通常画面

モンスターストライク & 無心になる & 日々、ストレスを感じることが多い & スポーツ番組未接触 & リラックス・やすらぎ & 何かに熱中すると、のめり込むタイプだ

vs.

ONE PIECE 大海賊闘技場(ダイカイゾクコロシアム)

男女 比率
男性
46.2%
男性
100.0%
女性
53.8%
女性
0.0%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
28.7%
10代
15.3%
10代
24.6%
20代
31.7%
20代
46.7%
30代
38.6%
30代
0.0%
40代
0.0%
40代
0.0%
50代
14.4%
50代
0.0%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
28.7%
男性10代
15.3%
男性10代
24.6%
男性20代
20.8%
男性20代
46.7%
男性30代
10.1%
男性30代
0.0%
男性40代
0.0%
男性40代
0.0%
男性50代
0.0%
男性50代
0.0%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
0.0%
女性20代
10.9%
女性20代
0.0%
女性30代
28.4%
女性30代
0.0%
女性40代
0.0%
女性40代
0.0%
女性50代
14.4%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
アニメ
1.8
アニメ
5.7
ドラマ
1.1
ドラマ
2.2
バラエティ
1.7
バラエティ
1.8
アプリ・ソーシャル
1.8
アプリ・ソーシャル
1.9
コンシューマゲーム
0.5
コンシューマゲーム
5.3
ニュース
1.6
ニュース
4.5
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
71.3%
アニメ
49.9%
アニメ
100.0%
ドラマ
22.2%
ドラマ
100.0%
バラエティ
77.0%
バラエティ
100.0%
アプリ・ソーシャル
100.0%
アプリ・ソーシャル
71.3%
コンシューマゲーム
20.9%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
59.7%
ニュース
71.3%
スポーツ
0.0%
スポーツ
71.3%
アニメ
斉木楠雄のΨ難
29.5%
ワンピース
53.3%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
16.9%
アイカツスターズ!
47.9%
ワンピース
16.9%
アイドルメモリーズ
47.9%
DAYS
14.4%
仮面ライダーアマゾンズ
47.9%
ドラゴンボール超(スーパー)
14.4%
仮面ライダーエグゼイド
28.7%
アプリ・ソーシャル
モンスターストライク
100.0%
ヴァルキリーコネクト
24.6%
パズル&ドラゴンズ
20.4%
キャンディークラッシュ
24.6%
パズドラレーダー
17.9%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
23.4%
Pokemon GO(ポケモンGO)
12.3%
あんさんぶるスターズ!
23.4%
LINE:ディズニー ツムツム
7.7%
実況パワフルプロ野球
23.4%
PS・XBox系
Minecraft
5.0%
実況パワフルプロ野球2016
47.9%
0.0%
テイルズ オブ ベルセリア
23.4%
0.0%
ペルソナ5
23.4%
0.0%
グランツーリスモ6
23.4%
0.0%
デモンゲイズ2
23.4%
DS・Wii系
モンスターハンタークロス
5.0%
ONE PIECE 大海賊闘技場(ダイカイゾクコロシアム)
100.0%
0.0%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
28.7%
0.0%
星のカービィ ロボボプラネット
28.7%
0.0%
スーパーマリオ 3Dワールド
24.6%
0.0%
ぷよぷよテトリス
23.4%
劇場映画(月次)
君の名は。
18.6%
ONE PIECE FILM GOLD
28.7%
シン・ゴジラ
13.3%
オーバー・フェンス
24.6%
0.0%
エル・クラン
24.6%
0.0%
ミュータント・ニンジャ・タートルズ 影(シャドウズ)
24.6%
0.0%
レッドタートル ある島の物語
24.6%
劇場映画クラス
映画未接触
100.0%
映画未接触
28.7%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
47.9%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
23.4%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
50.1%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
15.1%
アニメ1-2本接触
23.4%
アニメ3-5本接触
20.4%
アニメ3-5本接触
28.7%
アニメ6本以上接触
14.4%
アニメ6本以上接触
47.9%
ドラマクラス
ドラマ未接触
77.8%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
7.7%
ドラマ1-2本接触
76.6%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
23.4%
ドラマ6本以上接触
14.4%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
23.0%
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
41.9%
バラエティ1-2本接触
100.0%
バラエティ3-5本接触
35.1%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
28.7%
スマホアプリ1-2本接触
62.3%
スマホアプリ1-2本接触
24.6%
スマホアプリ3-5本接触
37.7%
スマホアプリ3-5本接触
46.7%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
79.1%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
13.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
2.5%
家庭用ゲーム3-5本接触
76.6%
家庭用ゲーム6本以上接触
5.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
23.4%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
40.3%
ニュース情報番組未接触
28.7%
ニュース情報番組1-2本接触
28.8%
ニュース情報番組1-2本接触
24.6%
ニュース情報番組3-5本接触
30.9%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
46.7%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
100.0%
スポーツ番組未接触
28.7%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
71.3%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
100.0%
リラックス・やすらぎ
100.0%
好奇心を満たす
58.8%
好奇心を満たす
75.4%
健康維持・体力増進
19.5%
健康維持・体力増進
75.4%
知識や教養を高める
39.8%
知識や教養を高める
52.1%
友人、仲間との交流
55.2%
友人、仲間との交流
75.4%
家族との交流
73.1%
家族との交流
52.1%
自分の技術や腕前の向上
23.5%
自分の技術や腕前の向上
52.1%
競争、勝負をする
11.1%
競争、勝負をする
23.4%
かけや偶然性を楽しむ
12.3%
0.0%
創作の楽しさ
12.6%
創作の楽しさ
28.7%
社会や人の役にたつ
7.7%
社会や人の役にたつ
23.4%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
37.1%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
23.4%
物語の世界を楽しむ
26.2%
物語の世界を楽しむ
28.7%
自然にふれる
36.4%
自然にふれる
28.7%
新しい発見
27.1%
新しい発見
52.1%
推理を楽しむ
2.5%
0.0%
0.0%
スリルを味わう
28.7%
大笑いをする
71.6%
大笑いをする
52.1%
達成感
43.0%
達成感
52.1%
爽快感
51.6%
爽快感
52.1%
非日常感
21.2%
非日常感
52.1%
ぜいたくな気分
20.8%
ぜいたくな気分
52.1%
幸せな気持ちになる
71.4%
幸せな気持ちになる
52.1%
充実感をえる
58.8%
充実感をえる
52.1%
気分転換
95.0%
気分転換
100.0%
一時の現実逃避
48.0%
一時の現実逃避
46.7%
解放感
67.6%
解放感
75.4%
ストレス解消
72.6%
ストレス解消
100.0%
感動する
51.8%
感動する
52.1%
無心になる
100.0%
無心になる
47.9%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
58.8%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
23.4%
実益や収入に結びつく
10.1%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
77.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
52.1%
健康には気をつけている
32.1%
健康には気をつけている
47.9%
スポーツや運動をするのが好きだ
36.5%
スポーツや運動をするのが好きだ
46.7%
ファッションには関心がある方だ
44.0%
ファッションには関心がある方だ
71.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
73.9%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
71.3%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
52.1%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
71.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
53.8%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
75.4%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
46.5%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
52.1%
日頃から内面の豊かさを磨いている
19.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
23.4%
ふだんよくコンビニを利用する
62.8%
ふだんよくコンビニを利用する
71.3%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
26.1%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
75.4%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
56.1%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
46.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
47.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
47.9%
SNSを頻繁に利用している方だ
50.6%
SNSを頻繁に利用している方だ
71.3%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
43.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
71.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
38.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
47.9%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
72.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
47.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
49.5%
値段が高くても品質のよいものを買う
47.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
53.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
47.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
71.6%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
71.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
70.1%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
71.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
91.4%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
47.9%
「限定商品」というコトバに弱い
25.3%
「限定商品」というコトバに弱い
71.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
56.6%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
46.7%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
61.6%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
47.9%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
12.6%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
52.1%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
69.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
46.7%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
58.6%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
46.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
97.5%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
100.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
63.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
24.6%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
88.9%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
100.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
54.6%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
76.6%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
47.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
71.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
70.8%
0.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
52.1%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
84.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
75.4%
趣味の幅は広い方だ
44.0%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
68.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
52.1%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
41.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
46.7%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
95.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
28.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
87.7%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
75.4%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
74.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
24.6%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
44.5%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
83.9%
家族と過ごす時間を大切にしたい
75.4%
友人や知人は多い方だ
23.0%
友人や知人は多い方だ
46.7%
集団で行動するのは苦手である
79.2%
集団で行動するのは苦手である
23.4%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
68.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
75.4%
人生において、家族は非常に重要である
91.4%
人生において、家族は非常に重要である
75.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
10.1%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
47.9%
他人と違った存在として見られたい
14.4%
他人と違った存在として見られたい
23.4%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
53.9%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
65.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
46.7%
自由になる時間がもっとほしい
81.6%
自由になる時間がもっとほしい
52.1%
日々、ストレスを感じることが多い
100.0%
日々、ストレスを感じることが多い
75.4%
現在の生活には満足している
49.5%
現在の生活には満足している
46.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
7.7%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
46.7%
流行している商品はできるだけ自分も買う
7.7%
流行している商品はできるだけ自分も買う
46.7%
他人が持っていないものをもちたい方だ
19.5%
他人が持っていないものをもちたい方だ
23.4%
0.0%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
84.9%
0.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
61.9%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
47.9%
計画的に買い物をする方だ
41.1%
計画的に買い物をする方だ
23.4%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
58.7%
0.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
45.4%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
23.4%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
57.1%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
23.4%
自分の意見や考えを主張する方だ
71.9%
自分の意見や考えを主張する方だ
23.4%
周囲に対して、協調性をもって行動している
61.1%
周囲に対して、協調性をもって行動している
23.4%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
59.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
46.7%
他人から一目おかれたい
40.6%
他人から一目おかれたい
46.7%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
59.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
23.4%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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