通常画面

リラックス・やすらぎ & 他人が持っていないものをもちたい方だ

vs.

デッドアイランド:ディフィニティブコレクション

男女 比率
男性
53.1%
男性
66.7%
女性
46.9%
女性
33.3%
年代別
5~9歳
2.1%
5~9歳
16.7%
10代
11.3%
10代
66.7%
20代
20.2%
20代
0.0%
30代
21.7%
30代
0.0%
40代
20.9%
40代
16.7%
50代
16.0%
50代
0.0%
60代
7.7%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
1.2%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
5.1%
男性10代
50.0%
男性20代
9.2%
男性20代
0.0%
男性30代
11.8%
男性30代
0.0%
男性40代
12.0%
男性40代
16.7%
男性50代
9.1%
男性50代
0.0%
男性60代
4.9%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
1.0%
女性5~9歳
16.7%
女性10代
6.2%
女性10代
16.7%
女性20代
11.0%
女性20代
0.0%
女性30代
10.0%
女性30代
0.0%
女性40代
8.9%
女性40代
0.0%
女性50代
6.9%
女性50代
0.0%
女性60代
2.9%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
0.5
アニメ
1.1
アニメ
5.2
ドラマ
1.5
ドラマ
1.8
バラエティ
2.5
バラエティ
1.8
アプリ・ソーシャル
0.6
アプリ・ソーシャル
6
コンシューマゲーム
0.5
コンシューマゲーム
11
ニュース
3.1
ニュース
1
スポーツ
0.6
スポーツ
1
ジャンル別
劇場映画
8.2%
劇場映画
50.0%
アニメ
34.9%
アニメ
100.0%
ドラマ
47.6%
ドラマ
66.7%
バラエティ
64.3%
バラエティ
83.3%
アプリ・ソーシャル
30.8%
アプリ・ソーシャル
83.3%
コンシューマゲーム
20.3%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
67.7%
ニュース
50.0%
スポーツ
25.8%
スポーツ
66.7%
アニメ
サザエさん
11.2%
チア男子!!
50.0%
ワンピース
7.2%
終末のイゼッタ
33.3%
ドラゴンボール超(スーパー)
6.3%
ブブキ・ブランキ 星の巨人
33.3%
名探偵コナン
6.3%
レガリア The Three Sacred Stars
33.3%
ちびまる子ちゃん
5.9%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
16.7%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
7.9%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
50.0%
LINE:ディズニー ツムツム
6.9%
キャンディークラッシュ
33.3%
パズル&ドラゴンズ
3.2%
クイズRPG 魔法使いと黒猫のウィズ
33.3%
ねこあつめ
1.9%
追憶の青
33.3%
モンスターストライク
1.8%
Fate/Grand Order
33.3%
PS・XBox系
ペルソナ5
0.4%
デッドアイランド:ディフィニティブコレクション
100.0%
ウイニングイレブン 2016
0.4%
デモンゲイズ2
50.0%
実況パワフルプロ野球2016
0.4%
テイルズ オブ ベルセリア
33.3%
戦国BASARA 真田幸村伝
0.4%
デッドライジング2
33.3%
Minecraft
0.4%
ファイナルファンタジーⅩⅣ: 新生エオルゼア/蒼天のイシュガルド
33.3%
DS・Wii系
Splatoon(スプラトゥーン)
0.9%
ぷよぷよテトリス
33.3%
とびだせ どうぶつの森
0.8%
スーパーマリオメーカー
33.3%
マリオカート8
0.7%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
33.3%
スーパーマリオメーカー
0.6%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
16.7%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
0.5%
シャンティ -海賊の呪い-
16.7%
劇場映画(月次)
君の名は。
7.5%
シン・ゴジラ
50.0%
シン・ゴジラ
2.8%
カノン
33.3%
怒り
1.9%
真田十勇士
33.3%
ハドソン川の奇跡
1.4%
SCOOP!
33.3%
スーサイド・スクワッド
1.2%
キング・オブ・エジプト
33.3%
劇場映画クラス
映画未接触
91.8%
映画未接触
50.0%
映画1-2本接触
7.6%
映画1-2本接触
50.0%
映画3-5本接触
0.4%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.2%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
65.1%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
22.1%
アニメ1-2本接触
33.3%
アニメ3-5本接触
8.4%
アニメ3-5本接触
50.0%
アニメ6本以上接触
4.4%
アニメ6本以上接触
16.7%
ドラマクラス
ドラマ未接触
52.4%
ドラマ未接触
33.3%
ドラマ1-2本接触
28.5%
ドラマ1-2本接触
50.0%
ドラマ3-5本接触
13.7%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
5.4%
ドラマ6本以上接触
16.7%
バラエティクラス
バラエティ未接触
35.7%
バラエティ未接触
16.7%
バラエティ1-2本接触
29.2%
バラエティ1-2本接触
50.0%
バラエティ3-5本接触
25.6%
バラエティ3-5本接触
33.3%
バラエティ6本以上接触
9.5%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
69.2%
スマホアプリ未接触
16.7%
スマホアプリ1-2本接触
25.0%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
5.0%
スマホアプリ3-5本接触
66.7%
スマホアプリ6本以上接触
0.8%
スマホアプリ6本以上接触
16.7%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
79.7%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
15.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
16.7%
家庭用ゲーム3-5本接触
4.1%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
1.2%
家庭用ゲーム6本以上接触
83.3%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
32.3%
ニュース情報番組未接触
50.0%
ニュース情報番組1-2本接触
26.9%
ニュース情報番組1-2本接触
33.3%
ニュース情報番組3-5本接触
23.7%
ニュース情報番組3-5本接触
16.7%
ニュース情報番組6本以上接触
17.0%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
74.2%
スポーツ番組未接触
33.3%
スポーツ番組1-2本接触
19.0%
スポーツ番組1-2本接触
66.7%
スポーツ番組3-5本接触
5.6%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
1.2%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
100.0%
リラックス・やすらぎ
16.7%
好奇心を満たす
45.6%
好奇心を満たす
33.3%
健康維持・体力増進
30.0%
0.0%
知識や教養を高める
26.1%
0.0%
友人、仲間との交流
39.8%
友人、仲間との交流
66.7%
家族との交流
39.8%
家族との交流
50.0%
自分の技術や腕前の向上
15.8%
自分の技術や腕前の向上
33.3%
競争、勝負をする
5.0%
競争、勝負をする
16.7%
かけや偶然性を楽しむ
3.3%
0.0%
創作の楽しさ
12.1%
創作の楽しさ
33.3%
社会や人の役にたつ
4.8%
社会や人の役にたつ
33.3%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
23.1%
0.0%
物語の世界を楽しむ
14.1%
物語の世界を楽しむ
16.7%
自然にふれる
28.8%
自然にふれる
16.7%
新しい発見
20.9%
新しい発見
16.7%
推理を楽しむ
4.7%
0.0%
スリルを味わう
5.3%
0.0%
大笑いをする
27.1%
大笑いをする
16.7%
達成感
20.5%
達成感
33.3%
爽快感
28.4%
爽快感
16.7%
非日常感
22.8%
非日常感
33.3%
ぜいたくな気分
28.3%
0.0%
幸せな気持ちになる
41.8%
幸せな気持ちになる
33.3%
充実感をえる
34.0%
0.0%
気分転換
55.2%
気分転換
16.7%
一時の現実逃避
20.8%
0.0%
解放感
30.5%
解放感
16.7%
ストレス解消
53.1%
ストレス解消
16.7%
感動する
23.3%
感動する
16.7%
無心になる
19.7%
無心になる
16.7%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
20.4%
0.0%
実益や収入に結びつく
8.6%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
41.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
83.3%
健康には気をつけている
61.8%
健康には気をつけている
16.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
46.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
33.3%
ファッションには関心がある方だ
57.4%
ファッションには関心がある方だ
16.7%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
75.4%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
66.7%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
47.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
33.3%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
38.4%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
33.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
61.3%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
66.7%
日頃から内面の豊かさを磨いている
34.6%
日頃から内面の豊かさを磨いている
33.3%
ふだんよくコンビニを利用する
44.3%
ふだんよくコンビニを利用する
50.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
39.8%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
50.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
40.8%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
33.3%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
33.4%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
50.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
30.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
66.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
21.7%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
50.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
17.9%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
66.7%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
67.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
66.7%
値段が高くても品質のよいものを買う
53.2%
値段が高くても品質のよいものを買う
16.7%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
32.9%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
83.3%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
62.9%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
33.3%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
69.2%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
50.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
49.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
66.7%
「限定商品」というコトバに弱い
46.6%
「限定商品」というコトバに弱い
33.3%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
31.1%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
50.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
34.8%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
66.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
27.7%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
66.7%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
69.6%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
50.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
63.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
66.7%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
85.7%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
83.3%
新しいことに挑戦するのは好きだ
58.6%
新しいことに挑戦するのは好きだ
33.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
69.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
33.3%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
44.8%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
50.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
42.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
66.7%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
52.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
33.3%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
73.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
66.7%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
68.4%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
50.0%
趣味の幅は広い方だ
35.5%
趣味の幅は広い方だ
50.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
57.2%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
50.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
46.1%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
33.3%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
82.1%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
50.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
68.1%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
66.7%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
41.1%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
33.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
28.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
50.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
70.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
50.0%
友人や知人は多い方だ
29.7%
友人や知人は多い方だ
50.0%
集団で行動するのは苦手である
52.5%
集団で行動するのは苦手である
50.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
54.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
83.3%
人生において、家族は非常に重要である
80.2%
人生において、家族は非常に重要である
50.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
25.4%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
33.3%
他人と違った存在として見られたい
49.8%
他人と違った存在として見られたい
50.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
52.1%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
66.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
68.7%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
50.0%
自由になる時間がもっとほしい
72.7%
自由になる時間がもっとほしい
66.7%
日々、ストレスを感じることが多い
64.5%
日々、ストレスを感じることが多い
50.0%
現在の生活には満足している
43.9%
現在の生活には満足している
50.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
29.2%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
16.7%
流行している商品はできるだけ自分も買う
24.8%
流行している商品はできるだけ自分も買う
16.7%
他人が持っていないものをもちたい方だ
100.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
50.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
29.7%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
33.3%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
74.5%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
50.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
60.5%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
33.3%
計画的に買い物をする方だ
49.9%
0.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
45.2%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
50.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
47.6%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
16.7%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
51.7%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
16.7%
自分の意見や考えを主張する方だ
45.4%
自分の意見や考えを主張する方だ
66.7%
周囲に対して、協調性をもって行動している
58.9%
周囲に対して、協調性をもって行動している
66.7%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
62.2%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
33.3%
他人から一目おかれたい
46.7%
他人から一目おかれたい
33.3%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
58.8%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
33.3%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。