通常画面

何事であれ人の先頭に立っていたい方だ & 女性30代 & 一時の現実逃避 & 趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい

vs.

SHOW BY ROCK!!#

男女 比率
男性
0.0%
男性
63.7%
女性
100.0%
女性
36.2%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
1.2%
10代
0.0%
10代
11.2%
20代
0.0%
20代
42.5%
30代
100.0%
30代
21.2%
40代
0.0%
40代
15.0%
50代
0.0%
50代
7.5%
60代
0.0%
60代
1.2%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
1.2%
男性10代
0.0%
男性10代
3.8%
男性20代
0.0%
男性20代
27.5%
男性30代
0.0%
男性30代
17.5%
男性40代
0.0%
男性40代
8.8%
男性50代
0.0%
男性50代
3.8%
男性60代
0.0%
男性60代
1.2%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
7.5%
女性20代
0.0%
女性20代
15.0%
女性30代
100.0%
女性30代
3.8%
女性40代
0.0%
女性40代
6.2%
女性50代
0.0%
女性50代
3.8%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
0.3
アニメ
3.7
アニメ
18.1
ドラマ
1.1
ドラマ
0.7
バラエティ
2
バラエティ
2.3
アプリ・ソーシャル
3
アプリ・ソーシャル
0.8
コンシューマゲーム
4.9
コンシューマゲーム
1.7
ニュース
2.4
ニュース
1.9
スポーツ
0.6
スポーツ
0.5
ジャンル別
劇場映画
14.3%
劇場映画
13.8%
アニメ
28.6%
アニメ
100.0%
ドラマ
57.1%
ドラマ
36.2%
バラエティ
71.4%
バラエティ
52.5%
アプリ・ソーシャル
42.9%
アプリ・ソーシャル
42.5%
コンシューマゲーム
28.6%
コンシューマゲーム
50.0%
ニュース
85.7%
ニュース
50.0%
スポーツ
28.6%
スポーツ
25.0%
アニメ
サザエさん
28.6%
SHOW BY ROCK!!#
100.0%
タイムボカン24
28.6%
WWW.WORKING!!
72.5%
妖怪ウォッチ
28.6%
クロムクロ
66.2%
アイカツスターズ!
14.3%
終末のイゼッタ
62.5%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
14.3%
アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd
58.8%
アプリ・ソーシャル
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
14.3%
Pokemon GO(ポケモンGO)
7.5%
あんさんぶるスターズ!
14.3%
あんさんぶるスターズ!
6.2%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
14.3%
ラブライブ! スクールアイドルフェスティバル
6.2%
キャンディークラッシュ
14.3%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
5.0%
キャンディークラッシュソーダ
14.3%
ガールフレンド(仮)
5.0%
PS・XBox系
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
14.3%
テイルズ オブ ベルセリア
5.0%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
14.3%
うたわれるもの 二人の白皇
2.5%
グランド・セフト・オートⅤ
14.3%
グランド・セフト・オートⅤ
2.5%
実況パワフルプロ野球2016
14.3%
Minecraft
2.5%
デッドライジング2
14.3%
グランツーリスモ6
2.5%
DS・Wii系
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
14.3%
ぷよぷよテトリス
3.8%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
14.3%
スーパーマリオメーカー
3.8%
Wii Fit U
14.3%
Splatoon(スプラトゥーン)
3.8%
スーパーマリオ 3Dワールド
14.3%
マリオカート8
3.8%
Splatoon(スプラトゥーン)
14.3%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
3.8%
劇場映画(月次)
青空エール
14.3%
君の名は。
12.5%
CUTIE HONEY TEARS
14.3%
シン・ゴジラ
7.5%
SCOOP!
14.3%
SCOOP!
5.0%
エル・クラン
14.3%
映画 聲の形
5.0%
高慢と偏見とゾンビ
14.3%
四月は君の嘘
2.5%
劇場映画クラス
映画未接触
85.7%
映画未接触
86.2%
映画1-2本接触
14.3%
映画1-2本接触
10.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
3.8%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
71.4%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
2.5%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
2.5%
アニメ6本以上接触
28.6%
アニメ6本以上接触
95.0%
ドラマクラス
ドラマ未接触
42.9%
ドラマ未接触
63.7%
ドラマ1-2本接触
42.9%
ドラマ1-2本接触
27.5%
ドラマ3-5本接触
14.3%
ドラマ3-5本接触
8.8%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
28.6%
バラエティ未接触
47.5%
バラエティ1-2本接触
28.6%
バラエティ1-2本接触
25.0%
バラエティ3-5本接触
42.9%
バラエティ3-5本接触
17.5%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
10.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
57.1%
スマホアプリ未接触
57.5%
スマホアプリ1-2本接触
28.6%
スマホアプリ1-2本接触
32.5%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
10.0%
スマホアプリ6本以上接触
14.3%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
71.4%
家庭用ゲーム未接触
50.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
14.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
28.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
12.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
14.3%
家庭用ゲーム6本以上接触
8.8%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
14.3%
ニュース情報番組未接触
50.0%
ニュース情報番組1-2本接触
28.6%
ニュース情報番組1-2本接触
26.2%
ニュース情報番組3-5本接触
42.9%
ニュース情報番組3-5本接触
11.2%
ニュース情報番組6本以上接触
14.3%
ニュース情報番組6本以上接触
12.5%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
71.4%
スポーツ番組未接触
75.0%
スポーツ番組1-2本接触
14.3%
スポーツ番組1-2本接触
20.0%
スポーツ番組3-5本接触
14.3%
スポーツ番組3-5本接触
3.8%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
1.2%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
85.7%
リラックス・やすらぎ
73.8%
好奇心を満たす
57.1%
好奇心を満たす
38.8%
健康維持・体力増進
57.1%
健康維持・体力増進
21.2%
知識や教養を高める
57.1%
知識や教養を高める
15.0%
友人、仲間との交流
57.1%
友人、仲間との交流
18.8%
家族との交流
42.9%
家族との交流
12.5%
自分の技術や腕前の向上
42.9%
自分の技術や腕前の向上
11.2%
競争、勝負をする
14.3%
競争、勝負をする
5.0%
かけや偶然性を楽しむ
14.3%
0.0%
創作の楽しさ
14.3%
創作の楽しさ
8.8%
0.0%
社会や人の役にたつ
5.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
28.6%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
10.0%
物語の世界を楽しむ
28.6%
物語の世界を楽しむ
12.5%
自然にふれる
42.9%
自然にふれる
12.5%
新しい発見
28.6%
新しい発見
16.2%
推理を楽しむ
28.6%
推理を楽しむ
3.8%
スリルを味わう
14.3%
スリルを味わう
5.0%
大笑いをする
28.6%
大笑いをする
21.2%
達成感
28.6%
達成感
21.2%
爽快感
42.9%
爽快感
17.5%
非日常感
28.6%
非日常感
12.5%
ぜいたくな気分
57.1%
ぜいたくな気分
18.8%
幸せな気持ちになる
85.7%
幸せな気持ちになる
27.5%
充実感をえる
71.4%
充実感をえる
22.5%
気分転換
85.7%
気分転換
32.5%
一時の現実逃避
100.0%
一時の現実逃避
22.5%
解放感
85.7%
解放感
20.0%
ストレス解消
71.4%
ストレス解消
36.2%
感動する
42.9%
感動する
15.0%
無心になる
85.7%
無心になる
15.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
57.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
23.8%
0.0%
実益や収入に結びつく
5.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
14.3%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
61.3%
健康には気をつけている
85.7%
健康には気をつけている
38.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
42.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
25.0%
ファッションには関心がある方だ
100.0%
ファッションには関心がある方だ
21.2%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
85.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
41.2%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
42.9%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
25.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
42.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
76.2%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
57.1%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
30.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
57.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
16.2%
ふだんよくコンビニを利用する
71.4%
ふだんよくコンビニを利用する
36.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
42.9%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
27.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
42.9%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
32.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
42.9%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
18.8%
SNSを頻繁に利用している方だ
71.4%
SNSを頻繁に利用している方だ
18.8%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
28.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
17.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
42.9%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
6.2%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
71.4%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
48.8%
値段が高くても品質のよいものを買う
71.4%
値段が高くても品質のよいものを買う
33.8%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
71.4%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
22.5%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
71.4%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
41.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
71.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
33.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
85.7%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
22.5%
「限定商品」というコトバに弱い
71.4%
「限定商品」というコトバに弱い
25.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
57.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
18.8%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
42.9%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
21.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
57.1%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
32.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
57.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
63.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
71.4%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
45.0%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
85.7%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
62.5%
新しいことに挑戦するのは好きだ
71.4%
新しいことに挑戦するのは好きだ
31.2%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
71.4%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
57.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
42.9%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
41.2%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
71.4%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
53.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
57.1%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
42.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
85.7%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
48.8%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
65.0%
趣味の幅は広い方だ
42.9%
趣味の幅は広い方だ
27.5%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
57.1%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
28.7%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
71.4%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
32.5%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
100.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
60.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
100.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
51.2%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
57.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
21.2%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
28.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
25.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
85.7%
家族と過ごす時間を大切にしたい
42.5%
友人や知人は多い方だ
42.9%
友人や知人は多い方だ
15.0%
集団で行動するのは苦手である
57.1%
集団で行動するのは苦手である
56.2%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
57.1%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
36.2%
人生において、家族は非常に重要である
100.0%
人生において、家族は非常に重要である
51.2%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
100.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
8.8%
他人と違った存在として見られたい
57.1%
他人と違った存在として見られたい
30.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
57.1%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
26.2%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
85.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
46.2%
自由になる時間がもっとほしい
71.4%
自由になる時間がもっとほしい
58.8%
日々、ストレスを感じることが多い
57.1%
日々、ストレスを感じることが多い
55.0%
現在の生活には満足している
42.9%
現在の生活には満足している
17.5%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
42.9%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
12.5%
流行している商品はできるだけ自分も買う
57.1%
流行している商品はできるだけ自分も買う
6.2%
他人が持っていないものをもちたい方だ
71.4%
他人が持っていないものをもちたい方だ
30.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
42.9%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
11.2%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
85.7%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
57.5%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
71.4%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
50.0%
計画的に買い物をする方だ
57.1%
計画的に買い物をする方だ
36.2%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
71.4%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
27.5%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
85.7%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
18.8%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
85.7%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
55.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
85.7%
自分の意見や考えを主張する方だ
21.2%
周囲に対して、協調性をもって行動している
57.1%
周囲に対して、協調性をもって行動している
30.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
85.7%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
30.0%
他人から一目おかれたい
71.4%
他人から一目おかれたい
23.8%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
71.4%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
27.5%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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