
19.1%
推理を楽しむ
57.8%
推理を楽しむ
7.4%
スリルを味わう
57.8%
スリルを味わう
4.8%
0.0%
大笑いをする
22.1%
達成感
42.2%
達成感
20.6%
爽快感
42.2%
爽快感
30.0%
非日常感
57.8%
非日常感
22.3%
ぜいたくな気分
57.8%
ぜいたくな気分
20.2%
幸せな気持ちになる
57.8%
幸せな気持ちになる
42.7%
充実感をえる
100.0%
充実感をえる
23.9%
気分転換
57.8%
気分転換
51.6%
一時の現実逃避
57.8%
一時の現実逃避
7.6%
解放感
57.8%
解放感
22.3%
ストレス解消
57.8%
ストレス解消
41.9%
感動する
57.8%
感動する
26.3%
無心になる
57.8%
無心になる
18.1%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
16.2%
0.0%
実益や収入に結びつく
9.7%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
42.2%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
32.6%
健康には気をつけている
57.8%
健康には気をつけている
59.4%
スポーツや運動をするのが好きだ
100.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
39.8%
ファッションには関心がある方だ
100.0%
ファッションには関心がある方だ
48.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
57.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
77.5%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
100.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
40.6%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
57.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
25.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
100.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
54.4%
日頃から内面の豊かさを磨いている
100.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
29.8%
ふだんよくコンビニを利用する
57.8%
ふだんよくコンビニを利用する
32.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
57.8%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
26.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
57.8%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
27.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
57.8%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
27.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
100.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
19.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
100.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
11.1%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
57.8%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
8.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
100.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
51.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
57.8%
値段が高くても品質のよいものを買う
45.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
100.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
20.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
57.8%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
46.6%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
57.8%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
51.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
57.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
28.4%
「限定商品」というコトバに弱い
57.8%
「限定商品」というコトバに弱い
34.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
57.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
21.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
100.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
23.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
57.8%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
26.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
57.8%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
51.9%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
57.8%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
48.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
57.8%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
73.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
57.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
47.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
54.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
57.8%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
32.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
100.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
21.9%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
100.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
24.1%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
57.8%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
43.9%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
49.7%
趣味の幅は広い方だ
57.8%
趣味の幅は広い方だ
29.4%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
57.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
36.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
34.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
57.8%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
67.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
100.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
48.3%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
100.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
22.2%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
57.8%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
8.6%
家族と過ごす時間を大切にしたい
100.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
60.6%
友人や知人は多い方だ
57.8%
友人や知人は多い方だ
26.4%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
35.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
100.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
37.5%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
64.1%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
100.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
10.9%
他人と違った存在として見られたい
57.8%
他人と違った存在として見られたい
22.5%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
41.5%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
100.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
44.0%
自由になる時間がもっとほしい
100.0%
自由になる時間がもっとほしい
44.2%
日々、ストレスを感じることが多い
42.2%
日々、ストレスを感じることが多い
39.4%
現在の生活には満足している
100.0%
現在の生活には満足している
43.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
57.8%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
14.9%
流行している商品はできるだけ自分も買う
57.8%
流行している商品はできるだけ自分も買う
9.5%
他人が持っていないものをもちたい方だ
57.8%
他人が持っていないものをもちたい方だ
30.6%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
57.8%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
15.3%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
52.4%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
100.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
40.0%
計画的に買い物をする方だ
100.0%
計画的に買い物をする方だ
26.4%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
57.8%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
21.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
100.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
40.9%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
57.8%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
39.1%
自分の意見や考えを主張する方だ
100.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
29.2%
周囲に対して、協調性をもって行動している
57.8%
周囲に対して、協調性をもって行動している
45.3%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
57.8%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
59.2%
他人から一目おかれたい
57.8%
他人から一目おかれたい
28.1%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
57.8%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
46.2%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。