通常画面

リラックス・やすらぎ & 他人が持っていないものをもちたい方だ & バラエティ未接触 & コンシューマゲーム & 商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする

vs.

ラヴァーズ・イン・ア・デンジャラス・スペースタイム

男女 比率
男性
57.9%
男性
17.2%
女性
42.1%
女性
82.8%
年代別
5~9歳
2.1%
5~9歳
0.0%
10代
7.2%
10代
31.2%
20代
26.8%
20代
0.0%
30代
34.1%
30代
51.5%
40代
17.5%
40代
17.2%
50代
7.6%
50代
0.0%
60代
4.7%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
1.5%
男性5~9歳
0.0%
男性10代
3.5%
男性10代
0.0%
男性20代
14.3%
男性20代
0.0%
男性30代
15.4%
男性30代
0.0%
男性40代
12.6%
男性40代
17.2%
男性50代
6.0%
男性50代
0.0%
男性60代
4.7%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
0.6%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
3.7%
女性10代
31.2%
女性20代
12.6%
女性20代
0.0%
女性30代
18.8%
女性30代
51.5%
女性40代
4.9%
女性40代
0.0%
女性50代
1.6%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.1
劇場映画
1
アニメ
1.1
アニメ
10.6
ドラマ
0.5
ドラマ
4.3
アプリ・ソーシャル
1.7
アプリ・ソーシャル
10.8
コンシューマゲーム
1.8
コンシューマゲーム
19.3
ニュース
1.3
ニュース
4.2
スポーツ
0.4
スポーツ
2.3
ジャンル別
劇場映画
5.8%
劇場映画
100.0%
アニメ
40.9%
アニメ
100.0%
ドラマ
26.0%
ドラマ
100.0%
バラエティ
0.0%
バラエティ
51.5%
アプリ・ソーシャル
71.5%
アプリ・ソーシャル
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
コンシューマゲーム
100.0%
ニュース
45.7%
ニュース
100.0%
スポーツ
16.1%
スポーツ
100.0%
アニメ
ドラゴンボール超(スーパー)
6.6%
アルティメット・スパイダーマン VS シニスター・シックス
68.8%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
6.0%
アイカツスターズ!
51.5%
WWW.WORKING!!
5.6%
あおおに ~じ・あにめぇしょん~
51.5%
刀剣乱舞-花丸-
5.2%
ViVid Strike!
51.5%
名探偵コナン
5.2%
カミワザ・ワンダ
51.5%
アプリ・ソーシャル
Pokemon GO(ポケモンGO)
20.2%
あんさんぶるスターズ!
68.8%
LINE:ディズニー ツムツム
12.4%
FINAL FANTASY Record Keeper(ファイナルファンタジー レコードキーパー)
68.8%
ねこあつめ
9.7%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
51.5%
刀剣乱舞-ONLINE- Pocket
7.5%
おそ松さんのへそくりウォーズ~ニートの攻防~
51.5%
グランブルーファンタジー
6.5%
キャンディークラッシュ
51.5%
PS・XBox系
テイルズ オブ ベルセリア
3.7%
ラヴァーズ・イン・ア・デンジャラス・スペースタイム
100.0%
Minecraft
2.2%
ウィッチャー3 ワイルドハント ゲームオブザイヤーエディション
51.5%
実況パワフルプロ野球2016
1.6%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
51.5%
ペルソナ5
1.6%
グランド・セフト・オートⅤ
51.5%
グランド・セフト・オートⅤ
1.4%
実況パワフルプロ野球2016
51.5%
DS・Wii系
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
2.7%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
82.8%
とびだせ どうぶつの森
2.1%
トモダチコレクション 新生活
82.8%
Wii Fit U
1.6%
マリオ&ソニック AT リオオリンピックTM
51.5%
トモダチコレクション 新生活
1.6%
Wii Fit U
51.5%
モンスターハンタークロス
1.6%
スーパーマリオ 3Dワールド
51.5%
劇場映画(月次)
CUTIE HONEY TEARS
2.4%
青空エール
51.5%
映画 聲の形
2.3%
CUTIE HONEY TEARS
51.5%
真田十勇士
2.3%
SCOOP!
51.5%
君の名は。
2.0%
エル・クラン
51.5%
カノン
1.4%
高慢と偏見とゾンビ
51.5%
劇場映画クラス
映画未接触
94.2%
映画未接触
0.0%
映画1-2本接触
5.8%
映画1-2本接触
100.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
59.1%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
28.2%
アニメ1-2本接触
48.5%
アニメ3-5本接触
8.8%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ6本以上接触
3.9%
アニメ6本以上接触
51.5%
ドラマクラス
ドラマ未接触
74.0%
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
22.5%
ドラマ1-2本接触
17.2%
ドラマ3-5本接触
2.0%
ドラマ3-5本接触
82.8%
ドラマ6本以上接触
1.5%
ドラマ6本以上接触
0.0%
バラエティクラス
バラエティ未接触
100.0%
バラエティ未接触
48.5%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
51.5%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
0.0%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
28.5%
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
57.4%
スマホアプリ1-2本接触
48.5%
スマホアプリ3-5本接触
10.3%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
3.7%
スマホアプリ6本以上接触
51.5%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
86.2%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
13.8%
家庭用ゲーム3-5本接触
48.5%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
51.5%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
54.3%
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
30.5%
ニュース情報番組1-2本接触
17.2%
ニュース情報番組3-5本接触
8.5%
ニュース情報番組3-5本接触
31.2%
ニュース情報番組6本以上接触
6.7%
ニュース情報番組6本以上接触
51.5%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
83.9%
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
9.6%
スポーツ番組1-2本接触
48.5%
スポーツ番組3-5本接触
6.6%
スポーツ番組3-5本接触
51.5%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
100.0%
0.0%
好奇心を満たす
54.3%
好奇心を満たす
51.5%
健康維持・体力増進
30.2%
健康維持・体力増進
68.8%
知識や教養を高める
33.7%
知識や教養を高める
51.5%
友人、仲間との交流
36.3%
友人、仲間との交流
51.5%
家族との交流
30.7%
家族との交流
31.2%
自分の技術や腕前の向上
23.7%
自分の技術や腕前の向上
51.5%
競争、勝負をする
3.9%
競争、勝負をする
51.5%
かけや偶然性を楽しむ
4.5%
0.0%
創作の楽しさ
21.1%
0.0%
社会や人の役にたつ
5.7%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
32.3%
0.0%
物語の世界を楽しむ
26.2%
0.0%
自然にふれる
20.7%
0.0%
新しい発見
20.3%
新しい発見
51.5%
推理を楽しむ
5.6%
推理を楽しむ
51.5%
スリルを味わう
9.1%
スリルを味わう
51.5%
大笑いをする
21.9%
0.0%
達成感
21.7%
0.0%
爽快感
26.9%
0.0%
非日常感
29.5%
非日常感
51.5%
ぜいたくな気分
29.2%
ぜいたくな気分
51.5%
幸せな気持ちになる
47.0%
幸せな気持ちになる
51.5%
充実感をえる
27.8%
充実感をえる
51.5%
気分転換
57.1%
気分転換
51.5%
一時の現実逃避
35.1%
一時の現実逃避
51.5%
解放感
33.4%
解放感
51.5%
ストレス解消
53.0%
ストレス解消
51.5%
感動する
26.4%
感動する
51.5%
無心になる
27.0%
無心になる
51.5%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
29.5%
0.0%
実益や収入に結びつく
15.9%
0.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
59.6%
0.0%
健康には気をつけている
58.6%
健康には気をつけている
68.8%
スポーツや運動をするのが好きだ
46.3%
スポーツや運動をするのが好きだ
82.8%
ファッションには関心がある方だ
48.9%
ファッションには関心がある方だ
82.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
75.5%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
82.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
42.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
51.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
61.5%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
68.8%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
57.6%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
51.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
29.8%
日頃から内面の豊かさを磨いている
51.5%
ふだんよくコンビニを利用する
57.5%
ふだんよくコンビニを利用する
51.5%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
51.2%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
51.5%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
59.4%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
51.5%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
43.7%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
51.5%
SNSを頻繁に利用している方だ
43.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
51.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
36.8%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
51.5%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
23.2%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
51.5%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
77.6%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
82.8%
値段が高くても品質のよいものを買う
61.9%
値段が高くても品質のよいものを買う
68.8%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
24.8%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
51.5%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
68.1%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
51.5%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
65.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
51.5%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
50.2%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
51.5%
「限定商品」というコトバに弱い
47.6%
「限定商品」というコトバに弱い
82.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
23.2%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
82.8%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
31.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
51.5%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
34.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
51.5%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
100.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
51.5%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
82.4%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
51.5%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
82.1%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
82.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
58.8%
新しいことに挑戦するのは好きだ
68.8%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
78.9%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
51.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
38.5%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
51.5%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
62.3%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
51.5%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
57.3%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
51.5%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
81.9%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
80.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
51.5%
趣味の幅は広い方だ
46.0%
趣味の幅は広い方だ
51.5%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
45.5%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
51.5%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
50.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
100.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
89.2%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
51.5%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
70.8%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
68.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
38.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
51.5%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
27.7%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
51.5%
家族と過ごす時間を大切にしたい
60.6%
家族と過ごす時間を大切にしたい
51.5%
友人や知人は多い方だ
26.9%
友人や知人は多い方だ
82.8%
集団で行動するのは苦手である
73.4%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
49.8%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
51.5%
人生において、家族は非常に重要である
75.3%
人生において、家族は非常に重要である
51.5%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
15.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
51.5%
他人と違った存在として見られたい
51.9%
他人と違った存在として見られたい
82.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
48.8%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
100.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
80.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
51.5%
自由になる時間がもっとほしい
75.4%
自由になる時間がもっとほしい
51.5%
日々、ストレスを感じることが多い
75.5%
0.0%
現在の生活には満足している
34.5%
現在の生活には満足している
51.5%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
32.4%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
82.8%
流行している商品はできるだけ自分も買う
22.2%
流行している商品はできるだけ自分も買う
51.5%
他人が持っていないものをもちたい方だ
100.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
51.5%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
27.5%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
51.5%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
79.4%
0.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
68.5%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
68.8%
計画的に買い物をする方だ
46.9%
計画的に買い物をする方だ
82.8%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
53.4%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
82.8%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
49.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
51.5%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
59.4%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
68.8%
自分の意見や考えを主張する方だ
46.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
51.5%
周囲に対して、協調性をもって行動している
50.1%
周囲に対して、協調性をもって行動している
68.8%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
49.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
51.5%
他人から一目おかれたい
44.7%
他人から一目おかれたい
51.5%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
53.2%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
51.5%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。