通常画面

スリルを味わう & 女性5~9歳 & 女性50代

vs.

真田十勇士

男女 比率
男性
0.0%
男性
59.4%
女性
0.0%
女性
40.6%
年代別
5~9歳
0.0%
5~9歳
5.9%
10代
0.0%
10代
16.8%
20代
0.0%
20代
12.9%
30代
0.0%
30代
11.9%
40代
0.0%
40代
15.8%
50代
0.0%
50代
23.8%
60代
0.0%
60代
12.9%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
4.0%
男性10代
0.0%
男性10代
10.9%
男性20代
0.0%
男性20代
5.0%
男性30代
0.0%
男性30代
9.9%
男性40代
0.0%
男性40代
7.9%
男性50代
0.0%
男性50代
11.9%
男性60代
0.0%
男性60代
9.9%
女性5~9歳
0.0%
女性5~9歳
2.0%
女性10代
0.0%
女性10代
5.9%
女性20代
0.0%
女性20代
7.9%
女性30代
0.0%
女性30代
2.0%
女性40代
0.0%
女性40代
7.9%
女性50代
0.0%
女性50代
11.9%
女性60代
0.0%
女性60代
3.0%
ジャンル別 平均接触数
ジャンル別
劇場映画
0.0%
劇場映画
61.4%
アニメ
0.0%
アニメ
47.5%
ドラマ
0.0%
ドラマ
75.2%
バラエティ
0.0%
バラエティ
67.3%
アプリ・ソーシャル
0.0%
アプリ・ソーシャル
38.6%
コンシューマゲーム
0.0%
コンシューマゲーム
31.7%
ニュース
0.0%
ニュース
75.2%
スポーツ
0.0%
スポーツ
44.6%
アニメ
0.0%
サザエさん
13.9%
0.0%
ドラゴンボール超(スーパー)
11.9%
0.0%
ワンピース
9.9%
0.0%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
8.9%
0.0%
ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない
7.9%
アプリ・ソーシャル
0.0%
アナと雪の女王
5.9%
0.0%
あんさんぶるスターズ!
5.9%
0.0%
キャンディークラッシュ
5.9%
0.0%
Pokemon GO(ポケモンGO)
5.9%
0.0%
LINE:ディズニー ツムツム
5.9%
PS・XBox系
0.0%
デモンゲイズ2
5.0%
0.0%
コール オブ デューティ ブラックオプスⅢ
3.0%
0.0%
実況パワフルプロ野球2016
3.0%
0.0%
テイルズ オブ ベルセリア
3.0%
0.0%
デッドライジング2
3.0%
DS・Wii系
0.0%
ぷよぷよテトリス
11.9%
0.0%
スーパーマリオメーカー
5.9%
0.0%
テラリア
4.0%
0.0%
マリオカート8
4.0%
0.0%
マリオカート7
4.0%
劇場映画(月次)
0.0%
真田十勇士
100.0%
0.0%
超高速!参勤交代 リターンズ
18.8%
0.0%
君の名は。
17.8%
0.0%
怒り
13.9%
0.0%
グランド・イリュージョン 見破られたトリック
13.9%
劇場映画クラス
映画未接触
0.0%
映画未接触
38.6%
映画1-2本接触
0.0%
映画1-2本接触
51.5%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
5.9%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
4.0%
アニメクラス
アニメ未接触
0.0%
アニメ未接触
52.5%
アニメ1-2本接触
0.0%
アニメ1-2本接触
23.8%
アニメ3-5本接触
0.0%
アニメ3-5本接触
14.9%
アニメ6本以上接触
0.0%
アニメ6本以上接触
8.9%
ドラマクラス
ドラマ未接触
0.0%
ドラマ未接触
24.8%
ドラマ1-2本接触
0.0%
ドラマ1-2本接触
46.5%
ドラマ3-5本接触
0.0%
ドラマ3-5本接触
18.8%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
9.9%
バラエティクラス
バラエティ未接触
0.0%
バラエティ未接触
32.7%
バラエティ1-2本接触
0.0%
バラエティ1-2本接触
33.7%
バラエティ3-5本接触
0.0%
バラエティ3-5本接触
20.8%
バラエティ6本以上接触
0.0%
バラエティ6本以上接触
12.9%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
0.0%
スマホアプリ未接触
61.4%
スマホアプリ1-2本接触
0.0%
スマホアプリ1-2本接触
26.7%
スマホアプリ3-5本接触
0.0%
スマホアプリ3-5本接触
7.9%
スマホアプリ6本以上接触
0.0%
スマホアプリ6本以上接触
4.0%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
0.0%
家庭用ゲーム未接触
68.3%
家庭用ゲーム1-2本接触
0.0%
家庭用ゲーム1-2本接触
12.9%
家庭用ゲーム3-5本接触
0.0%
家庭用ゲーム3-5本接触
5.9%
家庭用ゲーム6本以上接触
0.0%
家庭用ゲーム6本以上接触
12.9%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
0.0%
ニュース情報番組未接触
24.8%
ニュース情報番組1-2本接触
0.0%
ニュース情報番組1-2本接触
33.7%
ニュース情報番組3-5本接触
0.0%
ニュース情報番組3-5本接触
28.7%
ニュース情報番組6本以上接触
0.0%
ニュース情報番組6本以上接触
12.9%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
0.0%
スポーツ番組未接触
55.4%
スポーツ番組1-2本接触
0.0%
スポーツ番組1-2本接触
32.7%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
7.9%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
4.0%
余暇に求めるもの
0.0%
リラックス・やすらぎ
71.3%
0.0%
好奇心を満たす
36.6%
0.0%
健康維持・体力増進
19.8%
0.0%
知識や教養を高める
16.8%
0.0%
友人、仲間との交流
30.7%
0.0%
家族との交流
27.7%
0.0%
自分の技術や腕前の向上
9.9%
0.0%
競争、勝負をする
5.9%
0.0%
かけや偶然性を楽しむ
3.0%
0.0%
創作の楽しさ
5.0%
0.0%
社会や人の役にたつ
3.0%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
17.8%
0.0%
物語の世界を楽しむ
14.9%
0.0%
自然にふれる
24.8%
0.0%
新しい発見
9.9%
0.0%
推理を楽しむ
5.9%
0.0%
スリルを味わう
4.0%
0.0%
大笑いをする
18.8%
0.0%
達成感
13.9%
0.0%
爽快感
29.7%
0.0%
非日常感
14.9%
0.0%
ぜいたくな気分
13.9%
0.0%
幸せな気持ちになる
21.8%
0.0%
充実感をえる
17.8%
0.0%
気分転換
37.6%
0.0%
一時の現実逃避
12.9%
0.0%
解放感
22.8%
0.0%
ストレス解消
36.6%
0.0%
感動する
20.8%
0.0%
無心になる
11.9%
0.0%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
12.9%
0.0%
実益や収入に結びつく
5.0%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
0.0%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
45.5%
0.0%
健康には気をつけている
54.5%
0.0%
スポーツや運動をするのが好きだ
33.7%
0.0%
ファッションには関心がある方だ
30.7%
0.0%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
66.3%
0.0%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
44.6%
0.0%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
45.5%
0.0%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
54.5%
0.0%
日頃から内面の豊かさを磨いている
29.7%
0.0%
ふだんよくコンビニを利用する
43.6%
0.0%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
22.8%
0.0%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
25.7%
0.0%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
23.8%
0.0%
SNSを頻繁に利用している方だ
22.8%
0.0%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
19.8%
0.0%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
22.8%
0.0%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
50.5%
0.0%
値段が高くても品質のよいものを買う
38.6%
0.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
22.8%
0.0%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
32.7%
0.0%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
35.6%
0.0%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
34.7%
0.0%
「限定商品」というコトバに弱い
34.7%
0.0%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
24.8%
0.0%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
29.7%
0.0%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
23.8%
0.0%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
43.6%
0.0%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
37.6%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
0.0%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
67.3%
0.0%
新しいことに挑戦するのは好きだ
41.6%
0.0%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
47.5%
0.0%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
29.7%
0.0%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
30.7%
0.0%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
34.7%
0.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
51.5%
0.0%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
45.5%
0.0%
趣味の幅は広い方だ
29.7%
0.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
29.7%
0.0%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
34.7%
0.0%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
63.4%
0.0%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
50.5%
0.0%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
29.7%
0.0%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
16.8%
0.0%
家族と過ごす時間を大切にしたい
39.6%
0.0%
友人や知人は多い方だ
16.8%
0.0%
集団で行動するのは苦手である
35.6%
0.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
31.7%
0.0%
人生において、家族は非常に重要である
57.4%
0.0%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
16.8%
0.0%
他人と違った存在として見られたい
19.8%
0.0%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
38.6%
0.0%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
47.5%
0.0%
自由になる時間がもっとほしい
48.5%
0.0%
日々、ストレスを感じることが多い
42.6%
0.0%
現在の生活には満足している
36.6%
0.0%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
16.8%
0.0%
流行している商品はできるだけ自分も買う
13.9%
0.0%
他人が持っていないものをもちたい方だ
28.7%
0.0%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
16.8%
0.0%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
44.6%
0.0%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
39.6%
0.0%
計画的に買い物をする方だ
29.7%
0.0%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
21.8%
0.0%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
33.7%
0.0%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
41.6%
0.0%
自分の意見や考えを主張する方だ
31.7%
0.0%
周囲に対して、協調性をもって行動している
36.6%
0.0%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
43.6%
0.0%
他人から一目おかれたい
21.8%
0.0%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
33.7%
データ推移
※ 調査回範囲の指定後、「表示する」ボタンを押してください。ただし、グラフ表示に時間が掛かる場合がございます。

調査回範囲

197
-
199

表示する


※ 調査回範囲の変更・「表示する」ボタンの利用には、eb-i Xpressへのお申し込みが必要です。