性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
8 | 0 | 0 | 3.5 | 2.5 |
「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」
「男性40代」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」
「男性40代」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」
「男性40代」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ」
「男性40代」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力