通常画面

スリルを味わう & 女性5~9歳 & 友人や知人は多い方だ

vs.

カードファイト!!ヴァンガードG ネクスト

男女 比率
男性
0.0%
男性
75.7%
女性
100.0%
女性
24.3%
年代別
5~9歳
100.0%
5~9歳
13.5%
10代
0.0%
10代
27.0%
20代
0.0%
20代
21.6%
30代
0.0%
30代
27.0%
40代
0.0%
40代
8.1%
50代
0.0%
50代
2.7%
60代
0.0%
60代
0.0%
性年代別
男性5~9歳
0.0%
男性5~9歳
13.5%
男性10代
0.0%
男性10代
18.9%
男性20代
0.0%
男性20代
16.2%
男性30代
0.0%
男性30代
18.9%
男性40代
0.0%
男性40代
5.4%
男性50代
0.0%
男性50代
2.7%
男性60代
0.0%
男性60代
0.0%
女性5~9歳
100.0%
女性5~9歳
0.0%
女性10代
0.0%
女性10代
8.1%
女性20代
0.0%
女性20代
5.4%
女性30代
0.0%
女性30代
8.1%
女性40代
0.0%
女性40代
2.7%
女性50代
0.0%
女性50代
0.0%
女性60代
0.0%
女性60代
0.0%
ジャンル別 平均接触数
劇場映画
0.2
劇場映画
0.1
アニメ
3.9
アニメ
13.1
ドラマ
2
ドラマ
1.4
バラエティ
4.9
バラエティ
2.1
アプリ・ソーシャル
2.4
アプリ・ソーシャル
1.1
コンシューマゲーム
2.9
コンシューマゲーム
2.3
ニュース
3.3
ニュース
1.5
スポーツ
0.4
スポーツ
0.6
ジャンル別
劇場映画
22.2%
劇場映画
10.8%
アニメ
88.9%
アニメ
100.0%
ドラマ
77.8%
ドラマ
45.9%
バラエティ
88.9%
バラエティ
64.9%
アプリ・ソーシャル
66.7%
アプリ・ソーシャル
45.9%
コンシューマゲーム
44.4%
コンシューマゲーム
64.9%
ニュース
77.8%
ニュース
56.8%
スポーツ
22.2%
スポーツ
29.7%
アニメ
妖怪ウォッチ
55.6%
カードファイト!!ヴァンガードG ネクスト
100.0%
ちびまる子ちゃん
44.4%
仮面ライダーエグゼイド
37.8%
サザエさん
33.3%
アクティヴレイド-機動強襲室第八係-2nd
35.1%
アイカツスターズ!
22.2%
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
35.1%
ドラゴンボール超(スーパー)
22.2%
ドラゴンボール超(スーパー)
35.1%
アプリ・ソーシャル
ねこあつめ
33.3%
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
10.8%
白猫テニス
22.2%
あんさんぶるスターズ!
8.1%
Pokemon GO(ポケモンGO)
22.2%
Pokemon GO(ポケモンGO)
8.1%
アナと雪の女王
11.1%
LINE:ディズニー ツムツム
8.1%
キャンディークラッシュソーダ
11.1%
シャドウバース
5.4%
PS・XBox系
進撃の巨人
11.1%
UEFA EURO 2016/ウイニングイレブン 2016
5.4%
ぷよぷよテトリス
11.1%
うたわれるもの 二人の白皇
5.4%
0.0%
デッドライジング
5.4%
0.0%
ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ
5.4%
0.0%
ウイニングイレブン 2016
2.7%
DS・Wii系
ぷよぷよテトリス
11.1%
Splatoon(スプラトゥーン)
13.5%
妖怪ウォッチ2 元祖/本家
11.1%
スーパーマリオメーカー
10.8%
妖怪ウォッチ3 スシ/テンプラ
11.1%
ドラゴンクエストⅩ 目覚めし五つの種族/眠れる勇者と導きの盟友/いにしえの竜の伝承 オンライン
8.1%
妖怪ウォッチバスターズ 赤猫団/白犬隊
11.1%
ぷよぷよテトリス
5.4%
0.0%
大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U
2.7%
劇場映画(月次)
ジャングル・ブック
11.1%
君の名は。
8.1%
君の名は。
11.1%
超高速!参勤交代 リターンズ
5.4%
0.0%
シン・ゴジラ
5.4%
0.0%
オーバー・フェンス
2.7%
0.0%
カノン
2.7%
劇場映画クラス
映画未接触
77.8%
映画未接触
89.2%
映画1-2本接触
22.2%
映画1-2本接触
10.8%
映画3-5本接触
0.0%
映画3-5本接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
映画6本以上接触
0.0%
アニメクラス
アニメ未接触
11.1%
アニメ未接触
0.0%
アニメ1-2本接触
33.3%
アニメ1-2本接触
16.2%
アニメ3-5本接触
33.3%
アニメ3-5本接触
21.6%
アニメ6本以上接触
22.2%
アニメ6本以上接触
62.2%
ドラマクラス
ドラマ未接触
22.2%
ドラマ未接触
54.1%
ドラマ1-2本接触
33.3%
ドラマ1-2本接触
32.4%
ドラマ3-5本接触
44.4%
ドラマ3-5本接触
5.4%
ドラマ6本以上接触
0.0%
ドラマ6本以上接触
8.1%
バラエティクラス
バラエティ未接触
11.1%
バラエティ未接触
35.1%
バラエティ1-2本接触
11.1%
バラエティ1-2本接触
27.0%
バラエティ3-5本接触
44.4%
バラエティ3-5本接触
27.0%
バラエティ6本以上接触
33.3%
バラエティ6本以上接触
10.8%
アプリ・ソーシャルクラス
スマホアプリ未接触
33.3%
スマホアプリ未接触
54.1%
スマホアプリ1-2本接触
33.3%
スマホアプリ1-2本接触
29.7%
スマホアプリ3-5本接触
22.2%
スマホアプリ3-5本接触
13.5%
スマホアプリ6本以上接触
11.1%
スマホアプリ6本以上接触
2.7%
コンシューマゲームクラス
家庭用ゲーム未接触
55.6%
家庭用ゲーム未接触
35.1%
家庭用ゲーム1-2本接触
22.2%
家庭用ゲーム1-2本接触
32.4%
家庭用ゲーム3-5本接触
11.1%
家庭用ゲーム3-5本接触
16.2%
家庭用ゲーム6本以上接触
11.1%
家庭用ゲーム6本以上接触
16.2%
ニュースクラス
ニュース情報番組未接触
22.2%
ニュース情報番組未接触
43.2%
ニュース情報番組1-2本接触
33.3%
ニュース情報番組1-2本接触
35.1%
ニュース情報番組3-5本接触
22.2%
ニュース情報番組3-5本接触
16.2%
ニュース情報番組6本以上接触
22.2%
ニュース情報番組6本以上接触
5.4%
スポーツクラス
スポーツ番組未接触
77.8%
スポーツ番組未接触
70.3%
スポーツ番組1-2本接触
22.2%
スポーツ番組1-2本接触
27.0%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組3-5本接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
0.0%
スポーツ番組6本以上接触
2.7%
余暇に求めるもの
リラックス・やすらぎ
44.4%
リラックス・やすらぎ
45.9%
好奇心を満たす
66.7%
好奇心を満たす
37.8%
健康維持・体力増進
11.1%
健康維持・体力増進
13.5%
知識や教養を高める
22.2%
知識や教養を高める
10.8%
友人、仲間との交流
77.8%
友人、仲間との交流
29.7%
家族との交流
88.9%
家族との交流
16.2%
自分の技術や腕前の向上
44.4%
自分の技術や腕前の向上
13.5%
競争、勝負をする
33.3%
競争、勝負をする
2.7%
0.0%
0.0%
創作の楽しさ
44.4%
創作の楽しさ
10.8%
社会や人の役にたつ
11.1%
0.0%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
22.2%
芸術や音楽などの美しさを楽しむ
13.5%
物語の世界を楽しむ
22.2%
物語の世界を楽しむ
13.5%
自然にふれる
33.3%
自然にふれる
8.1%
新しい発見
77.8%
新しい発見
8.1%
推理を楽しむ
11.1%
推理を楽しむ
2.7%
スリルを味わう
100.0%
スリルを味わう
5.4%
大笑いをする
88.9%
大笑いをする
21.6%
達成感
55.6%
達成感
13.5%
爽快感
66.7%
爽快感
10.8%
非日常感
44.4%
非日常感
5.4%
ぜいたくな気分
22.2%
ぜいたくな気分
10.8%
幸せな気持ちになる
66.7%
幸せな気持ちになる
37.8%
充実感をえる
55.6%
充実感をえる
10.8%
気分転換
66.7%
気分転換
37.8%
0.0%
一時の現実逃避
13.5%
解放感
22.2%
解放感
8.1%
ストレス解消
33.3%
ストレス解消
27.0%
感動する
33.3%
感動する
13.5%
無心になる
44.4%
無心になる
8.1%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
55.6%
退屈しのぎ・暇つぶしになる
10.8%
0.0%
実益や収入に結びつく
5.4%
生活意識・価値観① (行動・エンタメ以外・デジタル・商品選好・メディア・情報収集)
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
22.2%
外に出かけるより、家の中にいる方が好きだ
45.9%
健康には気をつけている
22.2%
健康には気をつけている
35.1%
スポーツや運動をするのが好きだ
66.7%
スポーツや運動をするのが好きだ
32.4%
ファッションには関心がある方だ
77.8%
ファッションには関心がある方だ
24.3%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
77.8%
よい映画やドラマは心を豊かにすると思う
37.8%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
55.6%
応援したい芸能人やスポーツチームがある
43.2%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
88.9%
アニメやコミックで、特に好きなキャラクターがいる
75.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
66.7%
ショッピングや外食などで、街(繁華街)に行くことが好きだ
40.5%
日頃から内面の豊かさを磨いている
22.2%
日頃から内面の豊かさを磨いている
21.6%
ふだんよくコンビニを利用する
33.3%
ふだんよくコンビニを利用する
32.4%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
55.6%
新しいデジタル機器を使いこなせている方だ
29.7%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
55.6%
外出・移動中に、モバイル機器を利用して動画や音楽、ゲームなどを楽しむ
35.1%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
22.2%
日常的に他の人とオンラインで連絡・交流をしている
21.6%
SNSを頻繁に利用している方だ
11.1%
SNSを頻繁に利用している方だ
13.5%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
55.6%
動画や音楽、ゲームなどを入手するときは、ダウンロードすることが多い
24.3%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
22.2%
新商品が出ると、人より先に買う方だ
10.8%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
11.1%
買い物をするときは、なるべく多くの中から比較検討して選びたい
43.2%
値段が高くても品質のよいものを買う
11.1%
値段が高くても品質のよいものを買う
27.0%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
33.3%
ヒットしている(売れている)商品やサービスを買いたい
29.7%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
22.2%
デザインやセンスが気に入れば、多少高くても買う
32.4%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
77.8%
自分らしさを表現できる商品・サービスを選ぶ
24.3%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
77.8%
気に入ったものについて、人に話したり、教えたりすることが多い
32.4%
「限定商品」というコトバに弱い
22.2%
「限定商品」というコトバに弱い
37.8%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
44.4%
広告が印象に残った商品を買うことが多い
21.6%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
55.6%
テレビCMには役にたつ情報が多いと思う
18.9%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
22.2%
娯楽として、定期的に読んでいる雑誌がある
48.6%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
22.2%
商品やサービスを選ぶときは、インターネットの情報を参考にする
43.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
22.2%
必要な情報をインターネットで見つけるのは得意である
35.1%
生活意識・価値観② (生活価値観・趣味へのコミットメント・対人関係・金銭・時間、生活満足)
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
66.7%
時には発散して、仕事や日常を忘れたい
64.9%
新しいことに挑戦するのは好きだ
88.9%
新しいことに挑戦するのは好きだ
40.5%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
33.3%
何事もがんばりすぎず、ほどほどがよい
51.4%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
77.8%
将来を考えるより、とにかく今を楽しみたい
45.9%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
66.7%
現実世界より、夢や物語の世界にひかれる
48.6%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
77.8%
人生は自分の欲求に従って楽しむべきだ
48.6%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
100.0%
何かに熱中すると、のめり込むタイプだ
64.9%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
88.9%
気に入った物をコレクションするのは楽しい
54.1%
趣味の幅は広い方だ
55.6%
趣味の幅は広い方だ
37.8%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
100.0%
趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい
37.8%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
22.2%
かなり深い知識を持っている趣味の分野がある
48.6%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
77.8%
趣味やレジャーなどの自分の時間を大切にしたい
51.4%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
55.6%
自分が大事だと思うことは、人がどう言おうと気にならない
48.6%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
77.8%
関心をもつ対象は、次々に変わっていく方だ
32.4%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
33.3%
趣味やレジャーには、できるだけお金は使いたくない
24.3%
家族と過ごす時間を大切にしたい
88.9%
家族と過ごす時間を大切にしたい
29.7%
友人や知人は多い方だ
100.0%
友人や知人は多い方だ
24.3%
集団で行動するのは苦手である
11.1%
集団で行動するのは苦手である
45.9%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
100.0%
友人や仲間と一緒に過ごすことが好きだ
40.5%
人生において、家族は非常に重要である
77.8%
人生において、家族は非常に重要である
45.9%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
33.3%
何事であれ人の先頭に立っていたい方だ
21.6%
他人と違った存在として見られたい
22.2%
他人と違った存在として見られたい
29.7%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
11.1%
将来を考えて、貯蓄をする方だ
32.4%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
11.1%
少しでも安く買うために、情報収集することは苦にならない
43.2%
自由になる時間がもっとほしい
66.7%
自由になる時間がもっとほしい
56.8%
日々、ストレスを感じることが多い
22.2%
日々、ストレスを感じることが多い
45.9%
現在の生活には満足している
66.7%
現在の生活には満足している
32.4%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
33.3%
最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い
18.9%
流行している商品はできるだけ自分も買う
33.3%
流行している商品はできるだけ自分も買う
18.9%
他人が持っていないものをもちたい方だ
55.6%
他人が持っていないものをもちたい方だ
16.2%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
11.1%
商品を買う時は、高くても有名ブランドを選ぶ
10.8%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
33.3%
同じものであれば、できるだけ安く買える店を探す
62.2%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
11.1%
商品を選ぶ時は、機能性や性能が何より重要だ
35.1%
計画的に買い物をする方だ
33.3%
計画的に買い物をする方だ
35.1%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
11.1%
商品を買う時は、他の人の感想や評価を知ってから選びたい
32.4%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
22.2%
知識や教養を高めるように日頃から努めている
24.3%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
11.1%
趣味や余暇は一人になって楽しみたい
29.7%
自分の意見や考えを主張する方だ
88.9%
自分の意見や考えを主張する方だ
29.7%
周囲に対して、協調性をもって行動している
55.6%
周囲に対して、協調性をもって行動している
32.4%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
55.6%
社会の規律や慣習を尊重する方だ
29.7%
他人から一目おかれたい
44.4%
他人から一目おかれたい
37.8%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
77.8%
自分なりの方法で、自己表現をすることを大切にしている
24.3%
データ推移
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調査回範囲

197
-
199

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