性/年代別 比率
CSV出力
ジャンル別 平均接触数
CSV出力
アニメ | ドラマ | バラエティ | アプリ・ソーシャル | コンシューマゲーム |
---|---|---|---|---|
8.0 | 0.7 | 0 | 6.7 | 0.7 |
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「男性」
「スマホアプリ6本以上接触」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
「ニュース情報番組未接触」
と、いっしょにみられている アニメ
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「男性」
「スマホアプリ6本以上接触」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
「ニュース情報番組未接触」
と、いっしょにプレイされている アプリ・ソーシャル
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「男性」
「スマホアプリ6本以上接触」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
「ニュース情報番組未接触」
と、いっしょにプレイされている PS・XBox系
CSV出力
「流行している商品はできるだけ自分も買う」
「男性」
「スマホアプリ6本以上接触」
「最新の商品やブランドの情報には人一倍関心が高い」
「ニュース情報番組未接触」
と、いっしょにプレイされている DS・Wii系
CSV出力