通常画面

モンスターストライク & 健康維持・体力増進 & アニメ未接触 & 社会の規律や慣習を尊重する方だ

vs.

アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd

男女 比率
男性
84.7%
男性
74.9%
女性
15.3%
女性
25.1%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
1.7%
10代
24.5%
10代
6.6%
20代
15.3%
20代
38.7%
30代
0.0%
30代
17.6%
40代
46.5%
40代
24.9%
50代
13.7%
50代
8.9%
60代
0.0%
60代
1.6%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
1.4%
男性10代
24.5%
男性10代
4.4%
男性20代
0.0%
男性20代
28.0%
男性30代
0.0%
男性30代
14.4%
男性40代
46.5%
男性40代
18.7%
男性50代
13.7%
男性50代
6.4%
男性60代
0.0%
男性60代
1.6%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.3%
女性10代
0.0%
女性10代
2.2%
女性20代
15.3%
女性20代
10.7%
女性30代
0.0%
女性30代
3.2%
女性40代
0.0%
女性40代
6.2%
女性50代
0.0%
女性50代
2.5%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
ドラマ
0.8
ドラマ
1.0
バラエティ
0.8
バラエティ
2.4
アプリ・ソーシャル
3.2
アプリ・ソーシャル
1.2
コンシューマゲーム
0.3
コンシューマゲーム
1.4
ニュース
1.2
ニュース
2.4
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
12.4%
アニメ
0.0%
アニメ
100.0%
ドラマ
15.5%
ドラマ
40.0%
バラエティ
68.8%
バラエティ
60.3%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
51.6%
コンシューマゲーム
22.5%
コンシューマゲーム
49.7%
ニュース
53.3%
ニュース
63.2%
スポーツ
0.0%
スポーツ
23.2%
アニメ
0.0%
アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd
100.0%
0.0%
クロムクロ
61.6%
0.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
55.0%
0.0%
WWW.WORKING!!
54.4%
0.0%
ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン
53.2%
アプリ・ソーシャル
モンスターストライク
100.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
12.1%
白猫プロジェクト
38.1%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
8.8%
パズル&ドラゴンズ
36.9%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
5.6%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
15.6%
ガールフレンド(仮)
5.2%
チェインクロニクル
15.6%
あんさんぶるスターズ!
4.4%
PS・XBox系
0.0%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
3.5%
0.0%
実況パワフルプロ野球2016
2.9%
0.0%
ペルソナ5
2.8%
0.0%
Minecraft
2.5%
0.0%
うたわれるもの 二人の白皇
2.0%
DS・Wii系
Splatoon(スプラトゥーン)
7.0%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
2.7%
Minecraft: Wii U EDITION
7.0%
スーパーマリオメーカー
2.6%
0.0%
Splatoon(スプラトゥーン)
2.2%
0.0%
ぷよぷよテトリス
2.1%
0.0%
シャンティ -海賊の呪い-
1.8%
劇場映画(月次)
君の名は。
21.1%
君の名は。
10.8%
0.0%
シン・ゴジラ
8.3%
0.0%
映画 聲の形
4.5%
0.0%
オーバー・フェンス
2.4%
0.0%
後妻業の女
2.3%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
87.6%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
11.4%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
1.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
100.0%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
9.2%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
8.6%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
82.2%
ドラマクラス
ドラマ未接触
84.5%
ドラマ未接触
60.0%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
26.7%
ドラマ3-5本接触
15.5%
ドラマ3-5本接触
9.9%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
3.5%
バラエティクラス
バラエティ未接触
31.2%
バラエティ未接触
39.7%
バラエティ1-2本接触
68.8%
バラエティ1-2本接触
30.1%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
21.9%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
8.3%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
48.4%
スマホアプリ1-2本接触
63.1%
スマホアプリ1-2本接触
36.8%
スマホアプリ3-5本接触
21.4%
スマホアプリ3-5本接触
13.3%
スマホアプリ6本以上接触
15.5%
スマホアプリ6本以上接触
1.6%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
77.5%
家庭用ゲーム未接触
50.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
22.5%
家庭用ゲーム1-2本接触
30.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
14.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
4.5%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
46.7%
ニュース情報番組未接触
36.8%
ニュース情報番組1-2本接触
37.7%
ニュース情報番組1-2本接触
29.4%
ニュース情報番組3-5本接触
15.6%
ニュース情報番組3-5本接触
21.1%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
12.7%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
100.0%
スポーツ番組未接触
76.8%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
18.5%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
4.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.7%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
94.2%
リラックス・やすらぎ
75.3%
好奇心を満たす
71.7%
好奇心を満たす
43.7%
健康維持・体力増進
100.0%
健康維持・体力増進
14.8%
知識や教養を高める
50.4%
知識や教養を高める
15.6%
友人、仲間との交流
78.6%
友人、仲間との交流
18.4%
家族との交流
59.1%
家族との交流
16.9%
自分の技術や腕前の向上
50.4%
自分の技術や腕前の向上
12.1%
競争、勝負をする
19.6%
競争、勝負をする
2.3%
かけや偶然性を楽しむ
13.7%
かけや偶然性を楽しむ
3.7%
創作の楽しさ
21.4%
創作の楽しさ
10.4%
社会や人の役にたつ
21.3%
社会や人の役にたつ
3.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
50.4%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
14.1%
物語の世界を楽しむ
21.4%
物語の世界を楽しむ
16.8%
自然にふれる
50.6%
自然にふれる
12.2%
新しい発見
50.6%
新しい発見
12.5%
推理を楽しむ
5.8%
推理を楽しむ
6.0%
スリルを味わう
5.8%
スリルを味わう
4.5%
大笑いをする
36.6%
大笑いをする
17.8%
達成感
36.6%
達成感
20.9%
爽快感
42.5%
爽快感
20.7%
非日常感
15.6%
非日常感
12.6%
ぜいたくな気分
36.9%
ぜいたくな気分
13.9%
幸せな気持ちになる
57.4%
幸せな気持ちになる
24.5%
充実感をえる
48.3%
充実感をえる
20.5%
気分転換
52.1%
気分転換
38.8%
0.0%
一時の現実逃避
19.5%
解放感
49.5%
解放感
19.4%
ストレス解消
57.8%
ストレス解消
40.0%
感動する
36.6%
感動する
14.8%
無心になる
21.1%
無心になる
12.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
19.6%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
22.4%
実益や収入に結びつく
19.6%
実益や収入に結びつく
5.2%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
28.1%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
62.0%
健康には気をつけている
73.4%
健康には気をつけている
36.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
78.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
23.2%
ファッションには関心がある方だ
36.5%
ファッションには関心がある方だ
17.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
65.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
48.4%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
21.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
28.7%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
5.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
69.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
50.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
26.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
36.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
12.3%
ふだんよくコンビニを利用する
52.1%
ふだんよくコンビニを利用する
35.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
30.8%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
39.3%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
50.4%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
35.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
5.8%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
21.4%
SNSを頻繁に利用している方だ
21.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
21.9%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
21.4%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
22.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
15.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
13.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
44.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
56.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
67.6%
値段が高くても品質のよいものを買う
36.6%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
21.1%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
17.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
52.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
32.1%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
36.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
28.9%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
50.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
20.9%
「限定商品」というコトバに弱い
15.3%
「限定商品」というコトバに弱い
30.9%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
29.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
15.9%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
15.3%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
13.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
21.4%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
27.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
30.8%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
57.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
44.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
46.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
60.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
71.7%
新しいことに挑戦するのは好きだ
27.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
49.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
56.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
21.1%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
34.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
43.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
46.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
21.1%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
29.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
56.2%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
52.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
57.4%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
56.0%
趣味の幅は広い方だ
46.3%
趣味の幅は広い方だ
19.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
71.6%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
23.6%
0.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
31.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
94.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
59.9%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
56.2%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
52.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
21.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
20.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
36.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
23.4%
家族と過ごす時間を大切にしたい
67.6%
家族と過ごす時間を大切にしたい
36.3%
友人や知人は多い方だ
27.1%
友人や知人は多い方だ
12.2%
集団で行動するのは苦手である
15.3%
集団で行動するのは苦手である
46.6%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
63.6%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
23.8%
人生において、家族は非常に重要である
94.2%
人生において、家族は非常に重要である
43.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
5.8%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
11.6%
他人と違った存在として見られたい
21.3%
他人と違った存在として見られたい
17.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
65.9%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
27.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
53.3%
自由になる時間がもっとほしい
49.5%
自由になる時間がもっとほしい
53.9%
日々、ストレスを感じることが多い
59.0%
日々、ストレスを感じることが多い
51.5%
現在の生活には満足している
53.3%
現在の生活には満足している
22.6%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
21.3%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
7.1%
流行している商品はできるだけ自分も買う
5.8%
流行している商品はできるだけ自分も買う
6.5%
他人が持っていないものをもちたい方だ
50.3%
他人が持っていないものをもちたい方だ
19.5%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
19.6%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
10.6%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
71.7%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
58.5%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
65.9%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
46.1%
計画的に買い物をする方だ
56.4%
計画的に買い物をする方だ
31.3%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
26.9%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
26.5%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
56.2%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
20.3%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
50.3%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
44.8%
自分の意見や考えを主張する方だ
36.5%
自分の意見や考えを主張する方だ
18.8%
周囲に対して、協調性をもって行動している
77.5%
周囲に対して、協調性をもって行動している
25.2%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
100.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
36.8%
他人から一目おかれたい
65.7%
他人から一目おかれたい
16.3%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
36.5%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
19.0%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。