性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム | ニュース | スポーツ |
---|---|---|---|---|---|---|
22.3 | 0 | 6.2 | 0 | 0 | 3.7 | 0.5 |
「アイドルメモリーズ」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「刀剣乱舞-花丸-」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「アイドルメモリーズ」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「刀剣乱舞-花丸-」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「アイドルメモリーズ」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「刀剣乱舞-花丸-」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「アイドルメモリーズ」
「気に入った物をコレクションするのは楽しい」
「現実世界より、夢や物語の世界にひかれる」
「刀剣乱舞-花丸-」
「趣味やレジャーは仲間や友人、家族などと一緒に楽しみたい」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力